X



colabo(コラボ)って
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001革命的名無しさん
垢版 |
2023/01/01(日) 05:36:04.14
一連の政策を決定している厚生労働省の審議会に、実際の活動を担うColaboの仁藤夢乃など業務当事者が混ざっている。
それどころか、審議会中に当事者である仁藤が堂々と予算を増やすよう要請しており、完全な利益相反になっていて客観的で公平な審議になっていない。

 このため、沖縄辺野古基地での反基地運動などでの座り込みを自ら行っている活動従事者が、利害関係者であるにも関わらず政府の審議会に堂々と出席し、予算を増やすよう要望をしている状態であって、この問題を知っていながらお座敷を続け、被害女性救済活動で彼らに税金を注ぎ込んでいる。

 さらに、家庭や学校、友人などから迫害を受けてシェルターに逃げ込んできたはずの少女(若年被害女性)の衣食住を担う団体のトップが、女性を沖縄に連れていき座り込み活動や反基地運動への教導を行っていることが明らかになっており、これらの活動に対して事実上、一部税金で女性をオルグしていることになる。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 446日 13時間 7分 7秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況