X

【ゲーム脳】 日本人は若く見えるが、心は老けてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2019/12/05(木) 15:48:13.77ID:X6IyllhP0
【藤原直哉】
今、仕事に就く、就職することが、社会人であって、働くことが社会人だというような意味です。
でも、何か違う、既に、働いてもちっとも社会のためにならない、訳の分からない作業ばかりさせられて。
何が社会の為だと、ちっとも社会の為になってない、と思ってる人がすごく多いと思います。
そうすると見えてくるのは、社会人とは、社会の問題を解決する人のことであって、就職してる人ではない。
たまたま、その就職してる仕事の内容と、社会を良くすることが一致してる場合、社会人と言ってもいい。
しかし、ただ単に、何か変な作業をさせられて、それで社会人ですと言われても、と思う仕事も多い。
そうすると、社会人というのは、自分たちで社会問題を見つけて、解決する、これが社会人です。
正社員であろうが、非正規社員であろうが、無職の人であろうが、そういう活動をする人が、社会人。
://twitter.com/naoyafujiwara/status/1173872134956843008

【世堺教師マイ土レーヤ】
何もしない若者たちについての質問もあります。学校や仕事に行かず、何もせず、それでもたぶん幸せなのです。
古きものは惨めで混乱しているが、その一方で若者たちは何もせず幸せだというのです! 
日本の教育制度の一つの問題点は、1日28時間、生徒を絶えず勉強させ続けることです! 
それが極端過ぎるので、若者は就職や教育を見捨てるのです。若者を働かせ過ぎるから、働かなくなるのです。
1日に20時間学校に行かせれば、もう1時間勉強したいとは思わないでしょう。極端過ぎるのです。
すべてが極端まで推し進められます。良いものでもあまりに極端過ぎると良いものではなくなります。
日本人はリラックスすることを学ぶ必要があります! 休みを取りなさい。
コンピューターやその他のがらくたを閉じなさい。公園に行き、木々を眺めなさい。そうすれば若々しい気分になるでしょう。
日本人はいつも実際よりも若く見えますが、実際より2倍も年を取っているように感じています!

親はゲームのためのコンピューターの使用を制限すべきです。多くのゲームと同様に、それに取りつかれてしまうことがあります。
それは、エネルギーを吸い上げ、現実の生活の幸・不幸を経験するのを妨げる麻薬のようなものです。
Q あなたは、コンピューターゲームには中毒性があると言われました。
  同じことはデジタル音楽プレーヤー(MP3)や多機能携帯電話の至るところでの使用にも言えますか。
  ポップミュージックや携帯メールやチャットなどの絶え間ない注意力の分散は、人間の集中力を弱めますか。
A 今日のように広く用いられると、使用者を自分自身やありのままの人生を体験することから逸らせること、
  言い換えれば、過剰に使用されると、リアリティ(実在)からの逃避になります。
  若者のマインドを意義と挑戦で満たし、もう逃避を求めなくなるようになるには、マイ土レーヤのインスピレーションが必要でしょう。

われわれは生活様式を簡素化しなければなりません。あらゆるお菓子やビスケットを一つ一つ紙で包む必要はありません。
何百種類ものコンピューターは必要ありません。2〜3種類の基本的な企画で世界中でつくることができます。
貯蔵倉庫を、携帯電話やコンピューターのようなもので満たすのは良い生き方ではありません。
というのは、商品が棚にいっぱい並んでいるのを消費者が見たがっていると彼らは考えるからです。それは豊かさという幻想をつくり出します。

富裕国は、開発途上国の市場をこじ開けようとするのに忙しい。こうした非人道的な押し付けは、自由貿易としてまかり通っている。
あらゆる合法的な手段で、公共制度の民営化の拡大に抵抗することです。
自然を尊重するという倫理観からは、自然を所有するという考えは出てきません。不動産投機などというものは、存続の意味がなくなります。
マイ土レーヤの出現から3〜5年のうちに膨大な変容が起こるであろう。抑制のない成長に基づく現在の経済の終焉を見るであろう。

間もなく、長い待ち時間は終わり、偉大なる主は彼の顔を世界に示すだろう。
『もうすぐ多くの者がわたしを見るであろう。そして、わたしの容貌を見て驚くかもしれない、わたしが昔の伝道者ではないから。』

【日本から始まる世界的株式市場の大暴落】
彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイ土レーヤは出現するでしょう。
マイ土レーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0002ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2019/12/05(木) 17:46:51.19ID:X6IyllhP0
【Aquarius - FC2】
世堺教師のことを知らない人でもこれを見れば、「不思議だな」と思うかもしれません。
何か国語も流暢に話せる完璧なマルチリンガルは世の中にいないはずですから。
テレパシーのメッセージを聞くとのことです。30分ほど続くらしいです。
車の修理をしていも、お風呂に入っていても、
マイ土レーヤのメッセージをすべての人がテレパシーで受け取る奇跡の日を「大宣言の日」と言います。

【世堺教師マイ土レーヤ】
マイ土レーヤの公の出現の先触れとして、国々の空に“星”のような不思議な発光体(UFO)が現れると発表し、
彼はまだ正体を明らかにしていない。彼の考えが先に伝えられており、それは大宣言の日まで続くだろう。

彼はこの国(日本)でもテレビに出られるでしょう。
十分に大勢の人々が、彼の教えに反応するとき、大宣言の日と呼ばれている日がやって来るでしょう
大宣言は、彼のテレビ出演の後、1年ないし2、3年以内に行われるものと思われます。
14歳を超えた大人のみが、大宣言の日にマイ土レーヤの言葉をテレパシーによって聞くと告げられてきました。

Q  大宣言の日に奇跡的な治癒や劇的な改善が起こることを期待してよいでしょうか。
A  はい、多くの人にそれが起こるでしょう。
Q 私たちは大宣言の日にどれほど近づいていますか。
A おそらく大宣言の日の正確な日付をご存じなのはマイ土レーヤだけです。
  しかし、多くの人々が考えるよりも早く起こると思います。

世界演説『大宣言』は英BBCが独占放送
://www.youtube.com/watch?v=6cOvo6n7NOk

彼はお腹の辺りにカラフルな文字で「無料ハグ」と書かれた看板を提げていました。
私が彼らを見かけた時、ハッとして立ち止ったのは、
マイ土レーヤであったと確認された写真の男性だとわかったからでした。
彼は私を見て、「無条件の愛のためのハグだよ」と言いながらハグをしてくれて、
するとその瞬間からたくさんの人々が彼に殺到して、ハグを求めました。
あの二人の男性が何者だったのか教えていただけますでしょうか。
(その出会いが『インド人の聖者』の扮装をしたマイ土レーヤとのものであったことを確認した。)
0003ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2019/12/24(火) 13:12:41.89ID:1LA1XDNN0
        |/|
        |/|          /^\
      _|/|___   /    \
    /;;;::;,,;:;;;;::;;;;:ヽ/ /⌒\ \
    /o::::::::;;;;;:;;::;;;::;;《  /    \ |
   /0:::::::::;;;;;;;;;;;;:;;;《/::ヽ      ̄
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=┃-=*=)
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::) あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
  r―‐~こここここここ)' 々i
  ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
  .'- 、   >>1-2   「 , ' 
  .   | :。::   メ :。:: ! i
    ノ #    メ   ヽ、
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ
(( .{ _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ))
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i       ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
   ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'. ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
女性A「なんかあのオッサンキモくね?一人でブツブツ言っててマジヤバイってw」
女性B「いい加減に死ねやこの基地害w」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況