ファイナルファイトは続編出すべき
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キャラメイクしてオンライン協力プレイ出来たら楽しそうだな 確かにドラゴンズクラウンとか何気に流行ったし出して欲しい
コーディーが刑務所に入って出所するまで、
実は色々なエピソードがあったとか掘り下げて貰いたいな Switchに欲しいな ベルトスクロールやりたい
というより是空使いたい 3Dファイナルファイト的なものを待ち望んでる時期はあった
バウンサーとかアーバンレインとかやってみたけど、違うと思った ファイナルファイトの続編は、
ストリートファイター新作の初回特典とかに付いてきそう ゲーム性は全然違うけど
3Dアクションで感覚的に一番FFに近いと思ったのがゴッドハンド 主人公の後ろ視点の3Dアクションではなく、横視点のベルトスクロールってのは、もうジャンル自体が過去の物だよな… インディーズなら探せばあるかもな
大手はもう作らないだろう FF15もセブンイレブンのオマケで2Dベルトスクロールがあったな むしろ最近はインディーズの隆盛で数は結構出てる
あとIGSが基本無料ゲームで最近出してた そんなの探すよりも無いことにして愚痴ってこそ老害
遊ぶのめんどくさい、昔は良かったがしたい やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ そういやデッドライジングがあったな
あれこそカプコン発の3Dファイナルファイトだろう 登場キャラ全員キャラエディットできるベルトスクロールゲームやりたい Switchでベルトスクロールアクションやりたいが、
ファントムブレイカーのデフォルメのしかないのでそれDLした
でもこれってライン移動なのな。FFというよりはガーヒーか >>22
> ストリートワイズ
は、何で未だに日本語版出ないんだ? 失敗か如何かなんて、まず日本語版で出さなきゃわからんよ ストリートワイズは弟のカイルが主人公なのが良いな
兄のコーディーはストVで市長になっちゃったし そのコーディー、デスクワークが性に合わないとか言って、白Tシャツにブルージーンズの普段着になるなど。体を鍛え上げていてピチピチなのは変わらず。
スキニーでピチピチはいけるとして、上半身は素人じゃ真似できない。← 俺は天地を喰らうは最初の仕様で続編やりたかった うりゃりゃりゃりゃー とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
CIO ベルトアクションは
結局カプコン製をクオリティ的に超えたものがないよな
大量にある亜流ゲーをものともせず
いまだファイナルファイトが不朽の名作として輝き続けている
さすがだ ベルトアクションは開発が簡単そうだしキャラ物も作りやすいから一時期粗製濫造気味ではあったけど
どれもそれなりに遊べたんだよな セーラームーンのゲームは
始めのいくつかがベルトアクションだったみたいだ
他のキャラものは天地を食らう2だっけ? キャプテンアメリカ&なんちゃらーとか
X-MENとか
フックなんてのもあったな 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 ファイナルファイトの前にベアナックルが出てしまったな
見る限りダメそうだが カプコンベルトアクションコレクション
ファイナルファイト、ザ・キングオブドラゴンズ、キャプテンコマンドー
ナイツ オブ ザ ラウンド、天地を喰らうII、パワードギア、バトルサーキット
発売日 DL9/20 パケ12/6
http://www.capcom.co.jp/cbac/ ベルトアクションを今の技術でデザインし直せないかね
キャラゲーとしてポテンシャルはあると思うんだが 似たようなプレイ感覚のゲームなら
3Dの俯瞰ゲーとか
無双系とかあるんじゃないの これも相当前のゲームだが
ゴッドハンドは当初3Dファイナルファイトとして作ってたって話やな sacred citadel ってベルトゲーやってみたけど
ぱっと見は悪くないけど、敵を攻撃した時の反応が悪くて
爽快感がない…
これは放置しそう 結局ファイナルファイトシリーズっていくつ出てるの? ゲーム性はもう完成してるから敵キャラもエディット可能なベルトアクションツクール出してくれたら流行りそう 版権、肖像権、倫理それぞれでアウトなものが乱発されそう
有名ものでセーフなのはいらすとやのキャラくらいなものか いらすとやファイトならフラッシュゲームで作れそうだなw ドット絵で打ち込むのは大変だから3Dのキャラエディットでお願いします そういえばバットマンリターンズは
スーファミの数あるベルトゲーの中ではよくできてたな つまりファイナルバットマンファイトリターンズを出すべき(酷い文章だ… バットマンリターンズは版権ゆえに
出来がよくても復刻される事がない、幻のソフトになってしまった ミラーズエッジはオープンワールド+ファイナルファイト? アスラズラースって格闘系でファイナルファイトっぽくない? 2.3面くらいまでは楽しいんだが、終盤はタフな雑魚ばっかになってダルい 最新ゲームを無視してファイナルファイト2をダラダラやるのが最高の贅沢 ストリートファイターの全員が出るお祭りファイナルファイトを作ってくれ 500円で買った一騎当千XROSS IMPACTやってみたが
ファイナルファイトタイプの中ではよくできたほうじゃないか Capcom Home Arcade(カプコン ホーム アーケード)発表。
テレビに直接つなぐアーケードスティック型ゲーム機で、16タイトルを収録
https://www.famitsu.com/news/201904/17174891.html
ヨーロッパ向けには2019年10月25日発売予定で、情報公開とともに予約開始。
価格は229.99ユーロ。
いまのところ日本での発売は未定。
なんとAVPが入ってるぞ
なお国内では アケステ面白い形してるけど、もういらないんよね
ソフトだけで何とかお願いします ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています