・頑固で負けず嫌いなため、人の意見を聞き入れることができない。
・そのため、いつどんな時でも常に自分が絶対に正しい、
 相手が間違っているという考えしか浮かばないため、
 常に自分中心の世界に浸ることになり、自分が全てで
 自分しか見えないので人間として成長できない。
・長い間社会に出ていなかったせいか、協調性や集団の中でのモラルというものが
 身についていないので、平気で周りに迷惑をかける。
・しかも、やはり頑固で負けず嫌いなため、そういった悪行を指摘されても 
 絶対に反省しないどころかその指摘を認めず、逆ギレをしたりしらばっくれた
 りすっとぼけたり笑ったり屁理屈で誤魔化したりする。
・韓国人が自分の国に対して異常に誇りを持っているのと同じように、
 自分の性に対して異常なまでに誇りを持っているので、自分の性さえ上位に
 持ってこれればそれで良いという考えが生まれるため、異性を罵ったり
 不利を強いたり嫌なことを押し付けたりとやりたい放題。
・頑固で負けず嫌いなため、たとえ事実であっても、自分(の性)にとって
 不都合だったり否定的だったり気に入らない意見は絶対に認めない。
・女を賛美したり肯定的な意見しか聞き入れたり認めたりできない。
・現実と願望の区別がつかない。
・長い間社会に出ていなくて、自分流に好き勝手にやってきかせいか、
 社会のルールというものを守れなくて、周りに平気で迷惑をかける。
・そして、やはり頑固で負けず嫌いなため、それを指摘されても絶対に反省しない
 どころか、その指摘を認めず、逆ギレをしたりしらばっくれたり
 すっとぼけたり笑ったり屁理屈で誤魔化したりする。
・異性を軽蔑したり暴言を吐いたり好き勝手にしたりするが、
 自分の性に対して同じことをされたらすぐに発狂する。
・ここまで見てきて分かるように、要するに精神が幼稚でまったく育っていない。
 そして、器と気が小さい。
・明らかに男性より体力・知力などあらゆる面で劣る。
・明らかに男性に能力面では遠く及ばないゴミクズの分際なのに、
 男性を敵対視し、憎悪する。
・セコイ。ドケチ。