今使用しているPCがもう少しで6年目になり、お釈迦になる前に買い換えたいと考えています
ただ、メモリとSSD、HD以外についてはあまり希望が無い固まっていないのでどこかの夏セールPCの部分交換で注文しようと考えています

【店名/モデル】 探してます
【OS】Windows10
【CPU】 標準以上
【メモリ】 16G
【SSD】512G
【HDD1】2T (システム用)
【HDD2】2T
【光学式ドライブ】 BD
【電源】 700前後
【その他】マイクロオフィスのPersonal
【予算】 22万+α
【用途】 ゲーム(ブルースタックスで3窓起動、16G推奨のSteam)
【過去ログ・テンプレWikiは読みましたか?】 一通り読んだつもりです

あるサイトを参考にしていくつかのサイト回ったのですが、フロンティアのセールが一番安いかなと感じ、今見積もりとにらめっこしています
なんですが以下4つ質問させてください

@CPU、グラボもちゃんと理解したうえでしっかり選択したほうがいいんでしょうか?
Aテンプレのサイト見たら「各パーツの質に目をつぶれば」と書いてるんですが、品質的に難ありなんでしょうか?
Bフロンティア購入に際して注意しなければならない点などありましたら教えてください
Cフロンティア以外に、現在のセール品の中身を上記のように変更して購入する先としてお勧めのサイトがあれば教えていただければ幸いです

なにとぞ宜しくお願いします