【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart220 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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http://hr.sao-game.jp/dlc/patch/
荒らしには触らないのは鉄則です。他のゲームの話題は荒れるので極力さけましょう。
説明書(Vita内)・wiki(よくある質問・バグ情報等)・ビーターの館は熟読しましょう。SAOは遊びじゃないよ?
がんばって作ったんだからちゃんと見てよね!でも見ない人を過剰に叩くのは荒れるので禁止。
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前スレ
【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart218
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1494762341/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart219
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1495267375/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured チート使った方が面白い事出来るとかバブリア役立たず杉内? ほんとに暇リアすぎてエディタ使ってデータの隅々まで舐め回したいけど詰まるところの楽しみがpvpくらいしかないからできんのよね
二見様コンテンツの供給をお願いします
頭がおかしくなります 二刀流レベル83フルバフで昨日初めて剣タイプのNMと戦ったんだけど
軸ズレまくるわミキサーパリってもメテオで瀕死にされるわで勝てる気がしなかった
みんな剣タイプの敵でもサクサク倒せてるん? >>855
斧心意のためにその剣の邪神を2分で回してる >>851
>>854
割合なんですね、納得しました
ありがとうございます‼ >>855
アレは大人しく無敵ゴリ押しが無難
タゲ取りさせておけばパリィ頻度減るのと範囲SSにもパリィはして来ないから頑張れ 異界防具の必要アイテムは見えない敵のドロップでしょうか? >>861
そうだよ
ドロップ率低いから気合い入れな どのエリアのでもいいんでしょうか?
どれだけ倒せばいいんだろう……… >>863
どのエリアでも可
体感だけど泥P無しドロップ+2装備で10体に1個おちるかなーって感じ
一本道で道が狭いとこを探すと見つけやすいかね >>863
奴等はいるなら1マップに3体は潜んでる。Lv100越えは当たり前なのでバブ掛けは怠らないこと
カオティックディテクター(透明敵看破)は重ね掛けによる効果時間の再カウントはされない。もし切れると
こっちは攻撃できないのに相手は認識→しつこく攻撃してくる地獄を見るので注意
ドロップばリミットオーバー×エフェクトブースター(バファー)掛けてからドロポ2種類使って頑張るっきゃない
今ならスキル効果時間100%のアムルタートオウス(鎧)さんと併用すれば更にお得 透明敵は火力と防御はレベル相応だけどHPは邪神程度だから聖印飛閃だけで足りる
ただ泥率はかなり低い(体感だがポ意味なさげ)からとにかく回せ
もつブラザーに煽られるのが平気ならリセマラもいいぞ 無敵ゴリ押しかー
倒せないってことはやっぱレベルと装備か。
がんばってみるよ 複数お答えくださってありがとうございます。
とにかく粘ります。 心意は情報少なすぎて分からんが大体神器でよくね
異界はアドなんとかが覚醒maxでvEだとぶっ壊れと言われてたけど3章の修正まではBS100%upのあれでいい 心意は見た目だけだね、物によるけど
なんで神器を先にリリースしたのか正直悩む 心意全部取ったけど、全部共通で現在HP量でSA時攻撃力+200と現在SP量で攻撃力+150だね
3op目は獲得時にランダムっぽくて、斧CRT+20%、槍背後CRT+40%、片手ソードスキルDMG補正+25%が付いてた
強化してないから強いかはわからないけど、ライフコンバージョンとの相性が悪いのは確か そういや、神器刀のデザインが割と普通な刀なのは刀のデザインが評判悪かったから変えたのか
それとも奇跡的にたまたままともなデザインになったのか
大剣とか他のデザイン見るにトケトゲ付いてて魔改造されたの出して来そうだったけど >>874
3つ目のOPは鍛冶OPだなー
獲得時に付いてなくても後付けできると思うよ
心意はアムル+ジャイル+焦熱覇王の腰(イーサス)と運用してるけど
SP量で攻撃力+が生きて良い感じに戦えてるな >>876
鍛冶で付くopと似てるけど上限値も違うし、斧って攻撃力+10とかじゃなかったっけ? 心意武器は仲間に持たせてあげて下さいって生放送で言われてたような どうせまた3章で上位装備実装するだんだろ?
なら今の装備鍛えても無駄じゃん >>879
1.04のシヴァルフィアレスが無料中は最強だったんだぜ?笑
3章で何だしてくるかだな。オラクルズに引きこもるかもしれないな 3章が本当に今月中にでるならそろそろちゃんとまとまった情報がほしいな。次の電撃ででるんだっけ? 今週の電撃に情報載ってる
次号にも別の情報載せるらしい >>886
今週の電撃は一応>>721に貼ったけど見てねぇやつ多いのか・・・
そこで次号ではアリス&ユージオって告知あるよ >>888
百度じゃ怪しくて踏む気しない人多いんじゃねーの >>889
そんなに強いんですか?
連勝記録とか持ってたりします? >>895
(肉を)切(らせて骨を)断つじゃないんかーい 口癖は「〜なもんで」
得意技は負けそうになると切断
やや早口でオタクっぽい口調
おそらく年齢は20歳前後 声質的にデブではなくガリと予想
ネルシャツをジーンズにインしている >>902
切断マンさすがに動画では切断しないか……
まぁカスにちがいないが 二刀絶技1で見るEX付替との火力差
共通の条件:神器+9 マスタリ☆3 クリティカルなし レシオ1 SSC倍率補正なし 斬耐性0
@付替なし(SFアタッカーLv4 割合バフ上限 攻防比1 攻撃速度+50% ランダム係数無視)
トータル133,092ダメージ DPS約48,749
A付替なし(SFアタッカーLv4 割合バフ上限 Sアライド時 攻防比1 攻撃速度+50% ランダム係数無視)
トータル223,092ダメージ DPS約81,714
B付替あり(割合バフ上限 加算バフ上限 攻防比上限 攻撃速度+80%)
トータル752,199ダメージ DPS約330,581
ここから付替の1.5倍強くって^^; >>904
開発の想定している付け替えがその表通りとは限らない 神器で片手棍はかなり攻撃力上がったけど、ちゃんとダメージとか計算して出した数字とはいまいち思えないんだよなあ
片手棍は神器使えば今だと第二位の火力かな
それに比べて余り攻撃力の更新もなく絶技が斬の槍の不遇がね
さらに茨使うとアタッカーフュージョンの恩恵受けられないおかげで三章のSFの仕様によっては終わる >>906
SFの仕様次第では聖印がある片手はともかく槍だけ死ぬよねぇ
10%と100%を打ち間違える人たちが果たして「付け替えの1.5倍強く」をどのように表現してくるのかは見物だわw SFLv3で使える強い闘技スキルが増えたら良いですね
Pリザレクションあれ効果時間短い、弱い、リキャスト長いで使えないです
新しい闘技が欲しい >>907
あ、まちがえちゃったSFの付け替えより1.5倍(150%)強くを15%にしちゃったー
てへw
(by平八重) したがって、SF5の強さは、付け替えの15%の強さになりました
もう3章で終りだからこのままでいいや
(by平八重) 150%を15%とまちがえたから付け替えを100%として15%の威力だよー このゲームシステムでヒーラーやタンクなんて機能する訳無いんだからロール云々は無視すりゃ良いだろうに
プレイ時間稼ぎに同じクエ50回やらせる時点で火力以外に意味がある訳ねーだろ 公式実況生のとき、平八重にヒーラーで回復に徹して
覇王にでもチャレンジしてもらおうぜwww 今月でピア引退なんだから一回くらいどんしょうみたい SFと属性に耐性ある敵とは相性悪いのもどうする気だろうね
亀とかゴーレム倒すために武器とEX変えたらまた20分ほどレベル上がるの待ちとかなるし ソロがアタッカー一択になるなら、EXスキルが切り替わらない限り大丈夫だと思う SF専用BSとかつっても付け替えの最初に増やすだけだからなぁ 二刀流は終剣2本にすると強いってどこかで見て2本目作って1本鍛治禁術使ったけど
元々片方が霊剣だったのもあってAGI激減して本当にこれでよかったのか悩む
魔剣にしておけばよかったのかな んー スキルアライドの挙動なんかおかしいな
フィニッシュ出て無くてもSS撃ったらフィニッシュ扱いになったり
やたら3連携まで完璧なのに失敗しちゃったとか言われるし
仕様が4連携目だけ確率になったのかしら
まーたぶんバグってんだろうけど( ^ω^) >>924
最後にFinish!ってテロップが出たら後はss撃つだけだけど、3連携目までで敵を囲んでる四角が崩れたら高確率で失敗する
片手棍奥義でスタンハメしてれば確実に成功するから、確率じゃないのは確か オンはチーターしかいねぇな
刀二刀流と大剣二刀流が入ってきた時は変な笑いが出た >>929
ボッチにはキツい(๑•ૅㅁ•๑) フレンドとかうっとうしいだけだぞ。
増えればもめるしぼっち最強。
もうオンラインなんてガキしかおらんよ
mmoが廃れた原因がこれ
新規以外は秋田から >>924
あれうざいよな
三人目まで成功してて、次お前だ、キリト!って言われて
ソードスキルフィニッシュしたのに
悪い、失敗したとか言い出すし
いや、成功してるだろ!! 野良マルチが気楽だがメンツの能力のバラツキがかなりある
用心して最悪自分一人でも倒せるバフにするとバフかけてる間に倒されることもあるし、短く切り上げて他が酷いとグダグダになることもある
まぁ調整が面倒だ >>721
二章のティアってエモヴォまっさらじゃなかったんだが・・・ マルチやったことないぼっちなんだけど野良マルチってバフ盛りタイムみんな終わるの待ってから一斉に攻撃するの?
それともバフ終わった順から攻撃? >>937
覇王の様にエリア移動する場合は一斉に。
エリア移動しないならかけ終わったら適当にだな 一戦目は様子見だね
火力高そうならほどほどバフ
ところで、相手の装備ってどうやって見るんだろ >>940
サンクス!
バフ早めに切り上げると、綿密にフルバフしてるメンバー待ってる間に短い効果のやつが切れちゃうのがキツイ 絶技2が使いものにならない最大の理由「設置されたダメージ源には防御無視が乗らない」
全ての武器種で試したわけじゃないが、ダメージソースが自身でないものは多分全部同じだろう
絶技3?は設置型の発展型とのことだから同様の性質で格下以外には使い物にならない可能性が高い せめてモーションがマトモだったらなぁ…
カタナとか二刀流はわざと当たらないようにしてるとしか思えんw カタナと二刀流のアレはただの嫌がらせ(´・ω・`) >>923
神器強化覚醒めんどくさそうだし…
生贄とは別でもう1本用意してそっち禁術した方がよかったのかなとAGI的な意味で デュエルの時は個別にexスキル設定保存させて欲しい
デュエルの時だけヒセンじゃなくて残響にしてるけど、その度に手動で切り替えるのめんどくせー
みんな残響か十字剣だから残響ないと戦いにならないわ 女神様
オーダー50回達成したら
ウルタナ金貨1枚くれたw
( ^ω^ ) どう頑張って強化したところでレジェより無強化の神器のほうが強いだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。