機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1780
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1642561663/
※関連作品スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーションCodeFairy #5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1638625641/
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1779
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1643098182/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 百式改は盾無いのがなぁ
その上マニュも無し
うーん…
せめてパルスレーザー3発くらいで蓄積取れるなら良かった お前らは怒るかもしれんが地下魔窟はジェガンDよりやりやすかったよ…ゴリラが生き生きしてた 百式改いがいと横にデカイから確かにちょっと被弾食らうと畳み掛けられてやばい
でも宇宙百式の完全上位互換だから宇宙での無双っぷりがヤバい 陸戦ペイルは火力より装甲盛った方が強いね
BD3は火力持ったほうが強い 地下ジェガンDは格闘もまあイケるし味方が寝かせた敵に追撃も入れやすいし割と動ける
でもジェダの方がもっと強いと思うと泣ける >>955
マニューバないし他も全然違うし互換性なくね…旋回も落ちてるし ヘイズルは乱戦だと結構あっさりシールド逝くからプロレスマップ向きじゃないんよな 動画見てギャン使いたくなってきたけど数回使ったら心折れるんだろうなあってのが分かる >>912
先ゲル乗らなさすぎてデータ無い説を推す ギャン使うならサイコガンダム相手にやっとこうね
それでも慣れてない時は結構面倒 >>952
ガズアルに慣れてたら普通に戦えると思う 勝率とか与ダメじゃなくて使用数がめっちゃ少ないやつ強化すればいいのに
んでピックアップに入れればガチャ回る 地下墓地ブロールやってみたいがさすがに集まらんか 乱闘会場としては笑えそうだが 百式改扱いやすいけどスペック不足し過ぎやなぁ・・・
耐久面だけじゃなくて蓄積力も低い方だし対面圧力全然ないわぁ
・・・あれ、これ何てジェガン? 地下基地のコンセプトのまま倍くらいの広さにして欲しい
なんかもっと複雑な構造のマップでやってみたい
無印の採掘のことじゃないから準備運動しないで 水中はジャンプしなくても上がれるようにしろ
密林といい地下といい不快すぎる 百改これ細めってほど細めじゃないよなー
盾も無いのにHP低めにされてんのかがわからん FA百式とほぼ同じくらいだから650なら細身に分類されるんだがな
てかイフシュナの方が細いのにHP1500も上でマニュまであるんだぜ・・・ 600で王道の汎用機っていまだにZガンダムしかいないんだな
次点で盾持ちだが使いづらいリガカス、盾回避なしのSERと続くかな 一応百式改が600の王道になるんじゃないのか?
下位コストでの魔窟みたいな立ち位置になってるし
デブよりは細いけどマニュがないし特別脆い、ただ火力は高めって感じで >>977
「完全」上位互換とか言い出したのお前だぞ ていうかいまだにディジェ兄弟がつえーのバグだな
serの方は乗り手選びまくるけど >>979
少しでも重箱の隙間できたらぼこぼこにしようとするガイジやめちくり〜
上位互換な武装やある程度汎用に落とし込んで尚且つ高い機体性能してんのは事実だろ
いくらなんでもマニュがどうとか強襲にしかつけない高レベルスキルまであると思って言ってるなんてアスペが過ぎるわ 最高に持ち上げられてた頃から疑問だったんだけどC1て何が強いの?
逃げ回る事出来るかも知れないけど手数絶望的に少ないし敵からしたらウザいだけじゃね?
それほど戦績残せるとも思えない。
格闘ブンブンとか味方が押してないと出来ないし。その癖前線を助ける事も出来ないからずっと疑問だった。 2種よろけで扱いやすい格闘モーションでパルスレーザーで蓄積も一応取れるし火力も高め
これ以上何を望むんだ
分かりやすい弱点は必要だろ
普段バランスがどうのと言ってるが本心はやはり完璧な汎用が欲しいんだな 地下基地何度かやったけどあんまりだな
芋芋しいよりはマシだけどっていう感じ 俺基準の例外は受け入れろとかワガママか
ただ完全とか言わなきゃいいだけなのに >>980
素ディジェは散弾バズが実質ジオンショットガンなのが良いわ
これが散弾クレバズの廉価版みたいなのだったらゴミだった >>982
相手目線でウザいというのは大事なことだよ、大よろけのプレッシャーは相手の前進を鈍らせるし >>983
550の汎用がそれ以上のものを既に持っちまってるのがなぁ >>982
補助ジェネガン積み
歩き撃ち即よろけフルチャ大よろけと高DPSの腰ビームがどっちもOH10秒ちょいで復帰するようになる
大よろけ→腰ビーム全弾→変形ビームってやると復帰待ち時間はほぼ無くなる
火力盛り単発火力や耐久盛り前線維持よりも補助ジェネ積んでOH構わず撃ちまくって手数で押す機体だと思ってる 強よろけで強襲シバいて逃げられる支援ってだけでもC1ウザくないか?
補助ジェネガン積みで焼いても10秒でまた撃てるとか割とイカれてると思うけど ジム砂でロケランもって格闘振りに行くバカをA+で見るとは思わねえよ >>989
OHとか気にしない方が良いのか。参考にしてみるわサンキュー。 >>978
そいつも前作からずっと晒されてるチャイニーズだけど
まだ永久BANにはいたってないんだな >>978
カスマのコメントにヘイト発言入れる奴やろソイツ >>982
補助ジェネカスパつけないと最高スペック出せないぞ リスクほぼなし(OHも短い上に変形で別扱いだから普通に2発撃てる)で大よろけと痛い蓄積よろけばら撒ける上にバランサー持ちだもんなC1
後々出した機体の大よろけがみんな多大なリスクや欠陥持ちなの考えると運営のやらかしにしか思えない 二種格闘の乙
二種即よろけの百改
たぶん使いやすさで言ったら後者なんだよな
使い込めば乙の方がのびしろあるけど >>985
マニュないとか旋回が強襲以下とかツッコミ方にも問題あるわ >>982
激強機体C1未所持乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww このスレッドは1000を超えました。
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