STING総合114
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俺は売れてるとは思わないな
でも「一般論」では売れてるのか
俺がはっぱかけたおかげだな
感謝しろよ スクショ1枚もあがんないな
そろそろコブンの各レベルのステータス上昇値張る人とか出てきてもまったくおかしくない頃なんだが
やっぱ誰も購入してないのか… 将軍クラスと名将クラスの曲入れ替わりは修正されてますか? >>501
思い出話するためにROMってる人が多数で今更1からやり直す気力残ってる人いなさそう >>505
実はこれ
あとやる暇もないし…
ブレイズなら買ったんだがユグドラは良くも悪くもミラノユグドラ無双になっちゃうからなぁ Googleストアの有料ランキング上位に入ってるから売れてないってことはない
むしろここ以外の古参ではない新規が買って遊んでるならいいことだな わざわざ斜陽の5chにきてスクショなんか上げねえよ面倒くさい
Twitter見りゃそれなりに盛り上がってるよ >>501
また起爆剤とやらかよ
いいかげんしつけーよバカ
今すぐ消えろ >>507
昨日は300位とかなのに今日は3位って反映遅かっただけか
スティング復活しちゃうなこれは この調子でインザナもスマホアプリとしてリメイクしよ ウィスプをタッチ操作すると画面隠れちゃうからキツそう 言うてもタッチペンよりちょい太いくらいだからいけるいける >>514
他のスマホのSTGみたいに、自機の位置とは関係なく指を置いた場所を起点として操作するようにすればきっといける ナイツが超絶スマホ向きなんだから移植されて欲しいわ
お前らもっと買え ナイツは移植するなら雑魚戦全部削れ
無駄
雑魚戦あったところでウィスプの語りも全然進まねえし んなケツイDSみたいな
いんざなは端末解像度
特にiOS高級機器の場合画面一杯使えないだろうから無理じゃね 今更こんな古臭いマイナーゲー移植しても俺らみたいな連中しか買わないだろと思ってたけど
意外と話題になっててビビる >>521
ほんとそれ
スティングちゃんやるじゃんって思った ナイツスマホ向き?
指が邪魔で画面見えなくてクソやりにくいと思うんだけど PSPのやったことないけどインザナは2画面なくて大丈夫なのか?
世界樹すばせかインザナが個人的3大DSだからこそゲーム 肝心のゲーム内に関する話題が一切されないあたり
本当に誰も購入してないんだなって
声がでかいだけのファンは金を出さないって本当なんだな インザナの画面は一つでもなんとかなると思うが、ボタン無しだとエスケープモードがきつい
まあスマホ用のLRボタンとかコントローラーは売ってるみたいだが 公式サイトで取説がダウンロードできるようになったが
告知ツイートで公式サイトへのリンクを貼ってない
そういうところだぞw
ロザリーは直ってた >>532
ふと発売前にドラスティックをドラマスティックの間違いだと騒ぐキッズがいたのを思い出した スマホ版でもちゃんと沐浴イベはあったみたいです
お騒がせしました
イラストはPSPと同じで、GBA北米版の立ち絵は無し、妖精も着衣あり
さすがにアップルシードは破れなかったか… ユグドラユニオンの総本山たるスレで
イベントの有無の確認手段がツイッターで拾った情報って
なんか悲しくなるな もう2chが中心の時代は終わったんだよ
5chだしな
そんなことより10年ぶりに存在感示せてるスティングが次に打つ手をどうするかが気になってしょうがない
この熱があるうちにできること、せいぜい今ならLINEスタンプみたいなグッズくらいか
ユグドラにあやかって新作出せるくらいに体力あればいいけどまー無理だよな PSP版みたいにターンの好きなタイミングでの中断セーブはできない
正直これはちょっと残念 >>544
4ターンごとくらいの間隔でオートセーブされる。 >>546
ちげーよ
自ターンのカード選択時でセーブだよ 音源追加か
稼いで構わんからブレイズも出してくれよ 各キャラ専用グラフィック追加も割り込み中断セーブ機能追加もできるということか >>550
来るわけがない、今回のDLCみりゃ一目瞭然だが手持ちの素材をDLCにしてるだけ
制作コストが発生する専用グラのDLCなんて来るわけがない。
考えなくてもわかるよね。 ブレイズユニオンとかスティングステーションとかで色々専用グラの手持ち素材なかった? スティング広報アカウントがアトラス公式アカウントをフォローしました やる気結構あるみたいやん
これからのためにも買ってあげてくれ グラヴィティカオスの音とグラをGBA版にしてほしい まあ今のスティングにできるのはこんなことくらいなもんか
GBA音源のファンもいるし妥当なとこ ローカライズは?
ユグドラは北米版も出てたろ
海の外にどれくらいファンいるか知らんが英語圏やアジア圏に売り込めないものか 有料音源とかやるじゃん
この調子で資金を増やしてくれたまえ >>560
スゲーと思ったけどRPG限定か
それでもスゴいけど 無事に2周で図鑑コンプ出来そうで安心した
ハード→イージーでどんだけ楽になるか今から楽しみだ
https://i.imgur.com/Hrd37xG.jpg 課金DLCやりはじめたのか
神界戦争ルートの続き作ってくれないかな?
3ステージぐらいで十分だからリヴィエラの連中を敵として出してくれ
ストーリー会話ボイスは無しでいいから、戦闘ボイスだけなら使いまわしでいけるだろ
1500円ぐらいまでなら考える
あとグロリアとブレイズのユニットを1体300円(脇役は200円)で個別販売してくれ
専用スキル持ちは専用カードとセット入手で Dエンド終わったので各難易度の差を手探りで検証しといた
イージーがマジマジでストレスフリー。他に変化あったら教えて貰えると助かる
・EASY
戦闘に勝ちやすい(他の難易度ではまず有り得ないほど)
被クリティカル0%(対クリティカル率50%はまだ未検証)
獲得カードPower1.5倍
獲得経験値3倍(凄まじく多い)
レベルアップで一定割合士気回復
出撃させていないユニット士気回復
・NORMAL
レベルアップで一定割合士気回復
出撃させていないユニット士気回復
・HARD
武器相性補正強
被クリティカル率上昇
BF49(条件有り) >>568
PSP時点だけど、ハードはレベルアップ下降補正かかってるよ このゲーム、収集要素とMVP要素があるから、戦略も糞もなくなる敵のクリティカルとか邪魔でしかないからイージーいいよな
イージークリアした後にカードとか引き継いでハードとかできりゃ楽しいんだが 斧vs槍みたいな試合もひっくり返されて勝てなくなるからなあ
通常プレイなら事故と割り切るがアイテム目的だとそうもいかない
受けスティールとかな 「イージーモード」の烙印が嫌いだから意地でも選ばない
誰かにセーブデータみせるわけじゃなくても自分が見てるからな 強いキャラなら相性有利相手なら結構勝てるだろクリティカル食らっても クリティカル食らって勝てたのって民兵マップくらいしか覚えないわ タイマンなら勝てるな
でもたいてい連戦補正ついた状態だからそのまま負ける >>569
それは知らなかった…!どうもありがとう そんなにランダム要素が嫌いなら他ゲーいけばよろし
削れる士気の値なんてそれこそ突撃の振れ幅ですさまじく変動するのに何をいまさら ヘッド生存ボーナスが40%もあって振れ幅抑えようとしてるデザインのゲームじゃん 何言ってんだこいつ
ヘッド生存ボーナスとランダム要素の強さに何の関係が関係があるんだよ 楽になるダウンロードコンテンツあるの?
300円で経験値倍とか?
ないと社会人には辛いわ
あるなら買う イージーモードあるのはもちろん知ってる微課金で無双したいの >>587
知ってますよー。ケムコとか、スクエニとかの買い切り+αちょい楽になる追加課金系イメージしてました イージーでも難しいという意見をTwitterでチラ見するのでやったこと無い人にはどの難易度でもダメな予感 難易度がイージーになってもシステムはイージーじゃないからな >>590
言うてもリトライで敵が糞雑魚ナメクジになるのは続投してるでしょ?
イージー&リトライで赤ちゃんでもクリアできるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています