東京ホテイソン 二粒目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グレープカンパニー所属
https://grapecom.jp/talent_writer/tokyo-hoteison/
たける
出身地 岡山県
生年月日 1995年3月24日
血液型 B型
サイズ 身長174cm 体重 増加中
足のサイズ 27.5cm
趣味 サウナ、神社巡り
特技 備中神楽(岡山県伝統芸能)、日本書紀の知識
資格 備中神楽(岡山県伝統芸能)
ショーゴ
出身地 東京都
生年月日 1994年2月1日
血液型 A型
サイズ 身長169cm 体重 増加中
足のサイズ 25.5cm
趣味 筋トレ
特技 筋肉の知識
資格 原付免許 レギュラー
TBS「ラヴィット!」毎週金曜日8:00〜
OHK「ど昼はドドっと!!」土曜12:00〜(月に数回出演)
FMくらしき「東京ホテイソンの喋っちゃってよきかな?」毎月第一土曜日22:00〜 賞レース戦歴
M-1グランプリ
2015年 2回戦進出
2016年 2回戦進出
2017年 準決勝進出(予選25位、敗者復活戦18位)
2018年 準決勝進出(予選11位、敗者復活戦10位)
2019年 準決勝進出(予選12位、敗者復活戦10位)
2020年 決勝進出(10位)
2021年 11月20日現在 準決勝進出(5年連続準決勝進出)
他
2018年 第39回 ABCお笑いグランプリ 準優勝 これからM-1で注目されると思ってテンプレ増やしました
加筆・訂正があればお願いします
スレタイの「二粒目」はファンの名称「あずき虫」の小豆から取りました あずき虫って言うに事欠いて何も考えずに出ただけの言葉だから
次スレは粒とか寒いワード入れないで欲しい
本人達もその後全く使ってないことを考えたら分かるだろ 「これからを考えるスレ」という元のタイトルがあったのにわざわざ変えたのは理解しがたい 準決勝順位って2019年より2018年の方が高いのは以外
2018年ってそんな良かったっけ? まあまあ何はともあれスレ立て乙
次回考えるスレに戻すんでいいんじゃないか わざわざ細かいデータをまとめて載せている辺り
去年のM-1から来た腐女子だろう
>>9
少しTVに出た時期の影響かもしれないが、一位だけだし誤差の範囲内とも言える
>>11
別にそれでいいよな 勝手に立てないでねローカルルール守ってね
>お笑い芸人板ローカルルール
>■重複スレッド、類似スレッドの乱立は板飛びの原因となるため禁止します。
>■一芸人のスレは原則1つ。 前スレの空気見てれば明らかにあずき虫のノリとか冷めた目で見てると分かる筈だが…Twitterにいたほうが求める交流があると思うよ
それにしてもトッパレといいソウドリといいホテイソン調子いいな infoがたまにパクツイしてるのが気に障るわ
縦読みの件もたけるへのリプから盗ってきてる infoも所詮あずき虫()だし最近自我が出てきたから
中の人垢含めてこれからどうなるかヲチしがいがある 構成がトムブラや錦鯉のパチンコの二番煎じにも見えそうなネタに驚いた
力技で逃げ切れるかどうか 猿でも気づく縦読みごときでパクツイ呼ばわりはさすがに可哀想
あずき虫もワーキャー叩きしてる痛いファンも端から見たら同じようなもんだろ ワーキャーでもワーキャーアンチでも好きならラジオにメール送ってやれよ、しょっちゅう過疎ってるじゃん
とは思うけど聞く度に送る気が湧かないポンコツ具合なんだよな漫才は面白いのに 仕事だとしたら事務所も考えてあげてほしい
それとも大きめの番組ってことかな あれだけ優勝候補だって言われてるオズワルドですら直前になって他事務所に頼んでまでライブ入れてるのにな
M-1でより良い結果を残すためのライブよりもメリットが大きい仕事なら良いんだけど 連投・情弱で申し訳無いんだけどinfoって中の人垢も自ら公開してる? 体調不良かと思って焦った
感染とか濃厚接触者になったとかだったら心配だし悔いが残る たぶん一般の方だと思うからinfoアカウントの中の人を話題に出すのもちょっとね
たけるがスナップ撮られるために歩き回る動画かなり笑った
抹茶ラテ一気飲みしてるだけなのに笑えるw
準決勝でこっちまで緊張してたけど笑って気持ちが楽になった
今年のM-1で今度こそ跳ねてもっと人気が出て
このスレにも人が増えてほしいから決勝絶対行ってほしい
昨日のライブ出られなかったのは体調不良ではなさそうだから今日の準決勝も無事に健康に頑張れ ランジャタイが上がってホテイソンは敗者復活にまわされる予感 >>31
当たってるw
今年はそんな空気ができてたのかな
悔しいね
敗者復活戦頑張れ!! >>32
空気っていうか、ちゃんと漫才を見て今年は厳しいかなと判断した。ちなみに>>19 準決でどのネタをやったのかは知らないが、今年の新しいネタをいくつか見て停滞を感じた
クイズでもガチャでも上がれなかっただろうし、敗者復活も正直無理だと思う
あくまでも個人の感想 敗者復活のメンツ見たらまず無理だろうな
まあ結局、英語のネタの年に決勝行けなかったのが全てだな 18、19年で決勝上がるべきコンビだったな
この年進化は凄かった
去年は過去の実績も踏まえて上げてもらった感じだけどそろそろ苦しくなってきたな 馬鹿よ貴方はみたいな落ち方にならなければ良いんだけど ラヴィットで元気そうな顔見て安心してたけど
たけるのインスタグラムのストーリーの
偶然店が閉まってて「店にも入れてくれない」見てまた落ち込んだ
本当に敗者復活戦がんばれ
あとスタイリスト松本さんのストーリーにも
ラヴィット本番前の楽屋の様子がアップされてる ラヴィットをきっかけに漫才師から茶の間タレント()になりつつある
去年も準決勝にランジャタイはいた。去年は勝てたが今年は負けたということ、年下なのに
若くして…というと、四千頭身みたいな落ち方は避けたい
ブレーンのショーゴが筋トレを始めてから漫才の調子も落ちてる気がする
食い物変えたりしたせいもありそう ラジオとか聴いてても造語ツッコミ俺はハマらんわ
語感系もあんまりハマらん
2018年みたいなネタの感じの方が俺は好き
あの時今みたいに準決勝進出者は配信無しなら、準決勝もっとウケてただろうに悔しいわ 今年もネタが進化したと褒められているけど、実際はただ変わったというだけで面白さが増したわけではなかったな 確実に毎年進化してるのは、たけるのツッコミの腕や表現力は上がってる
ショーゴは良くも悪くも最初から完成されてるからあまり変化がない
2018年→2019年のたけるの成長は本当に凄かった
今のたけるの技術なら、例えツッコミに戻してもいいのでは?とは個人的に思う
もちろん新しい形への挑戦も応援するけど ショーゴはネタ中の声が小さいんだよね
たけるの声が大きすぎるのもあるけど
infoさん、出演情報はフリーカレンダーに毎日その都度載せてほしいな
他のコンビのinfoさんがそうしてるからそれに慣れて
フリーカレンダーに載ってなかったFMくらしきのラジオ聴き逃しちゃったよ
IPPONグランプリ見てて忘れてた自分が悪いんだけど
たけるとショーゴはこれから大喜利も強くしていかないと
M-1でいい線行ったらIPPONグランプリ絶対呼ばれるから
動画でやってるような手の込んだ大喜利はあの番組ではできないと思う 関係あるようでないようだけど
タモリ倶楽部の芸人住みやすい街2021で
笹塚を紹介したトムブラウンみちおが交流のある芸人の一人にたけるの名前出してた
たける笹塚住みだったっけ? たけるは元笹塚住み
いまは下北
infoに要望あるならこんなところに書いてないで直接言えよ質問箱置いてあるんだから
二人とも瞬発力のいる大喜利向いてないから
IPPONの前のIPPANですら難しいと思うけど
平場の話ならまだしも今伸ばすところはそこじゃないだろ 単発でもなく決まったスケジュールのレギュラー番組なんだからinfoに頼らず自分でアラームつけるなりすりゃいい
そこまでするほどでもないなら聞き逃しても問題ないだろ
M-1に出ても瞬発力を要する大喜利特番に呼ばれる事は今の実力(というか向き・不向き)では無いと思う
ホテイソンは与えられたお題に添ったネタを用意してくる企画向きでしょ >>46
ただの1ファンがやってる非公式infoなんだから、文句があるなら自分がやれよ >>48
元笹塚か、ありがとう
infoさんの事悪く言ってごめん
おジゾク様の生配信もボケがカットされた話とか聞けて面白かった 2020年のM-1きっかけとそれより前からでファン層って大きく分けられそうだな
前者がいわゆるあずき虫 これは偏見だけど2020年M-1キッカケのあずき虫、半分ぐらい真空・もも辺りに流れそう >>53
ワーキャー枠、実際はそうではないが手垢ついてないと思われがち枠、ファンアート人気枠だな、分かる ワーキャーはもも・真空・ランジャタイ辺りに当然流れると思うし、テレビ的にも去年のファイナリストというだけでは呼びにくくなりそう M-1効果でファンついてもホテイソン側が「俺たちファンいないから」と無い物扱いして冷める人もいたからファンを繋ぎ止めようとか増やそうとして欲しいね ファンを増やすって言ってもこのスレの古参ファンって新規ファンの事目の敵にしてない?
自分も去年のM-1以降のファンだけどなんだか肩身狭く感じる 自分もM-1以降だけど目の敵にされてるか?
調べれば分かることやら空気読めてないスレ立てやらに冷たく当たられるのは5だし仕方なくないか 新規ファンというかホテイソンが過去にワーキャー不要って事したからワーキャーを過剰に嫌ってるのかと
実際のとこライブ行く、グッズ買う、SNSで話題にしてくれるで売れる為には必要な存在だとは思ってる
でもこのスレの過疎具合みるにホテイソンって一番好き!と楽しむにはコンテンツとして盛り上がれる事そんなに無いから他の旬なやつに流れるのもやむなし 別に目の敵ではないが、ファン仲間としてのスタンスとかノリは合わないと思う
オプチャもなりすまし?とか妙なことをやったファンが潰したみたいなものだし残念 俺は昔から応援してるから惰性で何となく今も応援してるけど、ぶっ飛んでるだけで今いちピンとこない造語ツッコミだったり、捻れば良いって思ってるだけの訳の分からないボケに、正直嫌気がさしてきてるわ >>61
そんなに無理して応援するほどのものじゃないだろ SNSやってない自分にはホテイソンに関して書ける場所がこのスレしかないから
番組や動画を見た感想のレスとかもっと増えないかなと思ってる
M-1以降ファン増えたと思うんだけど、増えたファン層はここにレスする層と違うのかな
生粋のねらーだからスレが過疎ってるとさみしい 今日関西でM-1アナザーストーリーの再放送あったけどこっちの地域でも見たかった
と思ったらTVerの配信キタコレ
https://tver.jp/corner/f0091750
うまい飯食えるようになるんですかねって言ってた人が今じゃあんなに太って
Twitterでの新幹線で一時間遅れたのは何があったんだろう うまい飯のくだりはたけるの演出でワザと安い弁当買って食ってるだけ
正直ここは殺伐としてるから番組とかワチャワチャしてるのにはしゃぎたいならSNSしたほうがいいと思う
ワーキャーの存在は良いんだけど自分もノリはまったく合わないからここの殺伐さが丁度良い YouTubeでショーゴが5ちゃんの存在に言及したことが数回ある割には流入してこないよな
ネタに関してはシステムが進化したかどうかばかりに注目された結果迷走している気がするんだけど、いーやのスタイルでこのままやりきれるのかな たしか軍団作りの動画?とかでも聞いたけど、完全に肯定してくれる人が好きなんだろうな
お気に入りの職人さんも、センス云々よりそこが基準っぽい気もしないでもない あの常連さん東京来たしそのうちYoutubeの動画に出たりするんかな 常連さんって、今よりもずっとコロナ禍の中わざわざ神戸から東京まで来て、ホテイソンに接触する非常識な行動を取った公務員? >>65
アナザーストーリーのあれは演出だったのか
でもM-1後売れていいもの食べて太るなんてやっぱり夢あるな
ソウドリオメ
金額まで同点の時はテンション上がったわ >>69
言い方w
常連は同日霜降りANNのリスナー感謝祭に当選して、いわばホテイソンはついでに寄っただけだと思う
本人達はわざわざ来てくれたと思ってただろうけどね
コロナ禍なのに地方から呼ぶ霜降りも非常識 >>71
応募する側も同じだし、わざわざ複数箇所に寄るのもあの時期に非常識すぎてますます駄目だろw
敗者復活戦が近付いてるが、調整のためのライブに出ないのは他の仕事が忙しいからか? スタジオに迎えたパーソナリティにも問題あるけどねw出たところで大した盛り上がりも無かったし
いつも少ないとはいえ準決勝以降のライブ本数が殆ど無いのは流石に心配になるよな 前日の人力舎のライブでなんとか合わせる感じなのかね 次回の水曜日のダウンタウン
予告にたけるみたいなの写ってなかった? やっぱり水ダウの予告たけるっぽい
メリーゴーラウンドに乗って手振るってどんな説
結局準決勝直前のライブキャンセルの理由はなんだったんだ
同じ日のライブに急遽出たオズワルドが決勝行けたのに
まぁオズワルドが決勝行ったのは直接関係なくてもいろいろな「もしも」を考えてしまう
吉本みたいにもっとライブ入れられたらな あれだけ忙しいオズワルドが吉本のルールを若干破ってまで他事務所のライブに出て、一緒に出た錦鯉とモグライダーと決勝行ったとなるとどうしても比べてしまうよな
直接的な敗因はランジャタイとの比較な気がする あっちがラストイヤーを迎える来年も厳しいかも 単純に今年の新ネタは決勝に上がるような出来じゃないような
技術は上がってるけどネタそのものの作りは雑になってた
仮に決勝上がってもこれを披露してた方が来年から苦しいという印象かな
去年決勝行けた事で本人たちとM-1への必死さが良い具合に抜けてるし別に今年行けなかった事を悲しんだりしないなぁ
逆に去年よりかなり仕事増えて生活も変わってライブ本数少なくても準決まで行けた事が改めて凄いと思う
敗者復活では何のネタするのか楽しみだわ ホテイソンって昔から芸人達からもどこでネタかけてんの?って話題になるぐらい謎だったりする マヂカルシャドウバースに出てたイワクラちゃんにM-1の注目してる人として名前出されてた >>79
情報ありがとう
動画見たけどイワクラちゃんがホテイソンをどう思ってるのか聞きたかったのに
名前出しただけであっさり終わってしまった
ちなみにこのシャドバ関連の仕事、M-1優勝したら一年間やるらしいけど
吉本以外が優勝したらどうなるんだろう
今日のラヴィット特に面白かった
たけるの合コンバラされたりショーゴが川島に冷たくされてグチったりゲストがトイレ行ったり
しかもお菓子ランキングで1位当てたり
このいい流れをM-1にうまく持って行ってほしい
と思ってたら初単独ツアーオメ!!
M-1前の重大発表で心臓止まるかと思ったけどいい知らせでよかった 今書いても遅いかもしれないけど
今CSスカイAで去年の敗者復活戦やってて
20時15分から去年の決勝やる
https://www.sky-a.co.jp/category/variety/21000060/ 前スレ見返しててこれビックリした
260: 名無しさん (オッペケ Srb3-sFCV) [] 2021/01/13(水) 13:01:44 ID:JP0apLRQr
何となくだがウエランかホテイソンのどっちかはまた決勝上がりそうな気がする。
261: 名無しさん (スップ Sd1f-wWJW) [] 2021/01/13(水) 14:08:35 ID:k8ragpA6d
去年のその2組と入れ替わりにインディアンスとゆにばーすが決勝行きそうだが
この261書いた人ゲッターズ飯田よりすごいわ
やっぱ文字にすると何かあるんかな
今年は敗者復活戦からホテイソンが決勝に行って優勝しそうだな
ついに明日か
頑張れ東京ホテイソン 敗者復活のメンバーに有名どころが多くて票がバラけそうだし、大ウケすれば皆が満遍なく投票してワンチャンある? 5位はすごいよね
あの会場にいた人たちみんな寒い中お疲れ様でした 人気になっただけじゃなくてウケてたからこその順位だったね これからも頑張ってほしい
チャンスの時間を経てからのコンビ仲は若干心配だけどw 今までのネタは好きだけど今年の新ネタはどれも微妙だった
去年から徐々にそんな感じはあったけどネタのテーマに沿ってない、とりあえず言いたいワード出しただけの作りになってる
昨日の敗者復活がウケたのは「ここがウケる所」と分かりやすいからで実際の所ボケからツッコミまでのタメに対してリターンはさほどでも無いワードセンスだった
せめてイチローはどこかで絡めて欲しかった ダジャレでスシローが答えになるくだりは省かれてたね 昔の例えツッコミの方がワードに一貫性あった
名前が知れて全体的に笑ってもらいやすくなってたのかな…ピークがFIRST TAKEだったのは否めない 生配信すぐ終わるだろうと思って寝不足と空腹で見始めたから
こっちまで頭おかしくなったわw
とりあえずショーゴもしろべも見てた人もみんな乙
ショーゴってピンだとどうなの?って思ってたけどちゃんと面白かったわ
なんと言うか「ショーゴも普通の男子なんだな〜」って見てて思った
あとラジオの新レギュラーオメ たけるの進化は本当に止まらないわ
細かい所作や表現力、どれをとっても一級品の技術になってきた せっかく水ダウ出られたのに宣伝しないの勿体無い
SNSの使い方下手だな >>97
たけるがストーリーで予告してたからたまたま見られたけど、この調子だと年末年始番組は見落としが出そうで嫌だな 同期のティモンディは事務所が個別で出演情報出してるのにな
番組名だけでも良いからリストアップしてくれないものか 事実であってもいちリスナーの名前を出すのはどうかと。メールがあまり来ない原因を考える気はないのか ホテイソンって顔ファンワーキャーいそうなのに
蓋を開けると濃いお笑いファンばかりで驚く 敗者のネタみたけどテンポ上がってるね
良くなってるわ >>102
笑うポイントが増えて勢いがあっていいよね
今さらながらABEMAのカミングアウト漫才見た
同居してたのにち〇ちん見た事ないのは意外だけど
だからってち〇ちん見たいはどんなカミングアウトw
今朝のキャラダチミュージアム
https://tver.jp/corner/f0093461
あとYouTubeの関連動画に出てきたbizplay(ビズプレイ)の新作
https://youtu.be/lk8XKP0NRw0
こういうのも宣伝しないと、出演して終わりじゃなくて視聴者に見てもらうまでが大事で
だから番組や企業が起用するのに
出演番組把握してるスタッフいないのかな SASKEの告知してたっけ?
普通に見忘れたんだけど 一応グレープ公式のタレントプロフィールのスケジュール欄見れば毎週更新してるよ
グレープ公式Twitterは何故かホテイソンの出演情報ほとんどツイートしないけど広報担当が違うのかもしれないね
ファンが情報知りたくてフォローしてるはずのたける本人が宣伝するのが一番いいけど宣伝する熱量さほどなさそうなのが悲しい SASUKE2021 〜NINJA WARRIOR〜
1stステージ(1番〜50番)
https://tver.jp/corner/f0093992
SASUKEに出たがってたショーゴなら当日も宣伝してたかもね
たけるはラヴィットで宣伝したからいいと思ったのかな
EXITのアクセル全開宣言!!〜モータースポーツ見るしかナイトプール!!年末SP〜
https://tver.jp/corner/f0092515
おまけ
いやカピバラのセキュリティー!
https://mobile.twitter.com/tom_mitio/status/1472038134875832322
みちおのTwitter見ると出演情報細かくツイートしててちょっと羨ましい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 大晦日なのにちゃんと9時に動画上げてくれるしろべ乙
水曜の剛毛動画で言ってた番組これか
https://mobile.twitter.com/takeyanbka/status/673370978747977729
たける別人すぎてわかんなかった
地上波デビューなら本人はハッキリ覚えてるわな
Twitterでスルーしたニコルンはこのほぼ素人の芸人が数年後のM-1ファイナリストと同じ人間だって気づいてなさそう
https://mobile.twitter.com/takeyanbka/status/668448846490394624
来年はもう一回ファイナリストになって
更にチャンピオンになってほしい
よいお年を
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲームのガチャという題材は、もし決勝に行っていたら審査員にはどう思われたのかな
世代的にあるいはゲームをやらないから分からなくて笑えない人も、もしかしたらいたかもなと思うと危なかった >>110
失礼な言い方だけど最後に審査する人たちの世代がちょっと高いのがね
お笑い好きの視聴者には伝わってるし笑えるのに
昨日の爆笑ヒットパレード
前半の組のネタ時間が長いから期待してたら
たった15秒の扱いで軽くショックだったから今夜のラヴィット超楽しみ
ネタはやらないだろうけど夜の放送だからワクワクしてる >>111
世代関係なくゲームやらない層には伝わらないし
敗者復活に回るなら国民投票をやるんだから、お笑い好きなコア層以外の票も大事 ラヴィット新年会のショーゴのランキング
どうせ筋肉の何かだろうと思ってたけどかなり笑った
たけるの備中神楽密着の時に言ってたショーゴの仕事ってこのランキングの収録の事か
ドタバタラジオ終わるのかー
二人の近況とか聞けるから毎回楽しみにしてたのに
でもその代わりのラジオ新レギュラーだから喜ばしい事でもあるけど 単独、新ネタより最初の頃のネタを今の感じで見れるのが一番楽しみだな
あとさすがにここで酷評だったあのコントはやらんよな 却下されたと言ってたが、たけるの落語は見たかったな 瓦版公式があずき虫とつぶやいてて、マジで何も分かってないの草
例の常連のメールが初回に読まれるのに賭けてもいいw 普通のラジオが始まるから自チャンネルのラジオを終わらせるのはよくあることなの? あれはホテイソン側がやるのが面倒くさいのとメールが来ないから終わらせたんだと思う
関西のはちゃんと面白い職人からも来るようになったらいいんだけど どんなタイプのハガキ職人さんをエースに添えるかは、その芸人次第だから文句はないけど、俺はネタメール送る気は一切無くなったな SMRのコーナーに「お望み通りの展開にしてやったぞ、喜べ」みたいな文面のメールを送っていたのはまた別の職人だったっけ?あれが一番気持ち悪かった フリートークで話すことがなくなるからやめるって言ってたが
今までもらじおっつ、よきかな、ドタラジ、ウノゼロ(既に終了)で
内容が重なりまくった話しかできてないからな
何年も見てるが彼らのトーク力の成長のなさはすごい >>123
ラジオ2つやると「話すことがなくなる」みたいに今回のラジオで言ってたけど
結構ショッキングな発言だったな 今コンビの自主配信と芸人仲間の遊びの配信と仕事のラジオと掛け持ちしてる芸人普通に居るのにな…
新番組始まるとはいえ、ファンからしたら終わるのショックなのに、ニコニコしてるのとかズレてるなと思った
この話広がりそうだなって思っても、絶対どっちかが面白くない方向に回収してガッカリするんだよな >>118
なんでそんなに「あずき虫」って呼び方嫌いなの?
それにラジオで同じ人ばかりメール読まれるって言うなら>>118も送ってみたら?
読まれるかもしれないよ よく考えたらあずき虫って虫なんだから、数え方は「粒」じゃなくて「匹」だと思う
本人たちも忘れてて愛着なくて全く使ってないし
コンビ名他何かにちなんだり引っかけたりした総称なら、まだマシだったかもしれない
個人的には「ファンの総称」というノリが痛くて寒くて嫌い、アイドル文化から来てるんだろうし
総称って基本的に外から小馬鹿にする時に使われてる気がする、子牛とかジッターとかジャニだとアラシックとか そもそも呼称を決めた動画全体がおふざけって感じだったのに、真に受けてウキウキで名乗ってるのが個人的には気持ち悪いかな
オタクの自己満足の痛々しさが余計に目立つ ネタメールを送れる層が少ないから常連さんばかりになるのは仕方ないよ
でもふつおたですら率先して常連さんのを読んじゃうから心折れる人が多いんじゃない?
UnoZeroは特に酷くて身内メールばかり読んでたからそれでメール送る気無くした人が多い あずき(小豆)をファンに見立てて「一粒じゃ物足りないから多い方がいい」って意味はなるほどと思ったけどな
「虫のように集(たか)る」のちょっと微妙な言い方も
忘れっぽいから今は全く本人たちも言ってない所も
らしいと言えばらしいと思う
いろんな番組の出演が決まったね
今夜のお願いランキングの忌憚ナク蔵に出るかもしれない
https://mobile.twitter.com/onegairank/status/1478655753947074568
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ボケずに面白い話するって概念が欲しいなとは思う
大体途中で余計な訳の分からないボケしだして、それに対して造語ツッコミみたいなのして、話が明後日の方向に行って終わるパターンばかり あとはたけるの父親のでしゃばり方が本当に良くない
もう何もしなきゃそれだけでいいのに
芸能人の親として悪いパターン全部に当てはまっている
>>131
これすごくよく分かる
とにかくエピソードトークが成立してないから、ドタバタラジオ聞くのが辛いw
ラジオに定評がある芸人の番組を聞いて勉強してほしい
ただ、二人ともかなりモノを知らないのはすぐにはどうにもならないし
ラジオに必須の話芸も負け芸も下手だし、瓦版は一年持つかどうかかな >>131
このパターンよくないよね
スベってもこれでいいや感があるし逃げでしかない >>131
やたら滑らせ笑いに逃げるようには感じる
松本高須みたいなことやりたいのかな 月1ラジオとか仕事だという意識ないのかなというぐらい更に酷いよ
揚げ足取りで邪魔をする・同じような話題を反復する
一時期毎月のようにこのラジオは誰も聞いてないと言ってて呆れた
瓦版は作家さんが付くようならマシにはなるんじゃない? テレビでは通じない内輪ノリに逃げても成長しないと思うんだけど 前も似たような話題あったけど
お互いがお互いを滑らせ笑いに持っていくのは良くないわな >>131
半年くらい前から好きになってYouTube見るようになったが、半年前と全く変わってない
自分はもう冷めてきてしまった
相変わらず告知しないし、そういう仕事の姿勢にも冷めた
文句言いながらもまだ付き合っていけるここの人ら優しいね 新しいラジオ番組が始まる前日にボロクソ書かれて可哀相に思えてきた
実際に聞いてみたらちゃんと面白くなっている事を祈るよ
本当に危機感持って本気で改善して欲しい
この知名度でメール来ないのはラジオ自体がつまらないという点もあるから 漫才がうまい・好きと感じるコンビと、ラジオやトークがうまい・好きと感じるコンビはは全く別
向き不向き、うまい下手の話
投稿に関しては職人と常連は全く別
単独の事務所先行チケット当落発表日
東京はあふれてるってたけるが言ってたから、行けない人も出るのかな
ファンが少ないという間違った思い込みで、会場の大きさ選びに失敗したのかもね 敗者復活は結構再生されてるから不人気では決して無いかと 冠ラジオ ファンが少ないってしょっちゅう言ってるのに、ファンにおんぶにだっこな企画するんだって思ったわ
事務所アカで告知されないのとか(たまにやってるのは別の担当のマネージャーだと思う)、普通に本人達が問題だと思ってたらとっくに抗議して改善されてるよなとか考えると冷めてくる 案の定常連読んでて、いきなりヒエッヒエに冷めたw
メールは送らなくてもいいわ別に、コーナーも奇怪な単語や造語を出したもん勝ちみたいになりそうだし
半年で「課金」ユーザーが300人集まるかどうかってことでいいのか?
番組スポンサーが付きそうにないから課金に頼るんだろうな
なんだかんだでワーキャーとかあずき虫とか腐とかオタクが金出すんじゃね、知らんけど まだ聞いてないけど課金前提のラジオなのか
初回からすでにそれで300人到達した所で続くか微妙だなぁ
そもそも課金に値する内容なのか疑問だけど未公開とか特典動画ありならあずき虫は喜んで出すか >>141
無料で気軽に再生するのと、わざわざ金を払って現地に足を運んでも見たいとじゃ、雲泥の差があるよ 再生回数がほぼ同じのヨネダ2000と比べると高評価の数は少ないのか >>143はワーキャーでもあずき虫でも腐でもオタクでもなければなんなの?
何もしないくせに偉そうに文句言うだけのめんどくさい古参? >>149
自分はお笑い分かってると思ってるめんどくさい人 自分も文句になるけど
昨日のFMくらしきのラジオはなんかフワフワしてる印象だった
このラジオが聞ける媒体を「変なアプリ」って言ったり
ラジオの放送日を把握してないからSASUKEの話ができなかったり
岡山の方言の話もグダグダしてて
何を話すか決めてなくてとりあえず30分埋めるように話してるように感じた
マイナーなラジオかもしれないけど聞いてる人もいるって事を意識して話してほしい
名古屋公演追加オメ
ツアーが発表された時から名古屋がなくてショックなツイート多かったから
行ける人はよかったね >>152に同意
本人たちは発言を忘れてるのか面白いと思ってるのか毎月のようにFMくらしきを腐すの気になる
しかも今回は新たに決まった瓦版上げて元々やってるよきかな下げる弄り方で余計不快だった
余計に瓦版聞く気失せたわ 変なアプリって言ったことが、聞き間違いじゃなくて気になった人がいて良かった
上手いこと言おうとしたが語彙力のなさが出た
メディアやライブの宣伝が下手なんだよな基本的に
笑神様は良かったな、度胸あった
ああいうのってジャニーズを後の方に放送するもんじゃないのか?歩けたから後にしてもらえたのか?
>>149
ホテイソンの話をする気がないならわざわざここに来なくていいんだぞ
ホテイソンについてじゃなくて、ファンの悪口しか書かない人の方がどうかと思うね 本人達の意識が低いのも問題だけど、放置し続けるマネージャーや事務所が悪い気がしてきた。
チェックすらしないの?
他事務所だったらマネージャーなり事務所の社員なりに怒られてそうな話だよ。
小さい仕事だろうが、ギャラ発生してるならちゃんとやるべき。
変なアプリでだの誰も聞いてないラジオなら、今すぐ辞めたらいい。
そんなとこからギャラ1円でも貰うなよ。 ことあるごとに四千頭身とラランドの名前を出してるけど、もしああなりたいんだとしたらちょっと残念
漫才を頑張ってほしいけど、かなりタレント志向なのか >>156
普通に歳も近いし非吉本だし仲良いだけじゃない? 今日のラヴィットはEXITが出られなかった分ガヤ多くて頑張ってたね
でもモノマネでスベった時に朝の番組で「クソヤロー」はダメでしょw
大喜利コーナーのたけるの「まーちゃんごめんね」を麒麟川島は大鶴義丹って言ってたけどたぶんたけるは大鶴肥満の方で言ったんだろうな
スタイリスト松本さんのインスタグラムストーリーに本番直前の様子が載ってる
ABEMAでチャンスの時間の慰問ネタグランプリが無料公開中 >>159
間違い。
今日のアッコにおまかせ! でした。 気に入られるに越した事はないけど、アッコファミリーにはならなくていいかな
古民ピングVTR部分がTVerに来てる
https://tver.jp/corner/f0095486
ドタバタラジオが終わっても日曜に企画動画上げてくれるのはよかった
(本当はドタバタラジオ続けてほしかったけど)
「流行りに乗るなバカタレが」が特に好き ニュース通知でビビったお大事に
しかしラヴィット金曜メンバー大変だね
生放送スケジュール合うならロケ実績あるしカミナリがカバーするのかな
そもそもグレープ枠なのかは不明だが ついにこの時が来てしまったか
でもこの状況じゃ誰がなってもおかしくないし自分を責めずに今はゆっくり休んでほしい
重症や後遺症にならずにまた元気な姿を見せてくれ ラジ関始まったばかりなのにね
2週分収録だろうが、とりだめ終わったらどうなるんだろう 単独ライブ中じゃなかったのが不幸中の幸い?
でも2回目感染もないわけじゃないからな。無事に開催されれば良いが >>168
2回目感染してる人出てるだろ
感染済みもワクチンももはや絶対ではない 30日のお笑いフェスの出演が決まってるなら復帰の目処が立ってるみたいね
もしかしたら明日のラヴィットに出られるかも? 二人が元気そうでよかった
やっぱりただの風邪なんかじゃないね
ちょっと離れかけてたけど二人を見てやっぱり応援しようって思えた ショーゴ誕生日オメ
たける親知らず抜いたのか
本当にこのまま矯正するのかな
ラヴィットMC金曜はどうなるんだろう
でもたけるかショーゴがやる可能性はなさそう ギリギリには行くんじゃない?自分は登録してないけど 企画・制作側としても本人達としても格好つかないから、何らかの操作をしてなんとか300人行きましたありがとう、という形にする可能性はある
今何人登録中という途中経過も出すならガチで面白いが、まあ出さないだろうな
無料で充分楽しめるYouTubeや自主ラジオ全盛の中、月600円にしては内容が薄くて、スポンサー代わりまたは信者商売感が否めない
無料期間で様子見てるが、これに月600円は出せないと思う人がいてもおかしくない
Podcastじゃなくてradikoプレミアムで聞くならそっちの月額も必要な訳だし ギリギリ行った・行かなかった状態でいつもの「俺たちにファンいませーんww」発言して登録してたファンを無い物のように扱わなければいいね 金曜ラヴィットたけるガヤ頑張ってたね
親知らず抜いたばかりで話しにくいのかと思ってたけど意外と顔も腫れないもんだね
最近よく言ってた「温泉ロケでたけるも鍛えてきた」はさっきの鹿の王の映画の宣伝ロケ?
短すぎて鍛えたかどうかわからんかった
明日の朝のキャラダチミュージアムに名前ある ショーゴがもっと前面に出ればコンビに勢いが出てくるさ スタイリスト松本さんのインスタストーリーに
筋肉自慢するショーゴ
何の本番前なんだろう アプリ登録300人目標の1/3弱しかいないのか。厳しいな トーク機能が追加されたらしいから今後多少は増えるんじゃない?
自分はこういうコンテンツに元々興味ない トークというか掲示板なので会話にはならない
普段から二人ともSNS消極的だから仕方ない
チン坊企画が楽しみ >>186
じゃあなんなら興味あるの?
相変わらず文句ばっかりだけどなんでファンやってるの? >>188
漫才だけど?単独も行くしすごい楽しみなんだが??
ただメディア出演欠かさずチェックとか課金はホテイソンに限らずあんまりしない
だからファンかと言われたら微妙だな チン坊無事見せれてよかったのう。たけるガチで泣いてたよね 東京ホテイソンのファンと言うよりただのお笑いファンやん さらばのYouTubeで東ブクロがたけるに電話してたけど連絡先知ってるの意外だった それほどホテイソンの熱心なファンではなかったけど、ジンギス談のショーゴの厨二病こじらせ期の話聞いて俄然興味が出てきた
なのでトンツカタン森本の「タイマン森本」にショーゴが出てるのも見たけどめちゃくちゃ面白かった
今年はショーゴの人柄をもっと出せばファン増えそう >>190
遅ればせながら今チャンスの時間見たけど、笑ったり照れたりせずにあの企画出来たの凄いねw >>195
皆ガチだったのが凄かったwわらぶちなるおが水で身体まで清めててさ。あのショーゴのズボンどんな風にくり抜かれてたのか気になる。しぼんでる相方のチンをドアップで見て、たける氏満足したのかなあw 是非今度はスーパー銭湯とか行って欲しい あんなメインでおいしい企画してもらっといて、一切告知しないのすごいな 告知はしません、ブログも続きません、オプチャの管理もできませんでした
これじゃあさすがにヤバいよな なんかYouTubeめっちゃ調子いいな
当たり前に1万再生超えるようになってきた
10万人登録も見えてきたな >>201
最近ラヴィットスレで良く褒められてるよね たけるのツッコミ多言語でやってみた動画でロシア語出なくて良かった
ちょい心配しながら見てた 仰天ニュース出たんなら告知してほしいわ
事務所公式ツイ なんでもかんでも公式に任せるのもどうかと思うけどね
推しの番組追っかけられるアプリあるんだから、それ入れて自分で予定把握したらいいのに
ちな今日はツボる動画に出る あとどこの事務所の公式も告知なんかしてないよ。
東京ホテイソンの非公式フォローしたら?
出演情報載っけてくれてるんだから >あとどこの事務所の公式も告知なんかしてないよ。
事務所の公式アカウント見たことない?
他の芸人はちゃんと告知されてるよ
自分で把握するのも大事なのはわかる
でも広報は事務所の仕事でもある 公式がツイートするから価値あるんだよな
新規ファンも増えるかもしれないし 事務所の公式フォローする意味ないからしない
他の芸人の情報はっきりいって要らないし 209がフォローしようがしまいが勝手だけど、公式からの情報を求めてるライト層もいるよ
露出多いのに本人も事務所も告知しないのはよくない
ずっと言われてるけど改善しないからやる気ないんだろうけどね ランジャタイとかティモンディとかあんなに告知するのに たけるはラジオ瓦版だけはしっかり告知するよね、それ以外の仕事はあんまり興味ないのかな
でもチャンスの時間は良い回になってたらするべきだったと思うわ
非公式infoより本人からの告知の方がRTする人多いでしょ これではホテイソンを出してもライト層含むファンに見聞きしてもらえないからという理由で、キャスティングされにくくなりそう
ティモやランジャの方が数字持ってるから、事務所も告知せず放置なのかな
芸人にとっては良い事務所かもしれないが、ファンにとっては良いとは言えない事務所
瓦版ははっきりと打ち切りの条件が決まってるから告知するけど、他は収録さえすればギャラも変わらないし告知する気はないんだろう >>217
朝から明るく陽気なのってシンプルに良いよね >>218
まだ20代なんだよなぁ!若い。でもホテイソンは嫌味のない明るさw あと、たけるが少し丸くなってから、お父さん感がすごいですな 若手でこんなに告知しないのホテイソンくらいだよ
マネージャーも事務所も無能だと思う
チョコプラのマネージャーなんて日本一忙しいマネージャーって言われてるのにめちゃくちゃマメに告知してるよ
このまま伸び悩んで、30過ぎて若さ失ったら徐々に消えるだろうね イラストレーターの描いた絵のグッズなら買わない
非売品のステッカーがあったんだけど、グレープはあれをきちんと欲しい人に売れば良かったのに あのステッカーのデザイン良かった、アレなんでちゃんとグッズ化しなかったのかな
芸名だけならさりげなく使えるけどキャラクター化されたものは使いにくいし好みが分かれる マユリカはイラストやロゴではなく、水着というのはともかくちゃんと本人たちの写真を使ったグッズだった
これはファンは嬉しかったはず
グレープやホテイソンはファンが嬉しいと思うのは何なのか、というのを考えるのがすごく下手で損してる
別に媚びろと言っているわけじゃない、ただことごとくズレてる ラビットには芸人やタレントが日替わりで何人も出てくるけど、ホテイソンはしっかり必要な存在になってきたね あとはショーゴが爆発するしかないな
一歩抜け出すコンビは必ず二人とも売れる必要がある 瓦版がおもしろくなさすぎる!作家もついてるだろうに大分酷くないか
かなり漫才のみに特化してるコンビだとバレつつある バラエティとかの平場は上手くなってるよ、ラジオは諦めよう たけるの決め文句があるからどんな企画にも呼ばれそう 最近、ホテイソンの評価が高いのは、
若手の中でバラエティの平場力、トークや返し、盛り上げがダントツで巧いところ
漫才は大見得落とし、見切り芸のワンパターンのイメージが強かったが、
平場トークでは臨機応変、アドリブにも強い
しかも華もあって明るいし、意外と2人とも自然体で無理がない
今の若手でこの辺が安定して巧いのは、実は居そうでいない
珍しいからこれから重宝されそう 最近の若手は、自称ネタの天才を鼻にかける自己満系の尖った平場苦手な自己陶酔型が結構多い
平場で普通に自然体で振舞えて、明るく楽しいオーラをふりまけるのは稀有な才能
TV局的には必要でいてほしい若手人材だと思う >>234
そうそう変に尖ってないし、特にたけるはいつ見てもとにかく明るくて朗らかな雰囲気発してて意外とそういうキャラっていそうでいないよね。 明るくて自然体なのはわかるけど今のところ臨機応変でもアドリブがきくわけでもなくないか
周りがフォローしてなんとか成り立ってると感じるけどどの辺でそう思ったの?
明石家テレビでも特に見せ場なかったし たけるがいじられの立ち位置だから
ますだおかだみたいになってる
ますだみたく、ショーゴの立ち位置がフワフワしとる
ダウンタウン松本はますだおかだに対して、あれじゃ本来ボケの増田がボケられへんと評した 人気が出るのはうなずける 事務所にも売れっ子が増えてきたし勢いがついてきたね >>236
周りがフォローしてくれる時点で勝ち
芸人に好かれる芸人は、周りが笑いに変えてくれる
自分達だけで常に笑いを完結できるタイプなんて、MCクラスしかおらんし、そのMCクラスですら裏回ししてくれる人に助けてもらってる
その輪に入れるか入れないかが重要
YouTubeでも先輩達では出来ない、20代中盤〜後半の世代に響く動画上げて、そこの年代のファンを増やしてる戦略も正しいし、ホテイソンはすごいよやっぱり 臨機応変とかは聞いててよく分からないけど周りから可愛がられる感はある
M-1での成績は良いのに平場のちょっと下手さの初々しさが良いのかな
あと下手だった所も徐々に良くなってる成長も見てて分かるから好感が持てる
ただ申し訳ないけどラジオのトークは本当に下手だと思う
>>233みたいに絶賛してる人にはあれが上手に聞こえてるのかが気になる kNuwはホテイソンとか四千をやたら持ち上げるキモ信者で不定期にこのスレに出没するから無視して良いのでは 若くて明るくて華がある、てのはわかる
それで呼ばれてるんだろうね
逆に言うとそれしかないから、同じような若手が台頭してきたらすぐ消えそう すぐ消えそうと言われて本当に消えた芸人実はものすごく少ない説 ムゥ〜シャクシャしてきたぜぇいぃ〜! ラジオがなぁ・・・
何だおっぱい祭りっていう寒すぎる回は たけるが太ってショーゴが痩せてぱっと見のバランスが悪くなった気がする アッコにおまかせ出てたんだ
相変わらず一切告知ないから知らなかった 制作側も出演番組の宣伝してるかどうか気にしてるらしいけどホテイソンはずっとルーズなままで大丈夫なんだろうか 売買 グッズ チケット 転売
>>1
メルカリ ヤフオク ラクマ チケ流 チケジャム ワーキャー付く芸風はショーゴのほうだけど
注目されてる時期にショーゴが熊だったからね 次回の水曜日のダウンタウンの
家のトイレに鍵ドッキリ
たけるっぽい アプリ、最終月だけでも300人行けばいいのなら
最終月だけ契約して初月無料で過去動画全部見て1ヶ月で解約するのを勧めればいいのか?
そのやり方だと継続契約してる人がモヤるだろうな
ファン層的に金出せない人多そうだから仕方ないか ファン層というか月額に対してのコンテンツが割に合ってないから達成できてないだけのようにも見えるけど…
あとやっぱり肝心のラジオが面白くなれば登録して継続させようとする人も増えるんじゃないかな がんばれ 父親とかゲストとかいらないんだよ
ホテイソンが見たいから登録したのに物足りなさすぎる
>>259
ラジオ始まった時まず半年って言ってなかった?判断出すのは6月なんじゃないかな >>260
小遣いがどうのって書いてる人見かけた。バイトできない小中学生ファンかもしれない
割りに合わないところは同意。多分番組のスポンサー代わりだしね 単独いよいよ明日からだな
そういやフライヤーにグッズフラグしれっと隠してたの今気付いたわ洒落てんなあ 仲良くておっとりしてるから10年後20年後も、より味が出てきて人気出そう このふたりどっちも水星人だね
ダウンタウンのふたりとも水星人
水星人はカリスマ性あるから世に出やすい。
水星人の主な有名人
ビル・ゲイツ スティーブ・ジョブズ ジェフリー・ベゾス
堤清二 角川春樹 北尾吉孝 孫正義 田原総一郎
みのもんた 草野仁 林修 楠田枝里子 阿川佐和子
北島三郎 千昌夫 美空ひばり 島倉千代子 森昌子
坂本龍一 オノ・ヨーコ 桑田佳祐 久保田利伸 小林武史
甲本ヒロト 松本孝弘 草野マサムネ 吉田美和 井口理
王貞治 三浦知良 新庄剛志 田中将大 中村俊輔 高橋大輔
錦織圭 内村航平 村田諒太 井上尚弥 吉田沙保里 池江璃花子
萩本欽一 いかりや長介 加藤茶 タモリ 明石家さんま
松本人志 浜田雅功 デーブ・スペクター 清水ミチコ IKKO
里見浩太朗 千葉真一 松田優作 萩原健一 岩城滉一
水谷豊 三上博史 哀川翔 豊川悦司 妻夫木聡 長谷川博己
向井理 高橋一生 濱田岳 横浜流星 鎌田敏夫 百田尚樹
高橋留美子 さくらももこ 風吹ジュン 田中裕子 夏目雅子 片桐はいり
南野陽子 後藤久美子 森高千里 松雪泰子 菊川怜 中谷美紀
柴咲コウ 綾瀬はるか 上戸彩 波留 高畑充希 浜辺美波 平手友梨奈 単独ライブってどれくらいの時間やるかってどこかに記載されてる? >>270
されてない、行った人に確認するか事務所に聞くかしかない グレープが芸人のブランディングや広告宣伝が下手くそなんよ
金属バット的な人気のあるランジャタイはもともと外様だからグレープが育てたわけじゃないし
カミナリとかもっと悲惨なことになってる 単独ライブのトム・ブラウンホテイソンの受け方が尋常じゃなかった 初めてお笑いの単独行ったけど面白かったなー
あと意外に女の子だらけって訳でもないんだね ホテイソンは男ファンが他の若手より相対的に多い気はする 他の若手だともう少し女性の比率高いと思う 勝手に女性のファンが多いと思ってたからサラリーマンとかの男性も多くて驚いた おまえっていうなー!って言うけど
ショーゴをお前呼ばわりしてるときあるよね infoの中身変わるんだな、飽きたのかな
引き継ぎじゃなくて消えた人もいるけど初代から数えたら5人目くらいか なんで急にインスタ始めたんだろ
どうせすぐ飽きるだろうな 公開収録で言ってた
番組グッズでBL漫画という案が出た時、一人だけ盛大な拍手してた腐がいてかなり気持ち悪かった 地獄だなwアプリ、6月の頭であと20人とは聞いてたけどギリギリいけたんだね おかしかったのはこの人かなっていうのは目星付いてる
番組で話が出た時からたけるは特に本気で嫌がってたの分からないんだな
ラジオ存続には更に次の目標が設定されるらしい ハライチ岩井みたいにBL漫画が好きで知識あるならまだしも安易に首突っ込むジャンルじゃないよ
ファンがコンビで仲良くしてるのを見るのが好きって言うのを=腐女子で媚びろうとしてるんならすっごいズレてるし
LGBTで厳しくなってるのに自分から手を出して気持ち悪い!って連呼してたら下手すると炎上すらありえる
テレビ千鳥のは千鳥はもちろん作る側が笑いに出来る手腕があるからウケたって話でその辺の技量は正直… ホテイソンって鯨人作品をあんまり見ないのが結構意外
人気出ても良さそうな要素多いのに 米やら羊羹やら自己顕示欲強すぎなファンに目をつけられがち イラストレーター木口ようかんさんのホテイソン推し記事
【教えて!ぬこー様ちゃん先生!】やれることは多いのに仕事が取れないイラストレーター「木口ようかん」の場合 #1 - GENSEKIマガジン
https://magazine.genseki.me/entry/sp_nuko-sama_20220817 漫才にだいぶ特化してるとは思うけどチャンスの時間のツッコミNTR良かったし
平場も自前のYouTubeも面白いからもっと人気出てほしい
ラジオはな〜 少し前までは平場苦手だったのがメキメキ鍛えられてきたけどラジオは本当になんでなんだろう 昔からラジオは全然だめだね、ファン層的にも厳しいし
アプリはコラムも止まってるし、トークにはもはやスタッフしか出てこない 本人たちにやる気がないのかなぁ…でも課金システムまでつけてるならそれこそ頑張ったほうが良いと思うんだけど グッズを売るためにサイン書いたことを、足を舐めただの嫌々だっただの平気で言うとかファンへの配慮ゼロ
台本なしだとトークはかなり酷いことがよく分かる、倉敷のラジオも酷かった
漫才は台本、テレビも台本があるし失言しても編集できるから勘違いしてはいけない ポッドキャスト版は他のラジオに比べて音が小さい
連続して聞くと音量調整しなければいけない キングオブコントを見ていないたける
タイムマシーン3号に捕まる 最近テレビ番組でよく見かけるようになった
創価入会でもしたか? ラジオ、メール募集ツイートよくするようになったけどコーナーしないのはまたメール来なくなってるんかな?
コーナー自体が弱いのもあるけど、こんなに来ないもんなの? ネタを始めるときにスーツのボタンを留めるのはなんの意味があるの? URL貼れば有料会員以外も先行販売ページに入れないかこれ
有料会員が絶対に外部に漏らさないだろうという良心に委ねてるのか ラジオ終わっちゃうのか
親父の投稿一切ボツにしてくれ
調子こいた素人のひどさを濃縮させた内容 半年前にもアプリ登録者が少なくて危機だったじゃん
内輪感酷いしトーク力も上がってない
いつもの奴らが何らかのイベントごとに、面白味のない応援お気持ちメールを送るための場 痛ファン増えたし本人達もワーキャーされたいとか言っててアプリのコメントや掲示板も割と酷い 千鳥のみたけど羽生名人って何年前のネタやねん
先手7三って将棋指したことないアフォか?
普通初手は7六歩か36歩のどっちかだよ!
将棋ファン舐めんな!
将棋スレに王者ウエストランド登場&「ひやまとみゆき」最終回URL貼ってやる YouTubeにも結構キツいの増えたな。前までは女性目線のコメントでもわきまえてたの多かった、てかあんま女性ファンいなかったし youtube頑張ってるのにいまいち再生数が跳ねないな 以前より平均視聴回数は上がってるんじゃないかな
ネタ強芸人って言われてたのにサッカーの実況のやつが全然伸びてないのがなぁ
何よりあれをM-1に持っていったのが不思議だった ジブリとかハリポタをみんなが知っている前提でオチに使ったのが敗因の一つ
一時期のジャンプ漫画と同じ、シチコクヤマ病院って言われてピンとくる人どれだけいる?
賞レース用はもっと老若男女に通じるように工夫しないと、まず審査員票が取れないしテレビでも受けない
内容が分からなければ、視聴者層にはただうるさいだけと思われても仕方ない 単独公演でウケが悪かった会場に年配層多めで元ネタが分からなかったからと言ってたのは怖かったな
元ネタ分かんなくてもそれそのものに造詣が深い人のネタは面白かったりするし >>132
> ラジオに必須の話芸も負け芸も下手だし、瓦版は一年持つかどうかかな
見事に当たった
今アプリ何人有料会員いるんだろうか YouTubeはいっそのことワンピース考察専門チャンネルにしたら? 今大人気の超美人在日ウクライナ人Youtuber
クリススタイルチャンネル
最新
https://youtu.be/udylNgF9D40 フィジーク優勝おめでとう
これで漫才のネタやコンビのYouTubeの企画に力入れてくれればいいけど 女ファン露骨に増やしたがってるし流石に同棲だろうな
ショーゴからも女の影がプンプン感じるから今年中には撮られそう たけるがファーストテイクで歌ってて驚いたわ
普通に歌もうまいし踊れててtiktokでちょっと流行ってるんだな
次はショーゴと出てほしいな 5月7日(日)午後4時25分からの日本テレビ系「坂上 忍の勝たせてあげたいTV」
■第77回 日本選手権競輪-平塚競輪場から生中継
1)競輪界今昔物語
コロナ禍でV字回復、昨年20年ぶりに売り上げ1兆円を超えた競輪界を、貴重なアーカイブ映像で振り返る特別企画
2)スポーツ中継史上最多! 121台ものカメラによる迫力の自由視点映像
3)競輪選手生態調査
ガールズケイリン高木佑真選手の素顔に東京ホテイソン・たけるが迫る
4)ナショナルチーム・ファッションチェック
パリ五輪を控えた選手たちが抱える私服の悩みを宇垣美里が直撃! 単独面白いが痛い女ファンが多い
サイン会で金を稼ぐことを覚えたなw 単独ライブで痛いファンって見えるもんなの?アクスタと記念撮影とかファンサ団扇がいるとかかな 単独。去年より良かった あと痛いファンがいるっていうのも分かった 生配信のコメ欄がそのままいる感じ 誰よりも痛いのは身内
最前に座るなよ
公演中も喋りまくりで最悪 >>336
もう昨今は皆Twitterで感想呟く時代じゃね?5chで書いても運営や本人届かないし。 JUNONの事?
本人たちがやりたいって自分から営業かけたの? 古参新参関係なくファンが痛すぎるからちょうどいいんじゃね 皆が知ってる前提のネタ辞めた方がいい
だからM-1最下位だったんだよ >>327
ショーゴは一般の年下彼女の存在あちこちで言ってるし隠してもいないから何らダメージないだろう 東京ホテイソン
東京カルチャーカルチャー
東京プリン
東京リベンジャーズ
東京コロッケ
東京スカパラダイスオーケストラ
スープストックトーキョー いつもの奴が語彙ないたけるに寄せたメール送ってて草
ラジオ相変わらず下手だった 今年こそ優勝すると思っていた茨城放送
遅刻にも目をつぶっていた
来年3月で切られるんじゃないのかな オールナイトニッポンポッドキャスト1回目聴いたけどめちゃくちゃ面白かったわ ANNP聴いたけど大学生が話してるのかと思ったくらい面白くなかった
コーナーもトークも今までの土曜でダントツで面白くない
顔ファン相手にラヴィットで楽しくやってて欲しい ラジオは叩いても準々決勝のネタには触れないとこはスレ民の優しさかな
歌ネタの時も言われてたけどマジでコレがウケると思ったの!?な事するよね ノブロックでギャルにボロクソに言われてて気持ちよかった >>342
それがショーゴの持ちネタなの?
ラヴィットで彼女と別れそうって言ってるけどプライベートの話されてもね…
ラヴィットに二年半以上出てるのにトークもアドリブも全然上達しないの見てるとモヤモヤする
ガイルもワンパターンすぎる もう、世代じゃないけど松本に憧れて芸人になりました
とは言えなくなったなショーゴ R-1、誰に相談してんだよマジで
M-1決勝進出もうなさそう、悲しいけど にけつ!てジュニアがティモンディのキャラの話してたよ 芸歴のわりに売れたよな
20代で売れたのはすごいな 幼馴染でもないのによく仲良くやってるよなぁ凄いわ偉いわ マー君の威を借る安楽智大似事件?
女性が性暴力・いじめが原因でPTSDを発症し、
泣き寝入りして、苦しんでいます。
https://archive.is/rKT1h
https://xドットgd/j8AL6
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/
逃げ得が無いよう永久保存、拡散をお願いします。 令和ロマンと競馬番組やってたが、こうも差がつくとは。
ショーゴは口の悪いヤンキー上がりの彼女もちで、令和ロマンのくるまは吉本興業の正社員で外国育ちの高学歴彼女もち。
持ちネタの彼女でも圧倒的な差がついてしまった。 youtube安定して面白いのにいまいち伸びないな ワンピの件の時にも感じたけど
ホテイソンの企画の主軸が二人のキャラクターが理解されてる所に比重ある感じだから
初見に対しての前フリや流れを確立出来たらもっと伸びると思う
ファンは二人のキャラクター理解してて面白がってるところあるし 妹も彼女も口悪いのって、ショーゴがMだから引き寄せてるなら面白い
妹夫婦は去年の単独で公演中に平気で喋ってて呆れたし邪魔だった
公演中にスマホやアップルウォッチ光らせてる女も多数いた
座席の位置的にホテイ村先行だと思うけど、民度最悪じゃない? 中に順位入れ替わってたらごめんなさいって言えば脱毛器が届いた それはたぶんガチで戦力構想から外れても組織犯罪処罰法やその他法的に大儲けする可能性は皆無
ガーシーの元愛人
冬眠に備えた非常停止ボタンあるけど なるほどね
法やエビデンスに基づかないマスコミが垂れ流すポチだよな あの占い師にもう飽きちゃったのか
次のターンの頭も直してください >>294
ディーラーが間違いなんか
調べてみたら? これから毎日食うのやめとこうという
かと言ってないとね 認知度まだない若手女優だと思っている香具師らはいるはずの愛想や見た記憶無いで
ドラマだと思ってる
鍵叩きババアは人間の末路
ヘブバンなかったら本物ってこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています