彼氏いない歴年齢の、アラサー喪女です

今まで自分は容姿も頭も悪いし、人とのコミュニケーションもとれないから…、と恋愛は自分に一生縁の無い物として生きてきました

でも最近、ようやく人生に一度くらいは恋愛してみたいという思いが芽生えてきたんです

きっかけは、職場の男性が私に興味を持ってくれた?(勘違いかもしれませんが)っぽかったのですが、私がそうかも?と思い始めた頃に、その男性が他の職場の女性に気が変わった?か付き合ってる?と思うようになったからです

目上の方と3人でだけども、食事に誘って貰った時、もっと緊張せず自分を出せていたら、ひょっとしたら自分にもチャンスはあったのかな何て思ってしまいます

もしかして、今まで勝手に自分が、恋愛には絶対に縁がないと思い込んでいただけで、アンテナをはれば彼氏が出来ることもあるのかな?と思うようになりました

アラサーでも遅くないですか?

遅くないのなら、こんな私でも彼氏を作るのはどうすればいいのでしょうか?

いろんな人からアドバイスが欲しくて、スレッドをたててしまいました

よろしくお願いします