M-1グランプリ2018 Part11
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
プリマ旦那みたいに上手さで早くに推されると悲惨だな
どう考えても今のスタイルじゃ無理なのに一新もしにくい
イメージも特に面白くないで定着しちゃってるし ここの連中は興味ないかもしれなけどアルピーの三回戦は完全に平子のブッコミだったみたいだな
酒井は事前のネタ合わせと違ったからガチで焦ってたらしい 決勝ならともかく3回戦でブッコミとか言われましても 平子も上手いけどおもんない典型例な気がする
上手いしおもろい人と何が違うんだろう 擬音とか出すの上手い人は器用だけど、べつにその実物の音が面白い訳ではないから、凄いねーって感想で終わる
けど本人はそこに自信あるから、強引にそういうのをネタに入れてきて、自己満足を見せつけられてる変な時間になる パンブー佐藤もそういうの上手いけどあくまでボケのパターンの一つだしな アルピーはもう賞レースやる気ないっていってたから
そうしたんじゃないの
落ちると思ってたろ やる気ないというかそういうふりしてるというか
真面目にコツコツネタ準備して落とされるのはしんどいんだろ
ブッコミだからといって逃げたいんだろうよ 真空ジェシカは持ちネタの中では置きにいったネタを選んだっていってたから
余計悔しいだろうなぁと思う プリマ旦那の野村のツイッター見たけど
尖ってるなー
ああいう一般人に突っかかるのは結果出してからやってほしいわ
川瀬名人とか村本とかは結果出てるから面白いのであって、野村のはただの負け犬の遠吠え
野村ー?見てるかー?ツイッターで素人に絡んでも誰も興味ないからやめた方が良いぞー プリマは文房具のネタや葬式のネタの頃が、全盛期だと思う
それ以降は正統派なネタやったら無個性
野村の器用さを活かしたネタやったら上手いだけ
野村の大阪おかんキャラネタやったらイラつくだけ
風変わりネタやったら正統派が捻って失敗
と袋小路に追い詰められている プリマの単独
ビックリするくらい笑った
凄い気合いの入ったライブだった 人力舎は1組でも準決に上がったら、
次の年から2組以上準々に進むだろうけどな
現時点では3回戦でトップウケした一組
しか上げてもらえない フィギュアの五輪や世界選手権みたいだな
上位入賞者の成績で各国の出場枠が決まる 平子も野村もM-1が全てじゃないみたいなスカシはダサい。
王者が言えば説得力があるけど、負け惜しみに聞こえる。 >>871
そうそうww
せめて何かしらで結果出して言えよって思うわ
そういう意味ではアルピーはそこそこ結果出してるからアレだけど m−1用の短いネタの弊害もあるのも事実だけど
劇場の5分ネタでも2本つなぐネタが多い時もある 上手いし面白いが一番あるコンビはやっぱ和牛になりそうだな
あと相席スタートも結構上手いのにそれを表に見せないタイプじゃないな >>826
川瀬は尖りで注目されるようになったが、野村は尖りで仕事失ってるから実は真逆の存在 お騒がせ炎上芸人だった瀧上はまたツイッター始めたのか
周りが止めればいいのに >>876
ここが勝負どきなんでしょ。嫁の性欲自慢とかがんばってるよ 2年前が漫才におけるアルピーの完成形
だな。本来の2人のニン重視の漫才で
準決勝まで進んだ。今思えば、新m-1の
セミファイナリストの中でダントツで
チャラかった。 芸人が素人にリプするとださい扱いしてるやつは
クソリプしてる側の人間なんだろうな エゴサしてRTして非難はダサい範囲内だと思う
クソリプに反論するのは分かるけど アルピーはあれで通るつもりだったらしいよ
>>878
あの年敗者復活出れてたら何か変わってたかもなー
本人は後日ラジオで、決勝組全部面白い、
和牛は自分たちと同じことやってるのにあんなに面白くてあんなのに勝てるわけない、
出ても出なくても一緒だったと言ってたけれども >>864
結果結果って賞レースの結果だけが全てと思ってる典型的なやつやなー ミキも上手いのかもしらんが面白くない(自分的に)
うるさいからかな。好みかもしらんが。 プリマ旦那って名前だけは知ってるコンビの典型
唯一見に行った2010年の準決勝でレベル高い中唯一滑ってたのプリマ旦那だっけ
ふざけた解散話にマジギレする展開でじゃあ金くれ、みたいなボケで苦笑いされてたのは覚えてる
でも年齢見ると当時22歳と24歳だったんだなー 千鳥が堂々と散った年か
あの年は笑い飯以外の大阪勢とネームバリューのないコンビが苦戦してた記憶 2010敗者復活の当時の自己採点表出てきたんだけど
その時のトップ5がパンブー、囲碁将棋、ハイウォー、ブレーメン、マキシマムパーパーサムだった
パンブー囲碁将棋ハイウォーはいいとしてブレーメンとマキパーって2010敗者復活なんのネタやってたっけ >>886
こういうの見てると囲碁将棋何年同じ位置にいるんだと思ってしまう >>886
マキパーはミュータントタートルズだったかな >>886
スターのやつとミュータント忍者タートルズだった気がする いや2010準決勝で変に上がって滑ってたの笑撃戦隊だっけな。プリマ旦那は禿げで普通だったっけ
馬鹿受けで落ちたパンク、タイマ、囲碁将棋、ゆったり感が可哀想だった
チーモンは準々までトップクラスだったらしいのに準決勝で決勝意識か新ネタ試してネタ飛ばして爆死 >>879
本人へのリプで批判してくるヤツなら、相手から殴りにきてるし反論したくなる気持ちも分かるが
エゴサして気に食わないツイをRT晒しとか、最高にダサいだろ
野村から殴りに行ってるじゃん 当時見てなかったから知らないけど、準決勝はカナリアとジャルジャルはそこそこウケててスリムとピースはそこまでだったんだっけ そろそろ後半組が準決勝最下位になるのを
見てみたい 上位に組み込めなさそうなの
大体出番早いから、2010年の笑撃戦隊の
11番目を超えてほしい。 ミキとホタテーズって漫才スタイル近いのになんであんな人気に格差あんのかな
個人的にはホタテーズの方が好きだけど、好感度? >>896
スタイル近いか?似てるとすら思わん。
ワンマンスタイルという点でウエストランドに近いってなら分かる いくらミキ嫌いでも典型的な3回戦コンビと一緒にするなよ 演者は覚えてなかったけど
ミュータントタートルズは覚えてたw 千鳥の口から「M1が全てではない」って言葉がでるなら説得力マシマシなんだがな 千鳥は死ぬほどチャンス貰ってるからな
まあ今面白いからいいけど
普通結果出せなきゃ途中でハシゴ外されて終わりだよ 千鳥ってザマンの印象強いけど、いっても旧M1も4回も決勝進出してるからな
スーパーエリートの類だろ >>889-890
面白かったからトップ5に入れたはずなのにスターのネタって言われても全然思い出せねえw
でもミュータント忍者タートルズはなんとなく思い出した、わざわざありがとう 予選の出演日って、芸人側から第一希望とか第二希望とか出せるんだよね? 加納のコラム
Aマッソが売れない・賞レースで上手く行かない理由がシンプルに分かるわ
http://www.webchikuma.jp/articles/-/1536 >>894
見た場所によって違うかもしれないけどカナリアはあまりウケてなかったよ。顔で選んだのか?って当時思ったから覚えてる。スリムクラブはウケてたから妥当。 >>909
芸歴10年で甘ったれるな。あと5年頑張れ 千鳥とか十分エリートだろ
バイト経験すらほとんどないんじゃないか 準々決勝大阪の二階席が7500円で買えたら安いんかな?見に行ったことないから相場がよくわからない。 さっちゃんやら百択やら組んで3年4年の話だろ
天才だな >>909
なかなか面白い内容だな
あんまM-1と関係ないけど 千鳥世に出たの自体はだいぶ早いしbaseのトップ組になったのも5年目ぐらいだもんな >>897
勢いで持っていく感じな。
一方が飄々としてて一方が喋り倒す感じつまりワンマンってほどじゃない(ボケツッコミを基準にすると微妙に違うけどそこはあんまり重要じゃないと思う)。
ウエストランドは本当にワンマンだし、井口が滑らかに喋れず流れが切れがちだから、勢いがある感じではない。 大阪非吉本はセンサールマンがやっぱ一番期待値高いのかな
パーラーとかインディアンスとかに近いスタイルだからハマれば強いとは思うけど 大阪で芸人やろうと思ったら吉本しか道はないくらい松竹がヤバそう >>906
去年の祇園花月予選の掘り出し物はキャタピラーズかな >>882
m1に関して一般人に突っかかってんだからこの場合の結果は賞レースの結果でええやろ どんぐり兄弟あかんのか?
まあ就活のネタでも準決すら進めないってキツイよな >>893
投稿者が自ら世界に発信してるツイートをRTしてなにが悪いんですかね。
本人に見られたくないなら鍵垢にするか日記にでも書けば良い。
殴りかかってるのは野村ではない。
芸人がエゴサするのは当然。マーケティングとして必要だし、出演したライブの感想とか知りたい人もいるでしょ。
匿名SNSには本人に言えないことを書いてはいけない。 何も悪いことはないんだけど、ダサいってのは正直わかる >>927
本人が書いてそう
っていうのはそのまんま過ぎて巧妙な野村アンチとみた 野村とかAマッソとかはアンチ多過ぎて
常に叩く機会探されてるから話題に出ても不毛な話ししかない フットが2回目の優勝を狙いに来た時は、流石の俺らもリアクションに困ったよなw 松竹だったら風穴に行ってほしいけど相当ウケないと厳しそう >>927
ほんとそうだとおもいます
直接殴ってないだけで攻撃自体してるのは批判者
最初にしかけたのはこいつら
外食先で大声でまずいと言える人
いわゆるキ○ガイです人の気分を害することで得意げになっているカス >>927
>>934
誹謗中傷ならまだ分かるが、あの内容じゃなあ…
批判・批評すらやめろっていうのは流石に なんで登録者100万超えんかったら芸人辞めるねん
ユーチューバーやめんかい! >>936
そういえば昨日NGKのチケット売り場あたりに梶原が撮影してたわ。
10人くらいしか人が集まってなかっな。 >>922
去年も受かっててもおかしくはない感じだったよな
ずっと同じスタイルなのがダメだったのかな >>927
>>934
君たちみたいな頭の悪いファンのせいで野村はどんどん嫌われるんだよ
もう少しアンチを納得させられるようなまともなこと言ってくれ、、、 表に出てる以上批判されるのはしょうがないし、批判に対して反論するのも当然の権利なんだけど
ダサい・ダサくないの話になると別だと思うわ 「悪いんじゃなくてダサい」は本当にそう思う
別に野村自体は好きでも嫌いでもないが、「野村さんは間違ってないです!」みたいなやつみるとちょっと引くし、巧妙なアンチという意見にはそうであってほしいとすら思うわ >>914
漫才劇場のスケジュールを見る限りでは、2日なのかなと思った ダサいしつまんねーから言われてんだろ
芸人が正しさ説きだしたら終わりだぞ >>937
キングコング今でも普通に寄席出てるけどどういう状況なん ダサい、ダサくないの話でいうと、顔の見えないところから偉そうに
マウント取って批評している奴がまずダサい どういうって、むしろどういうことだよ
西野の絵本みたいな感じで、芸人+αでやってるんだからそりゃ舞台には立つだろ 梶原のyoutubeバカにしてたけど試しに見たら悪くなかったわ 野村の両親の悪口とか出自について差別されたとかならわかるが、芸人がツイッターで「面白くない」と言われて、それに顔真っ赤にして怒るのはダサい
自分に自信がないからそうなる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。