【自称社長】つよっちゃん新喜劇【小籔よりオモロイ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん (4段)2017/12/08(金) 11:33:37.41
新喜劇スレのネ申、つよっちゃんについて語ろう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

952sage2018/01/21(日) 22:33:01.42
え、これって本当に頭病んでいる人たちの自演なんですか

953名無しさん2018/01/21(日) 22:46:47.83
自演ミスの知恵遅れw

954名無しさん2018/01/21(日) 23:12:35.35
ダチ公がマイブームか

955名無しさん2018/01/22(月) 00:20:24.96
ウンコと飲む酒はねえよ

956sage2018/01/22(月) 01:09:32.74
ペシリンってなんぞ
ペニシリンか?
キャペリンか?

957名無しさん2018/01/22(月) 01:25:42.41
>>952
つよっちゃんなんて本当はいないよ

全部ペリシンの自演だからね
ペリシンは構ってちゃん

958名無しさん2018/01/22(月) 01:56:11.19
>>951
ヨワコ(嘲笑)

959名無しさん2018/01/22(月) 02:41:08.60
 昨年12月に埼玉県八潮市で発生した自転車などが燃えた連続不審火で、草加署は、器物損壊の疑いで、同市南川崎の無職、末永孝男容疑者(46)を逮捕した。「イライラして火をつけた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、同月24日午前2時15分ごろ、同市大瀬のマンション駐輪場で、自転車に火をつけたとしている。現場周辺の防犯カメラ映像などから関与が分かった。

 同署によると、同日午前、同市で自転車計12台とバイク1台が燃える不審火が相次いで発生。末永容疑者は関与をほのめかしており、同署で関連を調べている。


ヨワコのお仲間みたいなもんだな

960名無しさん2018/01/22(月) 05:09:31.13
NDやってきた!

961名無しさん2018/01/22(月) 09:16:44.37
誤爆で本スレ別人でしゃあしゃあと書いてるのがばれる
安価の付け間違いで自演がばれる
といろいろやってくれる5ちゃんスタのつよっちゃん

962名無しさん2018/01/22(月) 09:41:27.07
>>961
俺じゃねえって言ってるだろ
理解力ゼロかよ!!!このガイ◯ジ!!!!!!

963名無しさん2018/01/22(月) 10:07:47.29
不愉快だから次のスレとかいらねーから

誰もつよっちゃんなんて興味ねーんだよペリシン

964名無しさん2018/01/22(月) 10:37:25.20
嘘つきつよっちゃん

965名無しさん2018/01/22(月) 10:38:31.81
かなりきいてんなw
まあ自分のミスだからしょうがない

966名無しさん2018/01/22(月) 10:39:05.83
結局最後は認めるつよっちゃんw

967名無しさん2018/01/22(月) 10:43:18.60
今まで見てきたけどつよっちゃんのパターンがわかってきた
必死で否定してくるときはほんとの事だな
やっぱ恥ずかしんだろなw

968名無しさん2018/01/22(月) 10:56:16.91
「通りすがりだけど俺も同意」
「スレ間違えた」

は何回みても名作だな

969名無しさん2018/01/22(月) 10:57:15.25
だからどのスレと間違ったのか言えよ

970名無しさん2018/01/22(月) 11:07:05.35
わかったわかった
本当のこと言うわ

確かに自演はしていた
スレ間違えた、は確かに指摘通りや


だがつべでコメントなんぞしたことないからつよっちゃんじゃない!!
誤爆あれは俺の成り済ましの仕業!!

他は認めるわ
上記2つはおれじゃねえから話題に出すなボケ!!

認めたしもう俺を糧に糞みたいなコメントするなよ
次のスレもたてるな

もう二度と関わるな!!!!!!!

971名無しさん2018/01/22(月) 11:15:25.11
>>970
じゃあお前が二度と関わるな
どっか行けキチガイヨワコ

972名無しさん2018/01/22(月) 11:45:20.77
>>971
てんめエエエエエエエエエエ!!!( # ゜Д゜)

973名無しさん2018/01/22(月) 11:50:36.93
つよっちゃん
  (_)
\(__)/ ウンコー!
( ・∀・ )
  ̄ ̄ ̄

974名無しさん2018/01/22(月) 11:57:11.93
つよっちゃんは大人気だな
スレが伸びてるな

975名無しさん2018/01/22(月) 11:57:41.02
>>973
タヒねよ糞ザル

てめえがウ◯コだよえた◯にん!!!
脳味噌チンパンのゴキカスペリカス癖に
エエエエエエエエエエ加減にせエエエエエエエエエエ!!!

976名無しさん2018/01/22(月) 12:03:13.60
あとウンコにも以上に反応するな

977名無しさん2018/01/22(月) 12:07:31.76
ひょ     )\
    _/ .:)
   (  ::/\
\  /\_/ ::)  /
 \(   .::/\/
  /\___/.::\
 (  ●\__/●:)
  \ :::\/:::/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
っとしてこんな顔してんの?

978名無しさん2018/01/22(月) 12:20:14.45
つよ兄を馬鹿にすんな
お前らより年くってんだぞ
働いてないんだぞ

979名無しさん2018/01/22(月) 12:45:20.29
今すぐハロワ行けヨワコ

980名無しさん2018/01/22(月) 13:46:19.23
謝るから許して

もうバカにしたり煽らないで・・

反省するから許してよ
お願い

暴言侮辱に耐えられない
どうしたら止めてくれるの?

もううんざりだ!!!!
糞ザル!!!!

981名無しさん2018/01/22(月) 15:31:18.05

982名無しさん2018/01/22(月) 15:32:53.02
>>977
てめえエエエエエエエ!!!!(# ゜Д゜)

983名無しさん2018/01/22(月) 16:17:43.01
ペリシンどもは黙って俺の言うことを聞いてればいいんだ

俺様は社長だぞ!!
お前らみたいな負け犬どもと違うんだぞ
もっと敬意を持て

ホンマペリシンはええええ加減にせええええええええええええええ!!!!!!

984名無しさん2018/01/22(月) 17:01:52.82
ルンペン社長ヨワコ

985名無しさん2018/01/22(月) 17:04:30.07
>>983

「スレ間違えた」

986名無しさん2018/01/22(月) 17:04:47.97
>>985
うっせ

987名無しさん2018/01/22(月) 17:06:03.60
とっととこのスレ埋めてペリシンにコメントさせんとこ
マジで暴言侮辱吐きまくってうぜえわ

次スレなんかたてんじゃねーぞタコ

988名無しさん2018/01/22(月) 17:07:09.86
このスレも自分で立てたんじゃないの?

989名無しさん2018/01/22(月) 17:09:40.35
ペリシンってキモいよね

990名無しさん2018/01/22(月) 17:10:11.87
>>989
キモいってもんじゃない
クズだよクズ

991名無しさん2018/01/22(月) 17:10:45.58
>>990
ペリシンって脳ミソないよね

色々足りてねーわ

992名無しさん2018/01/22(月) 17:11:05.92
ペリチン

993名無しさん2018/01/22(月) 17:13:06.08
ペリシンってニートってほんと?

994名無しさん2018/01/22(月) 17:13:50.38
>>993
ほんま

奴ら一日中5chやって荒らしてんだぜ
だまったもんじゃねぇよ
暇人だよ暇人

995名無しさん2018/01/22(月) 17:14:03.61
スレ間違えた

996名無しさん2018/01/22(月) 17:14:22.33
ペリシンはチンパン

997名無しさん2018/01/22(月) 17:14:37.98
>>995
うっせ

998名無しさん2018/01/22(月) 17:15:06.87
ペリシンペリシン!!!!糞ニート!!!!

999名無しさん2018/01/22(月) 17:15:25.34
ペリシンキモい

1000名無しさん2018/01/22(月) 17:15:33.93
つよ兄また中洲に連れてってください!

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 5時間 41分 57秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。