X

なぜ女には他人を思いやる気持ちが無いのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2022/10/21(金) 09:12:23.42ID:J+9hbfya
女というゲスな生き物は、友達同士であれ恋人同士であれ夫婦間であれ、
必ずと言って良いほど、自分が中心、自分だけが〜をしてもらえる
自分だけの特権、自分は〜、相手が自分のために〜をするべきだ、
相手は〜で当然、と、常に自分だけが愛され、話題の中心になるようにし、
相手や関係者を軽視し、それが思い通りにならなければどのような関係性の中であれ不平不満を言い、
それでも気持ちが収まらなければ、他人の命をも簡単に殺めてしまい、
それを指摘されればお得意の詭弁で自分の悪行を正当化して絶対に反省・改善をしないどころか、
悪いのは〜だと相手を一方的に非難するという
非常にタチの悪い馬鹿で精神年齢が超絶低い劣等生物なのであるが、
なぜ女というゴミクズはこのように「他人を思いやる気持ち」が身に付かなかったのかというのが今回の本題である。
そこで私は推測してみたのだが、恐らくだが、女というゴミクズは、
人類の進化の過程で、男性と違い、「生活のために必要な獲物を取るために狩りをする」「家族を害獣などから守る」という二点を放棄し、
男性に「守られる」ということを選んだ云わば超絶の怠け者だからなのではないかと考える。
男性の場合、まず、生活に必要な食糧を得るために狩りをするので、
そこで、〜を獲得するには〜をする必要があるだとか、
誰誰と協力して〜をすればもっと合理的に獲物をたくさん取れる・・・・
みたいな感じで、必然的に男性はいろんな人と「協力」をしなければならなかったので、
そこで協調性や社会性というものが身に付いた上に、いろいろと考えて行動をしないといけないので、
論理的思考能力を初めとする知能も当然向上していくことになる。
そして、ただ獲物を取っただけではだめで、それらを家族などに分け与える必要があった。
それだけでなく、家族に食べさせないといけない・家族の安全、健康のためにもっと頑張らなければならないという使命感もあるので、
そういったところで「思いやりの気持ち」も男性には生まれたのだと思われる。
0002名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2022/10/21(金) 09:15:11.32ID:J+9hbfya
一方、女というゴミクズは、当然それらを放棄し男性に守られることを選んだクッソヘタレな怠け者なのでそういった様々な気持ちや能力が身に付かなかった。
実際、社会性や協調性、そして知能指数などが女より男性の方が高いことからもそれらが伺える。
で、男性が家族のために狩りをしている時にマンコは何をしてるかというと、
家事をちゃちゃっと済ませて、あとは他のマンコ共と談笑(主に他人の悪口)
するだけである。このように、「喋る(主に他人の悪口)」という行為をずっとずっと続けてきたので、男性より言語能力(とは言っても主に他人への悪口ぐらいにしか活用してないw)だけは無駄に発達しているのが特徴である。
実際、現代でも、夫が仕事をしている時に、ママ友とやらとファミレスなどの
公共の場で夫の悪口大会を開いて盛り上がってるクズ女共をよく見かけるが、
それらは古代からずっと続く、女というクッソ甘えた根性なしの怠け者のゴミカスの相変わらず成長しない精神年齢の低い劣等人種っぷりをよく象徴したものだと思われる。
このように、女という出来損ないは、男性を初め関係した周囲の者たち全てを
不幸のどん底に陥れる地雷であることは男性であれば常識中の常識なので、
男性の皆様、自分の人生をより良いものにしたければ、マンコなんかとは一切関わらないで、
こうやってネット上で糞マンコへの怒りをブチまけながら生活した方がよっぽど
男性は幸せなんじゃないかと思う。
間違っても女(嘲笑)なんかとは恋愛や結婚をしてはダメですよ。
マンコはゴミ以外の何物でもないから絶対に関わってはダメです。
男性の皆様!!!!!最後にもう一度言いますが、
絶対にメス(嘲笑)とは関わらないようにしましょう!!!!!!!!!!!!
不幸になるだけですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0003名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2022/10/21(金) 23:34:32.19ID:jRnslnqw
お前はどんな女に出会ってきたの?
半グレ男なんてもっと酷いんじゃないか?
他人から奪うからな奴らは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況