女は男を理解できてない [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん 〜君の性差〜2017/04/18(火) 22:47:09.61ID:vgRCA+I3
女は男を小バカにして操ってるつもりでいるが
それは思い込みや勘違いであり、実は男を理解してない。

⚫本当に自分を愛してくれる男

・付き合う前は自分に対してウジウジしている。
・付き合ってからガンガンくる。
・無理をしてくれる、頑張ってくれる。
・何があっても許してくれる、受け止めてくれる。
・他の異性との距離をあけてくれる。
・裏切りに対してのショックが大きい。
・セックスの濃度があまり変わらない。

⚫自分をセフレくらいにしか見てない男

・しつこい。
・付き合う前からサプライズが多い。
・凝った告白をしてくる。
・自分に対して余裕。
・受け止めは最初だけ。
・頑張りも最初だけ。
・異性との距離は変わらない。
・裏切られても大したショックはない。
・セックスの濃度が濃いのは最初だけ。

しかし女が選ぶのは後者である。
前者は、つまらない、重いと罵り
後者に股を開き、男って…と愚痴るのが
女のパターンである。

214名無しさん 〜君の性差〜2017/10/18(水) 19:40:06.22ID:7bjHrIGK
肢体を見せ物にするしかお金を稼ぐ手段が無い女なんて所詮は底辺女
そう言う女なんか無関心
それよりも女医や弁護士やニュースキャスターとかには関心があるね

215名無しさん 〜君の性差〜2017/10/23(月) 12:05:33.28ID:HbViXd9H
>>214
女医、弁護士、ニュースキャスターの女も糞だぞ。
所詮は女なんだからwwwwww

216名無しさん 〜君の性差〜2017/10/23(月) 12:07:55.62ID:HbViXd9H
女との付き合い方は女に学べ。

・1人の相手に集中しない。
・必ずキープを作る事。
・相手に金は使いすぎない。
・サプライズなどしない。
・嘘をついてでも他の異性と遊べ。
・常に相手を疑い、相手の私物を物色しろ。
・気に入らないものは棄ててよし。

これが女の付き合い方だ。

217名無しさん 〜君の性差〜2017/10/23(月) 12:21:36.31ID:bTNmoJOW
俺派遣(29)、今日も経理のお姉さん(27くらい)にグミもらう [804298528]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1508723420/

218名無しさん 〜君の性差〜2017/10/23(月) 14:12:40.47ID:xqGhcT6v
わたしが 女性だ

いい加減にしろ ババア

219名無しさん 〜君の性差〜2017/10/23(月) 15:06:45.46ID:xqGhcT6v
もともと おまえが精神異常者だから

やられたんだろwww

220名無しさん 〜君の性差〜2017/10/25(水) 11:31:02.35ID:wVSo7HaH
35さいの かわいい女とやりたい

この人 気持ち悪い

221名無しさん 〜君の性差〜2017/10/25(水) 14:05:18.77ID:wVSo7HaH
だから 理解ができんだろ 30代女をいじめたいとか

女が 気持ち悪いなら そいつは 損してるし

222名無しさん 〜君の性差〜2017/10/25(水) 20:56:30.69ID:OBK9YhtY
女嫌いっていうより街で見かける女の殆どがブスっとしてて嫌いな雰囲気、表情、態度の女が増えた。
実際話せば嫌いになる女の方が圧倒的に少ない。7年前くらいに突如、女性様がツンケンしだした。突如女性に異変が起きた。
非婚化と自意識過剰警戒女の増加は比例してる。非婚化が進むにつれ男にしょうもない嫌がらせする女が増えていく。
女は男をATMに出来ないと心がねじれる。 女は暖かい家庭を築けず独身のままだと心が荒んでいく。反対に独身男は女にお金を使わない幸せを感じている。
感じの良い女性は好き。けど性格悪い女が増えたから「悪貨は良貨を駆逐する」がごとく性格悪い女が増えてると思う。
腐ったミカン的な女が増えたんだろうね。モテる女は暮らしにくそう。
男はかなり暮らしにくくなったね。殆どの女がモテないから街で嫌がらせすると決めて外出してる感じの女がここ数年で激増しまくってる。
2009年くらいまでは女性様たちは普通の顔して普通に歩いてたし、その頃の女性様は魅力があり気立てが良く素敵な女性が多かった。
その魅力のある女たちは一気に結婚し、男をATMにしたくても出来ない売れ残り女が一気にツンケンしだしたのかと
「勘違いしてしまう」ほど7年前の2010年くらいから女性様たちが街や店内や電車内、駅のホームなどで男に「警戒してます攻撃」をして嫌がらせしてくるするようになった。
その翌年の2011年くらいから一気に女叩きが増えた。

223名無しさん 〜君の性差〜2017/10/25(水) 20:57:09.30ID:OBK9YhtY
女って男に幸せにしてもらわないと性格がかなり捻くれるんだね。心がねじれすぎと思う。
そのくせ女は「男を幸せにできる女になる!」という男を幸せにするという考えがない。
「私を幸せにしろ!」「私にお金を使え!」「私を贅沢に幸せにできない男が悪いんだ!」となってる。男がダメなんだとなってる。
女は何故か自己評価が高い。可愛くないのに可愛いと思ってる。男が惚れる魅力のない女がほとんどなのに全然分かってない。
男は反対に独立起業して稼いでる人が増えてるんだけどね。
女がクソになりすぎたから年々女にお金を使うことから避ける男が増えてるだけ。
女の男離れは進んでない。女は男のお金を求めている。愛情を求めている。暖かい家庭を築きたいと思っている。結婚できない女は心が歪む。
男の女離れは進んでる。女が性格悪くなったし自分の気持ち優先で浮気性でわがままでビッチだから。
全ての女が嫌いじゃないけど、いけ好かないと思ってしまうタイプのツンケン自意識過剰警戒女が年々増えてる。
大事にしたくなる女性が好きだけど、大切にしたくなる女性がいなくなった。生意気になりすぎた。
魅力のあるいい女は結婚する。魅力のない女は結婚できない(笑)

224名無しさん 〜君の性差〜2017/10/29(日) 12:56:55.27ID:D7NayIrb
またきた 精神異常者 通報

225名無しさん 〜君の性差〜2017/10/29(日) 18:33:07.83ID:tlJYDC2J
理解できてない⇒×
理解しようとしていない⇒○
男性は集団の秩序を優先するけど女性は集団の中の個人を優先しようとするでしょ。
そもそも相容れない存在なのに同じにするのが無謀。区別は必要。
差別を叫んでる女性は少数だと思うけどな。ただそれがややこしい人たちだから手に負えない。

226名無しさん 〜君の性差〜2017/10/29(日) 20:22:36.33ID:r72qnn/u
【流血注意】可愛いペンギン達の壮絶な戦い・・・


 https://www.youtube.com/watch?v=BSm2oKO1jFU

227名無しさん 〜君の性差〜2017/11/04(土) 16:08:51.94ID:qo9IKdHA
160は お前殺すぞ

旦那 175

芸能人なら一般人いじめても 罪にならないとか

228名無しさん 〜君の性差〜2017/11/05(日) 04:27:55.38ID:cnbmw7fO
女が男を欲しがるのはイベントをクリアしたいからなんだよ。
そのイベントをクリアしてく事が女の充実なわけよ。

L

229名無しさん 〜君の性差〜2017/11/07(火) 16:17:27.82ID:sTCpAcss
女は

若い女だよ

焼き殺すぞきちがいぶす


38さいとか若い女だろ 一般人

230名無しさん 〜君の性差〜2017/11/07(火) 17:08:31.37ID:pVbvUgG3
常に女は私のこと理解してほしいというスタンス

231名無しさん 〜君の性差〜2017/11/07(火) 19:51:18.39ID:CXSKHPiO
【速報】山尾志桜里議員 倉持麟太郎弁護士を政策秘書にしてしまう これもう純愛だろ [288779715]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1510051399/

232名無しさん 〜君の性差〜2017/11/09(木) 15:33:14.74ID:hW94MUcQ
年齢離れてたら 気持ち悪いと 相手も思ってるはず

233名無しさん 〜君の性差〜2017/11/13(月) 17:30:02.52ID:d2q2tI3+
理解しようじゃなくて理解して欲しい
これが女

234名無しさん 〜君の性差〜2017/11/16(木) 01:05:08.71ID:yxSkujbP
おかしいだろ? じさつを肯定して 子供を作るのは

235名無しさん 〜君の性差〜2017/11/19(日) 23:03:47.40ID:f/Hb5P2A
中絶は ちんぽに 問題あったんやな

236名無しさん 〜君の性差〜2017/11/20(月) 00:12:35.51ID:SJ+J8Hsx
違う違う もとから きちがいなんや

237名無しさん 〜君の性差〜2017/11/20(月) 03:09:05.88ID:SJ+J8Hsx
異常者だと いってるんだよ

AB型が B型も

238名無しさん 〜君の性差〜2017/11/20(月) 06:53:47.99ID:SJ+J8Hsx
みささん


239名無しさん 〜君の性差〜2017/11/21(火) 09:48:30.01ID:pQ2Z6P1z
女はこんなもん。気遣いなんかすんな。
根がキチガイなんだから。

http://bbs76.meiwasuisan.com/img/news2/15085985380056.jpg

240名無しさん 〜君の性差〜2017/11/21(火) 12:25:19.57ID:cfe9qVeX
背の高い男にいやがらせで 逮捕

241名無しさん 〜君の性差〜2017/11/22(水) 04:09:15.51ID:PgCzVRUx
B型の顔が可愛い娘のいる おんなだろ

きちがい

242名無しさん 〜君の性差〜2017/11/22(水) 11:03:51.38ID:PgCzVRUx
自分は 勝ち組 30代前半だったから

こんなちっぽけじゃないし

243名無しさん 〜君の性差〜2017/11/22(水) 12:36:39.11ID:PgCzVRUx
あたまおかしいですねこのひと

児童虐待してる

女の親ですが

244名無しさん 〜君の性差〜2017/11/24(金) 06:24:15.36ID:pVxjyyA3
こいつ もう 来ないやろ?

245名無しさん 〜君の性差〜2017/11/25(土) 08:03:26.58ID:eY+vrWiw
基地外殺すぞ


ヤマト運輸行けよ

246名無しさん 〜君の性差〜2017/11/27(月) 10:55:37.62ID:kj7yPFff
女だろ 基地外 殺すぞ

247名無しさん 〜君の性差〜2017/11/28(火) 00:17:19.21ID:kYDAcjCK
日本の外国人流入数はドイツ、米国、英国、韓国に次ぐ規模。

/移民問題、日本も当事者 年間34万人、世界第5位


中国人の人口侵略が加速する、外国人労働者も増えるからさらに治安悪化しそう

高度人材の外国人永住権、1年に大幅短縮。中国籍が3分の2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000042-san-pol


首相官邸、各省庁への問い合わせ
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html


自民党への問い合わせ
https://www.jimin.jp/voice/

248名無しさん 〜君の性差〜2017/12/01(金) 22:40:12.69ID:T/zC2BAv
ほめないとだめだろ

249名無しさん 〜君の性差〜2017/12/03(日) 14:52:24.89ID:H6J7Sqmp
意地悪やめなさい

250名無しさん 〜君の性差〜2017/12/03(日) 16:00:12.69ID:H6J7Sqmp
キチガイ殺すぞおまえ仕事いけよ

251名無しさん 〜君の性差〜2017/12/06(水) 15:41:15.31ID:LEDgmOj/
男は 殺すぞ 息子は

252名無しさん 〜君の性差〜2017/12/23(土) 13:51:07.26ID:6Z4xpC4W
おんなあつかいされることが

放火悪魔逮捕して

253名無しさん 〜君の性差〜2017/12/23(土) 14:39:12.22ID:6Z4xpC4W
倉田さんの いやがらせを なんとかしてください

254名無しさん 〜君の性差〜2017/12/24(日) 04:31:53.63ID:o5kkKFMd
参考までに、自分で簡単にPCで収入を得られる方法など
⇒ 『山中のムロロモノス』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル等で検索⇒『山中のムロロモノス』

KFUSX68AOP

255名無しさん 〜君の性差〜2018/01/31(水) 01:18:13.95ID:Fj8hDdyW
東京都教育委員会は30日、男子児童が嘔吐(おうと)するまで無理やり給食を
食べさせるなどしたとして、区立小の女性教諭(40)を同日付で戒告処分とした。

都教委によると、女性教諭は2014年1月、欠席者が多く給食が余っていたため、
児童全員にお代わりを指示。男子児童の一人が「もう食べられません」と訴えたが、
「食べなさい」と無理やり食べさせ、嘔吐させた。また13〜14年、複数の児童に
「学校に来なくていい」「最低だね」などと暴言を吐いたり、級友から鉛筆を盗んだと
疑われた男子児童に対し、事実確認を十分に行わず「とったんじゃないの」と
決めつけたりした。調査の結果、鉛筆は拾ったものだった。

また都教委は同日付で、勤務校の男子生徒にスマートフォンのアプリで「抱きしめて」
などとメッセージを送り、遊園地の観覧車内でキスするなどした区立中の女性教諭(43)ら
3人を懲戒免職処分とした。

256名無しさん 〜君の性差〜2018/01/31(水) 01:45:39.18ID:QbHvDVPA
差別じゃないのそれ?


170センチの人の

おまえなんかに 子供うめるわけねーだろ?とか

257名無しさん 〜君の性差〜2018/01/31(水) 02:27:23.32ID:ohKtnPft
>>255
なんじゃこりゃw

258名無しさん 〜君の性差〜2018/01/31(水) 06:55:37.89ID:+qm2VyxX
>>255
教職として与えられた権限を生徒へふるっていい権力と勘違いして、懲戒レベルまでいく教員は時々現れるよね
>3人
えっ!?
43歳男性教諭が勤務先の中学在学中の女生徒にって置き換えたら一件だけなはずがないって性癖レベルまで疑われるな
43歳女性教諭だとこれっきりに扱われて更年期障害からのストレスって事でおおばば(←なぜか変換できない)減刑ですね

259名無しさん 〜君の性差〜2018/01/31(水) 22:37:50.20ID:QbHvDVPA
流産して自殺しろクスクス変な女

260名無しさん 〜君の性差〜2018/02/01(木) 01:20:21.19ID:B6q6Fpgq
女とはセックス以外で関わるな

261名無しさん 〜君の性差〜2018/02/01(木) 13:30:08.09ID:HNUxi95m
兵庫県警生田署は31日、公然わいせつの疑いで、神戸市灘区に住むアルバイトの女(46)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後8時50分ごろ、同市中央区弁天町の歩道で下半身を露出した疑い。調べに対し「全く身に覚えがありません。陰部を出したりしていません」などと容疑を否認しているという。

 同署によると、女は当時酒に酔っていたという。下着をはいていない状態で短いタイトスカートをたくし上げ、50代の男性と一緒に歩いていた。すれ違った20代の男性が気づき「女性が下半身を露出している」と110番した。
気象庁によると、31日午後9時の神戸の気温は4・1度だった。

262名無しさん 〜君の性差〜2018/02/03(土) 20:03:10.97ID:xiN6TcLk
やさしくしてないよ?

おまえ 高齢男だろ?

若者に相手にされない

263名無しさん 〜君の性差〜2018/02/04(日) 03:48:56.44ID:Ma/7ybZv
女は私物を漁る

264名無しさん 〜君の性差〜2018/02/18(日) 04:32:25.59ID:4gyBIl0J
女に甘い男は女性経験がないか浅い
スパッと切ってくる男は女性経験豊富
優しいようで厳しいんだよ

新着レスの表示
レスを投稿する