X

オードリー若林アンチスレ Part443
0641名無しさん (ニククエ Sd7f-FR+4)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:17:30.85ID:qbkG/CVydNIKU
視聴者のお悩み相談、2個とも若寄りの選んでて下らなすぎ。作家が考えたんだろ。ギャップによる好感度とか若が吠えてたやつじゃん
こち亀でも読んどけよ。30歳でそれって…
セカンド7番の話何回すんねん
エラーしたら叩かれるの当たり前だろ
守備上手かったらゴールデングラブ賞あるじゃん
守備高評価たくさんいるよ
若は自分がセカンド7だつってんの?
若のが楽して褒められて春のが大変なのに若とかに叩かれてると思うけど
セカンド7に限らず投手は目立つだけあってしんどいポジションだよ、怪我も多く短命だし
打席は全員立てて7番でも打ってりゃ評価されるだろ
「腹括ってる」って言うならもう同じ愚痴をグチグチ言うのいい加減やめたらどうかな?
文句あんなら投手やれよ。そんで負けて叩かれてみろよ。ぬるい相方に救われてねーでさ
春も大変だなぁ
若「春がちょっと筋トレしたら褒められて」→これマジむかつくわ。15kg減量で過酷トレでしかも色々言われたのに、なーにが「ちょっと」だよ。若には無理だねー。嫉妬深さ異常
若「春が大喜利ちょっとやったら褒められる。大したことねえよ!」
大喜利天狗若
春は若みたく大喜利出来る自慢しないのに凄かったからだよ。嫉妬すんなよ。醜いぞ
そのダイナマイト関西、高橋のせいでDVD無しの運の無さ
普段若がポンコツポンコツ言ってるから出来るじゃん!ってなるんだよ
あれは良かったんだから素直に認めようよ若。今頃になって言うのは見苦しいな。何年前だ
前の話なら、若がダメダメで逃げたフットンダとかネタドリ?だっけ、あれも良かった
若「俺からしたら普通の答え出してる」
審査員全否定かよ
元から凄い自信家で自己評価高い人なんだよ。皆「もっと自信持って!」とか騙され過ぎ
若「お前が1個出してる間に俺なら20個出せるわ」「俺はスベったらアウト」
実力より過大評価されてる証明では?MCの器じゃないね
その場で言えよ
信者はこういうの好きそうだが歴史を見たら若に寄せ過ぎたこの感じなら長続きしない
春ストレス溜まってそうだな〜
優秀な自分は周りからもっと褒められて当然だと若
0643名無しさん (スッップ Sdff-FR+4)
垢版 |
2024/05/01(水) 20:56:25.27ID:AZk2WBEPd
クリプトムネジア→パクリ。自分の発想と勘違い
代表ヒューリスティック→思い込み
自己愛性パーソナリティー障害
ソシオパス→感情抑制出来ない、衝動的、計算高い
ミュンヒハウゼン症候群若とストックホルム症候群春のコンビ
『行きづらいと思ってたら親子で発達障害でした』
隠された攻撃性
自分だけリフレーミング
ウィンザー効果→口コミ効果。第三者の言葉を信じやすくなる現象で効果高い→若ファン
カクテルパーティー効果→自分の興味ある事は聞き取れる、入ってくる→若の言葉しか聞いてない。ラジオでも
ハローエラー→1個得意だとそれ以外アカンくても良く見えてしまう
バーナム効果→誰にでも当て嵌まるのに若だけ(or春だけ)と思い込む
アンダードッグ効果→人の心を掴む為利用しやすい「若さん報われない、応援しよう」「人見知りなのに頑張ってて好き」など
ゴーレム効果→レッテル貼られるとその通りになる。ネガ評価受けるとパフォーマンス下がる心理現象。人はずっと罵られ否定され続けると気持ちもパフォーマンスも落ちる
↔ピグマリオン効果
ダブルバインド→2つの矛盾した命令
癇癪持ち、人を詰って優位性を保つ、
0644名無しさん (スッップ Sdff-FR+4)
垢版 |
2024/05/01(水) 21:02:38.22ID:AZk2WBEPd
成功系サイコパスの特徴
周りが反対しても向かってる時に限っては全て無視してやるべき事のみ集中する→ドケチ
目標を決めたら無感情でロボットの様にそれをやる
根拠なき自信と批判への耐久性(言い返さなくても平気でいられる)

犯罪系サイコパスの特徴
飽きやすく常に刺激を求める
自虐風を装い自慢話をする
強すぎる被害妄想
否認の心理と良心の欠如
悪口が得意なくせに打たれ弱い
幾ら人を傷つけても罪悪感が無い
執拗な他者攻撃
自分の非を認めない
他者を振り回し操ろうとする
平然と嘘をつく
表面上は口達者
頭悪い(IQ低い)能弁で平気で噓をついたり異常性からバイアスがかかって頭が良いというイメージが出来上がった
0645名無しさん (スッップ Sdff-FR+4)
垢版 |
2024/05/01(水) 21:18:12.53ID:AZk2WBEPd
ボケない春と言われたら、まとめ
改めて見ると分かり辛い小ボケ満載です。若ツッコミしないから…
「ボケは自由にさせなきゃ。若みたくキツい駄目出しばっかりされてたらボケられなくなるよ」
「ボケてもツッコミしないじゃん若。それツッコミじゃねーよってのばかり」
「春って存在自体がボケなんだよね」「生き様がお笑い芸人」
旧3600若:ずっとボケはキツい。春にやらせて正解だったな
「ツッコミはボケの痛みを知れ!」
「俺もツッコミが良かったわー」
土田:相方がボケてるのに「ふざけんな」って…ふざけるのが仕事なのに春さん何も出来なくなる新手の潰しだよ
淳:相方行くかなと思って待ってたけど。
さっきボケてたじゃん。俺がツッコミしましたけど
コント侍part1:春が自分でボケのアイデア出す事でいつになく生き生きしてた。キャラ捨てたら出来るんだからもっとやるべきだよ
春:田中さんは泳がせてくれて最後にしめてくれるから、スベるかウケるか怒られるかなんて気にせず自由にボケられました。いつもは途中でバッサリ切られちゃうから
矢部:ツッコミはボケよりハート折れないで済む。ボケがスベった時のプレッシャーたるや。ツッコミはボケを愛さなアカンねん
木本:ボケの大変さを知ってるから俺はよう言わん
「ボケの人よりもどれだけ毎日追い決まれてないか。あの人らこんな仕事しとんのや凄いよなー。俺らクビや」
ボケ的なイジられ方してもツッコミなのでハードルが低い
0646名無しさん (スッップ Sdff-FR+4)
垢版 |
2024/05/01(水) 21:37:26.56ID:AZk2WBEPd
太田:普通の事言っちゃいけないの?ツッコミは普通の事言って叩かれないのズルくないか?!苦しいんですよボケは。思い付かない時もスベるリスクもあるんです。それをいちいちつまんねーと言われてね。お前がボケだったらやってらんないと思う。ストレス。結局性格的に漫才でボケ担当でもツッコミタイプになってたはず
秋山:確かにボケの邪魔するから最後は「うるさいなぁー」ってマジトーンで言っちゃったけどさあ。ボケをスタンドプレーって貶されたら芸人死ねって事だよ
土田「ボケたら怒られんの?こわ」若「何も起きないんですよ」土田「突き放すだけだったろ?そりゃ起きないよ」
上から目線キャラなんだからツッコミしないで流したらボケがただのただの嫌な奴で終わる→ボケられなくなっていく
小籔「相方のボケええやないか。俺かて困るわそんな雑なんされたら」「気はそっちに行ってないもんね。春くんスベらしたろっていう方に行ってるから」「手カンペばかし見てるからあ。今春くんボケやってたのに」「お静かにお願いしますってツッコミなんか?」
せいじ「相方の渾身のボケを謝ったり流したらアカンて。いつもこんなんなの?」春「ずっとこうです」せいじ「相方に振り粗すぎでしょ。最大の見せ場やろ」「何で春くんに対してこんなチンチンでスベったみたいにすんの?」
春ボケる→若「そのコメントは違う」→「!コメントてかボケたのに違うとかあるんすか!?」
正解したら「芸人ならボケろ」と言い、ボケたら「あそこでボケるか?当てる所だろ!」と言うがその物差しはただの身勝手
せいや:俺もツッコミになりてー!ボケやめたい!ボケろってdisられて!やらされて!スベってー!叩かれて!横でちゃんと笑えや!やってらんね!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況