ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一番笑ったのはポップコーンかな。
全体的に大満足やが、「見たい」に森泉がいなかったのは不満 一時期の構成作家が書いてるコントっぽいネタが少なくなったのはよかった。
モノマネ芸人ハイライト系は残ってるけど、まああれはギリOKかな。
みょーちゃん劇団はまじでつまらんし冗長だからやめてほしい。
古賀シュウは長島三奈以降は迷走してる感あるね。復活して欲しい。 小出真保は名前出さなきゃ誰のモノマネかわからんやつばっかだな
優香モノマネが当たってから10何年出てまだわからんかな みょーちゃんほんといらんな
尺稼ぎかってくらい邪魔 みょーちゃん劇団をキャストするの制作側の意地なのかね
最初の最初はウケたから擦り続けるって
メールホームやTwitterで今は批判やマイナス感想安易だからめっちゃくちゃ来てると思うけど
本当新しい人発掘して欲しいよ イエモンの人終電もポップコーンも大笑いした
もう一個強いのあれば優勝できただろなあ 植山由美子が復活してくれて嬉しいが、欲を言えばB級音シリーズを復活させてほしい 劇団とかメドレーの長尺ネタ何本も入れるんだったらあと5人ぐらい短尺ネタの人入れて欲しい 実況で有吉のモノマネにだけ執拗に「似てねえ」似てねえレス連呼する有吉オタどもに萎えたわ。よっぽど気に食わなかったんだろうが
声とか顔はそのものじゃなくてもあのキモチ悪い笑い方とか後ろ向いてアホみたいに肩動かすのとか
滑稽な特徴しっかり掴んでたわ >>14
B級競馬場のゲートが開く音が「ガシャン」とかじゃなく
「な つ こ ん」なのはワラタ
聞いた事ないけどそんな気がする >>18
細かすぎての真髄よね。今回長尺ネタ前より減ったし、今後もその傾向続いて欲しい。
あと、関根戻せとはいわんが、ザキヤマや石橋の講評をもっと聞きたい。 電車にかけこんできて息おさえるのとポップコーンと地元から出たことない女が好きだった 番宣ゲストも満島ひかりでまだ良かった。
番宣とはいえ今田美桜とかマジで興味なさそうな人だとシラけるし。 アンタッチャブルの浅い補足つまんねぇ
有田とか関根に戻してほしい 天然もろこし1発目と2発目よかったわ
バナナよりはアンタの方がよかったな みょーちゃんと河本とだらだら出てくるやつをカットして保存した。 ダラダラ出てくるやつは、細かいわけではないが百歩譲ってモノマネだし許せるとして、みょーちゃんは企画の趣旨に完全に反してるよね。モノマネですらないし、ホントに不要。 あと、アクション俳優くらたやすあき?
のヤツがいらない
元ネタも知らないし、なんでレギュラーみたいに同じこと米かいやってるのあれ? オラキオもとうとう消えたね
ダンス、体操系モノマネは松浦さんいるから、もうオラキオいらなくなった感あるわ
松浦さんのが見栄えして動きも綺麗だし
森泉はもう一本見たかったなw みょーちゃんのがいらんかったと思って書き込みに来たら他にも同じ意見出ててやっぱりなあと思った
一番最初は確かに面白かったけど、だんだんどうでも良くなって行く感じ
今回なんてなんのこっちゃわからん
この番組のファンであればあるほど見てて不快だしつまんないとしか思わない
誰に需要があるんかなあ
みょーちゃんとそのメンバーの家族と関係者のみのような
キサラ館から出てきたような団体芸の人たちはコロナ禍で営業減って大変なのかなあと思いつつ見てた
コロナ禍でなくなったらもうなくていい みょーちゃんは、例えば韓国ネタでもアマレス太郎みたいにイカゲームに着想得るとか、ネタとしてブラッシュアップさせるならならともかく、
あるあるネタでもモノマネでもなんでもなくただの自分達のショーにしてるだけだもんな。おまけに尺も取るから害悪でしかない。
割を食って予選落ちしたり、ボツになった人可哀想。 演出家あてがってまでやらせたいスタッフがいるんでしょうね >>34
あの人京都のストリートミュージシャンネタの時から面白くなかったのに、今回は更に輪をかけてつまらなかったよな。
相方の高田サチコの仲里依紗の方がよっぽどオモロいし番組の趣旨に合致してる。 スクールゾーン報われたのは良かったけど、
インスタやYouTubeにあげてるクオリティをテレビ用に短めにアレンジするのって中々難しいんだね
阿佐ヶ谷姉妹はなんかもう格が違った
ほぼ一言だけなのにストーリーがちゃんとあって好きw
横澤夏子は予選落ち? みょーちゃん叩いてるつまらない奴は見ないで欲しい
親韓の石橋様に文句がある奴は番組自体見る資格なし 横澤夏子は産休だよ
産休に伴って横夏のレギュラー番組吉本女芸人で仕事回すハズが横澤の指名でほぼ山アケイになって尼神インター誠子とか代打仕事クビになってた みょーちゃん劇団の場合、面白いとかもはやつまらないとかそういう次元じゃなくて、出る舞台が違うんだよね 昔はそれでも見れたよね、3人くらいまでのときは(構成作家とか演出家が入ってなさそうなとき)
今は本当につまらない 昔はそれでも見れたよね、3人くらいまでのときは(構成作家とか演出家が入ってなさそうなとき)
今は本当につまらない 何だかんだ今も爆裂にイカレてて笑えるから見たいなキンタロー
横澤も嫌いじゃないけど振り切れ度合いがダンチ みょーちゃん劇団、番組のテンポが悪くなるよね
あれホント迷惑 元々どんな状況だろうと最終的に蛍の光歌うっていうシュールネタだったのに蛍の光すらなくなったらもう終わりよ >>46
パフォーマンス劇団化してから完全にダメになったな。たぶんあれは番組がやらせてるんやと思う。
人数増えてからでも「亡き妻の面影を感じ錯乱する韓国の軍隊」とかは普通におもしろかった 何だろ、今回のはほんとインパクトなくて淡々と流れていった感じ
ひょっこりはん来るって!が唯一インパクトあったくらいかな
もうそろそろ潮時なんだと思う >>48
演者もそうだし、高名な演出家つけてる時点で番組の意向だろうね。
めちゃくちゃ金かけて予選落ちでした、なんて前提ありえないし。 >>49
俵山の優勝は細かすぎて原点に戻ったという感じで良かったと思う 阿佐ヶ谷姉妹とかこがけんもそうだけど、具体は無いのになんかそんな人いたかも、って思わず笑っちゃうのが良いのね
ビーチボーイズの反町と広末って、似てるけど有名過ぎて違うわ
格闘王前田と朝倉未来はまだマニアックだから許せるけど >>51
たつろうや岡田直子もそうだけど、近年の優勝者も基本的にそういう人よ。
だからみょーちゃんとか芸人ハイライト系ネタは番組側も理解しつつ何らかの大人の事情働いてるんだろうね。 びえーびえーびえびえーの野球の人が出て来なかったなー
野球知らんけどなんか笑っちゃうんだよね 細かすぎての阿佐ヶ谷姉妹は面白いと思う「巨大な何かに飲み込まれる人」だったか・・笑ったな あのさぁみょーちゃんどうにかしろなんて
石橋様の引退前からクレーム入ってるはずなんだよ
にもかかわらずかたくなに出場なのは石橋様、スタッフ全員が必要としている
番組にとって必要なんだよ
おまえらがズレてんだよ 2020年大会は凄く充実していたのに、2021年は寒々としていたのは何故?
出演者の選択も今一、でも一番は、
「いつもの司会者じゃない」から
バナナマン、関根さん、木梨さんが居なかった
アンタの二人と石橋が終始嚙み合わなかったから
石橋は去年までは、傲慢な往年の輝きがあったのに
今年は石橋がしょぼくれて貧相な爺にしかみえなかったせいか
仕事激減と嫁さんに逃げられたのが響いてるのかな >>57
特番化してからは関根も木梨ずっとおらんやん。
バナナマンもアンタッチャブルもツッコミが弱いし関根は確かにいてほしいね。
ゴールデンじゃなく、深夜でいいから昔みたいなスタイル出やって欲しいね。ゲストの番宣女優とか、変な長尺コント無しで。
ゴールデンでやるから色々大人の事情あるんだろうね。 有田、関根はマストだなあ
あのニヤニヤがね、バナナマンはまだ良かったがアンタは合わなかったな
いや石橋貴明の劣化ぶりが問題なのかもしれないが
反応が今一過ぎたね >>59
有名になりすぎてしまったのだろう。
仕事に支障がきてからかな? クセスゴでレインボーやネルソンズにつまらない連続ネタやらせてるのも同じスタッフなのかな >>63
Z世代とかにウケると思ってやってると記事で観たが結局単純に単発で新鮮なコンビが学校で話題になると分析されてて気の毒だったわw
今の若い子は毎週この番組みようってならないって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています