女芸人No.1決定戦 THE W 2022 Part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
前:名無しさん (ワッチョイW 77c7-RG/I)[sage] 投稿日:2022/11/26(土) 20:38:29.44 ID:1N3Hv64O0 [1/3]
女芸人No.1決定戦 THE W 2022
放送日時:12月10日(土)19:00~21:54生放送
放送:日テレ系全国ネット
番組MC:後藤輝基(フットボールアワー)、水卜麻美(日テレアナウンサー)
大会サポーター:鬼越トマホーク、ニューヨーク、森田哲矢(さらば青春の光)
賞金:優勝者(ユニット)に1000万円
副賞:「日テレ人気番組出演権」ほか(後日発表)
決勝進出「ファイナリスト」12組
※50音順
Aマッソ (ワタナベエンターテインメント) 【3年連続3度目】
エルフ(吉本興業)【初】
河邑ミク(松竹芸能)【初】
さとなかほがらか(浅井企画)【初】
スパイク (吉本興業) 【3年連続3度目】
TEAM BANANA (吉本興業) 【3年連続3度目】
天才ピアニスト (吉本興業) 【2年連続2度目】
にぼしいわし (フリー) 【2年ぶり3度目】
フタリシズカかりこる(ワタナベエンターテインメント)【初】
紅しょうが (吉本興業) 【3年連続4度目】
ヨネダ2000 (吉本興業) 【2年連続2度目】
爛々 (吉本興業) 【初】
公式
https://www.ntv.co.jp/w/
※前スレ
女芸人No.1決定戦 THE W 2022 Part1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1669462709/ 決勝ネタ順
●Aブロック
TEAM BANANA / ヨネダ2000 / さとなかほがらか / Aマッソ
●Bブロック
天才ピアニスト / 爛々 / スパイク / フタリシズカかりこる
●Cブロック
河邑ミク / エルフ / 紅しょうが / にぼしいわし 哲夫友近は確実にバナナかと思ったわ
馬鹿馬鹿しいのが好きな故に浅い馬鹿馬鹿しさには入れないかと思った さとなかほがらかは「ほがらかに、かに」って行ってあのポーズしてる テンプレの1行目消し忘れた
次立てる時は直してくれ ※さとなかの蟹ポーズすら知らないお客さんが通ぶってコメントしに来ています。相手にしないようにしましょう >>1乙。つまらんコンビが多いけど賞レースは楽しいな エンタレベルだな、女芸人は
やめちまえよ、番組自体 何で、客が若い女性ばっかりなんだよ、この多様性の時代に >>27
友近はピン芸人に入れるだろうなぁ。ブレないからね 後半は中々最近の賞レースでは見られない滑りっぷりだったな キーボードで声が聞こえないやつとかただのクレーマーだろ。多様性とか言ってる奴が「女はつまんねえ」とか舐めてんのか。迷惑な客多いわ。 さとなかほがらかってR-1の方はどうなの?
なんか2回戦ぐらいで落ちてそうなネタだった 僕らでも?謙虚になれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! オダウエダが副賞1週出切れてないって噂はマジなの? ヨネダ :国民 野田 友近 哲夫 田中 川島 塚地
さとなか: 歌ネタみたいなもんなのに聞き取りづらいの致命的だったよな 先にやった方が印象薄れていって最後にまくられるしマジで糞形式 松本が、負けたほうが面白くないわけでは決してない!ってフォローしまくったキングオブコント2014の反省を生かせよ 今年初めて見るけどブロック全組やってから投票じゃだめなん ヨネダのウンコネタってアイディア一発勝負でしかないけどなぁ… 視覚的にインパクトを残すのはこの形式向きではあるけど一本目うんこはなあ ブロック性ならABC方式が誰も損しないし完璧なんだよね
勝ち抜きのメリットは視聴率維持だけ やばい奴としか思わんねん!
クスクス…
この手のネタで、ここでドカーンいかんのはあかんわな。まあおもんないけど こんなん消去法でヨネダになってまうわ
オダウエダに続いてヨネダか ヨネダならキャサリンで優勝できるけどマッソはどうだ? まだまだキングオブコントとだいぶ差があるままだな
なかなか女芸人のレベル上がらんね Aマッソとヨネダ2000の対決自体はいいと思う 内容はまあ知らんけど ヨネダに文句言ってた実況民も手のひら返す程の対3組酷評 キャサリンやらんかった時点で終わりかと思ったらAマッソコケてるなぁ
ウケ量なら確実にヨネダだけどどうなるか 分からんなー
チーバナに入れてた人がAマッソに入れるかやな >>133
でも大して面白くない漫才を完成度だけで上に上げるのもなあ
どれも穴が大きすぎて悩ましいわ チーバナもさとなかもちゃんと消えてるからどっちでもいい 田中、ファンダムが痛いでおなじみのAマッソに入れるかな まあAマッソかな
発想あり、まとまりもそれなりにありで >>149
ああテンポ悪いと思ったら投票待ちなのか 優勝ネタがうんこだったら番組周りでうんこやらなきゃいかんから一本目にしたとか? ヨネダ :塚地 川島 哲夫 野田
Aマッソ:国民 田中 友近 >>182
どっちもコントじゃない?
M-1直前で漫才は隠したいでしょ 地下芸人の野田なんか、アングラなネタしか
選ばないだろ 普通に服着てるの見えたからなぁ
着るにしてもせめて見えないようなのにしてくれ これ、Wとって箔つけてからのM1優勝という
マヂラブパターンあるな Aマッソのツッコミの奴とウエストランドってコンビの歯が汚い方が本当に生理的に受け付けない。
テレビ出ないで欲しい >>194
まあそれはいいんじゃないかな
友近は芸風が噛まないことにこだわってそうだし これ、アレだよな
審査員というより国民投票で決まってるよな まあ野田が同時に選んでるって言い訳できたのは良かったな
視聴者によっては、最後に野田が悩みながら選んでると思いかねないし 野田はヨネダ好きそう感すごいもんな
にしても2回もああなるとは 野田はR-1のサツマカワ96で審査傾向大体わかっちゃうよな
尖ったネタ大好き たしかに噛まなくてエライとかおちょくりに聞こえるなw >>209
牧野ステテコとか出してるし
初年優勝者ゆりやんだし >>174
基本自分と同じジャンルは辛めになるからな 捨てネタにしか見えなかったうんこで突破してしまった
ヨネダにはまだ2連覇に向けて戦ってもらう >>208
核心ついてやりましたみたいな口調で的外れなのダサすぎるって コメントも簡潔かつ的確だし、野田はいまのところ審査員うまくやってるな >>229
ギリギリまでどっちに飛ぶかわからんようにしろって ヨネダはZ世代の芸人でも異色ってことを伝えた方が良い 蝶飛び立った方向でわかっちゃうからあんま演出の意味ないわな やっぱコントの方が有利なのかな
紅しょうがもコント選びそう 天才ピアニストのこれ今年KOC準決勝行っても良かったぐらい面白かった >>249
あのときの予選、たしかビスブラとイノシカチョウしか通らなかったよな >>258
TVに出せるレベルのプロがようやく出てきた感じやな これ展開させずに喧嘩してる人と見てる人のままの方が面白かったな 天才ピアニストにしては弱いネタだな
優勝してほしいが ますみと友近の演技力だけは男性芸人の女装では代えが利かないと思う レベルが違うな
3人目の音声は使ってほしくなかったけどそれ差し引いても今日イチ ヨネダはキャサリンやるか漫才やるかどっちだと思う? 間とテンポが悪いのが爛々もったいないな
デカいほうはキャラ立ってるのに 漫才勢はM-1の3回戦のネタだってわかっちゃうから「3回戦のネタで決勝行けるのか」って明確にわかっちゃうのがキツイな レベルが足りてないな
M-1レベルで比較してしまうからだろうけど ヨネダがキャサリン温存しておみこファーやったらびびる 前もっと漫才上手くなかったっけ
ネタパレで見た時面白かったのに何かテンポ悪いな バナナに入らなかった人は入れないだろなこういうネタ なんか外見から服装からちょめから情報が多すぎて
初見じゃ処理しきれんわ
少し整理したほうがよくないか チョメはいらんなあ、
あと冷やしあめは、関西以外では通じんだろ… 爛々って雰囲気佇まいめっちゃめちゃ良いから、
凄い人に台本書いてもらったら跳ねそうだよな ワンチャンあるとしたらかりこるが何かコト起こすぐらいかなあ 爛々のデカいほうはピンでバラエティ番組で使えそうだな >>299
そういうのってあるよね
売れる奴ってやっぱり声とか容姿とか違うんだな チョメってどういうこと?
よくわからなかったから解説してほしい >>332
マッソでもどうかと思うけど、チーバナとさとなかじゃ平場経験に差があり過ぎる 爛々同じネタでもM-1の予選で見た時の方が良かったな
ネタ時間調整しきれなかったか >>327
深い意味はなく、X(バツ)ってだけだよね? 去年も7-0と6-1連発してたからな
強すぎるわ天ピ 天ピの7ー0は分かるんだけど、ヨネダの7ー0は納得いかない 爛々つまらんとはいえ漫才は不利すぎだなぁ
友近は絶対に漫才に投票せんだろうし >>356
さとなか1回も拍手笑い無かったんじゃないっけ >>327
昔同期飲みかなんか誘う時に「チョメなん?」って言ってたのが最初らしい >>367
紅しょうがの稲田が覚醒したら紅しょうが >>356
点数にしたらそこまで全員点差開いてないと思うけど二者択一の弊害 同じファイナリストと言ってもメジャーリーグと高校野球くらい差があるから仕方ない 副音声誰かが「役者が違う感じしたなあ」って言ったな THEWで漫才はどうしてもでもこれM1では何回戦落ちレベルなんだよなあとか思っちゃう 叫んだときに喉気にしたからまさかと思ったけど
やっぱ飛ばしたか…w >>380
スパイク、紅しょうが、天ピが漫才やったとしても準々決勝レベルだしな
ヨネダが餅つきやって初めてWがM-1と対等になるけど絶対にそんなことしないし スパイクって小川の顔がかわいいだけだよね
吉本坂が終わった今売れる理由がない 天才ピアニストはグループトップ出番なのがどうだろうか 見ないつもりでいたけどヨネダ勝ったから見ないといけないというね 両方ともコテコテだけど漫才の方が言葉でいくから伝わりにくいんかね >>356
言いたいことめっちゃわかる でもヨネダの方は消去法ってだけや
レベルはBブロックの方が高い気がする ミュージカル系の笑いは15年ぐらいに終わってるはず バイトの新人って設定なのにこんな強いツッコミなの違うだろ
下手すぎ >>374
天ピも今年おもろいし、盛り上がってるな チーバナとスパイク出禁にしてくんねぇかな
ネタも芸歴も古いおばさん芸人はもういいよ ボケがこのキャラなのはともかくツッコミが新喜劇過ぎて見てて恥ずかしくなってくる 去年はまだもうちょっと明確に笑えるネタ多かった気がするんだけど、去年が確変してただけなんかな ミュージカルやるならもっと大袈裟にミュージカル女優キャラでやらんとなぁ
まあ難しいけど これならまだキングオブう大でやってたネタの方がマシだったのでは 舞台とか好きだからか、意外とずっと嫌いじゃないんだけど
それだけでずっとやってるから流石に飽きるわなあ 小川の憑依で持ってくにしては憑依力足りてない気がするんだよなあ ハイツの笑いが日テレの倫理観じゃ理解できないんだろ クリスマスのライブって割と良いメンツでも売れないよな
自分は実感ないけどクリスマスってやっぱりお笑い見に行くような日じゃないんだな >>410
去年のだけ見て今年優勝あるかもって思ってた ミュージカル的な設定って何も新しくないじゃん
何か革新的な部分があるわけでもないし 天ピとかヨネダとか抜けていって誰もウケてない中から王者決める大会になっていきそう 正直天ピ圧倒的なだけで爛々もスパイクもAブロックよりはマシだった 中盤盛り上がってたらオチ弱くてもいいけど途中も盛り上がりそこまでだからね 「プリンセスになりきってるウザい女子」なのか「実はプリンセスなのを隠そうとしてるけど言動でバレバレな女の子」なのか
どっちかわかりにくくてコント全体がくちゃっとなってた ボケは良かったからまだ見るところがあるだけ面白い方だと思う これがM-1準々ちゃんとウケた組と逆イチウケの差や ミュージカルパロディとしては楽しいけど、
それ以上のもう一捻りがほしいとこやね >>449
後者だったらめっちゃ良い感じになりそうだけど前者だろうな 松浦があんまりツッコまない方が良かったんじゃないか? 野田は毎回僅差で委ねられるけど塚地はずっと存在感薄いね >>468
本番になってから鬼越の声をあまり聞いてない気がする Aブロックでキングオブう大の浮気ネタやってたら多分勝ち上がってたよ シビアだなあ
1票でもナメた投票したらむしろナメられる このバックミュージックやめろよ、センスがない局だな日本テレビは 審査員に女芸人が少ないから阿佐ヶ谷姉妹の姉を入れればよかったのに 天ピの方が圧倒的に面白いの自分らでもわからないのかね チーバナもだけど他事務所と交流少なすぎて小さく纏まってるんだよな。松浦も小川も使う人が使えばもっとぶっ壊れたことできそうなのに >>493
分かってるだろ
なんかやらんといけないからやっただけで 良い設定だけど最初のアニメ声で拍手起きなかったらもう終わりな気がする…… フタリシズカ良いやん
相手が天才ピアニストじゃなけりゃ勝ち残れたな まあそっか、がもうないんだよなあ
男はツッコミ側じゃないと 天ピとヨネダずっとツーマンやってる 事実上今のツートップ 今回は天ピに行ってほしい これテンピいけそうじゃね?
てかこれ元はコンビでやるん? 面白いのに何故か客ウケが全然だったなあ
これ本職の有名な声優とコラボしたらめちゃくちゃハネそう ピンにありがちな説明口調のセリフツッコミが少なくて良かったな かりこる1番目天ピ4番目に見たかったな
そうしたら無駄なオーバーキルも無かった Aなら勝ってた
天ピ相手だとこれも7-0ありそうだけど 天ピもう一本コントあるのか?
漫才では勝てない気がする ますみってちょい痩せた?
めちゃくちゃ可愛いんやが 天ピ尻すぼみだったし通しで見たらそこまで差はないように思う 本格的過ぎるマイクが出たところは面白かったけど、
声がコロコロ変わるだけなのは期待を下回ったなあ
口パクなのも、ライブパフォーマンスの楽しさをそぐ かりこるは音源ネタってのもあるけど緊張が見えなかったのも好印象
負けても仕事は増えるんじゃないだろうか ここは本当に僅差の7-0だと思う
点数制だったらかりこると天ピはちゃんと僅差だったはず これ天ピの空気だろ
2本目キャサリンなら確定だと思ってたけどわからなくなってきた 天才ピアニストってビール飲んで見学するネタのやつ? 天才ピアニスト、1票も落とさないワンサイドってこりゃ審査員も天才ピアニストのこと好きだな
優勝は固そうだ キャサリン1本目とオチが同じなのがね
それ以外は最高なのに ちょっと平場振り返ったけどチーバナ山田泣いてるんだな
誤魔化してて健気 天才ピアニストは去年のネタの方が面白かったような・・・ 確かにほぼずっと音源ってのはやっぱマイナスか
マツモト…… もうにぼしいわししか楽しみがなくなった
勝てないだろうけど >>584
本当今回は田中は責められないわ
身の安全確保大事! Aブロックなんか全ハズレで消去法で上がっていったのに
さすがにかりこる可哀想 天ピもすごいが、あのウケでファイナル行ってるヨネダも相当押されてる
M-1ファイナリストの評価は高いのだろうか 哲夫的確だなラスト本人でいいのに
生声勝負が足りないと声優の力になってしまう >>590
Bは個性豊かだったな
Aはヨネダ以外女あるあるばっか 今回のAマッソは視聴者票入った上で負けたんだからどうにもならんだろ >>590
それはもうあらゆる賞レースあらゆる抽選があるイベントで起こるんだからしゃーない >>589
でも今回のAマッソの出来だとさすがに暴れないよな 審査員のコメントみんな的確で良いんだけど気を使いすぎてるな
M-1の大御所審査員は出場者に気遣ったりしないから良いわ 今年の天才ピアニストのネタはそんな良くないような・・・
どっかで見た設定だし。 >>596
視聴者票はAマッソなのにヨネダが勝ったのは審査員がおかしいという人たちがいてだね…… >>594
女の世界あるあるやこういう女って居ますよねー系は冷めてしまうよな 勝ち抜きはしないだろうけど可愛いだけでプち笑いの枠はあっていいね >>607
去年のドアのネタが強すぎたんじゃない? >>614
ずーっと音響おかしいよな
あと暗転タイミング 同じ事務所で同じ女性ピン芸人ってのもあってか
ネタの中身自体は違うのに曲の使い方がぶるまとほぼ同じだな 一個目のボケから裏切りがまったくないネタやめないか? >>621
つまんない
笑ったのうんこ落ちてきたとことオバハンがビール開けたとこと犯罪者声になったとこくらい 可愛い女芸人
鳥居みゆき、紺野ブルマ、あまこう渚
あと1人は、、 間延びしてるけど客も勘悪いな
最後の展開は全然悪くなかったのに失速してたし >>612
視聴者票なんか知名度ある方に入るようになってるのに、ホントに馬鹿だよなあいつら 「カンニング」と「好きな人をこっそり見てたい女」のアクションが似てるってネタなのね 最後つかまったってこと? うーん、まあ、カワイイ前提で変顔されてもなあ……コンテストに出す作品としては浅いだろう アマチュアとか明らかにキャリアが浅い人がいなくなって
昔より安定はしてるな かわむらみく昔のレンタル彼女超えるネタできないのかね? 河邑は月曜ザナイトで熱狂信者と言い争う粘着アンチがいてわざわざ事務所にまでクレームしてくると言ってた
Aマッソもそうだが見た目良いと熱狂信者と粘着アンチ飼いがち >>656
カンニングって意味合いもあったの分からなかった…
ミクごめん… あらためてtheWは賞金と副賞が大きすぎる
もうちょいグレード下げていい エルフ売れたら、
ゆーびーむ⭐︎終わる(´・ω・`) KOCですらM-1のガチ感と比べるとバラエティ臭くて賞レースとして格下がるのにテンポ悪いわおもしろくないわTHEWダメだろ
運営が悪いわ マジで来年はナレーション変えてほしい
こもって聞きにくい >>664
それに気がつかないのは何見てたのってレベルでしょ THEUでう大に指摘されたポイントちゃんとしてるやん! >>688
バカっぽい大声を出すとこだけオダウエダみたいだね THE Uのう大先生のアドバイスちゃんと活かしてるな ハートフルいらんと思うけど、
紅しょうがの調子悪かったら勝てるかもしれないぐらいではあるかもしんない >>664
16レスもしといてこの読解力でネタ番組見てるのはヤバい >>700
今ギャルの代名詞的な歌手ってそういやいないな >>696
Wに関してはどんなあざとい手使ってでも見られるネタになる方がマシだと思う 良くなってるなぁ
良い物語になってた
てかやっぱ最後音響ずれてた? オチと中盤は弱いけどエルフの期待値はゆうに超える良いネタだった 優勝しなくてもいいけどネタもちゃんとできる芸人としてきっちり売れてほしいなエルフ >>700
ギャルってわかりやすくていいんじゃない
最近の知らない曲流されても気が散るし ギャルが学ぶってフォーマットを繰り返す方が面白かったな >>718
パトカーの入りのタイミングなんかズレてた感あったな エルフのこのネタ進化したなあ
笑えるようになったかと言われるとあれだが >>715
あんま覚えてないけど、はるが男役だったのに男な意味ある?とか言われてた 物語としてしっかりまとまってるからこれでいいんだろうけど
個人的には最初のツッコミみたいに笑顔で「胸糞悪~い!」って毒吐くギャップがもっと欲しかったな >>715
ちゃんと携帯ショップの人の性別わかるようにした方がいいとか展開のこととか う大の指摘ってはるが男か女か分からん格好だから女なら女ってすぐに分かる衣装にした方がいい意外に何があったっけ 途中で音楽流すなら最低でも音ハメぐらいないと物足りないわね オチが弱いけど、それ以外は良かった
キャラを上手く利用していたな >>715
元々ははるが男装してた
「男装する意味ないから女性店員でもいい」って指摘して実際変えてた
あとは最初以外ほとんど変わってた気がする 変そうな奴の方が実は常識側っていうのは
ぺこぱから続いてるな ザUのときよりは良くなってた気がするけど、
なんか意外と話が行ったり来たりで複雑で、いまいち乗り切れない ため口芸人が店員にため口やられて困惑する、という発想ええよな 4試合連続して7-0はもう企画としてもなってないぞ 友近ならピン芸人に投票してくれそうだけど、こういう女のことは嫌いだろうからな こんなに審査員全員同じ方向いく?って思ったけど今回視聴者と同じ感覚かも
KOCニューヨークのヤクザみたいに業界の人だけ面白いってのがない 1対1のタイマン形式でトーナメントが進んでいくんやな >>762
ピンはきついやろなぁ
女性R1みたいのあればな 紅しょうがはもちろんコントだろうな
漫才だと厳しいだろうな 去年はあえて負けそうな方に投票してそうな審査員結構いたけど今年違うな
人数減ったからか 点数4組ごとにつけるじゃあかんのか
もはや二組で戦って7-0とかレイプだわ >>762
Aマッソのプロジェクションマッピング漫才VSゆりやんのカツオ
みたいな両極端だけど甲乙つけがたい感じの対決ほぼ無いからな
突出して良いネタがあって、そこにそんな面白くないネタが突撃して玉砕するだけっていう 減点方式でみたら河邑ミクの勝ちだったような気がする >>776
かわむらみくのレイプは興奮するな(/ω\*) というかピン禁止でいいんじゃないだろうか
R1でゆりやんとか優勝してるし普通に エルフのう大の指摘まとめ。
・はるが男装なのか分かりにくいからはっきりしろ
・冒頭電話のシーン、元々は不機嫌な感じにしてたんだけどタメ口に焦点当てるなら不機嫌じゃなくて良い
・「分かったー!」の多用で普通のやり取りが薄まるからあんまりやんなくていい キングオブコント準々決勝で負けたネタ消化する組多いなやたら
やっぱみんな漫才弱いと踏んだか 紅しょうがなら流石に3回戦、準々決勝の漫才でも勝ち上がれそうなもんだが >>785
的確だな〜
全員う大にアドバイスもらってから出て欲しい これも発想おもろいな
紅しょうがの漫才苦手だったけど、コントなら勝機あるわ コントの方が強いのはわかるけど熊プロの「女子〜」の掴みは見たいんだよな 自分が選んだやつ皆0ポイント(蝶々)ってどゆこと
偏り過ぎておもろくない コントと漫才ではコントが勝ちやすいものな、紅しょうがは漫才で負け続けてたから ヨネダが受けてるのが分からん
去年も面白いとは思わなかった
あれがm-1残ってるのも不思議
面白いとは思わん にぼしいわしは何故かショッピングモールとかやって爆死しそう 最初は天ピより面白いかもと思ったが途中からしぼんでったなあ 紅しょうがって、漫才もモテるモテないみたいな古い女漫才の印象強いけど、
コントでもモテるモテない話なんだなあ
漫才よりは見やすかったけど 嶋佐が読み上げてるだけでそういうコントに見えてくる さらば森田歯が矯正されとるやん
さまぁ~ず三村の時もそうだけど違和感しかない 飽きてきたから新道の実況でもみるかと思ったらあいつ現地いってんだっけ 新道現地じゃなくて地下ライブの審査員?やってるとか本番始まる前に電話で言ってた 野田が最初だと圧勝パターンだなと思うようになってしまった 7-0で勝ったヤツが7-0で負けるシステムダメだろw これに関しては唯一ここまで偏るの可哀想だと思ったな ワンサイド多すぎだな。審査員の一体感を感じる
去年はヒコロヒーだけ0票だったのに >>866
3回戦まで行った組も出てる社会人漫才大会の審査員を1回戦落ちの新道がやってるらしい 審査員もう少し幅広い方がいいな
さっきワンサイドゲームしてた組がワンサイドゲームされるって流石にどうなんだ こんなに同じ感性あるいは周りに合わせる審査員陣はだめだろw 7-0を打開するためにはオセロ松嶋さんを審査員にするしかない >>904
まあ会場だと誰が見てもこっちだなって空気なんじゃないの >>904
同じ感性だな
まあ審査に不満はないけど ここまで審査に不満が無いんだよな
エルフ好きだったけど、今回h紅しょうがってのもよく分かるし 7-0展開多いけどほぼ思った通りだから違和感はない >>904
「俺はこっちに」が数人いたら終わるから冒険できんやろ まあ点数制よりは審査員の評価が順位に反映されやすく順当な結果になってるわ エルフがAブロックにいたらきっとエルフ上がれた
そう考えたらブロック分け辛いな めっちゃ面白いのにこんなに客ウケついて来ないもんかね まあセットあるコントの方がすぐ状況わかるしな
客は笑いやすいんじゃね 髪を染めて童貞にも優しくしてくれそうじゃなくなったよな… 最近このツッコミしてるけど前の方が雰囲気あったのにな ネタ面白いんだけど声が聞き取りづらくてもったいない M-1ですら3時間は視聴者がダレてオズワルド頭に入ってこない現象起こるんだからキツいわ >>939
関西インディーズの荒くれを束ねてるからな とはいえ7-0やわな
これあげて紅しょうが落とす判断する奴おらん なんか聞き取りずらくて頭に入ってこない
音響なのか元々なのか 多分今大会で一番客ウケと面白さが乖離してるネタだった 今回のTheWなんか物足りないと思ったらジングルがDADADANCEじゃないからだ 頑張って聞き取らないと笑えないスタイルなのはきついな 【テレビ】『女芸人No.1決定戦 THE W』 3年連続3度目決勝の「Aマッソ」、まさかの敗退にSNS衝撃「意味不明だわ」「審査おかしすぎだろ」 [冬月記者★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1670673545/ ルミネのM-1トレーニングでバカウケだったネタがここまで滑るようではマジでthe wで漫才は無理だな 紅しょうが入れようとと思ったら、
紅で赤押してもうた
これ変えられないの?。゚(゚´ω`゚)゚。 今年は天才ピアニスト優勝だろうと思ってたけど、ライバルすらいないほど圧勝で1票も落とさず優勝の記録を作る予定調和な審査員な気がする 客受けはわるくても
審査員でいれるのはいるかもよ? スタジオ客は目で見て笑いたい感じなんだろうな
もう疲れてるとかもあるのか知らんけど にぼしいわしに限らず全体的に台詞が聞き取りづらいよな
これも音響なんかね にぼしいわしはWだと絶対ハマらないよな。
ヨネダのどすこいですら滑ったんだからセンス漫才は厳しい これ最終は3組ともコントかね
漫才やったとこは終わるぞ >>983
今日生まれて初めて漫才を見た人ばかりなんだろう 紅しょうがにビスブラ味を感じた
両方あたおかだったからかな?
あとプロレスと原田って何やってもなんか面白くなるところ似てる? コントと漫才1本ずつやって二刀流優勝とか絶対できないな 状況わかりやすいコントみた後に
声の聞き取りづらい漫才を聞き取るのは大変なんだろう
耳を滑っていってると思う このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 48分 39秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。