機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1754
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避
AoZ参戦!
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-26
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1636177624/
※関連作品スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーションCodeFairy #5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1638625641/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1753
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1640092751/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured CFはゴミだ
機体貰うための作業ゲー
シナリオ、設定もう少しどーにかならんのかと >>952
まぁそのゴミがこんだけ売れちゃうんだよなぁ 格闘戦好き!射撃戦嫌い!モジ!芋!←分かる
宇宙はつまらん←意味わからん >>953
どんだけ売れたかの発表ってあったっけ? νバズの後にハイバズ使うとゴミっぷりにビビる
酷すぎてもう使えないわ >>954
初心者でBくらいまでは上げたけど
そのレートですらマッチに時間かかるんだもん 宇宙はつまるつまらないというよりは
地上よりより実力差でワンサイドゲームになりやすく
三次元機動するもんだから疲れやすく数がこなしにくい 最クソクソーリーズとか過去のガンダムゲーがあまりに酷いので相対的にCFは良ゲー ところで「誤射注意」は、圧倒的に「おい、誤 射すんなや!ボケェ!!」の使い方をする人しか見ないけど正しい使い方なのかと思うこの頃 真面目な話普通に遊べる一人用の据え置きアクションゲーって時点で今のガンダム界隈だと評価ストップ高よ 箱部屋ある事でサブ垢デイリーこなしやすい
乞食大量サブ垢発生
アカウント数増えました報告
偶然増えたか必然かわからんが
そんな行為で増えた事管理する立場が許すと思うか?企業にゃよくある事かな 正直Aフラットはジョークだと思う。わざとレーティングを落としてんだろうな 普通にディリーやってたら、一二カ月で普通にAプラスに上がれるからなw
故意で仲間の明日を引っ張る人ばかりなんだろうなw >>960
普通そっちの意味じゃないの?
誤射した側が「俺誤射するから注意してくれ」なんて意味で使わないだろ >>959
というか全く期待してなかったのでダメージがないという感じ
特典が充実してたのは評価点かな 宇宙は変に撃ち合うより上下使いながら距離詰めて格闘引っかける方が楽だな
振り終りが上手く引っ掛かるとかなり優位に立てる 誤射注意!(支援機の射線?誰がよろけ取った?そんなん知らん俺に攻撃させろ) Aフラは開幕からいらん中継取りに行くだの下手サッカーやってやっと相手一人を仕留めたと思ったら他の敵多数から袋にされる準備が万端になってたりわざわざうちおろされる場所でおろおろしていたり
操作の腕以前の場合が多い 対面でボコってても味方がカモられてちゃ勝てるものも勝てないよね >>968
墜落で開幕左の高台に4機で集まってたりするよね 開発がレートの割合言ってもあれ嘘みんな上位になれるって主張するのなんだろうな
機体で厳選するほど格差あるゲームで俺レート上だぞって主張し続ける無意味さよ
ジェダで一生懸命上げたんか?メタスで上げたんか?バズニューか? ちくしょう戦績偏差値1の差でライバル負け
しかも追撃アシストで大きく負けてる…俺の力関係無いとこで負けてるんじゃどうしようもないんだが Sでもボールにされると何もできんからな
味方がサッカーしてたら終わりよ >>934
いうだけならタダだし実際数年かけたかもしれないし1ヶ月程度で書き上げたかもしれない
経緯はどうあれ結果が全て 今日ぞっとしたこと
拠爆行って成功まで拠点の中にいたのに四冠だった 撃破しないで歩兵わかせないようにする優秀な味方だぞそれ >>863
そんなことないぞ
そもそもドムの拡張性で推進機を核熱ロケットに変更するだけで宇宙対応できます!っていうのがウリだし
てか08小隊冒頭宇宙でアイナが乗ってたドム足のザクを知らんのか バトオペのレートは神戸さんが「みんなA(A+)にあがってほしい」という想いが込められたシステムを採用してんだよなぁ 宇宙は急上昇急降下で射線切りながら当て易いバズや上下に判定の広い格闘当ててゆく単純作業
宇宙百式はこれの典型だし、指揮アクトも似た感じで立ち回れる >>979
宇宙百式は旋回ばかりが言われるがモーションの使い勝手の良さも宇宙での強さの大きな要素よな 宇宙戦はあえてレートC+で止めてる
これ以上上げると任務に支障が出る恐れがある どうでもいいけどPS5ソフトはデュアルセンスじゃないと絶対だめだっていうわけわからんロックはずせや!
リモートでPS5ソフトはDS4コン使えるのに嫌がらせで使わせないの何とかしろや!
コントローラーわざと買わせてんのか?クソニーシネ!
すまん、ちょっと発作起こったわ Aまでは勝率5割なくても上がる神システム
そして最高レートともマッチします^^ そもそもカンストとかいう概念がある時点でわけわからん
実力測りきれてないじゃねえか >>982
Cより上に上げられない の間違いだろ? >>866
そんなインタビューあったのか
俺はZZまでやりたいと小型MSはパイロットが乗り込むから難しいしか知らない
どこのインタビューだ? >>985
S-が1%程度しかいないんだし99%を測るモノサシがあれば十分じゃね >>986
だって不用意に上げたら雑魚狩りできないじゃん レートにカンストがないってどういうシステムか想像つかない 言わんとしてることは分かる
2機撃破とか箱部屋でやるとストレス貯まるから宇宙行った方が快適まである MSが小型化すればヒットボックス小さくて有利になっちゃうからしょうがないね 一部の承認欲求モンスターが騒いだから無事レート上げるとマッチングしにくくなる素晴らしいレートになったよ
待ち時間に俺は他とは違うからってたっぷり味わうといいよ前作からのプロは15分なら短いって思ってるらしいからな >>954
宇宙嫌いじゃないがやっぱ疲れるから地上程は連戦出来ないな
あとは別の人も言ってるがマッチング速度かな
前よりは改善されたがやはり地上の速度には遠く及ばない
地上より宇宙の方が好きならよいが
好きが同等くらいならマッチングの快適さで地上を選んじまう 宇宙キャンペーンの時A-まで上げたけど、30勝2敗とかだった記憶
強い奴1人で全部ぶっ壊せるのはあかんわ このスレッドは1000を超えました。
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