>>451
ちょっと色々検証してみたんだが
Win10側で設定した時間経過でディスプレイの電源オフ→ブラウザ、ゲーム共に特に問題なし
PX277-nの電源押して主電源オフ→EX-LD2071TB側へ画面が移動
って感じかな
これってどうなんだ?PCの電源落とすときやそもそも使ってないとき以外主電落とすことなんてないと思うから
スリープで特に問題ないなら実用上の問題もないと考えるんだけど…

>>453
すまんがその辺には鈍くてというか物の見方を知らなくて期待に応えられそうにないが、今のところ良い買い物だったとオススメできる程度には満足してる
日本向けじゃないからUIが初期英語で日本語なしだったり、初期色温度が6500K(ちゃんと9300Kも選べる)だったり、電源コードが1m以下だったり
あとアーム使ってデスクギリギリの高さにしようとすると各プラグの差込口が低い位置にあって下げられない(デスクとモニタ下辺は4.5p以上開けないと無理)ことが不便だったかな
一番気に入ってるのはメーカーロゴが裏側にデカデカと書いてあるだけで表は大変シンプルなこと。左下に小さくNew PX277って書いてあるくらいかな