最近、後輩に会いたすぎて、夜眠れません。

僕は今大学一年生で、昨年度まで中高一貫の男子校で寮に入っていました。
高校2年のとき、中学1年のその後輩Hが、僕が部長を務める吹奏楽部に入ってきました。
僕は後輩の面倒を見るのが好きだったので、他の新入部員と同じように可愛がっていました。
Hとはとても気が合って、一番仲良くなりました。
Hは僕にすごく懐いてくれて、後ろから急に抱きつかれることもあり、可愛くて可愛くて仕方がなかったです。
夏のコンクールの合宿中も、ずっと二人一緒に行動していました。
秋になるとHは小学校から続けていたサッカーに集中するため、吹奏楽部を辞めました。
その後も時々接する機会はあったのですが、僕が高3になると、コロナで受験学年を隔離するようになり、Hとは数回しか話せず卒業しました。
卒業後、上京した僕とHとの間の連絡は、これまでLINEの数往復くらいです。
だいたい「会いたいね」とか、「一緒に旅行とかしたいね」っていう内容なんですけど、コロナのせいで会えていません。

最近、夜寝ようとすると、Hのことが頭に浮かんで、会いたいなぁと思うようになりました。
会ってない時間が長くなればなるほど、Hのことを考えずにはいられなくなっていて、最近は毎日Hのことを考えています。
数日前、もしかして自分はHのことが好きなのか?と考えたのが間違いでした。
その日のうちに一緒に旅行に行って、旅行先で告白する妄想までしてしまい、眠れなくなってしまいました。
正直、次いつか会ったら告白してしまいそうだし、何なら会えなくてもLINEで一方的に告白してしまいそうだし、でもその結果フラれて気まずい感じになるのもやだし…
という感じで、何もできず悶々とした日々を送っています。
そもそも僕はゲイなのかな、バイなのかな、6年男子校にいたせいで女子と接する機会が少なすぎたから一時的にこうなってるだけで将来普通になるのかな、とかいろいろグルグルしています。

正直Hに告白しても、男同士だからドン引きされて戸惑われる未来しかないと思うので、何もできずに眠れず、ここに吐きにきました。
皆さんの意見とか、同じような経験をした方の経験談とか、何でもいいので聞かせてください。

めちゃくちゃな文章でごめんなさい。
5chというものを初めて使ったので、色々間違えていたらご指摘ください。