テメーらどう考えても体力知力を初めあらゆる面で男性より劣ってんだろwwww
いい加減男>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>女を認めろよ劣等人種共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女は男性より劣ってるから社会の主役にはなれないw
歴史上、様々な偉業があったが、それを成し遂げて来たのはほとんど男性。
歴史上の様々な出来事は常に男性を中心に動いている。
女(大爆笑)とかゆー生きる価値の無いゴミクズ汚物劣等種は何の役にも立ってないw
ここ何年か前からよく、女活躍が〜みたいなことを抜かしてるゴミクズがかなりいるみたいだけど、
そもそも女は男性より根本的に能力面で劣っているんだから活躍できないのは当然。
それなのに身の程知らずに女を活躍させようとしているのがチョー笑えるwwwww
挙句の果てにはこれからは女の時代!!!!!wwとか抜かしてる輩もいて尚更笑えるwwwwwwwwwwwww
はっきり言うけど、男性より能力の低い女(嘲笑)とかゆー粗大ゴミごときが社会の主役になることは不可能です。
女があらゆる面で男性より劣っているのはあらゆる事実、データなどを見れば一目瞭然。
テメーらマジでうぜえしくせえし存在自体が不快だからとっとと首吊って自殺して消え失せろよ有害生物がよ。
男性より劣ってる癖に特権ばかり要求したり理不尽な主張や行動をしたり
自分の性に都合の良い法律や制度を山のように作らせたり公共の場でのマナーも最悪だし
それを指摘されても反省しないどころか逆ギレするし会話は噂・男・悪口の三種のみで不快だし
セコイし卑怯だし言い訳や屁理屈ばかりだし・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんとテメーらって何一つとして良いところのねえまさしくゴミクズの中のゴミクズだよなwww
もう一回言うけどマジでテメーら有害すぎて存在自体が迷惑だからさっさと首吊って自殺しろよカス。