美魔女009
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
秋の野の、み草刈(か)り葺(ふ)き、宿(やど)れりし、宇治(うじ)の宮処(みやこ)の、仮廬(かりいほ)し思(おも)ほゆ 熟田津(にきたつ)に、船(ふな)乗りせむと、月(つき)待てば、潮(しほ)もかなひぬ、今は漕(こ)ぎ出(い)でな ことしかできねー知恵おくれおめーなんか相手にならねーからうんこ食って死ねきめえおきとけよカス寝たら即通報昼まで見てるからな たまきはる宇智の大野に馬並めて朝踏ますらむその草深野 山越しの風を時じみ寝る夜おちず家なる妹を懸けて偲ひつ 君が代も我が代も知るや岩代の岡の草根をいざ結びてな 我が背子は仮廬作らす草なくは小松が下の草を刈らさね スクリプトジジイ通報な向いてねえから回線切って死ね負け犬自殺家系鬱爺うんこ食って死ねカスへなちょこ顔真っ赤で泣いてパニック発作w 我が欲りし野島は見せつ底深き阿胡根の浦の玉ぞ拾はぬ 涙拭いて死ねこぴぺしかできねーカス自殺家系スクリプトジジイ向いてねえから回線切って死ね負け犬雑魚が 涙拭いて死ねこぴぺしかできねーカス自殺家系スクリプトジジイ向いてねえから回線切って死ね負け犬雑魚が 香具山は畝火(うねび)雄々(をを)しと 耳成(みみなし)と 相(あひ)争ひき 神代より かくにあるらし 古(いにしえ)も しかにあれこそ??うつせみも 妻を争ふらしき 海神(わたつみ)の、豊旗雲(とよはたくも)に、入日(いりひ)さし、今夜(こよひ)の、月夜(つくよ)、さやけくありこそ 冬ごもり 春さり來れば 鳴かざりし 鳥も來鳴きぬ 咲かざりし 花も咲けれど 山を茂み 入りても取らず 草深み 取り手も見ず 秋山の 木の葉を見ては 黄葉をば 取りてそしのふ 青きをば 置きてそ歎く そこし恨めし 秋山われは 下げてビビッて24時間張り付くキチガイおめーなんか相手にならねーからうんこ食って死ね自殺家系の鬱爺くやちいのお負け犬チビ貧乳ババア専マザコン爺 味酒(うまさけ)、三輪(みわ)の山、あをによし、奈良の山の、山の際(ま)に、い隠(かく)るまで、道の隈(くま)、い積(つ)もるまでに、つばらにも、見つつ行(ゆ)かむを、しばしばも、見(み)放(さ)けむ山を、心なく、雲の、隠(かく)さふべしや 三輪山(みわやま)を、しかも隠すか、雲だにも、心あらなも、隠さふべしや 綜麻形の林のさきのさ野榛の衣に付くなす目につく吾が背 眠剤飲んでも寝れねー医者のモルモット発狂爺死ね俺に何も言えねー雑魚うんこ食って死ねカス今日も全敗w 茜(あかね)さす、紫野(むらさきの)行き、標野(しめの)行き、野守(のもり)は見ずや、君が袖(そで)振る 紫の、匂(にほ)へる妹(いも)を憎くあらば、人妻ゆゑに、我れ恋ひめやも 10分後楽しみにしとけスクリプトジジイ向いてねえから回線切って死ね負け犬紺野あゆみストーカー爺ニコ生ショタ爺こっちみんなwぶせw 打ち麻(そ)を、麻続(をみの)の王(おほきみ)、海人(あま)なれや、伊良虞(いらご)の島の、玉藻(たまも)刈ります うつせみの、命を惜しみ、波に濡(ぬ)れ、伊良虞(いらご)の島の、玉藻(たまも)刈(か)り食(は)む 向いてねえから回線切って死ね負け犬くやちいのおw自動書き込みだれも効いてねえからおめーが通報されるだけ昼までフルボッコにしてやるから逃げるなよ み吉野の 耳我(みみが)の嶺(みね)に 時なくぞ??雪は降りける 間(ま)無くぞ??雨は降りける その雪の 時なきがごと その雨の 間なきがごと 隈(くま)もおちず 思ひつつぞ来る その山道を 淑き人のよしとよく見てよしと言ひし吉野よく見よ良き人よく見 涙拭いて死ねこぴぺしかできねーカス福島郡山荒井の田舎猿効いてる誰が寝さすか昼までフルボッコにしてやるから逃げるなよへなちょこ爺 春過ぎて 夏来たるらし 白妙(しろたえ)の 衣干したり 天(あめ)の香具山(かぐやま) 楽浪(ささなみ)の、志賀(しが)の辛崎(からさき)、幸(さき)くあれど、大宮人(おほみやひと)の、舟待ちかねつ 精神崩壊ざまあwくやちいのおw今日も不眠wwおめーなんか相手にならねーから死ね蛆虫自動書き込み爺ビビってんじゃねーよw 楽浪の志賀の大わだ淀むとも昔の人にまたも逢はめやも 白波の浜松が枝の手向けぐさ幾代までにか年の経ぬらむ これやこの大和にしては我が恋ふる紀路にありといふ名に負ふ背の山 見れど飽かぬ、吉野の川の、常滑(とこなめ)の、絶ゆることなく、またかへり見む 山川も依りて仕ふる神ながらたぎつ河内に舟出せすかも 嗚呼見(あみ)の浦(うら)に、舟(ふな)乗(の)りすらむ、をとめらが、玉裳(たまも)の裾(すそ)に、潮(しほ)満(み)つらむか 釧(くしろ)着(つ)く、答志(たふし)の崎(さき)に、今日もかも、大宮人(おほみやひと)の、玉藻(たまも)刈(か)るらむ 潮騒(しほさゐ)に、伊良虞(いらご)の島辺(しまへ)、漕ぐ舟に、妹(いも)乗るらむか、荒き島廻(しまみ)を 我が背子はいづく行くらむ沖つ藻の名張の山を今日か越ゆらむ 我妹子をいざ見の山を高みかも大和の見えぬ国遠みかも 安騎の野に宿る旅人うち靡き寐も寝らめやもいにしへ思ふに ま草刈る荒野にはあれど黄葉の過ぎにし君が形見とぞ来し 東の野にかぎろひの立つ見えてかへり見すれば月かたぶきぬ 日並(ひなみし)の皇子の命(みこと)の馬並(な)めて、み狩り立たしし時は来向ふ 釆女(うねめ)の、袖(そで)吹きかへす、明日香風、みやこを遠み、いたづらに吹く 藤原の、大宮仕(つか)へ、生(あ)れ付くや、娘子(をとめ)がともは、羨(とも)しきろかも 巨勢山(こせやま)のつらつら椿つらつらに見つつ思(しの)はな巨勢の春野を あさもよし紀人羨しも真土山行き来と見らむ紀人羨しも 誰にも相手にされねー風俗ババアに貢いでる負け犬向いてねえから回線切って死ね負け犬自殺家系鬱爺今日も雑魚 最初 いのちはあまりにも無力で小さくて
自分が以前何者であったのかもすっかりわすれてしまい、
闇の中に頭のてっぺんまでドップリ浸かっている。
無防備のまま ただ生きていきたいと思いだけで。
やがて果てしない年月を耐えていくと
ふと 命は闇をすっかり制してしまっていることに気付く。
自分が闇に勝っていたことに気が付く。
自分が生まれてきたわけに気付く。
いのち つまり神のヒカリ。
この世界が二つの神の互いの張り合いによるものなんて まちがいなんですよ。 現行のキリスト教は 今の神を正当化するためにもともとあった神を否定しなければならなかった。 現行のキリスト教のメインドグマは 世界の終末です。
救世主や最後の審判、永遠の若さなどは、世界の破滅を神学的に正当化するために
結論に合わせて あとから付けくわえられた虚偽の前提にすぎないと主張します。
これはもともとあった神を否定し 自分が絶大な恐ろしい力を持った
偉大な神となろうとしたために生じた 間違いであると主張します。
世界は滅びません。
世界は完成するものではないでしょうか。 人類がもう少し霊的にシフトすれば 科学文明はより高度なものに発展します。
不幸よりも幸せのほうがいいじゃん。 コリントの信徒への手紙二 3:16
しかし、主の方に向き直れば、覆いは取り去られます。
ここが、ヨハネの福音書15章に関連するだろうな。 ヨハネの福音書15章の果てに見える風景
コリントの信徒への手紙二 3:17
ここでいう主とは、““霊””のことですが、主の霊のおられるところに自由があります。
コリントの信徒への手紙二 3:18
わたしたちは皆、顔の覆いを除かれて、鏡のように主の栄光を映し出しながら、栄光から栄光へと、主と同じ姿に造りかえられていきます。これは主の霊の働きによることです。 >「闇から光が輝き出よ」と命じられた神は
世の闇がベースで、そこから光が見いだされる。
ポジティブシンキングの繁栄の神学とは無縁、
繁栄の神学は、世の闇、人間の弱さ、苦しみに向かわない、
コリントの信徒への手紙二 4:6
「闇から光が輝き出よ」と命じられた神は、わたしたちの心の内に輝いて、イエス・キリストの御顔に輝く神の栄光を悟る光を与えてくださいました。 繁栄の神学にはない聖句、
異常な教会の預言書かもな笑。コリントの信徒への手紙二は
コリントの信徒への手紙二 4:8
わたしたちは、四方から苦しめられても行き詰まらず、途方に暮れても失望せず、
コリントの信徒への手紙二 4:9
虐げられても見捨てられず、打ち倒されても滅ぼされない。
コリントの信徒への手紙二 4:10
わたしたちは、いつもイエスの死を体にまとっています、イエスの命がこの体に現れるために。 繁栄の神学にはない聖句
コリントの信徒への手紙一 4:11
今の今までわたしたちは、飢え、渇き、着る物がなく、虐待され、身を寄せる所もなく、
コリントの信徒への手紙一 4:12
苦労して自分の手で稼いでいます。侮辱されては祝福し、迫害されては耐え忍び、
コリントの信徒への手紙一 4:13
ののしられては優しい言葉を返しています。今に至るまで、わたしたちは世の屑、すべてのものの滓とされています。 コリントの信徒への手紙二 6:4
あらゆる場合に神に仕える者としてその実を示しています。大いなる忍耐をもって、苦難、欠乏、行き詰まり、
コリントの信徒への手紙二 6:5
鞭打ち、監禁、暴動、労苦、不眠、飢餓においても、
コリントの信徒への手紙二 6:6
純真、知識、寛容、親切、聖霊、偽りのない愛、
コリントの信徒への手紙二 6:7
真理の言葉、神の力によってそうしています。左右の手に義の武器を持ち、
コリントの信徒への手紙二 6:8
栄誉を受けるときも、辱めを受けるときも、悪評を浴びるときも、好評を博するときにもそうしているのです。
わたしたちは人を欺いているようでいて、誠実であり、
コリントの信徒への手紙二 6:9
人に知られていないようでいて、よく知られ、死にかかっているようで、このように生きており、罰せられているようで、殺されてはおらず
コリントの信徒への手紙二 6:10
悲しんでいるようで、常に喜び、物乞いのようで、多くの人を富ませ、無一物のようで、すべてのものを所有しています。 繁栄の神学にはない聖句
コリントの信徒への手紙二 7:5
マケドニア州に着いたとき、わたしたちの身には全く安らぎがなく、ことごとに苦しんでいました。外には戦い、内には恐れがあったのです。
コリントの信徒への手紙二 7:6
しかし、気落ちした者を力づけてくださる神は、テトスの到着によってわたしたちを慰めてくださいました。 繁栄の神学にはない聖句
コリントの信徒への手紙二 12:9
すると主は、「わたしの恵みはあなたに十分である。力は弱さの中でこそ十分に発揮されるのだ」と言われました。だから、キリストの力がわたしの内に宿るように、むしろ大いに喜んで自分の弱さを誇りましょう
コリントの信徒への手紙二 12:10
それゆえ、わたしは弱さ、侮辱、窮乏、迫害、そして行き詰まりの状態にあっても、キリストのために満足しています。なぜなら、わたしは弱いときにこそ強いからです。 繁栄の神学にはない聖句
コリントの信徒への手紙二 13:4
キリストは、弱さのゆえに十字架につけられましたが、神の力によって生きておられるのです。わたしたちもキリストに結ばれた者として弱い者ですが、しかし、あなたがたに対しては、神の力によってキリストと共に生きています。
コリントの信徒への手紙二 13:9
わたしたちは自分が弱くても、あなたがたが強ければ喜びます。あなたがたが完全な者になることをも、わたしたちは祈っています。 コリントの信徒への手紙二
は、俺が最近まで気づかかった・・・。
霊的な意味でも、俺は、こういう視点は薄い方だからな、いまだに、その方向の意識は薄い。
実のところ、このあたりが、伝道の肝かもな。 わたしは心をつくして主に感謝をささげ、
驚くべき御業をすべて語り伝えよう。
いと高き神よ
わたしは喜び、誇り
み名をほめ歌おう。
御顔を向けられて敵は退き
倒れて滅び去った。
あなたは御座に就き、正しく裁き
わたしの訴えを取り上げて裁いて下さる。
異邦の民を叱咤し、逆らう者を滅ぼし
その名を世よ限りなく消し去られる
敵はすべて滅び。永遠の廃墟が残り
あなたに滅ぼされた町々の記憶も消え去った。 主は裁きのために御座を固く据え
とこしえに御座に着いておられる、
御自ら世界を正しく治め
国々の民を公平に裁かれる。
虐げられている人に
主が砦の塔となってくださるように
苦難の時の砦の塔となって下さるように。
主よ、御名を知る人はあなたにより頼む
あなたを尋ね求める人は
見捨てられることがない。 わたしは心をつくして主に感謝をささげ、
驚くべき御業をすべて語り伝えよう。
いと高き神よ
わたしは喜び、誇り
み名をほめ歌おう。
御顔を向けられて敵は退き
倒れて滅び去った。
あなたは御座に就き、正しく裁き
わたしの訴えを取り上げて裁いて下さる。
異邦の民を叱咤し、逆らう者を滅ぼし
その名を世よ限りなく消し去られる
敵はすべて滅び、永遠の廃墟が残り
あなたに滅ぼされた町々の記憶も消え去った。 シオンに居ます主をほめ歌い
諸国の民に御業を告げ知らせよ。
主は流された血に心を止めて
それに報いて下さる。
貧しい人の叫びをお忘れになることはない。
交読詩編9章12−13 みなさん、私たちは、愛し合う者です。
落ち着いて話しましょう。(^∇^) 7/8(日) 12:38配信
朝日新聞デジタル
利用者やその家族と1対1になることも多い介護現場。
セクハラや暴力のリスクにさらされ、被害は後を絶たない。
「おっぱい触っていい?」「あなたとHする夢見たよ」――。東京都江戸川区の居宅介護支援事業所「介護屋みらい」のケアマネジャーの女性(41)は、
利用者やその家族から、性的な発言をされたり、体を触られたりと、数え切れないほどのセクハラを受けた。
笑って流したり、厳しく「仕事で来ています」と主張したり、いつしか相手に合わせて対応するようになっている。
「そういう人であっても、サービスを提供できるようにするのが仕事の一つ」と考えるようにしている。
「訴えても個人の問題にされてしまう」という諦めの気持ちもある。
介護職員らの労働組合「日本介護クラフトユニオン」の調査では、
介護現場で働く人のうち3割が、利用者やその家族からのセクハラ被害を訴えている。
被害に遭った人のうち、約2割は誰にも相談していない。相談しなかった人は「介護職は我慢するのが当然という風潮。力量不足と考えられてしまう」
「プロの介護職はその程度のことは受け流すべき、と言われる」(自由記述)。
問題の根深さをうかがわせる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180708-00000043-asahi-soci 『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。
これがいちばん大切な、第一のいましめである。
第二もこれと同様である、『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』。
(マタイ 22:37-38)
肉の働きは明白である。すなわち、不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、まじない、敵意、争い、そねみ、怒り、党派心、分裂、分派、ねたみ、泥酔、宴楽、および、そのたぐいである。
わたしは以前も言ったように、今も前もって言っておく。このようなことを行う者は、神の国をつぐことがない。
しかし、御霊の実は、愛、喜び、平和、寛容、慈愛、善意、忠実、柔和、自制であって、これらを否定する律法はない。
キリスト・イエスに属する者は、自分の肉を、その情と欲と共に十字架につけてしまったのである。
(ガラテヤ 5:19-24)
だれでもわたしについてきたいと思うなら、自分を捨て、日々自分の十字架を負うて、わたしに従ってきなさい。
(ルカ 9:23)
もし、罪がないと言うなら、それは自分を欺くことであって、真理はわたしたちのうちにない。
(ヨハネの手紙第一 1:10)
あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである。
(マタイ 28:10) 自分たちが散々馬鹿にしてきたおばさんになった途端、美魔女などおかしな意味づけをして
下の世代から馬鹿にされることを封殺しようとする。
小賢しいとしか言いようがない。 嫉妬脅迫犯罪者糸目ゴリラドブス豚白髪88歳雅美悪魔 嫉妬脅迫犯罪者糸目ゴリラドブス豚白髪88歳雅美悪魔 おめーは逃げてるだけだから狂わされてコンビニバイトも9日逃げた負け犬年下に怒鳴られて逃げた負け犬 君が行き日長くなりぬ山尋ね迎へか行かむ待ちにか待たむ かくばかり恋ひつつあらずは高山の磐根しまきて死なましものを ありつつも、君をば待たむ、うち靡(なび)く、我(わ)が黒髪に、霜(しも)の置くまでに 秋の田の穂の上に霧らふ朝霞いつへの方に我が恋やまむ 居(ゐ)明(あ)かして、君(きみ)をば待(ま)たむ、ぬばたまの、我(わ)が黒髪(くろかみ)に、霜(しも)は降(ふ)るとも 君が行き、日(け)長くなりぬ、山たづの、迎へを行かむ、待つには待たじ 妹が家も継ぎて見ましを大和なる大島の嶺に家もあらましを 秋山の、木(こ)の下隠(がく)り、行く水の、我(わ)れこそ益さめ、御(み)思ひよりは 玉櫛笥覆ふを安み明けていなば君が名はあれど吾が名し惜しも 玉櫛笥(たまくしげ)、みむろの山の、さな葛(かづら)、さ寝ずはつひに、有りかつましじ 我れはもや、安見児(やすみこ)得たり、皆人(みなひと)の、得かてにすとふ、安見児得たり み薦(こも)刈(か)る、信濃(しなの)の真弓(まゆみ)、我が引かば、貴人(うまひと)さびて、いなと言はむかも み薦(こも)刈る、信濃の真弓(まゆみ)、引かずして、強(し)ひさるわざを、知ると言はなくに 梓弓(あづさゆみ)、引かばまにまに、寄(よ)らめども、後(のち)の心を、知りかてぬかも 数ヶ月前に隣人が越してきてから騒音に悩まされていて
今では隣人の気配がするだけで、もっと言えば家にいるだけで動悸が激しくなるくらいストレスになってる
深夜になると特に神経がピリピリして、「またいつ音を立てられるか、大きな声が聞こえるか」とビクビクする毎日に疲弊しきってます…
ちなみに管理会社から数度注意してもらったものの白ばっくれてて効果はなし
何より辛いのは、このことをリアルで相談したり愚痴ったりできる友人知人がいないこと
何かもう色んなことが行き詰まっててしんどい… 1970年から99年まで30年の長きにわたって放送された「大岡越前」で
主人公の江戸町奉行・大岡忠相(ただすけ)を演じ続け、
お茶の間に親しまれた加藤さんが静かに天国に旅立った。
タバコも吸わず、酒も飲まず、人一倍健康に留意していた加藤さんだが、
昨年12月19日に次男の俳優・加藤頼(らい、37)と一緒に出演したテレビ朝日「徹子の部屋」での激痩せぶりがネット上で話題になり、
ファンを心配させていた。
関係者によれば、亡くなった経緯などは「お別れの会」の日程が正式に決まってから家族が発表する予定という。
http://fp.mainichi.jp/news.html?c=spo&id=20180709spp000006001000c&t=full こぴぺしかできねー紺野あゆみストーカー爺ニコ生ショタ爺こっちみんなwこいつ効いてるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています