X

【御用労組】派遣の自民や民進に入れるバカ【連合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001革命的名無しさん
垢版 |
2016/10/07(金) 20:05:46.07
民進党から労組が脱退が〜〜とか煽ってるのは
いわゆる御用組合と呼ばれる名ばかり労組wwwのことwww

ブラック企業ワタミなんかが労組を自分の会社で作って
強引に洗脳した社員を入らせてはい、うちは労組がある優良企業かも〜〜?
過労死地獄じゃないかも〜〜??と煽るだろ?
そして会社から金もらってる売国御用労組wwwがそうだそうだ!
問題社員はお前だ死ね!!!!つーのがいわゆる御用組合ww
ていうか労働組合(笑)ってやつらなのなww
この悪徳ニセ労組?似非労組?つーのは大体先祖が縄文人みたいな黒人系
アジア人が多い東海土人が多い連合名古屋とか連合新潟、九州じゃ部落解放同盟みたいな
連合福岡とかが有名ww この反日労組、つーか労組(笑)のリーダーが神津とかいうやつ
なんだがこいつが民進党の岡田氏と不仲で圧力かけたり、代わりに蓮舫野田を後押しして
民進党も派遣を容認しろ〜〜ww 社内パワハラ加速しろ〜〜wwなんつってるのを
共産党と連携したらお前たちは名ばかり労組!! くたばれ!!ってことになったので
助けて安倍ちゃん!!共産党が民進党をいじめるのww とか言って裏で安倍の
工作員であることをばらしまくったwwってだけの話しなww

参考までにこういうブラック労組、偽労組で有名なのは派遣で弥生人の正規雇用を
ぼったくったり破壊したり残業泥棒を煽るUIゼンセン、化連、電連、連合系全部ww
他も調べるといっぱいあるからふつうはそういうウンコ労組の会社に間違えて入った奴は
ネットで他の労組探して入るわけww だってブラック労組って存在している意味ねージャンw

安倍が最近民進党は共産党みたいになってきたとか煽ってるのはこのミンシンに
金少し出してる売国労組の連合wwとかいう奴に対して言ってるだけだからま〜だ
自民怖いけど共産も・・とか舐めたこと言ってるガキを隠れ自民である御用労組だらけの
民進党に追い込めば反日労組wwの野田豚が安倍様にこいつらの議席ささげます!って
やれるかもwwとか考えてるだけの話www

共産党でこのクソどもびびらせるしかねーだろってことがわかったか?
0002革命的名無しさん
垢版 |
2016/10/07(金) 21:39:47.53
実に共産らしいうんこの煙みたいな文章やなー
0003革命的名無しさん
垢版 |
2016/10/11(火) 20:02:34.22
          ,, -‐‐‐- 、
         / ,r‐‐-、   \
        /  l M l    ヽ
        /   ,゛---",,     ヽ
      .l _ -'"____゛'''‐ _   l 
      (´_ ニニ-t‐‐‐-t- ==",,,, }    
     ./::::::==        `-::::::::ヽ
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、l:::::::l    まったくだぜ??天才政治家のこの安倍様の
     i::::::::l゛  ,、rェ ,!、 ,rェ ,l:::::::!  つかえねー奴隷豚の野田豚とか連合神津なんて
     .|`:::|   " ノ/ i\`  |:::::i    UIゼンセン同様むかしっから俺様達とズブズブなのにな??
      i ″   ,ィ____.i i   i //  てめーら縄文人の大阪人どもも知ってるだろうが俺たちは没落士族の
      ヽ i   /  l  .i   i /  寄合だからな?? 働く人間が権利が〜とか終身雇用をとりもどせ!いきていけない! 
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´  な〜んて煽るの見てるとぶっ殺したくなるんだよww ブラック企業の利益があって
      /|、 ヽ  ` ̄´  /  てめーらゴミのクソ雇用があるだけなのにな??おおさかペテンの会を見習えやww
   ,---i´  l ヽ ` "ー−´/
'´ ̄   |  \ \__   / |\_
0004革命的名無しさん
垢版 |
2016/10/11(火) 20:08:38.65
          ,, -‐‐‐- 、
     ./::::::==        `-::::::::ヽ   ああ、大阪人が縄文人ってのがどういうソースなのかって?
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、l:::::::l    今名古屋の暴力団の弘道会の司忍とか大阪の山建組とかが
     i::::::::l゛  ,、rェ ,!、 ,rェ ,l:::::::!   勢力争いやってんだろ?? 記事によると北朝鮮みてーな奴らが
     .|`:::|   " ノ/ i\`  |:::::i    弘道会で縄文人のアイヌ?サムライ?阿弖流為?みたいな部落民が
      i ″   ,ィ____.i i   i //  大阪土人の山建組なんだとよww
      ヽ i   /  l  .i   i /    大阪は李明博とかいうこのアホ島国の雇用や隣の韓国の正規雇用を
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´  ぶっこわすのが3度の飯より大好きな竹中の仲間の在日韓国ってやつなのにな?
      /|、 ヽ  ` ̄´  /  まあ確かに黒人みてーな顔は京都よりも大阪に多いと思うぜこの天才政治家安倍様はよ?w
   ,---i´  l ヽ ` "ー−´/
'´ ̄   |  \ \__   / |\_
0005革命的名無しさん
垢版 |
2016/10/20(木) 23:11:34.08
ここんとこ自民党に入れてたんだが久々に共産に入れるかって入れたら生活が困窮したわ
共産党の投票キャンセル
今年7月の選挙は自民党に入れたことに
0006革命的名無しさん
垢版 |
2016/10/29(土) 21:14:58.73
          ,, -‐‐‐- 、
      .l _ -'"____゛'''‐ _   l 自民に投票、俺様を支持!! いちいち言うようなことじゃねーだろ
      (´_ ニニ-t‐‐‐-t- ==",,,, }   このド底辺が まったく低学歴をパシリで使うと同士討ちばっかでつかえね〜 
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、l:::::::l   とはいえムカつく愚民どもばっかだぜ、憲法の1つや2つで騒ぎやがってよ〜
     i::::::::l゛  ,、rェ ,!、 ,rェ ,l:::::::! とはいえ俺様はパソナみてーな成金じゃなくて先祖は安倍貞任から続く
     .|`:::|   " ノ/ i\`  |:::::i  非弥生人系の武士政治家の家系だからエタヒニン根性の激しい竹中に
      i ″   ,ィ____.i i   i // あんま深入りしすぎて自民の獲得議席減らすわけにもいかねーからな?  
      ヽ i   /  l  .i   i /  なんか竹中の野郎が会議室で地団太踏んだり正社員がいけないんですよ!
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´憲法改悪で一億総派遣!短期雇用でクビ切り社会の実現!ってまさにどっかの
      /|、 ヽ  ` ̄´  / 名ばかり労組wwみてーなこと喚いてやがるからうるさくてなww
   ,---i´  l ヽ ` "ー−´/ 名ばかり労組って知らねーか? お前ら反自民のクソどもが投票してる民進党の中の
'´ ̄   |  \ \__   / |\_ 野田豚とか前原とかのスポンサーだよww 普通の労組じゃなくて奴らはヤクザ部落系の
                    ”連合”と呼ばれるブラック労組ってやつだww ま、俺様達資本家利益保守主義の手先だが
                   表面上は労働組合ぽい名前してるから工作員がたまに同士討ちするんで念のため、な??
0009革命的名無しさん
垢版 |
2016/12/26(月) 19:18:48.36
共産党は消費者の敵、納税者の敵、そして労働者の敵

左翼は、イオンやセブンを叩いた
左翼は、税金にたかる
0010革命的名無しさん
垢版 |
2017/01/12(木) 23:13:17.73
          ,, -‐‐‐- 、
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、l:::::::l   フフン、世間知らずのガキが知った風な口きくじゃねーかww
     i::::::::l゛  ,、rェ ,!、 ,rェ ,l:::::::! だがまさに労使抗争の真正面にいる天才政治家のこの俺様としちゃ
     .|`:::|   " ノ/ i\`  |:::::i  企業の利益と儲けと生産力と収益アップ>>>>>お前らの取り分ww
      i ″   ,ィ____.i i   i // て考えるのが最も理想なんだよバーカwww 俺様のネトサポかどうかは知らねーが    
      ヽ i   /  l  .i   i /  派遣でピンハネされてもそれは正社員のせい!もっと正社員を叩けばパソナは豊かに
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´ なる!お前ら派遣どもは・・とにかく正社員が悪い!!な〜んて苦しい言い訳必死の
      /|、 ヽ  ` ̄´  / 俺様の出来損ない下僕竹中とか見てりゃわかるとおり儲かった分を必ずしも働く人間
   ,---i´  l ヽ ` "ー−´/ ”再配分”しなきゃいけねーってわけでもーねーしなあ?ww これが俺様達財閥経団連至上主義
'´ ̄   |  \ \__   / |\_の儲け独り占め作戦よww 共産のクソはそういうことにものすげー目くじら立てて怒るが
                   ミンシンのカスどもは知っての通り俺様の下僕wwの”連合”wつまり江田や野田豚や前原がいる
                  おかげでせっかく愚民の票集めても俺様の元に政権を献上します!!ってやってくれるわけだから
                 俺様がいちいち本気で民進党なんぞ相手にするこたねーってこったww 団塊の奴らは今の奴らより
          知恵はあったからいち早く共産ごっこしてたがなwww
0011革命的名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:50:32.74
共産党のえらいひとよりもうかるかもしれないじょうほう
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

EZG5S
0012革命的名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 17:59:57.21
連合は諸悪の根源
解体するしかない
0013革命的名無しさん