小高和剛&ダンガンロンパスタッフ総合アンチスレ【スパイクチュンソフト】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本当胸糞悪くなるようなゲームだったな
宇宙飛行士はうざいしアサシンは宇宙贔屓でうざいし
王馬はクソだし本当胸糞 ゲームサロンもおもしろけど自分で小遣い稼ぐ方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
T0Q7P とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
1PN 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 ブッコロ ヨコオタロウ氏が語る、謎の新ゲーム会社“Too Kyo Games(トゥーキョーゲームス)” https://youtu.be/XvoWm_kNMzc 謎の新ゲーム会社Too Kyo Games設立発表会 y2u.be/XiZ3cBqTSvI 自分がAmazonレビューで書いた事を「テイルズオブベルセリア」の
「アルトリウスはそんな事をいわない」という目で読むのではなく
「単なる再現劇にしか過ぎません」という目で読んでください
そうすればこのレビューの意図がわかります
あとはてなブログの「これがみんなの読み方の正体」で
このレビューシリーズについてのいくつかの解説も行いましたので
読んで見てください
「これが裏設定がわかる受け手の正体です」で詳しく説明しましたが
「さらばダンガンロンパ」は本気でそういっていますよという話でもあります
マジで「白銀つむぎあってのダンガンロンパシリーズでした」という話でもあります
詳しくはブログを見てね なんでV3は真面目に裁判する気のあるキャラ最初に殺したんすかね? 【何もしない人=授業中寝るか遊び呆ける事しか能のない"自称芸大志望"(笑)の出来損ないwwwwwwwwww『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ 高円寺の知恵遅れ集団
人を褒めたり認めたりしてたらそいつ等調子に乗ってありとあらゆる場面で張り合うようになって
しまいに俺に「うぬぼれるな!!」と涙目で叱責し始めて、赤ん坊の様な承認欲求発揮し始め
俺の勤務先にまで執着マウント取り始め、何から何まで滅茶苦茶になった
つまり、馬鹿は馬鹿として扱わないと碌な事にならんよ
所詮他人なんだから ゲームの面白さを生み、より高めるための法則とは?
──『カービィ』『スマブラ』の生みの親・桜井政博氏による研究の集大成となる講演をWeb上に再現【若ゲのいたり・特別編】
https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/171130b/3
ところが、今までの話をみんな覆しかねないことを言ってしまいますが……。私自身、確信を持って考えていることがあります。
それは……。
ゲーム性を高めると、一般性が下がるということ。
かつての対戦格闘ゲームは、マニアックな仕様でお客さんを減らしました。
より「かけひき」が深いものにしようとすると、ついていけないお客さんが出てきます。
ゲームをより広めたいなら、よりアバウトにしていくことも考えたほうがよいです。
カービィ』も『スマブラ』もそうしています。ゲーム性が高いことが必ずしも正義ではないのですね。
シレンがオワコンになった理由を桜井政博が言い表してると思った
新システム・モンスター・アイテムを増やしてゲーム性を高めすぎた結果、一般性が低くなった とりあえず百田と春川だけは無かった事にして欲しい。
何の役にも立って無い上に邪魔してくるし・・・終始不快なだけだった。 会社を出たシナリオライターにキャラクターの誕生日コメントのお願いするならせめて会社の方が一度目を通すなりしてほしい
春川と百田の誕生日コメントの口調が地味にコレジャナイ感でイライラする 3ゲームパスに入ったんだな
被害者がでないように上げとく
ゲームしてたらファンを叩きはじめる異様なゲームです。
3アニメで叩かれたのを根に持ってたのか頭おかしい ダンガンファンが「プレイしてみれば分かる」と自信満々に言うからやったが、予想を超えてつまらなかった
オタクサークルの内輪ネタみたいな寒いテキストと萌豚が考えた美少女キャラ並に薄っぺらい属性だけのキャラクター、広げたっきり畳む気のないストーリー
なんで売れたのか一周回って好奇心湧いてくるレベル
バカでも斬新だと分かる突き抜けたキャラ設定が受けたのだろうか 別に売れてはないんじゃね
3はせっかく色んな機種で出したけど前作より売れた話聞かなかったし レインコートもまた最後は性懲りもなくめちゃくちゃにしそうなんで注意喚起のために上げるわ レインコードの七海みたいな髪型してメガネかけたやつ、絶対贔屓枠だろ
過去視というチート能力に加えて身体能力抜群で探偵の中では1番優れてるとか小高放送で言ってたし 腐川七海メア広報の時点でゴリ押されてない?
早く退場してくれるといいが生き残りそうなんだよな 過去視のやつに関しては実機プレイで僕娘かと聞かれた際に言葉を濁して男だと確定させたのがクソだわ V3ばかりが批判されるが一も2も終盤の展開が唐突な上江ノ島の説教がうざくて毎回イライラしてるわ やっぱハララこいつのお気に入りみたいだな
レインコード通信ではほぼこいつと死に神ちゃんのことしかやっていない 極め付けは通信の最後で食べたクッキーが死に神ちゃんとハララだったこと
なぜ主人公を差し置いて現時点では一章のパートナーということしか分かってないハララをチョイスしたのか
https://youtu.be/V6FxfDpezV4 とりあえず意外性出して人死なせれば面白くなると思っている節がある
結果や切りはりしたシーンが面白ければOKでそこに至るまでのプロセスをおろそかにしがち レインコードの女キャラのほとんどが小高のお気に入りの焼き回しかエロ要員なのがキモい
プッチー→七海
ハララ→七海+ペコ
クルミ→七海
フブキ→エロ要員
スワロ→工口要員
工口要員にも七海にもなれなかったギヨームは空気だし七海要素あるキャラには一切汚れ役させないのもキモい レインコード絶望編
登場キャラクターが全員ハララの踏み台と化した小高によるハララのためのクソアニメが始まる!
ユーマ「僕はハララ=ナイトメアを幸せにするために世界中の未解決事件を解決する。ハララのために真実を求め続ける」
小高「えこひいきしたっていいじゃない、ハララは頑張っているんだから」
小松崎「ハララを嫌いな人間は人の形をした何かだ」
篠宮「ユーマを意識するハララ」 レインコードの0章ってずっとやりたかったネタみたいだけどアレで「衝撃展開!!」持ち上げてる奴の思考が本気でわからん ハララの声優が性別不詳にあってないと思っていたが小高がニーア好きやからお気に入りの探偵として優秀なハララさんにニーアの主人公の声当てたんんだな
つくづく最悪や 0章使い捨てやらピンクの血やら3Dの無駄使いな謎迷宮やら特定キャラ贔屓やらと
レインコードはプレイしてて「あぁ、これやりたかったんだな…」な製作陣の意図が露骨に透けて見えてげんなりする
それで面白いんならまだしも普通につまんないから金と時間浪費して他人の自慰行為見せつけられてるみたいで気分悪い >>89
DLCも中身スカスカでデスヒコsageハララ贔屓みたいやしほんま最悪 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています