[転載禁止] JUDAS CODE ジューダスコード Part5©2ch.net
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タイトル :JUDAS CODE
ジャンル :ドラマチック戦場RPG
プレイ料金 :基本プレイ無料(アイテム課金あり)
CERO表記 :C(15歳以上対象)
開発・販売 :トライエース
公式サイト
http://judas-code.jp
公式Twitter
https://twitter.com/AAA_judascode
前スレ
【VITA】JUDAS CODE ジューダスコード Part3
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1409199566/
JUDAS CODE ジューダスコード Part4
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1410193789/
※次スレは >>950 が立てて下さい。
立てられない時は安価で指定して下さい バトルラインの闘い方まとめ
・APは2分で1回復、MAX99。攻撃にも移動にも使う
・1回の移動は3マスまで。(1歩1AP) 水色のフィールドは侵入不可
・特定ポイントに沸くブランチorUGを攻撃してポイントを稼ぐ(与ダメージ=ポイント)
・敵チームも攻撃して与えたポイントが高ければ陣地へ追い返すことができる
・朝3時のメンテ明け直後に配置・ポイントはリセット(週間は累計されているので心配無用)
・バトルラインは敵ともコンボが発生しスコアを2倍得ることができる
敵兵を排除するか、利用してポイントを稼ぐかは自分次第
・あくまでポイントの総合計でのランキングなので、1日単位での勝敗はメリット・デメリットとも皆無
(自陣に追い返されることはあるがAP消費以外にデメリットなし)
小ネタ
・無課金ならレベッカ+攻撃アップスキル3つ+マガジンアップで叩くのが低燃費かつ最も効率が良い
・表示されている黄色いマスに攻撃対象があれば攻撃可能(最大射程は最大3マス)
・攻撃中の演出は△や○で省略可能
・スキル☆2=45*Lv ☆1=30*Lv
武器の計算式:威力×マガジン補正×武器種とランク毎の決まった数
RL☆1=0.5(1/2) ☆2=0.4(1/2.5) ☆3=0.33333・・・(1/3)
AR☆2=0.0625 ☆3=0.05
HG☆1=0.2(1/5) ☆3=0.11111・・・(1/9)
マガジン補正はマガジン0の時に1 Q、戦車(4-2UG)ジャンプとか斬新過ぎwww
A、4脚ロボだから仕方ないね!
装備:エルサ(AR-TK47-F)/ステルスor投影装置
開始時位置でガン待ちして、敵が後ろ向いた時に見える黄色い部分にARを打ち込む
(お勧めAim位置は正面に見える青いコンテナよりやや右、十字がギリギリ表示されるくらいの画面左端の2箇所
ステルス/投影装置は操作ミスして見つかった時の保険
RLは見つかった後、敵が軽く上体沈めて全砲門照射みたいな感じになった時に狙う
それ以外の、手榴弾バラ撒きの時や背面、側面等々ジャンプされて回避される
Q、武器種よくわからん
A、色/略語/正式名
青/AR/アサルトライフル(Assault Rifle)
緑/HG/ハンドガン (Hand Gun)
橙/SMG/サブマシンガン(SubMachine Gun)
紫/RL/ロケットランチャー(Rocket Launcher)
Q、アルファとかブラボーって何?
A、軍隊等でのアルファベットの数え方
JUDAS CODEではスレ民によるBattleLine小隊
Q、小隊申請したけど所属できたか解らない(招待作ったけど申請来てるのか解らない)
A、MAIL→Rボタン1回押してプレゼントからメッセージに切り替え
PLATOON押したときに小隊を脱退するって選択肢があれば入れてる
入隊受理されなかったプレイヤーには何も音沙汰がないので注意
小隊は小隊長(募集主)+5人で構成される為直ぐに埋まる事が多い
Q、モニカイベのポーターどこ?
A、E-1、E-3は報告なし
【E-2】開始直後中央エリアに現れ、右エリアに逃げていく。
狙うなら右エリアドラム缶っぽいもののあたりで待ち構え ※障害物に注意
【E-4】開始直後右エリア後方に小さく見える(左へ逃げる)。
ターゲットが小さいため狙いづらく、蜂の巣にされやすい バトルラインの計算式
武器フラグ
威力×弾数×マガジン(0の時は1を掛ける)×武器種と星毎の数
RL. HG AR SMG
☆3 1/3 1/9. 1/20 1/14
☆4 1/4 1/13 1/30 1/20
スキル・ボーナスフラグ(攻撃・防御)
Lv×星毎の数
☆1=30 ☆2=45 ☆3=75
スキル・ボーナスフラグ(回避)
Lv×星毎の数
☆3=7 ☆4=10
アーマーフラグ
アーマーの数値×星毎の数
☆2=5
前スレより>>2の小ネタ部分の修正版 人かなり減ってないか?
思ったよりサービス終了が早そうだ INしても適当にバトルライン消化してガチャ引くだけだわ >>8
さっき☆1Lv1ARだけでブランチ1回殴ってランキングの最下位調べたんだ
830位ぐらいだったかな… >>12
世の中接続500人くらいでも運営してるMMORPGが・・・でも月定額+アイテム課金だったなぁー
830人の内半分以上は無課金だろうし何とも危うい感 序盤の戦車とかニコ生とかやらかしたプロデューサーはAAAから切り離した方がいいわ・・・ 今のガチャが100円、☆3以上確定で300円とかなら考えるが
デッキ枠も高いし課金する気にならんわ これも一気に人がやめていった初期の話だけど、課金して☆4AR引いて
特攻期間終わったら無料配布レベッカより弱くて萎えた事もあったな まじでこのスレ見てる運営は
前に誰かが言ってたリジェムピースのリジェム換金みたいな要素つけないと
年末にサービス終了するよ? >>18
基本無料ゲーの初期で躓いた場合、そこで詰みや・・・
最初にネトゲ制作慣れたアドバイザー的な人をAAAは引っ張ってくるべきだったと思う exクリアでリジェムでも貰えれば無課金もある程度残ってスレも攻略談議で盛り上がってただろうに
基本無料ゲーならこういうのメジャーだと思ってたけどそうでもないか ケチりすぎなんだよな、要するに
最初は課金なしでも、課金したくなるよう餌をバラまけば良かったのに
最早 手遅れだろうが 色々あるべき物がないんだよなー
カードの保護とかソート機能とか
サービス開始段階から100円5枠拡張だったら課金してたかもしれん 次は200円更には400円と倍々に増えていくゲームがあったな なんか可哀想だな 今にも終わりそうなモノに重課金してるハゲなんて トライエースはこれで一攫千金狙ってたのかもしれないけど、
何でVITAに出しちゃったんだろうね。
スマホなら圧倒的にユーザー多いのに。
数十万数百万のユーザー数かかえるサーバーの費用ないからVITAにしたのかね・・・。
まあもうクソゲー認知されてるか今更スマホ移植しても無駄だろうけど。 AAAのスタイルは
「お前らこういうのが好きなんだろ?」じゃなくて
「お前らはどうか知らんけど俺らはこういうのが好き」なもん作る集団だから…
売り上げに繋がっちゃいない状態だが さすがに今のトライエースにその擁護は無理があるかなー
それに、もし好きなゲームを作った結果がジューダスコードだったらそれこそ今後は一切期待なんて出来なくなるし それがこれかー
「ラウリ・ハッキネン」と「ライラ・ハッキネン」は双子の姉弟です。
特効フラグ [UR]★★★★ 「ラウリ・ハッキネン」(サブマシンガン)
ショタかよ?? 最近のAAAの作ったゲームの記憶は
敵の衝撃波を受けると後ろに吹き飛ばされて同じ衝撃波を5−6発ループでくらい続けたり
Lv99のヒロインが最終戦闘前のイベでLv50の雑魚化したり
地球⇔宇宙を行き来する度にディスクチェンジ要求されたり
なんかこう・・・引っかかる部分があるのばっかりなんだよな >>33
どれひとつとして分からないんだがw
最後のはSO4だろうけど
正しくは地球じゃなくて、ラスダンの星とその他の星だな
PS4版では関係ない話らしいが >>34
最近って書いたのマズったな とは思った
上からラジアータ、VP2、SO4x箱版 >>35
ラジアータでそんなんあったか?
ヌルゲーだった記憶しかない
VP2はそんなんやったことも無かったわw
ぶっちゃけそれはどうでも良くね?
最終的に主人公が外れて別キャラが仲間になるようなもんだし >>36
VP2で周回を重ねると敵が強くなって行くとか
スゲー要らない周回要素が有った記憶
>>37
イカだったかタコだったかのBossで、衝撃波じゃなくて波だったかも
まぁー基本的にはヌルゲーではあるw
VP2は戦闘で移動時に引き連れてる仲間が敵視野引っかかるのが面倒で
シルメリアだけでラスまで進むと良い感じに無理ゲーになって
1から仲間拾ってきてLvあげる事になるのよね >>33
>敵の衝撃波を受けると後ろに吹き飛ばされて同じ衝撃波を5−6発ループでくらい続けたり
ラジアータはあまり覚えてないが、ボタンによるガードあるし他にも吹き飛ばし防止するスキルとかあったし、それら組み合わせれば何とかなるんじゃね?
>Lv99のヒロインが最終戦闘前のイベでLv50の雑魚化したり
lv99は適正レベルを大幅に超えているために普通はそうならない
まあlv50よりも上だったら、そっちにlvを合わせるくらいはした方がよかったね
>地球⇔宇宙を行き来する度にディスクチェンジ要求されたり
DVDのせいもあっただろうけど、これは間違いなく糞
でも地球と宇宙の行き来はしないのでちょっとだけ間違ってるw >>39
別に全然無理ゲーじゃないんだけども…?
未強化ヴァルキリー単騎でクリアできるように調整されてるぞ? この流れをまとめると、>>33が単にヘボゲーマーって事だな ジューダスコードのEX豆腐壁も課金スキルの投影使えばクリアできるしAAAは神バランスだな
あれ?なんでこの神ゲー過疎ったの? AAAってオナニーシステムを斬新と勘違いしてるからクソゲーしか作れなくなったんでしょ >>43
難易度に見合った飴が無い
→やる意味がない
vitaなのにログインさせ過ぎなシステム
→お手軽なスマホゲーとは違う
ヌルゲーマーを谷底に突き落とすUG
→ソシャゲはヌルゲーマーをふるい落としちゃ駄目
ソシャゲなのに、コミュニケーション要素がほぼ皆無
→履歴の残らないメッセージ
→毎週消える上にバグがあった掲示板
→BL以外だとメッセージを伝える方法が完全に無い
→チームが勝つことに意味がないから協力する価値が低い
→チームが一週間固定だから、過疎にぶち込まれるとやる気が無くなる
カードの種類が少ない
豚を釣れないイラストが殆ど
倉庫になるものが無い
ガチャを回すだけで面倒なインターフェース
★4アーマーに対して何も出来ないBL
と、ソシャゲとして致命的な部分が多い
ソシャゲやったこと無いんじゃないか?ってレベルの人が作ったんだろうね
ゲーム部分は悪くないだけにもったいないわな もしAAAがソシャゲを再び作るようなことがあれば>>45の挙げている問題点は改善されるだろうからそれに期待 新ボーナス来たと思ったら星3Gアップ
8種類とか本当に出るんだろうか 最近の敵遠すぎだろ…
アサルトで十分といえばそうだがスナイパーライフルが欲しい タリクムカルジ売ったと思ったら☆3のロケラン売ってしまったわ 毎度イベント始まっても話題にすら上がらない安定具合w AAAと同じく落ちぶれてた坂口はテラバトル100万DL突破で順調みたいね ヴィクトリアが最後になんか言ってた気がするけど
ヴィクトリアにジャックオーランタン合成すればいいのか? あー、そっちのこと言ってたのかw
レベッカに合成しちゃった・・・
ありがとう
ランタンはそのままゴールド効果だけかー >報酬でおっさんを貰う
これだけ聞いたらどんなゲームだと思うよな
レベッカが最初から限凸してるの知らない人多いみたいね。
どっかにレアリティ毎の限凸書いてあったと思うんだけど… プラス10までだから、
☆1 30
☆2 40
☆3 50
☆4 60
だな。 そういえば、☆1ポリーナで最大Lv10と20のやつがあるけど
最大Lv10の場合、限凸10回までだからMAX20なのか
それとも☆1は30が最大だから30まで上がるのか
どっちだろう? ☆1RL凸フラグなんて結構簡単にイベントガチャで手に入るから、試してみたら?
どうせまた凸フラグのイベントガチャになるんだろうし
☆4のうまい棒より☆3のジャック・オー・ランタンの方が倍率高いってどうよ 募集終了と明言してないからまだfoxが空いてると思う foxは2日前くらいに埋まりました。
スレが変わったし、埋まるまでに結構な時間があったので
宣言していませんでした。
申し訳ありません。 >>66
えっwikiなんてあったのかと思ったら何も書いてないじゃねーか!
イベントマップのUGだよね?
(低難度なら)最近のUGはHP低いからARで弱点狙うまでもない
ロケットランチャーでゴリ押しでいいと思う
クリコがないと厳しいが >>66
ロケランでUGの直上、ゲージが出ないギリギリに
狙いをつけて打つと、UGがジャンプせずに
当たり判定になる(事がある)よ
繰り返せばそのうち当たる 一番いいのはまず先に一発弱いロケランを打ち込んで
ジャンプの着地後に本命のロケランを撃ち込むじゃないかな。
連続でジャンプは出来ないみたいでジャンプのあと2、3発は撃ち込める。 爆撃にヘッドショット判定あってワロタ
>>66
方向転換や攻撃の構えに入った瞬間に撃てば当たることがあるよ イベントの左奥のやつ横も後ろも向かないセンサーも全く当たらないから
レベッカでごり押すしかなかったぜ デッキにフラグを7個セットしてるプレイヤーがいるんだけど、
デッキの拡張って、SHOPで買えるやつ以外でなんかあったっけ? 毎日3-4回INしてバトルラインだけはやってたが
先週一杯でチーム解散して以降INしてねーわ
スレに来るのも久しぶりw ランキングに居ないからもしかしてと思ったが
チャーリー解散しちゃったか 電撃に載ってて興味が出たんだけどもう末期ゲーなのか? チーム戦はオワコン化してる
一応大型アプデ予定らしいから、それを待ってちょいちょいインしてるけど、それがゴミアプデだったら即辞める とりあえずインスコしてみた
アプデに期待しつつボチボチやってみるわ AAA作品でもプロデューサーとかがハズレだから未来は無いんじゃないか まぁね
クロノスリングが少し面白そうなので期待してる俺ガイル AAAが制作担当したファンターシースターノヴァが良い出来っぽいから
そっちに注力してたんじゃないかね セガ生でファンターシースターノヴァの紹介してたけど面白そうだった
クロノスリングもPV見ると中々よさそう
それに比べてJUDASは・・・企画を他社がやらんとAAAはダメなのかもしんね 某セイフクは課金アイテム販売停止予告して終了間近だろうし
これもそろそろ終わりだろうな 新イベの武器またRLだね
つか、武器の名前いい加減だなJUDAS 最初からスタッフ達が好きで作ってる感じがしなかったし、適当に初期に儲けて捨てる気満々だったんじゃね 基本1日数レス、レスがない日もある
もうこのゲーム駄目だな 俺もPSNOVAの体験版に移行しちゃったしな
ストーリー追加されたら起こしてくれ ここまで深刻化してたか
さっき気づいたんだが…
週間の報酬武器って形がイラスト、アイコンあとアクションパートでかなり違うな なんだ俺以外に貰ってないやついんのか
さっき不具合で報告はしたが ジューダスコードは面白い!
さぁ皆さんも一緒に!
ジューダスコードは面白い! ジューダスコードは面白い!
ジューダスコードは面白い! ジューダスコードは面白い! 来年のアップデートの予定があるとか驚いたわ
今年中に終わると思っていたがな・・・
それまでにアクティブな小隊はいくつ残っているか ソーニャ50で配布してくれたのかー
限界突破無駄になったわ クソどうでもいい話なんだが限界突破(ボーナス)を他の限界突破フラグに合成すると限界突破するんだな
クソどうでもいい話だけど >>109
どうでもいいも何もボーナスって言ってんじゃねえか Ex1でexcellent評価でチケット1枚とかどういうことなの すげぇ、まだ続いてたんだこのゲーム
ダッシュの方は終了なのに過疎で頑張るなぁ 同感…何考えてんだか
イベントまたやらないといかんの?
もうとっくに終わってるのにあほらしい 確かに面倒だけど一括で売却できるからいいんじゃね?
合成と同じ感じにしたら一度に売却できる数に制限出来るかもしれんし
一括売却が欲しいって言うだけで、売却方法まで細かく言ってた奴って少ないだろうし
追加して貰ったんだから贅沢は極力言わないようにしようぜ 売却画面でのフラグの並び順が意味不明で、尚且つソートや絞り込みも出来ないから不便すぎる。
今までイラストで判断してたから、今の形式はまた誤爆して売却しそうで怖い。
未だにロック機能を実装してくれないのも謎だし。
今更人が戻ってくるとは考えにくいけど、色々と改修の要望出してみるか… 間違えて売っちゃう>嫌気が差す>引退者続出>サービス終了
ってなりそうだな 今回のキャンペーン、
「本キャンペーン開始前に目標を達成されている場合は、目標達成として集計されます。」
ってあるけどリジェム使用はどこまで遡ってカウントされるんだろう。
過去に1度でも最低1リジェム使ってればいいのかな? 初回クリア報酬でもらえるブロンズコインとかシルバーコインってなんなんだろ?
どこかに載ってたりする? コインフラグは換金っぽいなレベルあげてもGアップが1以上にならない NEXTLINKの自動照準が、何か上手く機能しない時があるなぁ
だけどコレの実装のおかげで、ポーターやロケラン兵の処理が格段に楽になった。
UGもノーマル位なら、撃ちやすい所で飛ばせる→LINK発動→ロケラン連発であっさり沈むし、難易度も手間も大分減ったな。 発動すると拡大され照準ずれる
終了すると縮小され照準ずれる
拡大時照準移動の左右の幅が狭くなって狙えたやつが狙えなくなる
便利っちゃ便利だがそもそも新章の敵が遠すぎ 初回クリア報酬のおかげで手持ちの武器が全部完凸したわ 残ってる少ない人でアクティブ募集します
チーム難民募集ですね レベルとか関係無いんで誰でもどうぞ^^
000-008-192
私は復帰勢なのでレベル低いですがよろしくです(*´▽`)ノ 限凸はイベントやランキング産のに使えるけど
強化は売るしかないわ どうせいらないフラグが余るんだし、スーパー強化自体がいらない存在 これ楽しんでるのって上位150位までのヤツだよな… 大丈夫だよ 俺、無課金だけど100位以内に毎週入ってる
良い時は、50位以内もあるし 無課金が上位ランカーになれる時点でこのゲーム先がないな・・・ バリューパックに付いて来たコードだけど誰か使って
ジューダスコード再生者たちの御旗
SRユカリトキシマアサルトライフル×1
アサルトライフル強化セット×1
アサルトライフル限界突破セット×1
5E8H-JENL-7CE4 ダウンロードのフラグ一覧のアイコンバグってやんのwww ストーリーモードがC2-12828-1のエラーコード出て全く出来なくなったわ…… つか、色々バグってたwww
このゲームも、そろそろ潮時か・・・ 連投スマソ
バトルラインだけ回避方法みっけた
BATTLE STARTの帯が出る前に△でスキップすれば大丈夫だた 何それ致命的じゃん
いつもすぐスキップしちゃうから気付かんかったが 鯖側のエラーだったのだろうか、今日の朝には直ってたぞ 敵兵を一撃、タフな敵兵を二撃できるHGがあれば4マップ目
最適かどうか分からないが最高難度で確実にEXCELLENT
ゴルチケと神虎しか出なくてゴルチケ344まい溜まる間に3枚の神虎を入手した 計算しただけだから実際使うと全然違ったわ
今週から適応すんのかと思って恥かいたわ タカラベのアクションパート特効も神虎のバトルライン特効も
既に適応されているけど?
神虎はLv50時に特効込みで火力15985ね
それほど限凸していない並みの☆4を超える高火力 特効って完凸せなあかんのか?
計算だと40でも13000ぐらい出るはずなんだが
この前やったら9000ぐらいしか出んかった 月200の売上があったら多分ずっと継続してくれる
皆で盛り上げようよ! >>159
神虎なら前者、ヒョウなら後者の威力じゃないかな >>161
ヒョウのLv40時の火力は
1650*15*2/9=5500
>>159
計算は公式サイトのデータを参照した?
あれマガジンの数間違えてる可能性がある
実際のLv40神虎のマガジンが2なら公式サイトが間違えてる
マガジンが3なら特効が乗ってないので不具合 今ランキングで他の人の神虎Lv40を確認したがマガジン3だった
でも特効はLvに関係なく乗るはずなんだよな・・・ いま思ったが対人とブランチってダメ変わるっけ?
さっきブランチ攻撃したら手持ちよりダメあった
でも、この前攻撃した奴アーマーなかったと思ったが 稼ぎ用1武器4強化で前に出る度に、潰してくる微課金を
無課金武器3強化2でブチのめすの楽しいです(キリッ 神虎に限らずブーストタイム中に特効フラグの火力はさらに1.2倍されない う〜ん、なんか訳わからんくなってきた
頭弱いから理解できん >>164
今偶然気付いたがlv50の神虎でアーマー無しの敵を攻撃したら特効がなかった
動く敵がそもそもほとんどいないので全く気付かなかった
ブランチとUGのみなんて仕様じゃなかろうし不具合なんだろうな 対人で特攻が乗らないのは仕様じゃないか?
ずっと乗らないものだと思ってたんだけど マジ?
フルートからクロエに至るまで対人に特効ってなかったんだ
それらしき事はどこかに書いてあったのかな 勢い4…ソシャゲのスレとは思えんな
2ヶ月ぶりにプレイ再開するんだけど、今はなにしたほうがいいの? 2ヶ月前から特に変わってないと思うが・・・
最近追加されたNEXTLINKは便利で今までクリアできなかった、
高難度のステージが攻略できるかもしれない
あとは初回クリア報酬が追加された
それ以外はUIに若干変更があったぐらい 最近始めたんですけど、これって臨時体に居続けるより検索でどっかの隊に所属した方がいいんですか?
動かない人がほとんどでいつも大差で負けます(T_T) 報酬が欲しいなら入った方がいい
ID晒せば空きのある小隊が招待出してくれると思うよ
空きがあるか分からん所に申請出すより手っ取り早い
2ch小隊で空きがあればここに書き込んでくれるだろうけど バトルラインの勝ち負けは報酬に大して影響ないからなぁ
チームメンバーが動いてくれないとコンボが出来なくてスコアが稼ぎにくいくらい? スーパー強化とかイベントにすんなやアホか
25日までやる事なくて引退する奴増えるだけやろ 限凸イベント→限凸強化イベント→強化イベント
強化元が無いのに素材だけばら撒くの何なんだろうな マイルストーンにそう書いてあるな
一緒に実装されるEnchantとやらの方が気になるが 季節イベに新仕様もいいけど、いまは倉庫実装が欲しい 小隊に所属しているもんでずるずると続けていたが25日のアップデート次第で引退だな・・・ このゲームまだ続いてたのか
開発のやる気が無いからすぐ終わらせるのかと思ってた ストーリー全部終わってるけどデフォルトのまんまだよ
後発組はシカトなのか クリア報酬でピローンとメールの中にでも放り込まれてないのか というか、今日2枠空いてる人を初めて見たから聞いてみた
その人LV60超えだから、LVup報酬なのかなって・・・ >>203
フラグ7枠のことなら10月頃からある課金枠重複購入できるバグだよ
運営は直す気ないから期待するだけ無駄 レベルキャップっていつの間にか60になってたんだな
まだ50だと思ってた >>204
そうなんだ、知らなかった ありがとう
じゃあ、ランク4位の人バグ利用ってことだな 公式がバグだと発表してないし、それを直そうともしないなら不正じゃないんじゃないかな
課金する気がそもそもないから、関係ない案件だし 直さなくていいっていうか、そろそろ9枠まで使わせてほしいな 何この勢いは・・・
もしかしなくても過疎ゲー?
サブシナリオ後半の最後のステージ、ブランチが延々と湧き出るステージってどうしたらいいの >>208
公式がバグと言おうどうだろうが、発見して使ってる時点で
バグ利用してんじゃん そんでもってランカーとか普通ならBANだろ 小隊で囲ってる連中も芋ヅルBANで、過疎に拍車が掛かるな AAAだから惨太的なナニカかと思ったら普通だったぜ >>213
そう思うのなら、その人の名前とIDを添えて公式にメールすれば良いんじゃないかな クリスマスイベントがバグっててプレイ出来ないんだが俺だけか? 問題無いみたい
昨日はガチャやってると強制終了したけど イベやってて気付いたが…
Rock'n RollじゃなくてLock and Lordじゃないか? ロゼットの突破に7回ぐらい連続で失敗してるんだけど何これ
イベント報酬渡す気なんんて毛頭無いだろ 45までならすぐいける
ただロゼットがドロップしにくい
あと一枚づつより複数合成したほうが上がりやすい 相変わらず限凸成功率低すぎだが、SMGの現凸フラグの使いどころが無さすぎて、
まだ10枚残っていた俺には、何も問題が無かった… 良かったな使い道あって
俺は☆4限凸突っ込むんじゃなかったって後悔してる 無課金MGのアイドル ソーニャちゃんカワイソス
ゴミになってしもた ゴールドチケ300回以上回してるがロゼットが1枚もでない すっげぇ今更な質問なんだけど、今回のイベントはどこ回るのが一番効率いいの?
クリスマスステージ1のノーマル? ☆4ロケランがあればUGのとこがおいしいんだけどねえ。 メンテ長いよ、バイト君頑張れ
このままゲーム自体終了したら面白いけど 昔やってたネトゲがバグ修正出来ないので終了しますって
1ヵ月後位に終了したのを思い出したのよ
流石にそれはないとは思うけど… 強化系のフラグなんで追加したんや
いらんやろこんなん 正月のステージ糞過ぎ
面倒なやつばっか
あと表示が邪魔で敵見えない これエンチャント出来んやろ
下位のファクター?大量に消費せんといかんやん 初っ端からEXPERTクリアできないんすけど・・・
これは無理だわ デイリー個人で素材がもらえるようになったから、運営的にはバトルライン頑張れって事なんだろう<<エンチャント
イベントガチャが限凸ガチャになったし、バトルラインは自然に盛り上がると思うんだけどね ミッションの装甲車120とか敵1500とか
時間ないしやる気もなくなるレベルなんだが 久々に見に来たけどまだ5スレ目か・・・
サービス開始から何ヶ月たったっけ。というかまだ人いるの? 初期からダラダラ続けてたけど、
なんか最近ちょっと面白くなってきたな。
最初から今の状態ならまだ盛り上がってたかもしれないのにな。 初期のジャンプ戦車はここ見てたから平気だったけど、ニコ生で開発が酷い発言してたのを見て止めたな イベントの最終ステージEXPERTがクリア出来る気がしない…… 救命キットっていうとても便利なものがあるよ
まともにクリアできる奴はスゲーわ まあMP気にしない&☆4ポリーナあればクリアできるんだけどね。
持ってない人は地獄だろうな。 ブランチを数出されてもつまらないだけだという事に開発は気がつかないのだろうか……
ただでさえウザいのにさらに固いとか難易度を履き違えているとしか >>255
引退済みROM勢の俺が言うのもなんだが、自分達にできないもの〜ってのは別にいいだろ
AAAゲーが好きな連中って今までの高難易度をくぐり抜けてきたような層だろうからな
今のネット社会では発想力、応用力、技術を別の人間が持っていても遺憾なく発揮される世の中だから、
開発ができるもので、かつAAAゲーの難易度を維持するという事は、開発がトンでもないスキルの持ち主である必要がある
こんなのは無理に決まってんだから、開発がクリアできないなんてのは当たり前だと思ってる
実際、ユダ公の高難易度は基本的にクリアされてるだろうしな
とは言え、ただのステータスアップとかで難易度を上げるのはそろそろやめて頂きたい
ラビリンスの彼方とか、難易度はセーブポイントの回復回数を制限するだけでくっそ面白そうなのに、凄い勿体ないわ
ユダ公で言えば、固くすると爽快感が失われるんだから、柔らかいけど数が多いって方がまだマシだわな >>257良いこと言った
確かに固いだけじゃ爽快感も糞もないよな
ノーマルで軽く体力2万越えてる奴出てくるだけで萎える 元々完凸してたフラグのクリエイションの最後の枠が解放されていないのは、バグ?仕様? 元々完凸してたフラグのクリエイションの最後の枠が解放されていないのは、バグ?仕様? バグじゃね?
もう一回適当なものを合成すると解放されるみたいだし バトルラインで大凶って効果ある?
アーマーだと1なのに大凶だとダメ減らない >>257
要はテストプレイの時に「クリアできるか」でなく「面白いか」「作業にならないか」という観点でチェックしろってこったね
本来当たり前の話だけど、AAAは時折そこらへんを放棄してるように見受けられるわ >>263
そう言う事だけど、本来当たり前?
難易度変更系でそんな事できてるメーカーなんて見当たらないし、普通やらんと思うぞ?
モンハンだろうがなんだろうが基本的に作業ゲーと化すからな ロゼットと神虎orヒョウ・タカラベってどっちが強い お年玉のプラチケは、少し嬉しかったな
まあ、良いのは出なかったけど… イベントC指定ファクターのエンチャント
下位のファクターが足りないんだけど、どこで入手できる? クリア報酬で極稀に落ちる
低確率な上更に必要なファクターを狙うのはキツイけど 2~300戦しても欠片しか出なくてエンチャント出来る気がしない…
L50九十九は完成は した…特別目標達成だョ
5個の目標達成のが厳しいとか目標の設定がもう可笑しいw…
つかれた てか、誰か出来た人いるの?
課金でも無理な気がする 本来ならミッション報酬に設定すべきなんだろうけどね
マゾくすれば面白いって思ってんだろう デイリーミッションの報酬が+4%のオンパレードとか開発は考えてないよね
それをつける為の下位素材が足りねえんだよ
もっと言えば目標を達成する為に+2%の素材が欲しいんだよ ポーターが落としたりすると面白いんだがな・・・
何にしてもイベント終了までには何かの形でもっと楽に入手出来るようになると信じたい 目標exクリアしたら達成なんだが...
イベのブランチ固くてクリアできん よく見たら指定のファクターAtk3%だったわ...
5%つけちゃったよ... イベexブランチ攻略っぽいもの
mp回復は沢山必要
デッキ(5枠)は、ロケラン1、マガジンプラス1、スキル1、アーマー2
柔らかい倒しやすい順に無理をせず走りまわりながら数を減らしていく方針
倒す順の例としては開始右側~奥増援。増援後は下の2体坂右側~奥。
ロケランはマガジン火力重視リロード回数少なくする
スキルは後半壁は残ってないのでアーマービルドアップあたりが無難
アーマーの数値を耐えられる程度を保持できれば時間はかかるけどこれだけでいける UGのトコが一番簡単だった
EMC>RL連発>リロード>○押して>RL連発 繰り返し 正月の一つ目のエリアに出てくる硬いボーダーのアイテムって他のと同じなの? 特効復刻で気力が浮上
謎の特効消滅で沈没し
延長&詫びチケで再浮上も
ハッキング騒動で無駄になり沈没
何だろうなこの迷走 正月ブランチExpartはロケランゴリ押しでいけたが
正月装甲車Expartがクリアできん… ロケラン兵優先で倒すだけじゃない?
リンク使えば楽に行けるはずだけど エイム力の無さから時間掛かってるのが原因かなぁ
装甲車をRL4発で倒す→
ロケランA倒す(右壁が溶ける)→
左壁に移動→
ロケランB倒す(左壁が溶ける)→
中央壁に移動するも銃弾の雨で壁溶けて
ビルドアップ間に合わず死亡のパターンが多い… 武器は九十九使ってる?あれが個人的に一番使いやすい
あとロケラン無視して中央の左にいるサブマシを先に倒しておくといいかも…
それと屋根の下にいるロケランは、後回しにしても良いし
屋根の上のロケランは他の敵を倒してネクストリンクで一気に倒す方がやりやすいかもしれない
このゲーム敵を倒す順番で難易度結構変わるから色々試すといいと思う やっとArm2%1個落としたわ
あと1個落ちるといいな… >>291
限界突破ふらぐをストーリーのエキスパートから調達して50にはなったし
十分だろ、無理ゲーやる気にならん つかツマラン まぁ無課金で☆4手に入れるチャンスやし...
多少無理ゲーでもやる価値は...........あるんかな? なんか最近の運営強気に感じる
課金者結構いるのかな? 課金で素材の下位が手にはいるなら、それならそれでも良かったんだけどね……
正月マップで稀にしか下位素材が出ないのがそもそもの間違いじゃないかな Lv.46九十九に九十九6枚合成したら1しかあがんねーでやんのwwwプギャーm9(^д^)
(;д;)プギャァ... 装甲車、一章ニューヨークの2ー2がやりやすい
参考までに… 正月の装甲車のマップ、大して意味がないけどノーマルでもエクセレント出せるのね……
素材が出ない…… 1 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2014/10/28(火) 21:31:48.51 ID:0VCWP1to ついにファクターが揃ったw
落ちたの全部で10回位なのであまり参考にならんけど
エクセレントで欠片、スタイリッシュでファクターが出る可能性が高いかも エンチャント素材は各々のステージと難易度の初回クリア報酬と同じものが出るのかな?と思って、
Armor+2%狙いで正月2ステージ目ノーマルで集めたよ
エクセレントだと銀玉になる?のが面倒だった……
難易度は関係なくクリア評価で判定なのかねぇ そうかもしれない、自分は装甲車ばっかやってCriが多いし
今揃ったのはArmorで2番目で落ちた ファクター集めなら、ハードでクール狙うか、ノーマルでスタイリッシュ狙うか
やり易い方で頑張ればいいと思うよ みんな凄いな…
ちなみに見た人多いと思うけど公式に情報がでてたよ
明日からファクターが手に入りやすくなるらしい みんな凄いな…
ちなみに見た人多いと思うけど公式に情報がでてたよ
明日からファクターが手に入りやすくなるらしい goodだろうがcoolだろうがチケット以外出たことねえよ 相変わらず、イベントチケット何かの消費期限が分かり辛い仕様、何とかならんもんかね。
倉庫と合わせて1000枚以上消失してもうたわ。
infoで更に詳細と照らし合わせないと期限が分からないとか、本当に運営はこの手のゲームを理解していない。 すぐ使えば良いだけだよ…
まあ、基本木曜日にメンテあるからそれまでには使う方がいい デイリーでUR限凸を貰えるのは嬉しいから続けてもらいたい 最近 7枠バグ使いのランカー増えてんな
俺なんか目立たない様にバトルラインの順位押さえてるってのに
一部の馬鹿が上位に居るし
でもまあ 末期ゲーの課金者を排除なんかしないだろうけどよ そもそも7枠解放はバグなんか?
ショップで複数購入できるバグって話だったが...
ショップには普通に二つ売ってるよな?
デッキ枠解放のとこ0/2になってるし >>311
運営に問い合わせればわかるけど
現状デッキスロット7枠にできるのは不具合だって教えてくれるぞ
それとも新規は2つ買えるようになってるのか? >>313新規が二つ買えるかは知らんが...
大分前からデッキ枠解放は0/2ってショップにでてるぞ
しかも、限定数が書かれてない
これは不具合って言うより運営のミスじゃないか? >>314
サービス当初から6枠にはしてるけどショップで買えたのは1個だけだよ
7枠にしたくてもショップにはデッキ枠売ってないよ、今6枠の人は皆そのはず
課金枠買ってない人にはわからないかもね
不具合でもミスでもどうでもよくてずっと何も対応しないで放置なのが問題
意図的に7枠にした人はいないだろうしユーザー側は悪くないとはおもうよ
先にサービス終了しそうだけどね >>315
でた やったもん勝ち
わかりにくいバグ使い擁護だな オイ >>316
7枠はむしろ嫌ってるんだけどな、説明の意味で書いたつもりだったんだけど
7枠は目立つからバグ使いとしては十分認識されてるんじゃないのもう バグ使いランカーは、anonimaとノーヴルだな
ノーヴルの方が悪質だな、以前は自制してたのか1枚デッキから外していたクセに
今はフル装備だもんな デイリーの基準がわからん
装甲車100とか見ただけでやる気がしないものから
BL40万ptとかあっというまに終わるものとか 初心者救済イベント出たな
今まで★3ロケランは、イベント以外で手に入ら無かった上に対ブランチ戦では必須だったからな…
てか、もっと早くやるべきだったんじゃないかな 初心者救済イベント出たな
今まで★3ロケランは、イベント以外で手に入ら無かった上に対ブランチ戦では必須だったからな…
てか、もっと早くやるべきだったんじゃないかな 突破目的だったら今だとイベチケで突破狙った方が早い気がする 無料から★4か・・・公式が星の数間違えるって何なんだろうな ☆4のロゼットって最初から突破MAXなのね
もらった2つ合成しちゃったよ・・・ >>327
ロゼット重ねた上に、☆4限凸SMG*4突っ込んだ俺よりマシだから(涙 温存してた限界突破10枚を即突っ込んだんだが!?
冗談だろうともう1枚を引っ張り出したら… 自分も一枚使ってショックだったけど…
まだましな方だったんだな バグ使いanonimaとノーブルを擁する『さばげぶっ』 確認しなかった自分が悪いと言われればそれまでだが
※ Lv51、Lv60到達にはLv限界突破が必要です。
って書いてありゃ50で配布されると思うわー凹むわー SRクリコは弾薬>マガジンな使える子なのに
UR反転して劣化しすぎ 完凸出来ればバトルラインで劣化URポリーさんになるから、無課金の☆じゃない? 課金は平均20000くらいで無課金のは15000-16000か
頂点はあと3回くらいでポリーナさんから変わりそう 課金ロケランは待望だろ、むしろ嬉しいんじゃね
ただし弾薬マガジンは弾薬多目な
1/0とか居やがった・・・orz ヘッドショット関連のバグって前から全然直らないけど
代替って、直す気ないな 金が無くて直せないんだろう
今回のサブシナリオの文面から、新規・復帰組の獲得を狙ってる風だけど
バグ&不具合利用者(>>334)を放置した状態で、新規なんか来るわけねーよ やけに7枠使用者にこだわるね。
お前以外ほとんどの人が別にどうでもいいと思ってるよ。 >>341そんなの火力高けりゃ気にならん
アクションパートならマガジンアップ装備すりゃいいからな そろそろ倉庫的なものが欲しい
手持ちの武器で使わん奴しまっときたい クリティカルが無茶苦茶弱くなるな
いくら何でも30%は、弱すぎると思うが… 誤表記だから性能自体は変わらないんじゃないかと思うんだがどうなんだろうな >>345
間違って合成したり間違って売却したりで使わん奴なんか残ってないな…… >>351そういうのがあるから倉庫の実装がほしい
あと今回のイベントの説明に誤りがあるな
限界突破のみって説明には有るのに強化フラグしかないっていうね 第2章ニューヨークのハンドガン★4限凸もらえるとこ、クリアするのに救命キット2個使ってしまった…
正直、そこまでする価値はあったのかな… 今さらだが、イベントやることないな
ゴールドもイベントもわざわざ引く気にならない ただファクター集める作業しようにもチケットが邪魔すぎる 強化フラグって、それだけを一度に貰っても使い道が無くって、結局全部売るだけなんだよな。
これなら、最初っからゴールド配ってくれた方が、手間が掛からない分数段マシに思える。
強化フラグだって、N何か使う奴いないんだから、イベチケ配る数減らしてでも、もっと上のレア度の物を出やすくするとかしないと、
売却の手間ばかり掛かって、ストレスにしかならないと、いい加減気付いて欲しい。 嫌がらせにしか思えない
前回の強化イベで小隊員2人死亡
今回更に2人死亡、全滅は近い… 1人で3人や4人の新規相手に勝利を掴む・・・なんぞこれ 昨日の強敵は、今日の戦友。ダメ元で対戦相手を勧誘するのが結構オススメ。
ウチは、独り小隊なのに頑張っていた人達を誘って小隊を組んだ結果、今でも5人稼働しているよ。 間違って売っちゃったフラグを買い戻せるシステムがほしいな
メンテ単位で売買履歴消去しちゃって構わないから 強化イベントだと、バトルラインみんな動かなくなるよな… ウィークリーの個人報酬がニーナのままだし、やる気になれない<<バトルライン 報酬切り替え忘れてんのか?
明日のアプデでもたいして変わらんだろうし
1年持ちそうにないな… デッキ拡張7は流石に無課金じゃあ付いていけない
…課金しよ 無課金切り捨てにかかったか...
でも、3000は高いなぁ... いつ終わるか秒読みなのに、今更課金すんのか 勇者だな そうだよなぁ…今でさえ火力不足ってのもあるし…うーむ辛い… ポイント稼ぐだけなら強武器1スキル3ボーナス1で終了なんだよな
だから後は防衛用になるんだけど4盾無いんじゃな コラボイベントみたいだね
一時的に始める人増えるかもしれないけど…
多分一時的だろうな… ガブリエ、イセリア戦だけ別世界の戦いだな…
連戦だるすぎて2度とやる気が起きん ストーリーやろうとするとエラー吐かれてイセリア取りに行けんわ 完全に集金モードになったな
直せないから9枠開放って、相変わらずスゲー運営だ ダンジョン難しかったな。
最終的に全部で10回くらいコンティニューしたわ。
まあ他にコンティニューのしどころ無いからいいんだけど。 今回クリアさせる気なくね?
ブランチ固すぎるし敵の数多いし弾幕は激しいし
これ無課金詰みゲになるわ ダンジョンムズいね やっと4まできたけどしんどいよ〜
無課金だけどクリアできる期しないw
救急箱買いたくなってきた。。。もうないや ガブリエ戦でカバーポイント一気に全部破壊されたのは焦った
移動→ビルドアップ→アーマー破損→移動→ビルドアップの繰り返しでなんとか凌いで倒したが…
あの攻撃避けれるのか? 時間経過で壁復活ですね。
ブランチはランチャーで無理矢理進めそうです
どうせMPは余りがちですし、勿体振らず使うと良いです >>383
出来るだけ離れた位置にいると当たらないこともあるようだ…… 無課金MP回復つかいまくりでなんとかクリア……
敵1体残して安全なところでビルドアップを使い続ける作業は疲れた
1万以上の数値にしても凄い勢いで溶けていくアーマーに泣きそうになったよ…… 今までアーマービルドアップ ってかスキル使ってなかったわ…便利だな 課金でハズレだったはずの星2アドレナリンしか使ってないな
これなんだろ無敵じゃねってくらい死なないんだけど 攻略が厳しい場合は、前のステージから引き継ぎで有る事を利用して、
事前に結構な量のアーマービルドアップを行っておけば格段に楽になるのね。
それにしてもコラボ目的で、急遽始めた人は挫折しそうな難易度だなw 本来コラボってコラボ先のゲームのファンを新規で呼び込む為にすると思うのだけど
新規お断りの難易度にするとか何がしたいのか良く分からないな… >>391
まちがいなく終了するゲームだし、最後の集金じゃないかな?
コラボでこのスレの勢い、すてきやん 最後1時間もかかったわ
イセリアの一つ手前がわかってたらもう少しビルドアップに時間かけてたな
もう2度とやらんけど デッキ枠開けてスキル積むかデッキの編成変えるかで悩んでる
皆はどっちがいいと思う? 何のために?
コラボイベント?
それならスキル何種類も持っていってもしょうがないし、
メイン武器、ロケラン、アーマー、アーマー、ビルドアップorアドレナリン
でいいと思うけど。 一回しかやらないんだしキット抱えて突っ込めばいい
ビルド面倒ならアドレナリンで短時間無敵だし、ガブリエ連射→リンクで削る
ビットは無視して自爆で倒す、十回くらいコンテすりゃ無課金でいけた 最後のとこビルドアップとコンテニューしまくってやっと勝てた…
めっちゃ疲れた… 消費MP100でもいいから「簡易カバーポイント作成」とか
「カバーポイント修復」というスキルがあればアクションの難易度は大きく変わると思う
カバーポイント壊れるのになぜスキルに無いんだろうか? コラボ自分はイセリア特効AR ☆3グリコRR ☆2空爆 ☆2ビルドアップ ☆3アドレナリンでいけたよ
ステージ6の1でアーマー5万にしていったけどステージ8か9で1万まで削られまた5万にしてなんとかいけた
MPMaxいっぱいあったからよかったけど無課金で最近始めた人クリア無理じゃない?
さすがにイセリア60目指す気にならない。。 ビルドアップって効果時間とか無かったんだ
知らんかった 今までアドレナリンって殆ど使ってなかったけど
ビルドアップしてる時間の無い時は、スゲーなこれ
ラスボス 復活2回で済んだわ
無課金でもイケる!半ば諦めモードだったが何とかなった
ラスボスのより大量湧きの装甲兵の方がイヤァァァァ 碧兎-souu-って隊のリーダーやってるのものです
あと二人空きがあるのでよかったら申請よろしくお願いします >>404
始めたばかりですが
002-139-024です 地下階層7は道中の雑魚+装甲車からの集中砲火が辛いな。枠あるなら投影装置も有りだったかも…
アドレナリン切らしたら、ノックバックで何も出来ないまま、あっという間に2万程削られて死んで、復活した瞬間にまた殺されたw
イセリアは案外弱かったから、死なずに倒せて拍子抜けだったけど。流石に、周回する気にはなれないや。
スーパーノヴァである程度楽できるのかな? ビルドアップあるからとアーマー装備しないで遊んでて分かったけど
攻撃喰らう毎にアーマー壊れた時の硬直が起きるのね
ビルドアップあってもアーマー装備しないと駄目か… 報酬変わったのかー、☆3にしては中々 コラボAR連射遅いからな・・・
と思ったのも束の間 なんたる誤植 さすがやわ
ttp://www.rupan.net/uploader/download/1422756809.JPG
ttp://www.rupan.net/uploader/download/1422757148.jpg やっぱりミスだったか
どうせ低い方が正解だろうな・・・ UG<装甲車<ブランチ<集団タフガイ兵士
強そうな奴ほど弱いのがジューダスコードである
弾幕は力とはこのことか
イセリアとガブリエ両方で言えることだが、倒すと耐久力増加して復活する球が邪魔すぎる
破壊するより放置してた方がいい気もしてくるな つか☆4のガブリエより強かったらそれこそまずいだろw UG<装甲車<ブランチ<集団タフガイ兵士
強そうな奴ほど弱いのがジューダスコードである
弾幕は力とはこのことか
イセリアとガブリエ両方で言えることだが、倒すと耐久力増加して復活する球が邪魔すぎる
破壊するより放置してた方がいい気もしてくるな コラボイベントにおける、無課金5枠でも頑張れば逝ける戦略のようなもの。
☆4ガブリエ(AR),☆4or☆3クリコ(RL),アーマービルドアップ,アドレナリン,アーマーor投影装置等をお好みで
ステージ序盤で、敵一人を残してアーマービルドアップを使い、数万単位のアーマー増加を行う。
装甲車と重装甲兵がいる所は、装甲車から狙われないエリアを早めに掃除して、リロードやスキルを比較的安全に行える場所を確保。
集中砲火を受ける場合はアドレナリンを使用し、弱い敵→NEXTLINK発動→強敵。ブランチも柔らかい奴から落として兎に角、数を減らす。
ボス戦はUG戦の次のステージなので、アーマーがしっかりあることを確認して挑む。
貫通技に注意しつつ円移動し、地道に弾を当ててNEXTLINKで一気に削る。
球を出して来たら、適宜アドレナリンを使いつつ、球を無視してあくまで本体を攻撃。
ボスの必殺技の隙にも積極的に攻撃。遮蔽物は時間で復活するので、焦らず遮蔽へ移動→攻撃orスキルorリロードを繰り返す。
…何か普通の事しか書いてない気もしますが、皆さん頑張ってください。長文失礼しました。 1時間かかったけどなんとかイセリアをノーコンクリアできた >>405
プレイヤーID検索をしても表示がバグるからスカウト出来ないことに気づいた...すまぬ... ダンジョンの二回目以降のクリア報酬ショボすぎ
10連戦クリアに30分かかって1500Gだった >>417
...ッハ!その手があったか!
>>418
どうなんだろうか...
プレイヤーIDで検索してもフラグがセットされていない無拡張の状態のサブデッキが表示される
プレイヤーID「1077-952-576」 ランク0 レベル「−33026375」っていう表記になってる
三つのIDで調べたけど共通でこの表記だったから多分共通でこの表記だと思う イセリアのスコア報酬で貰えるファクター公式だとGrdになってるけど実際貰えたのはTankKillだったんだがバグなのか表記ミスなのか >>420
おすすめから頑張って探してるけど出ないな >>420
全く違うケースだけど、暫く前に正しいIDでも存在しないって言われることがあったよ.
いつの間にか、しれっと直っていたけど
週の頭か、いつもの木曜アップデートのタイミングまで待ってみては?
チームが小隊員のみでランダム分が振り分けられていない時も多々有るし、何か不安定なシステムなんだよなぁ… >>423
ん〜、一応不具合報告はしたから改善されるだろうけど...
アクティブな人が一人抜けちゃったからなぁ、アクティブなのが私と他メン一人だけだから来週が心配だ... なんだかんだダンジョンやりがいあって楽しい
2回目以降の報酬ボスステージはフラグ出ない場合エンチャント素材セットぐらいが難易度にみあってると
おもうんだけどなあ GとRPしか出ないよ…
無駄に時間かかるんだからもう少し考えてくれよ これでさらに限界突破失敗もあるわけだし、
初回以外も確定でよかっただろ。 プレイヤーID検索の不具合報告の返信来てた
確認が取れ次第プレイヤーズサイトのニュースに掲載するって、どうなるか
そういえばアプデ前にそれとな〜〜く七枚目のデッキ拡張のバグのこと運営に聞いたら
「現象が起こっていない方にはお答えできません」って言われた、現象ってなにって思った 今アクティブどのくらいいるんだろ?
久しぶりにちょこっとやったら個人デイリーランク600位以内とか・・・ なんとか新報酬もらえる順位に食い込んだ>>408確認するわ
コラボで人増えた様な気がするけど、新規にダンジョンは厳しくなかろうか
風前の灯だね コラボの新規に優しいイベントやってるとこなんかないだろ 一応確認
StorySpec
Atk:1027
MaxAtk:1350
Hit:27/3
MaxHit:40/4
BattleLineSpec
Atk:4159
MaxAtk:10800
らしいです さっきイセリアクリアしてきた
流石に37分もやるとだるいわ
あと☆4ガブリエかなり使える(イセリアで) 始めたばっかのレベル2です
イベントミッション?の4番目のガブリエセレスタっていう奴が倒せない
なんか攻略法とかありますか? >>437
末期ゲーにようこそ
そこで躓くということは、その後もっと苦戦しますよ
とりあえず、課金して復活アイテムを買いましょう・・・
@は↑を参考にデッキを充実させることでしょうか アーマーを1万位にしてみるとか
コンテしまくるとか
ヘッドショットで削るとか
攻撃を見切り移動回避するとか
色々課金するとか
ストーリーをある程度進めるとか
フラグlv上げるとか
そう言うアドバイス適当な感じにくれということですか?
まぁ大丈夫慣れてしまえば何とかなるさ >>437
初心者なら、取り敢えずストーリー進めて回復やコインを回収。
フラグを強化して実用段階に持っていく。
アーマービルドアップとアドレナリンを手に入れる。 >>437
とりあえずMP回復集めよう
あとはビルドアップしまくって突撃すればいける 今更だけど2章バンコクのラストステージEXクリアできないんだけどアドバイスお願いします
どうして壁破壊されてタコ殴りされてしまう 開始後アドレナリンでrink使いつつごり押し合間イセリア
でやってるけど間に合わず壁崩壊アドレナリン切れでご臨終。。
フラグはガブリエル☆4Lv52orクリスマスの☆4Lv60 グリコ☆3Lv50 イセリアLv50
アドレナリン☆3Lv42 アーマー☆2Lv40 >>442
2章バンコクの最後はエリア4の[UG]を倒せ!のようですが
ひとつ前のエリア3、「装甲車を倒せ!」のことですよね
武器はHGがいいと思います
なぜ連射速度の遅いARや威力の低いSMGを使用するのでしょうか
UR九十九をお持ちであれば一度試してみてください 今やってみたけどムズイな、イセリア連発じゃないと無理かも
イセリアのレベル上げれば行けるから凸イベまで放置がいいんじゃね >>443
こちらでは装甲車でした。。ハンドガン九十九☆3でしたが使ってクリアできました
ありがとうございます 今までハンドガン使ったことなくて戸惑いましがいいですね
あまり攻撃されず壁が壊れるまで結構もったので運よかったきもしますが
>>444
イセリアmaxなら余裕ぽいですね エリア3が装甲車でエリア4がUGだが
開始時期で内容変わるとかは無いと思うが そこって一戦目が装甲車で、二戦目がUGじゃないかな? 流れぶった切るけど他人のファクター見れるようになったんだな >>443
>>446
>>447
ごめんなさい2章エリア3ラストステージでした。下らないことで混乱させて申し訳ないです 437だけど、壁全部破壊してきたら詰むんだけどアーマービルドアップが追い付かない >>450
ガブリエ戦なら、壁が自動で修復されていくので、移動を繰り返して時間を稼いで、
修復された所でリロードやスキルを使うとよいかと
後、ガブリエ戦を見越して、前のステージまででアーマービルドアップは済ませておいた方が良い。 最近、始めてみたがニューヨークとロンドンの難易度が逆と言うか
なんで、ニューヨークはHARDとその上の難易度の差でかいんだよ・・・
ミニガンがいるだけで難易度跳ね上がりすぎ イベントするのは良いけど、とりあえずデイリーミッションの不具合を修正して欲しいわ… まだメンテ中だったか
イセリア2つ目の為に頑張ろうと思ったのに アナウンスくらい出来んのか
イセリアずっとやってるがまったく落ちない 公式もツイッターもスルーとか
メンテ終わって鯖開けるの忘れてるんじゃね? サーバートラブルかな?余り儲けにならんだろうから、シングルで運用してそうだし。
データロストとかだったら笑う このまま終了すんじゃね? なんかあったよなそういうの 復旧したね
あと今さら気づいたけどMAILの中のイベチケは消されないのか 今回のイベントでトライエースが日本テレネットというか
ウルフチーム時代に戻ってしまった感がある デイリーとウィークリーのミッションはいつリセットされるのでしょうか
一度達成したら終わりでもう報酬はもらえないのですか ダンジョンやっとクリアできた(一時間かかるとは思わなかったけどね...)もうやりたくないよ...あんなの...
一応、デッキ内容記しとく
1.★4ガブリエLv.50 2.★3クリコLv.50 3.★3アーマーLv.48
4.★2アーマービルドアップLv.40 5.★3アドレナリンLv.41
こんな感じ >>475
自慢げに書いてるけど、皆もうとっくに終わってるぞ バトルラインのためにイセリア二枚目欲しいからまたやらねば
↓↑
でも救急足りないかもしれないし、時間かかるし、スコアのためにビルドアップできないし…
悩んだ結果一回挑んだがMP回復するとき間違えて撤退して投げた
あんなの高得点とかキツすぎるだろ(主に精神面) みんな☆4ガブリエ使ってクリアしてるのか
☆4ガブリエ使って周回したほうがいいのかな… ガブリエは対イセリア以外は使いにくいが3倍だからなー
屋外はスパノヴァ連発で楽なんだが屋内がメンドイ
つか未だドロ0、MPMAX減らすだけの作業 さようならレベッカ ようこそカリーナ
無課金でまともに使えるARだわ 週間報酬 >>481
レベッカさんには最初っから完凸って強みがあるから・・・ >>482
カリーナさんLv40で十分レベッカより使える子だった マガジンが1個少ないけど レベッカいじめやめろよぉ
しかし、イベ武器HGか流石にもういらん この前の御神籤のフラグと今回のチョコのフラグ全部保管しようと思うとけっこう所持枚数圧迫するな... なんかアドレナリンってここでよく見かけるけど使っても効果がわからん。あれどういう効果なん? >>491
たぶん効果中は無敵。
でもアーマーは減るからアーマーが切れてから使う。 >>492
あーなるほど。アーマー切れたらアドレナリン打ってアーマー補充してってごり押しする訳か。thx 久しぶりにやったけどやっぱ面白いなこれ
飽きずに毎日スナック感覚でやれる感じ アクションパート普通に面白いよな
過疎っちゃってるのが残念 うん、でもバトルラインがアレなのがね
あとバグ放置も大概 アクション楽しいけどズームした時に照準ズレるのどうにかして欲しい 100回以上回せってのは10連10回でも達成したことになるの?
それとも1回ずつやらんとダメかな ちょっと気になったんだが、プレイヤーのレベルは最高で何レベなんだ?
expartミッションして経験値稼ぎしてるんだが終わりが見えなくって辛くなってきた…… 60か……何とかイセリア期間中に育て上げてダンジョン突破できるようにすっかぁ 60なのか あと半分だ
経験値ってどこが一番美味しいかな
今はバレンタインのExUG回してるけど 今後イセリア持ってない新規は堪らんだろうな
バランスブレイカーにも程があるだろうに
公式HPデザイン更新の前にすることあんだろうが、まず蔵直せって あぁぁぁ〜〜ステージと相手が相まってぜんぜんスコア稼げない...課金者には勝てんて...
なんで最近になって一位のチームと当たるようになったんだろう...マッチングなんてツラいよ... ゴルチケ1000枚でド本命完凸出来た
ゴルチケ貰える上限とかってあるの? 新規初心者が増えたのかただの嫌がらせなのかベースに戻らされるな
青い敵もたまにいるけど赤くても敵でない人もいるんだけどなぁ
デッキ変えんのメンドクサイんだよな >>508
貰える上限はないけど保存できる上限はあって999枚まで貯めれる
ゴルチケは貯めたことないけどイベチケは999枚まで貯まったことが何回かあるからたぶん同じはず >>510
そうなのか
1000まで貯めようとしてたから良いこと聞いた
ありがとう メンテ入ってないね
公式にはなにも出てないけど・・・ 1週間ぶりにインしたんだが
ダンジョン途中までクリア済だったのが未クリアに戻ってるのはなぜだぁ
またガブリエとやるんかよ・・・ >>514
リセットされたからイセリア2枚目が確定で手に入るんだぞ喜べ >>516
コラボ終わるの先週の木曜じゃなかったっけ
どっちにしろ1枚目取れなくね? イセリア2枚あってもどうしようもねぇよ
長い時間拘束されるのダルいし、イラネ ド本命が3枚目完凸しそうだからイセリアさんはサブデッキ引退 BLやっぱ変なバグあんのかな
相手ポイント稼いで自軍0、なのに全員陣地に居るっての イセリアさんノーコンスコア148000とかでスタイッリュだったけど報酬RP800?。。しょぼすぎる。。
MPmax減るだけだね スーパーノヴァぶっぱすればエクセレントしか出ないが結局収穫ゼロ
リセット前に3枚並べてた人がいたから落ちるんだろうけど ノヴァぶっぱできるほどmp回復余裕ないや
一回挑むのにMPmax一個でがんばってる。。課金してまで調達する気はないし ちまちま引いて売却するの面倒いな
もう義理チョコいらんよ おみくじもそうだけど無駄なもん大量に出すなら倉庫追加して欲しいわ
コレクションに1つとって置くことすらできん フラグの一言みたいなの好きだから取って置きたいけど枠ないや ガチャから売却へのリンクと売却からガチャのリンクが欲しいわ…
あとガチャのスキップを一回で全スキップにして欲しい リセット後にもう一周してこようと頑張ったんだけど、
両方のBoss共にあと1,2発って所で死亡してノーコンクリアならず…
イセリアに至っては、復活した瞬間に1発も撃たずにクリア。
下手な俺が悪いのは分かるけど、何か釈然としない… >>529
ガチャの演出一々ウザいですよね。一演出で10枚分一度に出してくれと思うわ。
ガチャ引く際も1枚か10枚では無く、10枚以下の空きしかない場合はそれに合わせるか、
上限越えて10枚引けるけど減らすまでミッション等に出られないって仕様にして欲しいよね。
毎度毎度の10枠確保が面倒くさすぎる。
あと、売却画面でソートが無くって、毎度一番下まで見なければならないのも地味にウザい。 持ってるやつと同じカード引いた時
前に入ったり後ろに入ったり配置がばらばらなのもようわからんな >>532
DUPE対策でb閧ぐされてんだろ
ネトゲ初心者かよ 間違って売却や合成させるためじゃないか
と思うほどこの失敗やっちまうんだよな 番号つけてんなら入手順でいいだろ
なんだよLv1Lv40Lv1ってLv40Lv1Lv1にしろよ 何回か失敗してからしっかり確認するようになったな
慣れれば特に不便はない
よくあるソシャゲみたいに1リジェムで5枠拡張とか出来るようにならんかな なんかEXPドリンクを34個貰った
デイリーミッションを早く直して欲しいわ
あと枠増やして欲しい、きつい ドリンク誤配布か…
使い道のないゴミを大量にありがとう運営ちゃん EXPドリンク効果時間すげぇな
使い切る前にカンストするけど プラチナチケットとは言わないから、VIPチケットを10枚くらい貰えた方が嬉しいかな<<ドリンク この手のガチャが有るゲームで、課金で得る所謂石を、全く配らないゲームってのも珍しいよね これだけ簡単に最高レアが手に入るのも珍しいよ
集金できてるのか心配になるぐらい課金要素がない 【悲報】『スターオーシャン』『ヴァルキリープロファイル』のトライエースがモバイルアプリ企業ネプロジャパンの子会社に 同様の記事は見てきたけど、一概に悲報とは言えなくね?
正直、過去の栄光引きずってるだけで、余りまともなもん作れてるイメージは無い。
いっその事、別のノウハウ得てくれた方が進歩するかもよ。 いやー、その過去の栄光を変な形で利用される気がするなー ゴキ○リと鈴○ろのスコアが凄過ぎる、バグだと運営からアナウンスしたけど 攻撃力+130%とクリ率100%なバグと一歩も動かずフルコンとかか 前にクリ6%つけたフラグで試してみたけどクリティカル発生しないんだが……バグが起こらないバグか? AP99すべて使って16,000,000以上稼ぐのは異常だろ。
まだ修正されないから今日もこいつら嬉々としてやってるよ 運営に通報しな
不具合の不正利用なのだからまともな運営ならbanなりペナルティがあるっしょ? アクションパートでも100%クリティカルで100%+130%upだわ
エキスパートの敵がAR1発で沈む
コラボやるなら今だな
>>555
今までどれだけバグ利用者放置してたと思ってるんだ・・ 同じ小隊の長宗我○もバグで稼いでいるよ。
こいつもゴキ、鈴と同じ恥知らず小隊の所属だよ。
まあ一番悪いのは運営とバグ直せない低スキルSEだけどな。 ぶっ壊れ加減が以前より酷くなってるよね
初期の開発者居ないんじゃないの? クリのは表記ミスで修正しましたとか言っといてのこれだから
稚拙過ぎて酷いな 話変わるし、今更なんだけど
expポーション新規参入した人つなぎ止めるために、わざと配ったんじゃないかって思ってしまった もうここでの課金はやめた方がいいよ。
多分今月中には終了のアナウンスが運営サイトから発表されるらしいよ。
子会社になるからバグ修正なんかしてる隙がないよってね。 こういうカスは痛い目みないと反省しないので、通報したいんだけどどこにすればいいの? 常時クリ発生するせいで勝てないわw
更に通常時アタック2.3倍クリ時5.29倍とかまじないわw 次3章公開らしいな
正直ここまでもつとは、思わなかった クリティカルが残念性能になってしまったな
てか機雷うぜぇ うむ、初見でいきなりアーマー溶けて死んだわ
ラインオーバーは無駄に硬いな ノヴァぶっぱゲーにしちゃったから調整入れただけにしか思えん
HSしたら普通の雑魚 ヴァレンタインイベと聞いて久々にやってみたけど限界突破こんなにきつかったっけ
ゴルチケで★★引いたの重ねても全然MAXならないわ
Lvだけ上がっていってゴールド消費激しいし だめだ どうにもならぬ
ヒトトセ48まできてから3時間 一向に上がらない
おまけで限界突破させてたチョコ★2も40までいったのは2個
消費したGが750k
10連引いてもヒトトセ出なくなったし詰んだわ
最終日にボーナスのHG限界突破2枚混ぜてギャンブルするしかねぇ そういえばバレンタインの最終ステージのEX、
マシンガン持っためっちゃ硬い敵出てくるんですけど、
あれの攻略法みたいなのあるんでしょうか… 星2の限界突破ならイベントチケットでそれなりに出てくると思うが
堅い敵はアクセルタイムでハンドガン叩き込むくらいじゃね 配布☆4武器増えてきたし、使い分けが出来る一部のロケラン除いて、☆3武器捨てても良い気がしてきた。
寧ろそうしないと、限凸フラグの貯蓄が厳しくなってきた。皆は躊躇なく捨てれてるもんなんかね? 使い道無いし枠足りないからね
一度売っちゃえば平気になるよ >>578
★2はおまけ程度でやってたからイベチケでのんびりやってもいいんだけど、
特別報酬狙いのヒトトセ50が…
硬い敵HG積んでがんばってみる ありがとう 久々って言ってるから取得済みなんかどうか知らんが
そこら辺でばら撒いてる初回クリア報酬の限凸使えばいいじゃね 条件の一つは45以上だから……
特別報酬を狙わない限り無理しなくて良いんじゃない? >>582
ボーナスの限界突破って同一カード重ねるのと違って確定なんでしたっけ
ヒトトセ8枚くらい上限48になってから重ねてるけど無理だったから単純に試行回数足らないのかと
2枚拾ってきてOKならメンテ明けでクリア報酬あるとこ探してみる
>>584
通常ミッションの方は4つは到達してるから、
バレンタイン全ステージEXクリア or SRヒトトセ50 で奮闘してる
特別報酬狙わない場合前者だけど、キツイ
復活ポーション使っても速攻死にそう http://players.judas-code.jp/news/information/1000
「JUDAS CODE」サービス終了のお知らせ
「JUDAS CODE」運営チームです。
平素より「JUDAS CODE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2015年 07月 02日 (火) 15:00 をもちまして、
「JUDAS CODE」のサービスを終了させていただくことになりました。
2014年 08月 21日 (木) のサービス開始より、多くのお客様より
温かいご支援をいただいておりましたが、お客様にご満足頂ける
サービスのご提供・維持が困難であるという結論に達し、誠に勝手ながら
この度「JUDAS CODE」のサービスを終了することを決定いたしました。
「JUDAS CODE」運営チーム一同、この場をお借りいたしまして
「JUDAS CODE」をご利用いただきましたお客様へ心より
御礼申し上げますとともに、サービス終了へのご理解を
賜りますようお願い申し上げます。 実際まともに動くのは今月一杯か
ストーリー見届けたら引退だな… 2015年 03月 26日 (木)ストーリー4・5・6章(完結)配信
だからストーリークリアしたら引退だろうから実質今月で終了だな
>>585
FAQより、Lv限界突破とは、フラグのレベル上限を超えた合成を指します。
「同じフラグ」「Lv限界突破フラグ(同種・同レアリティ以上)」と合成することで、
Lv限界突破し、レベル最大値が上昇します。
※各レアリティ「10」ずつLv限界突破が可能です。
木曜のデイリーミッションで★4限界突破(HG)を2枚入手可
EXクリアは、ダンジョン地下階層7・初回クリア報酬:[UR]★★★★「イセリア・クィーン」があると余裕 メンテ明けに頑張ろうと思ったとたんこれかよw
別ゲーへの引継ぎもトロフィーも無いとなると… 倉庫無い所持少ないで育てたフラグ捨てまくりで
収集ゲーの癖にお気に入りを持ち続けることすら困難なゲームだからイミフすぎんよ どっかのクソみたいにストーリー完結はホムペの文章だけでっていうナメたことはしなかったか ・調整やテストプレイをしているのかも謎な、難易度設定。
・後発組は、課金でもしないとまともに戦えない、強ロケラン必須仕様。
・面白味も無く、Vitaなのに毎日複数回ログインを必要とするバトルライン。
・ソシャゲでは当たり前の、枠拡張もロックも出来ない、フラグ関連のゴミ仕様。
・失敗率の方が遥かに高い、フラグ限界突破。
・課金相当のアイテムを得ることも無い、意味の薄いログインボーナス。
・長期間のバグ放置
俺も含め皆、こんな酷い仕様なのに、よくこの過疎ゲームを続けてたと思うよ。
ストーリーが最後まで配信されるってのがせめてもの救い。 ガチリークにマジ切れしてるのは明らかに社員だったわけか 今月中ってとこ外れてるからリークじゃないでしょ
子会社化からのただの妄想 セイフクの次に終わるのはこれだと思ってたけど
思ってたよりはしぶとく生きてたな
おつかれちゃーん 初プレイしたときキャラクターの移動範囲狭すぎだとかジャンプ戦車糞すぎとか
カードキャラがリアル系でキモイとかこれじゃ客つかないぞってメール出してあげたのに
聞かないからこうなるw ゾンビの似たようなのが出たのも一因じゃないかな?
正直よくもったと思う… 最初の3か月くらいはやってたけど、やっぱり終わるのか
>>599を見ると結局ロック機能は搭載されなかったんだ
他のソシャゲーに最初からあるような機能を搭載しないって舐めてたのか開発力がなかったのか
サービス開始からずっと続けてる人乙 ロード快適で結構好きだったのに残念だな
ちゃんとストーリー完結見れるなら嬉しい
クサレガーディアンハー○みたいにならずなによりだよ
次回作に期待しよう オンラインって言ってんのにそのオン要素が死んでたからな そもそもソシャゲが向いてる会社じゃないんだよなぁ… ムリにひとんちの畑へ出稼ぎに来ず、ヴァルキリーとかスターオーシャンとか頑張ってくれてたらよかったのに・・・ またSMG、最後まで盾とロケラン課金に来ないまま終わるのか
バランス悪いな ゾンビゲーの方はアクションが狙撃しかないから銃を撃ってる気がしないし、こっちの銃撃戦の方が楽しかったから気に入ってたのになぁ…… このゲームをps3で普通にFPS&ハクスラゲーとして出してくれてたら
もっとはまってたかもしれん。 次があるとしてもスマホ
mgsの開発実績見てもコンシューマは殆どやってないし なんかいつの間にかトライエース終わってたんだな
もうSOもVPもEOEの新作も出来ないのか・・・・ ゾンビゲーに逝った、ゾンビ合成して遊ぶわ
さようなら AAAは今月スマゲーメーカーの傘下に入っちゃったから
利益の出てないゲームとして整理の対象になっちゃったんだろうね
まぁ一番最初に終わると思っていた三国志対戦がまだ続いていることに驚く 通信事業の会社だからゲームの会社ですらないんだよなぁ… まあジューダスコードは仕方ないとしても、子会社が親会社以外の会社から委託を受ける事は実際の事業としてある事で。
SOやVP、EOE続編もスクエニやセガからの依頼さえあればありえない話じゃないとは思うんだけどね。 たしかにこのまま家庭用からフェードアウトしてしまうと
最後の作品がスクエニがFF13-2でセガがPSノヴァで微妙な最後になってしまう
AAAのゲームは万人受けはしないから糞ゲか良ゲか両極端な評価を受けるけど
オレは好きなメーカーなんだよねインアンとかEoEはいまだに続編待ってるし EOEはAAA関係なくSEGAがなぁ
ベヨネッタみたいな復活劇はまあないだろうね 完全新規タイトルと考えればそこそこ売れたと思ってたけど
戦ヴァルすら今やソシャゲだからEoEなんて無理だろな >>626
確かに開発にはかかわっていたけどFF13-2はトライエース作品じゃないと思うから、スクエニの方の最後はSO4じゃね? トライエースは萌えがきついからな
ゲームバランスやバグは多めに見るとして萌えはアカンよ VP2はアリーシャかわい過ぎィ!で乗り切ったし、やれない事は無いんじゃないかなぁ。
モデリング外注なんて最近じゃ普通だ。
苦手なのに自社でやろうとするから悲惨になるケースが多い コンシューマでのキャラ付けはSO4とインアンのキャラが飛び抜けて酷いだけで他はそうでもない コンシューマー開発は続けます!職人集団を目指します!とか言ってるけど、
最近の作品見てたら寝言は寝て言えって気分になるな >>634
レベルの低い開発に金だけ渡しても無意味
文化レベルの低いアフリカの難民に食糧だけ渡しても何の解決にもならないのといっしょ >>631
日本テレネット・ウルフチームから初代テイルズチームを経て
現在に至ることを考えるとバグの多さとキャラ萌えの部分は
伝統とも言えるんじゃないかな ノー○ルって名前の人だと思いますよ(多分なんですが…
ノーヴ○さんに一度小隊に誘われた事有りますw ノー○ルって名前の人だと思いますよ(多分なんですが…
ノーヴ○さんに一度小隊に誘われた事有りますw ノー○ルって名前の人だと思いますよ(多分なんですが…
ノーヴ○さんに一度小隊に誘われた事有りますw 課金ロケラン待ってたけど
無い状態で攻略できてるからアクションとかいらんのだよな
BL特効でロケランヒャッハー!したいわ >>633
というか主人公が両方ともネガティヴすぎたな
パーティの空気を悪くしてる元凶
脇役は結構いい味出していたのに勿体ない アーマービルドってどこまで積めるんだ?5万までは積めたけど、イセリアに5万消し飛ばされて負けてワロタ… セカイセイフクは終了決まってからイベ放置だが
こっちはしっかりと配信してるんだな 1つしかゲームを起動できないVitaはつまらないゲームから自然淘汰されていく弱肉強食の世界
ある意味面白い ピンクのブランチ1ダメしか出ねえ
どうやって倒すんじゃい… たてつづけにDosも終了だとさ
親会社から中止命令でもあったんだろうか って言うか4章だかの研究所の研究員のグラひっでぇwwwwww あれ人なのかよwwwwww 昨日取ってやり始めたのだが……オワタw
って、ふざけんじゃねぇコノヤローっ!!
7月には終わるって、それじゃぁ今からやり始めても虚しいだけじゃねぇかっ!!
チクショー!運営のバカヤロォーっ!! サービス終了が決まってから実装されたシナリオの方が
いままでのより面白いってのも皮肉だよな ふーむ……なんだこれ、スゲーやり難くなってんな
俺だけか? プレイヤーが戦い方を選択する部分が無いな
こうやらないと倒せませんって感じになってしまっとる
色々な武器やスキルを提供しておいて最後はそれかよwって思った 多分お金やら時間やらでそういう工夫をする余裕がなかったんだろうね・・・
常に良作を提供するトライエースとしては苦渋の決断だったんだろう 二章のエリアから選択から出撃選択に戻ろうとする度に序章に戻るんだけど、どうにかならんかね……? 最下層回すかゴールド回すか…大人しくゴールド回した方がいいのか? ガーディアンハーツより伸びなかったスレwwww
これだけで評価がわかるというものだな ギリギリなんとかストーリー全部終わらせることができた
3章後半から話は面白くなっていったが絵師の人が変わってグラ劣化が酷いw
スキルはアーマービルドとアドレナリンしか使わなかったし
結局最後までサブマシンガンは使わなかったな 武器はハンドガンとロケランぶっぱだったな
戦闘バランスとかイセリアがぶっ壊して
それ対策のラインオーバーとか草生やすようなもんだったわ 引退組の俺も急いでストーリー進行中
メンテナンス開けにまたやるぜ
つかストーリー面白いな
5章序盤だが、多分あいつが黒幕か
最初っからこの出来だったら違ったのかねぇ
vitaな時点で最初っから詰んでる気がしないでもないけど 終わったー
4章〜5章始めまでの誰も信じられない状態になってた時が一番面白かったな
終了告知来て引退したけど、結構面白くなってたな
クリエイションとか何も出来なかったけど、ストーリーは満足だったわ
これがネットワーク関係のお試し作品で、オンライン絡みの新作出してくれたら良いなぁ
運営お疲れ様でした 終わったな終了告知ページもリンク先が消えてるし
ログインしてもずっとメンテ中の表示が出たままだ 結局ストーリー最後までできなかった
簡単なまとめとかどっかないかな おいいつのまにかおわってるしw
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