ゼルダやりたいんだが… [無断転載禁止]©2ch.net
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Wiiのバーチャルコンソールでゼルダやりたいんだが、
ムジュラ、時オカ、神々
どれやればええんやろ?
ちなみに今まで大地の章、ふしぎのぼうし、夢幻の砂時計はやったことある
大地の章が一番だったけど思い出補正か… ブレス オブ ザ・ワイルドのリンクのデザインはリアリティがさらに高くなっている。
ブレワイのリンクのデザインに統一してほしいな。
ブレワイで原点回帰して、リンクのキャラクターデザインをこれに統一。
時のオカリナにおける街の風景が再現されているのも、ある意味、原点回帰と言える。 BotWでは敵の攻撃によるダメージは大きく、高所からの落下や落雷などで
簡単に即死するため、死亡率が高い。
この点が裏目に出て、詰んでしまいリンクを早く死なせたい場合、短時間で死なせることも可能となる。
・防具無しの状態にして、リモコン爆弾+でドカーンと爆風で吹っ飛んで死ぬ。
・ハートが残り4個の状態にしたら、始まりの塔にワープして、即座に飛び降りて死ぬ。
時のオカリナでは、ハートの器が14個以上で、満タンだとなかなか死なないので、
意図的に死なせるのにはちょっと時間がかかる。
・リーデットやギブドに捕まって首を絞められて死ぬ。
・ヘビィブーツを履いて、水の中に潜りっぱなしにして死ぬまで放っておく。 ゲームサロンもおもしろけど自分で小遣い稼ぐ方法
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念のためにのせておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
L33 ゼルダのマップをランダム生成にして1000回
遊べるようにしてくんないかな 初代→リンクとばして代わりに他社のニュートピア→神トラ
こういう風に味わっていけたゼルダ者は幸運 >>25
Switchで夢を見る島のリメイクが出るよ。
だが、神トラ2をベースにしたものじゃな…。
どうせなら、BotWをベースにした夢島をやりたいのに…。 僕であればデジモンテイマーズを再吟味するよ
僕であればデジモンテイマーズを再評価するよ
僕であればデジモンテイマーズを再検討するよ
僕であればデジモンテイマーズを再検査するよ
僕であればデジモンテイマーズを再審するよ
僕であればデジモンテイマーズを再調するよ
僕であればデジモンテイマーズを見直すよ
僕であればデジモンテイマーズを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快だがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
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デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
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俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
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Wiiコン操作にに特化した内容だから
別の機種に移植不可能だからあきらめれと
中の人が言ってたな リンクのことはもういいや。
禁書の一方通行に戻してと…。
一方通行のシナリオでゼルダをやりたい。 初代ゼルダでは、迷宮の鍵は基本的にその迷宮の扉よりも多く入手できたのに、
レベル4の迷宮だけは扉よりも少ないという変な事があった
リンクの冒険では、街にいる婆さんから「神殿の鍵は必ずその神殿で使え」ってアドバイスされた事があったっけ
迷宮の鍵がその迷宮でしか使用できなくなったのは、神トラからだったっけ
初代ゼルダでは、手に入れた鍵は他の迷宮でも共通で使用できるから、
レベル2か3で鍵を余分に手に入れておけば(どちらも鍵のほうが扉よりも1つ多い)、
レベル4では扉5つに鍵4つだから、詰む心配は無い
余分に集めるのが面倒なら、鍵は店でも売ってるからそれを買っても良いし(値段は80〜100ルピーだからお勧めできないが)、
迷宮の扉の中には、爆弾で壁に穴を開けてショートカットする事で、開ける必要のなくなる扉もあるから、
それで鍵を節約するという手もある ブレワイの要素に慣れてから、N64の時のオカリナをプレイしてみたら、完全にクソゲーだった…
かつて、スーファミの神トラに慣れてから、ファミコンの初代ゼルダがクソゲーだと思った感覚に似ている… ゼルダシリーズは総じて終盤がつまらない頭でっかちな作り 6期の猫娘の可愛さに見とれるあまり、うっかり崖から落として死なせるバカ。
ヒューン!! ドガッ!
猫娘
「んきゃっ! うるっしゅ〜っ…、ズザザザ〜…。」
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪ 時のオカリナのタイムアタックが、2020年になってもトライされていて
つい最近、スターフォックスのアーウィンを呼び出せることが判明し、クリアタイムが大幅に短縮 そういやスカイウォードソードは
コントローラーの関係で移植はシリーズの中でも絶望的って言われてたのに
結局されたのか スカウォ買ったけどなかなかダルくて放置してしまってる
一気にやりゃあいいんだろうけど
起動するの億劫... 何度やっても面白いのはアクションゲーム寄りのリンクの冒険 >>36
鍵が自由だったのは初代だけ
最適解を組めば買わなくてもいいが使いすぎて足りなくなったら金出せってスタイル
最後はマジカルキーも取らなくなるくらい余る
マップを完成させるまでの総当りとその後でプレイ感覚が変わるから何度もプレイできる
以後は全部固定でそういう自由は一切ない
迷宮クリアする順番まで一々縛ってくる >>7
時オカとトワプリは別物だから注意な
時オカにFFみたいなJRPGの肉付けコッテリ詰め込んで時オカのスマートさをなくしたのがトワプリ
ゼルダファンが求めてるのがFFじゃないと気づけたのがブレワイの話で「面白いゼルダが帰ってきた」と大ヒット ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています