the W part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
http://www.ntv.co.jp/w/
第1回決勝進出者
はなしょー
ニッチェ
紺野ぶるま
アジアン
中村涼子
牧野ステテコ
まとばゆう
押しだしましょう子
どんぐりパワーズ
ゆりやんレトリィバァ
第1回結果
1位 ゆりやんレトリィバァ 201票
2位 牧野ステテコ 89票
3位 アジアン 47票
4位 ニッチェ 33票
5位 まとばゆう 31票
※前スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1507720574/ ステテコはヒロシとダンディを足して2で割ったような芸風やったな
この数字だから2回目ありそうだけど、その時はせめて参加人数1000組以上にしてくれ ネタ前の紹介Vも長いしネタ後ウダウダしゃべる時間も長い
副音声が無けりゃ1時間も見てられなかった 間宮祥太朗のフリにずっとダメ出しし続ける松ちゃんワロタ はなしょーは眼鏡かけてない子の表情やキャラクターが良かったからバラエティで使われそうだと思った。
副音声の2人もほめてたし。
ニッチェは一本目面白かったから2本目それかーってがっかりした。忍者の方が良いよね。 >>4
これが日テレパワーか…実況スレ文句言いつつすげー伸びてたしな エンタみてる気分だったんだよ
エンタでも2桁とれるもの 初回だから様子見してた女芸人は多そうだし、
出だしとしてはまあまあの大会だったんじゃないかと
来年もやって欲しいけど、大会のフォーマットは見直すべきだな 週一で収録終わりにガキの企画会議
すべらない話プレイヤー
IPPONグランプリ解説
M-1、KOC審査員
去年ドキュメンタル企画
今年ガキのフリートーク復活
たまにルミネ見に行く
THE W 副音声担当
こいつどんだけお笑い愛してるんだ >>13
どうだろ
売れてるのは基本でないし
私は男と対等に戦いますから女の大会なんてという意識高いタイプもでないだろ とにかくSEで笑い足すのはやめた方がいいな
あれはエンタなどにも見られる日テレの悪いところで
ガチの対決感がなくなってしまう >>14
今年推した芸人
にゃんこスター
ジャルジャル
和牛
牧野ステテコ
必ず優勝を逃すジンクス付きだけどな 森三中もおかずクラブも松居一代もいない大会で優勝してもね。 高須がステテコのネタ中に「ヒュー!」という歓声が上がるのを不思議がってたけど
あれって女子の文化祭のノリだよね。
ダンス部がセクシー系のダンスをやると、友達だからとりあえず盛り上げてあげる、みたいな感じ。
観客も女子特有のリアクションで感心した。 ブルゾンとは違って誰もネタ飛ばんかったなw
押し出しましょう子だけは元々あんな感じなのか分からんかったけどw みんな忘れてる事
リザーバーだったガンバレルーヤはどこいった? R-1やキングオブコントより数字高いからな。
来年は友近も本格的に参戦するかも知れない。 ウチの親も1階の別部屋で見てたけど副音声の存在には最後まで気付いてなかったっぽいよ
ドリフみたいな録音笑いにも特に文句言ってなかったし一般のお笑いファンにはアレで十分なんでしょう エンタ好きな層がそのまま見てるんだろ
審査員もそのままエンタの客を持ってきたみたいな感じだったし
今回見て思ったのは国民の大半は純粋なお笑いなんか求めてないって事
日テレが得意とする番組作りの枠にはめればそれで喜んで見るってことはだな
まぁ正統派の漫才師より一発キャラ芸人の方が売れる時代だからな >>26
純粋なお笑いでいうならキングオブコントのGAGが1番近いんやろうけど、あれは劇場に全振りしちゃって悪い癖ついてるからな
お笑いに関しては初見でも受け入れやすいパッケージは必要だと思う めっちゃ視聴率とったなw
なんだかんだSNS盛り上がってたしな 笑い声足したり最後に番宣入れたりと全く芸人のこと考えてない感じが日テレらしかった ナベプロ組ネタの完成度はどんぐりパワーズより中村とはなしょーのが上だと思うけど
テレビの仕事はどんぐりパワーズが一番増えそう アジアンは隅田がもっと強くツッコまないと流れてしまうよなー。
2本目の馬場園なんて「酔っぱらってんのか?」と思うくらいボケてたのでむしろ横面張ってほしかったわ。
最近の風潮で特に女漫才は殴ったりするとダメなんだろうけど。 588 名無しさん (ワッチョイ c5c3-JjO2) 2017/12/06 05:16:00
「THE W」副音声に松本人志&高須光聖、対戦カードとゲスト審査員も決定
https://natalie.mu/owarai/news/259718
松本引っ張ってくるとは意外だったわ
784 名無しさん (ワッチョイ 9f1d-gcK6) 2017/12/11 21:24:40
>>588 
個人的には松本の発言とか考え方に鬱憤文句というか思う事は色々あるんだけど、 
自分の影響力を客観的に利用して色んなお笑い文化や次世代育成に関わってるのはマジで偉いし尊敬出来るわ
これは違う
松ちゃんは他の芸人に「取られたく無い」って恐怖心がどんどん強くなってる
大御所だけでなく、世代交代の恐怖も襲ってくる
影響力を広げるのは、保身から来るもの 賞レースとして見ると微妙だったかもしれんが
ステテコ、押し出しましょうこ、どんぐりパワーズと変なインパクトあるのが多かったからバラエティ番組としてはかなり面白かったと思うけどな
JKとかにはキングオブコントよりこういう番組のほうがウケそう もし爆笑問題とかが司会やって、万が一でも、こっちの方が視聴率取ったりしたら立場無くなるでしょ
勢力図を考えたら、こういうコンテスト系をライバル芸人には渡したくないはず >>30
中村とはなしょーは完成度高いけど努力が先に来て笑いが遅れてくる感じ
中村はマツモトクラブ、はなしょーはニッチェっていう上位互換がいるから勝てないわ まとばゆうは改めて見ると清水ミチコやな
歌ネタより後の一言が面白いのはどうなんやろw 昨日のthe-night見たけど小沢はリアルタイムで視聴した後すぐに録画削除したらしいなw 新道の悪口で女芸人が盛り上がってる中ニヤニヤしてる新道のキモさ どんぐりパワーズはVTRでネタバレするからかわいそうだった ゆりやんの落ち着いていき〜?のネタだけは面白さが分からない
好みじゃないとかじゃなくてどこが笑いどころなのか分からない あれ元ネタとかがあるの? >>41
そのまんま、もしくは少しズレた解決策しか言わないというボケ
使ってる楽曲は有名だけど、元ネタは特にないはず >>42
ありがとう
女優のやつとか昨日のは笑えるんだけどあれだけよく分からんかったから まとばの2本目
賞レースで社会風刺はかなり異例だな
舛添ネタは古いけど ユウキロック、TheWの批評もツイートしてるのかww
M-1批評もダイアン西澤がラジオで小馬鹿にしてたわ >>45
押しだしましょう子の批評だけは一切同意できないなー 押しだしは準決で本当に受けてたのか
アマチュアの痛々しい姿にしか思えんかった
トーナメントを見た瞬間は面白そうと感じたが 女芸人だと、どうしても恋愛ネタとか可愛い可愛くないとか ネタの方向性がかぶるけど、Wは多少なりとも幅が見られて良かった。
ゆくゆくは笑い飯みたいに「給食センターのセンター長やりたい」とか華丸大吉みたいに「飲み会の締めを考えてくれ」とか自由なネタが増えてほしい エンタの延長ぐらいでみるんで丁度いい
そもそもキングオブコントみたいに
お笑いをそんな人生かけてみたいな演出されても
しらんがなと思う人も多いんだろ
でにゃんこスターみたいなのに笑うんだろうし
こういうのがあってもいんじゃないの
ゆりやんがアキラ100%やにゃんこスターに劣るとは思わないよ >>50
ゆりやんは劣ってないけど、他がかなり差があるから圧倒的優勝予想されてたんでしょ R−1みてもそう思う?
ブルゾンだの池崎だのかわらんだろ 実際、今の女芸人の実力ってこんなもんでしょ
このレベルだから他の賞レースでは結果がでなく、女芸人はネタやっても意味がないって風潮になる
女芸人の底上げのためには意義のある大会だと思うから、続けて欲しいけどな キレッキレのワードセンスで笑かす女芸人が
出てきてほしいなぁ。
芸人じゃないけど、放送作家の野々村由紀子みたいな人。 >>54
でも1000万はやりすぎ。
せめて300万でいい。
それくらいKOCやM-1とはレベルが違うから。
ダービーよりオークスの方が賞金低いのと同じ理論。
1000万というのはおいそれと貰える金額じゃないよ。 たかそう野々村のたかそうさんは芸人引退したのかな? >>56
ほんと値段にこだわるなw
視聴者は額なんて気にしてないだろ ゆりやん売れるやろうし意外と重要な大会なっていくかもな 数字は想像してたよりも遥かに良いな
実況も19スレ+副音声スレ7つ消費は大したもんじゃね
まあ副音声なかったらやばかったかもしれないが
来年もあるなら松本高須も継続だろう スポンサーというか
会社って、広告費だとポンと金出せちゃうから仕方ない。
ヒカキンが億単位で稼げてるのと同じ理屈だから金額の多少は気にしない方がよい。 賞レースの視聴率は前年の評判にも左右されるって言うしもしも来年があったとしたらめちゃくちゃ視聴率下がってそう >>56
新規の大会なんだから1000万出さないと人が集まらないってだけ 間宮くんは番宣ありきのMCだろうが
ゆうくん役立候補はガチぽくてワロタ
事務所的にデメリットしかないしw
先輩の小栗は面白がりそうだけど 押し出しさんは
何をどう考えて賞レースに出ようと思ったのか
彼女を決勝まで上げた人は何を考えていたのか
色々あるけど、彼女のネタがテレビで見れて良かった。
よく出てきた。 >>18
>>15
勘違いしてるバカが多いけど横澤夏子とかおかずクラブは予選で落ちてるから 途中から、ゲームやりだしたわ
ゆりあんは、醜悪さの塊
次回から、ゆるキャラ&コスプレ大会になるだろう
女芸人なんて、その程度のもの >>56
ほんとそう
ほかの大会までレベル低くみられるからやめてほしい 押しだしって一般人みたいな紹介だったけど、Twitter垢みるとなんか色々やってたっぽいよな。 無理無理!
お笑いの賞レースに何を幻想を抱いているんだか
あくまでエンターテイメントだし
M1とKOCの格差なんて視聴者は誰も気にしてないよ Aマッソとか尼神落とした時点で終わってるわ。あと審査員にもっとマトモなの置けよ。キャラで笑いとるなとは言わないけどそれの一辺倒は笑いを作ってるんじゃなくて笑われてるだけ。 準決がガチ審査で決勝がこうなるっていうのは毎度おなじみ予選客問題がここにも
しかもこの大会に関しては他の大会と客層が違う
あとピン芸人勢のネタ消費が気になる
ゆりやんはまだ隠してそうだけど、まとば中村ぶるまは一軍のネタ使っちゃったんじゃないか 事前VTRでやたらピアニストアピールしてたからか副音声の二人まとばゆうのことアマチュアだと勘違いしてたな お笑い芸人板でもゆりやん評価してないのいるんだな
好き嫌いはあっても実力者なのは明らかなのに これはキャラ立ちナンバー1大会の方が正しい。本気で漫才とかコントやってる女芸人はKOCかM1出るべきだな。別にゆりやんが嫌いなわけじゃない。 未だにAマッソとか有難がってる化石みたいな奴がいたのか M1とKOCで勝てないから出てきてるんだろうに...言ってやるなよ Aマッソおしてる人は今年のM-1予選動画や敗者復活のスベってる映像見てるんだろうか?
THE Wの準決勝も見に行って笑ってあげればよかったのに Aマッソが特別面白いとは思わないけど押し出しますとかブスのポールダンスよりはマシだろ そう言えば中村とかいう女が牧野に負けたあと「私が一番悔しいですよ、ポールなんかに負けて」って聞こえたんだけど聞き間違え?
ポールなんかになんて言わないか >>78
こちらはネタ時間が4分なので中村ぶるまは4分用のネタを持ってきたんじゃないかな
まとばに関してはR-1の準決で毎年のようにほとんど同じネタをやってたから
いよいよ別のネタが見れるかもと期待している >>86
根本的にレベルが低いから牧野とか押し出しに敗けるのも仕方ない、って気がする。
まさに五十歩百歩という感じ。 某所で女性中心の実況読んできたけど、面白い!!
ずっと「会場に甲高い声で笑ってるサクラがいる!」「誰?あいつを追い出して!」って本気で怒ってた。SEだよ。気づけよwww
あと紺野ぶるまが全会一致で嫌われてたw 押しだしましょう子って地味に女芸人がやりがちな モテたいとかそういうネタじゃなかったのは良かった 酷い芸に酷い客やったな
こんなに低レベルな大会って作れるんやなと思って感心したよ
ニッチェだけは面白かった ドラえもん面白かったけど
最後の締め方がなんか半端だったな
部屋を出る前に何か一言あっても良かっただろうに
ジャルジャルといい
形式的にオチをつけるのに抵抗でもあるのか R-1の優勝賞金の2倍か
R-1も優勝賞金1000万にしたらいいのに
あとアベマで新道の推した加藤誉子のネタ?あれめちゃくちゃ酷いな プロデューサーがガキの使い、さんま御殿の人
ディレクターが得する人損する人の演出家 爆笑問題TheWの話してるけどやめたほうがいいのに
副音声松本人志ってこと忘れてるの?
大会批判っぽいワードしたらまた審査員やれとかギャーギャー言われるだろうに 牧野ステテコ、最初「ポール牧野」って言いながらポール牧やった時に外してたのを見て客層を察した >>99
M-1は審査員集めるのに苦労したから言ったんだろうよ
この大会は違う ゆりやんのドラえもんネタ
途中で僕を私と言ったのはミスなのかネタなのか
その後の演技が焦っていたのでマジかと思ったが
R−1で初めて最終決戦行ったときもとちったし
意外と勝負弱いのかなと思っていた あれをマジで間違えたと思われたら
ネタが台無しだな どんぐりパワーズのナースの方はめちゃくちゃその手のマニアに需要がありそう
モテるだろうなー >>104
こういう人が案外別スレでしたり顔でお笑い語ってたりするわけだ この大会より野田ミュージカルのがマシみたいなこと言われてるけど、女が野田ミュージカルとおんなじことやっても滑りそう ゆりやんのあのメタボケわかんない人結構いるんだなあ どんぐりパワーズのミナコデブだけど顔は可愛いな
今後絶対テレビ露出増えるだろ >>113
これ言う奴多いだろうなと思ったw
あの2人はダイエット企画近いうち出るだろうな どんぐり、ちょっと笑えないデブじゃない?
ゆりあんニッチェとかは笑えるデブだけど、どんぐりはいやな太り方しててテレビ映りがよくない。
そもそもデブ枠は上が詰まりすぎてる。
はなしょーの動けるほうはタレント向きなキャラで、
ピンでやりはじめたら人気出ると思ったな。 >>115
はなしょーは人気出ないと思う
結局ニッチェでいいじゃんってことになるし
ああいう「いかにも」枠はテレビでは評価されない ミナコがマニア受けしそうなのはわかるし、顔も可愛い系だとは思うけど、腕がインパクト強すぎ
軽く引いた はなしょーのことをイッテQに出たさそうな芸風しやがってみたいにいじってたのって何の番組の誰だっけ >>118
有ジェネのウーマン村本
だいぶ的確やと思ったけどな
二番煎じが強すぎてオリジナルがないわ そうなんだ。ニッチェがテレビでそれほど活躍してるかっていうと微妙な気もするけど。
俺はハナショーの子、ニッチェとかより全然より好きなんだけどな顔の面白さとか。 ブルゾンちえみの名付け親ってはなしょーのどっちかじゃなかったっけ?
R-1の予選観てても思ったけど、やっぱ中村涼子しんどいなぁ〜
頑張って演じてる感が強すぎて、恥ずかしくて直視できない いい人そうだけど なんか皮が余ってる?ぶら下がってる?よねどんぐりの人 ぎょっとしてしまった 女芸人は太らなきゃいけないルールでもあんのかってくらいデブが多いな、渡辺直美とかゆりやんとかあれ意図的に太ったよね 紺野ぶるまは自分の事美人とか言っちゃうからな
完全に女を敵にまわしてしまった
同性から支持されないのはキツイだろう この大会で初めて気づいたが女芸人ってネタのストーリー展開を
ひねったりとか、変わったワードを使うことは少ないんだな
それよりも言葉自体は普通な事を、思い切り大袈裟な演技をつけて言ったり、
変な間で笑わせるパターンが多い
女芸人単体だとこれまで気づかなかったが、基本的には変わったワードの発想よりも
言い方やタイミングで笑わすんだなと >>124
まぁ言わなくても分かってたことではあるけど
単独がオタクみたいな男で埋め尽くされてたのはキツいなあと思ってしまった、ちんこ謎かけとかしてるし女のファン元々いないんじゃないの? でも、いくら演技をつけても普通の言葉ばかり使い過ぎていてたり
ほとんど展開に起伏が無かったりして、あんまりだと思った女芸人も多かった
特に初っ端のはなしょーは一応は設定や筋立てを作り込んでた対戦相手の
ニッチェと比べて構成力の無さが際立ってたな
ただ吹きさらしの廊下で突っ立ってるブス二人ってだけだったし
ニッチェの下位互換ってスレで言われてたけど、そういう作り込みの甘さが
下位って事だと思う 女性だから笑えないのか、普通にネタがつまらないのが
もっとバックに作家がついてる女性芸人はいないなか >>128
普通にネタがつまんないんだと思う
女だと笑えないのはあると思うけどまだその段階にすらいってない 紺野ぶるま、R-1でやったネタとか同姓からの支持も得られそうだけどなあ
どんぐりパワーズといい、VTRで芸人が損する事態になるのは本当にやめてほしい 中村涼子、悪くないんだけど
ネタ選びの時点でもう引くんだよな
幽霊と恋に落ちる少女漫画展開て...
恋愛妄想の披露はどっか見えないとこでやっといてほしい ニッチェの一本目は設定にちゃんと裏切りがあって、その上にキャラの力技が乗っていたから笑えた
基本女芸人は設定の切り口の裏切りが全くないわ
はなしょーとかネタ書きまくってるって煽りVTRだったのに、そういう所にはノータッチなのがな はなしょーと中村は他のコントもマンガっぽいの多いよな 中村は一人コント上手いと思うけど曲のチョイスがイマイチだったかな
あれで爆笑はなかなか難しいと思う
「面白い」じゃなくて「楽しい」になっちゃう気がする
渡る世間の方が良かったがファイナルに取ってたのかな? 中村は月9を幽霊でやってみました
ってことなんだろうけど
なんだかなぁ >>130
女の審査員全員が揃ってアジアンに入れたのは怖かったなw
ヒロミと生瀬がぶるまに入れて、間宮も明らかにぶるま支持だったのは
笑ったが
男が助兵衛すぎなのか、女の嫉妬が怖いのか…両方か
一般審査員が明らかに女の方が多かったが、男の方が多かった場合の
結果がどうなったか見てみたかった
でもまあとりあえず次は男女半々にしなきゃあかんと思うけど アジアンには失望した。ブス弄りが嫌だったんじゃなかったのか? >>108
だからこそああいうネタが生まれるんだろう >>136
ちょうどその時間帯にネタやってたもんな ネタとしてきっちりしてて落ちも決まってるのはニッチェの1本目だけだった
あれはかなりいいコントだった 予選の客なんてマニアしか居ないんだから、客ウケなんて無視して決めれば良かったんだよ。 はなしょーはネタ作りまくってるって触れ込みだったのにかなり昔からあるネタだったのが気になった
ニッチェは2011あたりのKOC準決勝でやったブスのネタとかも決勝あるんじゃないかってくらいウケてたし
ほんとにイメージ薄いだけで女芸人の中ではトップクラスにネタしっかりしてるんだよな 今年の女芸人の賞レース進出数
R-1→ゆりやん、紺野、ブルゾン、石出、横澤
キングオブコント→アンゴラ村長、パーパー山田
M-1→ゆにばーすはら
The W→ニッチェ、アジアン、はなしょー、ステテコ、まとばゆう、中村、押し出し、どんぐり、(ゆりやん、紺野) AbemaTV日村がゆく見てたらさっそくどんぐりパワーズ出てきて優勝しててワロタ
ねぇーってちょくちょく挟むの最初つまらんかったが何回も聞いてたらなんか面白くなってきたw 初回で生放送だから仕方ないけど全体がふわふわしてたなあ。
副音声がある意味目玉でもあったけど、ネタのいいとこなんかで2人で話しこんじゃうから、
なんかちゃんと見てあげて〜って気になってしまった。
あとその副音声で高須も言ってたけど、
客が音楽に手拍子しちゃうようなボケ潰しの残念なノリだったね。 女芸人ってブスアピールで一ネタ使っちゃうのが勿体ないんだよな。
フットの岩尾もノンスタの井上もブスネタはするものの ただブスって言うだけの安直な掛け合いは少ないと思う。
はましょーの最初のツッコミは「先生と恋愛していいのは広瀬すずのような美人だけ!」で十分だろ。
わざわざジャガイモとか下の中とか自虐的なブスアピールは要らなかった。 はなしょーはベタすぎだよな。それも安易で駄目な方向にベタ
それこそブスをネタにしようとする女芸人が、芸歴一年目の一番最初に
思いつきそうなネタというか…
声を張って誤魔化してるだけで、これまで数多のブス芸人が何万べんも
使ってきたような、手垢のついた凡庸なネタだった
反面ニッチェはよくぞ二本ともブスネタを使わなかった
アジアンはやめると言いながら、なりふりかまわずブスネタ使いやがったのに 三つ編みの方の動きのキレは松本が褒めてたけどね
何にせよ手堅いネタ過ぎた感はあるな
番組のトップバッターとしては
これぞ女芸人って感じで妥当だった ステテコってダンディ坂野そのままだよね。
あのしゃべり方って ちょっと印象的なブリッジ作ればそのままネタとして立つからテンプレとして便利だな。
役牌哭いてイーハン、みたいな感じ。 ステテコはカンチャン待ちのリーチのみだったけど、裏ドラ二枚のった感じ
中村はリーチピンフぐらいあったけど裏ドラ全く乗らず、平凡な手だったので話題にすらならなかった KOCファイナリストのフリー芸人は放送後すぐ事務所所属になったが
今回フリーのまとばゆうさんに声かけた事務所はいるんだろうか >>156
タイタンの太田の奥さんがラブコール送ったらしいよ まとばゆうは潰しが効くから営業で稼げそうだなー。
そのためにはあと一押しテレビで露出しておきたいね。 個人的には正直、ゆりやんアジアンニッチェを除いた非売れっ子の中で、
100%出演権なりで他番組出たら馴染めるというか、最もいろんな番組でやれそうって画が浮かんだのはまとばゆうだった
芸人だけじゃなくてピアニストとかの側面も込みで
明るいキャラだしウケるすべる関係なく受け身じゃなくて自分から切り出せるところもあるし 俺は全員微妙だしどうとでもなると思った
日テレはどの番組も腕のある出演者や決まったフォーマットがあるから、受け入れられないなんてことはない ナベプロはネタ面白い人より、インパクトある見た目の芸人が本当に好きだな >>161
Aマッソと笑撃戦隊はナベプロじゃなかったらもっと売れてたと思う まとばゆうのネタ見てたらなんかあばれヌンチャク思い出した >>157
エー意外
爆問はラジオでボロカス言ってたのに >>165
二人がどう言おうとも主導権は100%光代だからな 平場がただのうるさいおばさんみたいで自分が司会で初見であれやられたら困るって田中のほうが話しただけでボロカスってわけじゃないだろ
ネタについては特に何も言ってなかった まとばゆうがタイタン入ったら、なんかしっくりくるわ 押し出しましょう子ってガチに笑わせに来てるのか、わざとあんな事して「一周まわって面白いでしょ?」的な事をしたかったのかよくわからんな
おかずクラブが準決勝で一番笑い起きたらってVTRで言ってたけどどこのくだりなんだろ 多分裏笑いでしょ
地下ライブのノリで賞レース見る困ったお笑いファン多いからね
M-1でもそういうので変な所で大爆笑起きること珍しくないし THE MANZAIでのウーマンのネタが賛否両論だが
まとばゆうの2本目みたいに軽快なメロディーに乗せて
さらりと毒を吐く方がウケやすいのだろうなと思った
ドラえもんのイントロで舛添ネタしたやつね ストレートに政治話ぶつけてくるのはろくなのいないから
まず警戒モードにはいるのが普通 紺野ブルマがr-1より面白かったから、それで満足。 サンドウィッチマン伊達血圧が上211ってヤバすぎるな
ほんとにいつ死んでもおかしくないし
少なくとも長生きはできないよね
なのにタバコ辞める気ないとか死ぬ気マンマンじゃん 友近のスタイリストのネタがTheW勝てたとは思えん 友近は芸人ちゃんネタ祭りで葬式コントしたが
あれだと決勝でも勝ち抜けなかったろうな あのうるさい、しつこい感じはテレビには合わないだろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています