機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1694
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-25
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1633144557/
おいこら回避 北極メッサーラ12機で遊びたい
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1693
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1633309090/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured このなんとかフェアリーってのはつまりピクシーしか使えないモードって事か? ステップアップはPUされてないのか
ステップアップで星4が2倍にされても1%の半分で0.5%
3倍にされても1.5%の半分で0.75%
と通常の方は1.25%だから確定まで回す気ないなら通常の方が遙かにマシか 耐格10だから殴りに行って落とされて殴り返されるとあっという間に瀕死になりそうなのが懸念点よな
ダメコン無しでこの図体だから80%蓄積で簡単に落ちそうでもあるし ステップアップ60連で出てしまったけどここまで来たら確定ガチャ引くべきか >>913
ダメコンあっても強よろけや拡散ショットガンで一発何だなこれが
デカいから当てやすいし 耐格積みまくったら41-44くらいまでは盛れるな自分は41で止めとくけど
しかし珍しく強襲で足が速いとかどうしたんや運営 >>834
SIEのhorizonの新作もFFオリジンもPS4対応やぞ。半導体不足でPS5の生産は来年も増えそうにないし、
PS5専用タイトルでは売り上げが伸びないから苦肉の策とも言える。そう言う意味では闇が深いがな。 バトオペの名を使うからバトオペのシステムを使うとも限らないのよね
真のバトオペを取り戻そう そういや☆4ステップなのに最終段に有用なオマケ付いてねえのな ピクシーの徳島強化機体に巨乳美少女が乗るのか?ビンビンしてきた あれ?バイアランカスタムって月間MSになってない? 空中からのチャー格はおもろそうやな
てか今日まで星4あること忘れてたのに思い出したわ 60連目でνとバイカス来て70連目でバイカス2枚抜きしてしもうた
今日何か悪い事起きそう… 強いけど弱い そんな機体 ダメコンないから無闇に飛ばない方がいい説あるけど
それならダメコンあるウェルテ乗れってなるし難しい 飛んでる時の被弾率って敵のエイム精度頼みって感じがして嫌なんだよなぁ
地上歩いててもつまる所は同じなんだけどなんか飛んでると更にそう感じてしまう バイカス緊急2ついてるから頑張りゃ空中から無理やり緊急2できる?
それとも一回使っただけで落ちるか
まぁ手に入れて試すしかないか >>964
一覧の方には入ってるからなってるはずやね
手に入れたのに反映されてないようなら不具合だな 明らかに下格の先に敵がいて届かないで味方に当たったらそれでBAN食らったわ。
それまでに結構編成抜けしてたけど、射線上に敵がいても味方に当たったらペナルティポイント加算されるのな。
勝ってたし活躍も出来てたから残念だし味方に申し訳ないわ。 北極のバイカスは普通にやばそうだな、あそこフライト機のうざさはんぱねぇのに あぶねー
スクショに兵科書いてないから強襲だってわかりにくいだろ引くとこだったわ
メッサーラ我慢できたし余裕でスルーかな
なんで汎用じゃないんだy0 飛ぶのはちゃんと射線切れる場所じゃないと文字通り一瞬で落とされるな
チャー格もそこまで威力高くないしクローをどれだけ当てられるかが重要そう バイカス嫌いではないし好きな部類だけどスルー安定かなぁ… >>884
友人に売ってもらってなくて草
そこはお願いしろよ 編成抜けってほとんど言ってるだけ程度のペナルティしかついてないと思ったけど
それの累積+執拗でもないFFくらいでキックされたりするんだ? ジム3パワードと同じ
強いかはさておき使ってて楽しい
良い意味での玩具機体の予感。 空中からの格闘にカウンターが決まらないのはモーションの関係だろ。カウンターのモーションは地対地しかないからな。
格闘振りに来るくらい低空に来てるんだし決まったらダウンなんだから普通のモーションでカウンターで良いのに。 空からのチャー格カウンターできないってコトはチャー格する前にタッチパネル押すだけでカウンター防げるってコトか >>981
特に新技術は使ってないらしいからΖのコストなんでしょ知らんけど 立体機動で理想の強襲ムーブとかはできそう
チームの勝ちに繋がるかは知らん バイカス弱くない?
味方にしか来ないし来た試合全部負けてる
柔らかすぎでしょ イフシュナとディジェとリガカスに一生粘着されて詰むわ
図体デカすぎて当て放題 >>983
1台3〜4万は稼げるから仕方無いんよ
本職転売屋じゃない一般転売としてはいい転売品 600でフライト強襲ってどうなんだ?
すぐ叩き落とされそうだけど >>984
編成抜けの累積とFFの度合いに関連性はねぇよ
単純にFF単体で離脱判定満たしただけやろ、何言ってんだか 600以上ってサイコミュ持ちも多いから結構きついような気がする
粘着されたらアウトでしょ カウンター決まらないってーより空中モーションの都合
カウンターモーションが出てないだけで無敵がつかない転倒になりそうだけど
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