【3DS】イナズマイレブン総合その460【サッカーRPG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
機種 : ニンテンドーDS 3DS
ジャンル:収集・育成サッカーRPG
企画・制作:株式会社レベルファイブ
●イナズマイレブンシリーズ公式サイト
http://www.inazuma.jp/
●wiki
1:pokowiki.com/inazuma11/
2:pokowiki.com/inazuma2/
3:pokowiki.com/inazuma3/
新wiki:www37.atwiki.jp/inazuma11-3/
GO:www55.atwiki.jp/inazuma11-go/
GO2:www51.atwiki.jp/inazumago2cs/
★GOG:http://www58.atwiki.jp/inazumago3galaxy
(直リンク防止のため「http://」を外して表記しています。)
●規制で書き込めない時の避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/50366/
(ケータイ用)http://jbbs.m.livedo.../b/i.cgi/game/50366/
・イナズマイレブンシリーズに関連する話題”のみ”
・質問は説明書、公式サイト、Wiki、>>2-3あたりを読んでも解らない場合のみOK
・荒らしはスルー、構う奴も荒らし。個人叩き、それらしき書き込みもコテハンも禁止
・他スレの話題を持ち込まないこと
・キャラ叩き、また特定のキャラの信者やアンチについての話題はなるべく控えるように
・終わった話題(特に負の話題)はぶり返さない
・スレの流れが嫌なら自分で話題を作るように
・スレ内の書き込み・画像等の転載禁止
・sage推奨。メール欄に半角で sage と入力
・次スレは >>990 が宣言してから立てること。無理なら最安価。スレが立つまで減速すること。
スレ立て時に本文前の1行に!extend:on:vvvvvv:1000:512を貼って下さい
前スレ
【3DS】イナズマイレブン総合その459【サッカーRPG】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1611359693/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 妖怪ウォッチ3以降は才能枯れた感スゴい
妖怪2までは脚本糞でもヒット屋イメージあったよ いつものようにトーナメントやるだけで代わり映えしない高校編よりも
どうせなら大人円堂でプロ編やってほしい もともと常識的な意見言える人にある程度操縦されないとダメなタイプ
ゲーム開発担当より強い権利くれないとヒット作にはならないと強弁してアニメにも関わる立場を得たAGEがアレだし 日野「時代や環境のせいで...下請けが悪いんだよ!イナイレの発売が遅れたのは部下のせいだ!
もういやなんだイナイレが...発売を中止させてくれ...もう消したい...」 日野は編集的な存在が必要なんだな
社長に意見言える奴なんているのか怪しいが 転職した元社員が書いてる口コミサイトによると自分の周囲を完全にイエスマンだけで固めてるらしいからな
口ごたえすると幹部層から徹底して嫌がらせされるらしいし事実なら今の作品の出来も当然 ガンダムAGE好きだけどあれは好きにやらせたほうが面白くなったと思う 日野社長に伝えたい漫画、アニメ、ゲーム、小説、ドラマの台詞って何かある? 良いところも悪いところも全部ひっくるめて、日野博之だ! ぜーんぶ、俺の仲間の日野博之だ!!! 現状はともかく自分で自由に作品作るためにわざわざ起業して成功していたバイタリティと行動力だけはガチでスゴいと思うよ日野 個人独裁が上手くいくこともよくあるからその辺は別にいいけど、今回はここがダメだったから次はこう改善しますじゃなくて俺は悪くないあいつが悪かったんだ俺は変わらないぞの精神はやめて頂きたい >>969
人には限界がある 自分の限界を知るのは辛いものだ 日野は生みの親を名乗るならとりあえずイナズマを徹底無視するのやめてくれませんかね 退行したな晃博
以前のお前は数多のヒット作を飛ばす有能クリエイターだった
でも今のお前は心に無能を宿している
それはお前が有能クリエイターという肩書きを手に入れお前が自惚れてしまったからだ
だが忘れるな
本当の有能さとは何もかもワンマンでやる事じゃない
自分の苦手な事を誰かに任せられる事だ
今のお前ならもうその意味がわかるはずだ 今の日野がイナイレに関して何を言っても荒れそうだし賢明な判断ではある
しかし次に何かやる時は今度こそ反省して本気出す宣言してほしいな
アレオリ関連の大失敗をなあなあにしたまま再出発されてもついて行きづらい 3で対戦ルートキツくなってきたんで少しFWのキック振ろうかと思うんだけどつるぎって復帰したら初期化される?
必殺技レベルや化身レベルは初期化と聞いたんだけど、ステ自体は変わらないストーリーニセつるぎと通常つるぎなら自由値まで引き継いだりしてくれないだろうか どっちみちブラックルームで自由値初期化できなかったっけ >>983
いや、流石に3万4万はクリア前だと高いなと思って
初期化されるなら白竜ベータ豪炎時あたりに振ろうかと 白竜いるなら白竜に振った方が賢明
クリア後も使えるし アームドからのスプリントワープでゴール前まで駆け抜けて楽に一点取れて重宝したわ >>985
そうする
ただ白竜燃費悪すぎて怖いのよね…
覚えるのが全部70以上の消費だから本人は技1回撃つと力尽きるし
化身シュートじゃなきゃキーパー抜けないんで、数人育てたい >>988
まだクリアしてないからスカウトに自由がなくて
一回足を止めてキズナックスアイテム集めるべきかとも思いつつ、どうせまだスカウト可能キャラ少ないし GO1やってるけどやっぱり必殺技の少なさを感じるな
技被りまくってるし >>982
剣城はニセも含めて別れる扱いでアースイレブンを離れるから育成状態がリセットされるんよ
3だけしか書かれていなかったから一瞬無印3かと思ったぞ >>992
おつ
>>993
サザナーラ前のつるぎ→ニセはそのままつるぎのステと成長度合い完全引き継ぎ
その後のニセ離脱で別れた扱いで、ラストに新規のつるぎが決められた初期値で加入
って流れなのか
なら振るのはやめとこう
秘伝書も使わない方がいいね ニセになる前に剣城にエンドレスサマー覚えさせたらファラム戦で敵で出る時に爆に進化して使ってきたぞ
仲間になってもそのままだった ファラム戦の剣城の技がバージョンアップしてるのって今までの試合で強くなった感がしていいよね >>996
>>997
ニセになっちゃったけどなんかネタ技でも覚えさせてみるか
五里霧中とか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 18時間 53分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。