ちょっと意見貰いたい。
バカみたいな悩みだと思うだろうけど。
30才男独身、ふつーの会社員。彼女いない歴ちょうど3年位。
ゲームと趣味程度でベースいじる以外特段取り柄はなく色恋沙汰には最近全くの無縁だったが、
一応今年は職場関係で3人、プライベートで1人アプローチしてきてくれた女がいてくれてちょっと浮ついた一年だった。
自分別に顔はさほど良くもないが割と仕事頑張った年だったからってのもあるかなとは思う。
だが結局四人とも振りました。
顔のすげえ好みの子もいたし、何よりみんな性格が良くて、
こんなモテ期今までなかった。
振った原因は、ズバリ、胸。
みんな貧乳でさ。そこさえ我慢して目をつぶればみんな付き合えるレベルだったのに。
思春期くらいから女の胸に人一倍興味があって、なんか大きな胸に抱かれたい願望が強いんだ。
デブ専とかではない。デブは嫌。
現にさっきの女四人ともスレンダーか普通体型。
んで、自分から好きになって好きですって告ってきた女は当然全員巨乳なんだけど、
そのパターンの成功率人生で0%。
つまり自分からのアプローチでの成功経験がないわけ。
だから今までの彼女は告白されて付き合ったことしかなくて、
しかも全員乳は貧とかふつーなわけ。それでもそこそこ可愛いと妥協して付き合ってた。
でも俺のほうがどうしても気持ちが長続きしなくて。
だから、次付き合う女は巨乳がいいっていうこだわりから抜け出せない。

前段長くなったけど、俺どうしたらいいんだろうか。
このまま納得のいく女と付き合えないまま人生終わりそうで憂鬱。
どんなに時間がかかっても巨乳の彼女を見つけるまで我慢すべきか、
それとも何らかの方法で乳に対する俺の認知を変えて普乳の女とも付き合える真人間になるべきか、
とても出来そうにないが。
一度でいいから巨乳の女と付き合ってみたい、
そう思いながらイブに一人部屋でコンビニスイーツ貪り中。