自慢に聞こえたらごめんだけど、最近外へ出歩く頻度が増えたらナンパされる頻度も増えた。
顔は本田翼とかのっちとか豊田エリーとかスヌーピーを想像してもらえたらそれでいいや。
格好はちょっとボーイッシュなデニムにシフォンブラウスとかそんな服よく着てる。23歳。

ナンパ増えて「モテ期きたのか私?!」な雰囲気にはウキウキしてるんだけど、
ナンパってあれ、軽そうだからとかやれそうだから声かけるとか聞いたんだけど本当?
私は真面目な恋愛がしたいんだけど。

ナンパじゃなくても今までも、知り合ってすぐ私のことよく知らないのに告白してくる人しかいない。
1年くらい..が理想だけどそこまでじゃなくてもせめて3ヶ月くらい仲良くしてみて、気があって、お互い内面に惹かれあっちゃってるなーって感じでどっちの気持ちが大きいでもなくお互い同じくらい好きって感じで付き合いたい。

んだけど、お互い相手のことよく知らないのに好きって言われても、「ありがとう。でも私はあなたのこと好きも嫌いも何も、まずどんな人かあんま知らないぜよ。あなたも私のことほぼ知らないじゃん」って思っちゃうんだよ。
街でのナンパとかは、「いやどこの誰かもわからない、もしかしたら殺人犯かもしれないのに誘い乗れないよ」とかおもっちゃうんだよ。

どうしたらいい?
そんなこんなで、付き合ったこと1回しかないw中学時代に地元のスーパーでお芋とかエビ天おにぎり見て美味しそうだねーってデートした思い出しかないw