5ちゃんを初めて使う者です。長文になるかも知れません。

僕のクラスには結構攻撃的な人がいます。先週までは普通に話したり甲子園見に行くか?って誘われたりしてたんですけど、今週に入ってからやたらと馬鹿にしてきたり攻撃してくるようになりました。
ネタじゃねえの?と思うかもしれませんが、どうも退屈しのぎと嫌がらせがしたいだけという感じがします。
スリッパやペットボトル(空)を投げてきたり突然押してきたりなどをします。
前にも彼にいじめられた人がいて、その人は今年の夏休みのうちに引越したそうです。どこへ行ったのかは誰にもわかりません。
私はなるべく仲良くしたいし、人を本心から嫌う気はありません。最悪喧嘩する覚悟はしてます。体格的に適う気はしませんが。
クラスには共に飯を食べる友人もいますし、ボッチではありません。ただ私のことが気に入らないだけかも知れませんし、暇つぶしにやってるだけかも知れません。
私が間違いを起こさないうちに結論を出したいんです。ご協力をお願いします。