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【PSVITA】デモンゲイズ part83 【PS4】
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スプッッ Sddf-RpHU)
垢版 |
2019/09/01(日) 19:04:03.60ID:XygbdRqAd
・ジャンル:ファンタジー・ダンジョンRPG
・プレイ人数:1人

【デモンゲイズ】
・発売日:2013年1月24日(the Best:2013年11月14日、Global Edition:2014年07月03日)
・価格:PS Vitaカード版 5,800円(税別)
 the Best:PS Vitaカード版 3,800円 / ダウンロード版 3,324円(共に税別) 容量:715MB
 Global Edition:PS Vitaカード版 4,300円 / ダウンロード版  3,685円(共に税別) 容量:420MB

【デモンゲイズ2】
・発売日:2016年9月29日
・価格:PS Vitaカード版 6,300円(税別)
・2016.10.21 エクストラコンテンツ『柳生斬魔録 -コール・オブ・ザ・グリモダール-』を配信開始
 http://www.demongaze.jp/dg2/extracontents/

【デモンゲイズ2 Global Edition】
・発売日:2017年12月14日
・価格:PS Vitaカード版 5,300円(税別) / ダウンロード版 4,800円(税別)
    :PS4パッケージ版 5,800円(税別) / ダウンロード版 5,300円(税別)
・エクストラコンテンツ『柳生斬魔録 -コール・オブ・ザ・グリモダール-』収録

▼デモンゲイズ 公式ポータルサイト
http://demongaze.jp/

▼デモンゲイズ 攻略wiki
http://www.spoiler.jp/srv/dg/
http://www.spoiler.jp/srv/dg2/

▼関連スレ
チームムラマサ/エクスペリエンス総合 B104 [無断転載禁止]
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1484191154/

▼前スレ
【PSVITA】デモンゲイズ part82 【PS4】 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1543176415/

※推奨NGName「3d-」(EXP系スレ全域で荒らしているため)

※またスレ立て時、本文1行目に↓を入れるとワッチョイ表示有り、IP表示無しの仕様になりますので推奨
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てる事
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0751名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スフッ Sd43-yzs9)
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2020/04/04(土) 12:12:35.49ID:r2Qa0Hrcd
INTとLUCカンストさせたレベル80半ばのアクエリアスのラッキーインパクトがパッシブなしで4000ぐらいしか出ないんだけどこんなもん?
フル育成のセンタウルスだとどれぐらい出る?
0752名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0332-8H9x)
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2020/04/04(土) 12:31:35.38ID:GNTAzmfI0
無限のゲヘナ到着。
ストーリー終わってるしトロコンも完了してるのでもうこれで終わりでいいか。
バベル、クロブラ、デモゲ1,2はこれで終了。
アビスと剣街とシュバリエが表のみクリア。
次はシュバリエの裏でもやるか
0753名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 03bd-uUuo)
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2020/04/04(土) 12:43:24.57ID:ZLopsG/y0
マジックエンハンス(呪攻1.5倍)と人馬宮の加護3(与魔法ダメージ+35%)だから8100くらいじゃねーの?
デモンスキルでバースト使えば+50%だけど、9999上限だからあまり意味無いかな
0756名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0332-8H9x)
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2020/04/04(土) 14:26:07.82ID:GNTAzmfI0
んでも魔法系運用しようと思うとボスキラーの物理役の為の
デモンスキルパッシブ枠とのかねあいとかややしんどいからなぁ。
魔法系メインPTと物理メインPTでわけて育てるとかした方がいんか。
うちはもう完全に補助のスペシャリストと割り切ってたけど
0758名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 2dcc-KN+/)
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2020/04/04(土) 14:51:29.10ID:qrOy5YsY0
補助魔法に関しても要のディバインが効果固定だから結局前衛型に神器装備させても十分なのが悲しい
ゲイザーはある程度MP伸びるからゲイザーとキグナスが居れば万全の状態とか楽々だしな
0759名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スフッ Sd43-yzs9)
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2020/04/04(土) 15:55:03.24ID:r2Qa0Hrcd
魔法育てようと思ったのは盾主人公と二人きりのスターサークルマラソンを少しでも効率化するためだよ
あと裏ボスマラソンでも必須な補助役に少しでも火力を持たせるため
0761名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スフッ Sd43-yzs9)
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2020/04/04(土) 16:19:10.65ID:r2Qa0Hrcd
それでやってるよ
裏ボスではAGI低いフォースブレイク役だね
ドーピングするなら数少ない方が楽だし普段使いも考慮してのこと
上でカンストさせたアクエリアスもセーブせずリセットした
0763名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スフッ Sd43-yzs9)
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2020/04/04(土) 16:46:31.14ID:r2Qa0Hrcd
堕天使ガチャも結構だるいけど背に腹は変えられない
できればオート使いしにくいスコーピオンも抜きたいけどドラコとカプのパッシブだけで合体疾風9999出すには補正値いくら以上の神村正を拾えばいいことやら…
0765名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sd43-bSZM)
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2020/04/04(土) 17:54:25.79ID:ttD1kfC5d
俺もスコーピオンは切ってる、隠れなきゃペガッソと替えて恐らくスタメンなんだがな

神村補正有りは出る事自体レアだからねー…
さっき初めて+57出たけど自力強化可能な+30以上が出たのは初めて
メインデータじゃなくて新規プレイなのが泣きたくなる…

昔2発売時からの過去ログ追った事あるが高補正神村(+80〜90の間だったかな)が出たってレスは1つしか見てないw
柳生入りしたらユニーク合成して+値を上げれても良かったかな
仮に+1強化毎に1000万かかるとしても、いつか必ず手に入るのと完全運ゲーじゃ全然違うしね
0766名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8d92-+DqA)
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2020/04/04(土) 18:14:54.45ID:zYhZ6s6i0
自力でどこまでも上げれるとトレハンの楽しみを奪われた!と発狂する人がいるからなぁ
新釈のときもそれで大変煩かった
自分で自力強化しない縛りいれるという発想はなくシステムで用意されてるだけでも許せないって考えは正直理解できなかったが
0768名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スフッ Sd43-yzs9)
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2020/04/04(土) 18:21:23.82ID:r2Qa0Hrcd
ほんと隠れる仕様はさあ

神村正はSTRカンストで補正値1毎に100ぐらいダメージ増えるよね
+30だとカプドラで疾風8900とかだから50もあれば余裕でカンストする計算
+57羨ましい
0769名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9b89-h30A)
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2020/04/04(土) 18:33:20.75ID:Y9HF00CI0
まあ合体火力とか追求するレベルだともうやる事ってステカンストの為の結晶マラソンぐらいやし
アイテム集めしている段階は楽しめるんだがステのやり込みとかになると一気に飽きて途中で辞めてしまうわ
オールカンストにしたい程思入れ深いキャラもおらんし
キャラメイク不可にした割にはプレイアブルキャラの魅力が今ひとつなんだよなこのゲーム
0770名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sd43-bSZM)
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2020/04/04(土) 18:38:20.19ID:heYlev09d
>>766
その考え自体は否定しないんだけど限度ってもんがあるからな…
+99神村とジャンボ一等のどっちが確率高いか?ってレベルで出ない気がする…

「神村を引いた時の」確率であればさすがにジャンボのが薄いとは思うが神村自体が引けない時はなかなか引けないからね
せめて主をサークルにぶっこめればなw

>>768
性格が善だったら多分これをメインデータにしてたよ
よりによって悪プレイの時に引くとかツイてるようでツイてない
0773名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 03bd-bVUD)
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2020/04/04(土) 20:38:14.05ID:PWuXOeBX0
アイテム堀りさせたいならユニークなんて要素無くせばいいのに
デモゲ1(村正系以外はかなり出やすいが、補正値が気に入らないならリセットするしかない)

剣街(最上位とにかく出ない+ムミック探し)

デモゲ2(スタサ)

と一応改善はしてるけど無駄に歩き回る仕様が楽しいはずもなく
0774名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1d61-AHN4)
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2020/04/04(土) 21:05:06.50ID:YSBl408d0
ごくわずかのアホみたいにやり込む人の事なんか普通は考えないだろうよ
0777名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sd43-bSZM)
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2020/04/05(日) 02:17:00.12ID:gv4mzBSHd
それ良いね、ただシナリオスキップは無いと死ぬw

そういや1はまだクエーサーだっけ?ラスボス前なんだけど周回したらめちゃくちゃ敵が強くなるらしいけど、どんなもん?
なんか高レベルでも普通に敵が当ててきて避けると聞いたがワントップ楯なら問題無いのかな
まぁそれでも当ててきたらクリア無理になっちゃうと思うが…
0786名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アークセー Sx01-bSZM)
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2020/04/06(月) 12:17:57.38ID:jZLlShbex
>>785
スゲー斬新な考え方で天才!とも思ったが、やっぱりワントップは反撃とセット運用にしたいなぁ
特にスタサ巡りだと反撃のダメージソースはバカにならない
俺は必ずドラ盾だから余計にそう感じるのかもしれんが
0793名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sd02-Orpn)
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2020/04/24(金) 01:06:08.42ID:pnizT5BCd
>>792
どういうステ振りしてんのか?とか分からないので何とも言えないが、どうしても困ったなら>>732推奨
スタサ巡りしてなくても神の手はいくつかは拾ったでしょ?
十兵衛戦はセーブポイント近くにあるからリロれば良いだけ

この先、最終盤まで十兵衛より強い敵は出てこないしラスボスと戦う前にスタサ巡りすれば無限に神の手効果が使えるアクセが手に入る、だから消費は恐れなくて良いよ
もし正攻法でいきたいなら自力で頑張って
レベルもワントップか否か?も分からん状況でアドバイス出来る人は多分居ない
0795名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9b02-2TSt)
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2020/04/26(日) 14:45:53.83ID:08UOQM0K0
こじょゲームじょ最高に良いところは
圧倒的な戦闘スピードだと思う
一度慣れるとほか全てのコマンドバトルゲームがうざくなってしょうがない
0806名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ df61-WRor)
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2020/04/29(水) 20:58:00.24ID:Lg3z6r2k0
2のストーリーはクソだけど
姉妹もプロメスも可愛い
0816名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 2761-WRor)
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2020/04/30(木) 20:41:11.82ID:GmpQBgZY0
フランよりプロメスやピーネの方が可愛いからね
0820名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 2761-WRor)
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2020/04/30(木) 21:20:09.91ID:GmpQBgZY0
ユピテルとデートしたい
0824名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オイコラミネオ MMbb-lLyS)
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2020/05/01(金) 21:13:29.48ID:MU2wADE6M
初期デモン数人は一応序盤の選択肢でミニイベントがあるからまだマシな方だが、男デモンに至っては不遇なんてレベルじゃないくらいまったく絡んでこないしな
まあ正直男のデモンなんざ誰一人いらないんですけどね
0827名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 077d-h83k)
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2020/05/02(土) 11:58:33.54ID:dIeQzV850
俺の中のメインヒロインは姉妹だから…
0829名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ bfad-ur4w)
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2020/05/02(土) 12:36:03.96ID:bbuTDHaV0
無念の遺族は「これは放置と同じだ」と。
://twitter.com/tokyonewsroom/status/1256189060688691200?s=20

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0832名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ bf89-QmIx)
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2020/05/03(日) 10:49:57.59ID:Z5UQS9rf0
この手のステカンストまで行くやり込みは戦う相手がどうこうでやるモンでは無いよ
そのキャラへの思い入れや育成欲満たして満足する為のものやろ
次はもっと強い敵もっと強い敵なんて延々やって行ったらインフレソシャゲみたいな無間地獄になっちまう
0837名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ fa08-5Yjo)
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2020/05/10(日) 17:21:20.43ID:Whklv8Pf0
デモンゲイズ2について質問です

DLCの追加アイテムはストーリー終盤でも適用させることができるのでしょうか?
今各種マントが手に入らないのですが復刻頼みでストーリー進めてもいいものか、と思いまして
0838名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スプッッ Sd2a-bFTN)
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2020/05/10(日) 21:27:08.23ID:dlEluOBHd
マントなんてあったの今知ったよ、今さら更新するとは思えないな

もし何かしてくれるならスタサの歩数に天井付けてほしい
最大でも50歩で変化ぐらいにしてくれれば良数値掘りする気にもなるんだが
0842名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ブーイモ MMd6-oObg)
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2020/05/12(火) 12:01:49.52ID:bL1L13TeM
アリスソフトの夜がくる!?
0846名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オイコラミネオ MM9b-zQGX)
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2020/05/12(火) 12:31:17.62ID:NP5RzcxXM
なんかマウント取りたいみたいだけど初見ハードは絶対に無理だし、とっくにノーマルでやってるんだよなぁ
まあ流石に何作も同じ戦闘バランスで作ってるだけあってデモンは一応初見まるこげでも遊べるのは美点だな
ちょっと新要素足しただけで速攻戦闘バランス崩れた新釈剣街とは違って
0847名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スプッッ Sd2a-bFTN)
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2020/05/12(火) 12:53:04.86ID:rvOnFQCGd
剣街は1000円の時に落としたのに積んでる…
デモゲみたいな緩い雰囲気かと思いきや硬派な感じ&キャラメイク式みたいだから本腰入れないとマズイ感じがしてなぁ
ガチのDRPG好きなら余裕なんだろうが溺れたり石の中に跳ばされたら全滅です的なゲームは敷居が高い…
0848名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ df7d-gIrT)
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2020/05/12(火) 12:55:02.95ID:lB4Jtzmn0
流石に剣街でいしのなかにいたり溺れたりすることは無かったと思う
歌ってオメガして隠れるゲームだった
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