X

女子に放尿強要後好きになってしまった中2男子の相談にのってください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001悩める中2男子
垢版 |
2018/11/26(月) 11:14:42.13ID:fiEnp4cG0
相談スレに書いたけど誰も相談にのってくれないのでスレたてます。

中二男子です。
彼女いない歴=年齢
顔はフツメンだと思いたい。

クラスにムードメーカー的存在の女子がいます。
ハーフみたいで(実際は日本人)少しだけ若い頃のリア・ディゾンに似ていて凄く可愛いです。(以下ディゾンと呼びます)
胸はDカップらしく身長は160くらいで色白で結構細いです。

でも運動は全く出来ないし頭もかなり悪くてテストはいつもどの教科も0点で、でもへっちゃらな顔してます。口もめっちゃ悪いので彼氏は今までいたことがないらしいです。

中1の頃は後ろから男子の股間を蹴り上げたり眼鏡割ったりしてました。女子の友達は多いと思います。

ディゾンは学年でもなんかエロいです。男子と混ざってマ○コとか普通に言います。エロ本とかAVの話もめっちゃします。

普通に横を通りすがるだけで「へーい!」みたいなノリでち○こを下から上に弾くように叩いてきます。

僕にだけならいいんですが他の仲の良い5人くらいの男子にも同じ対応です。

この間トイレ我慢しててトイレに駆け込もうとしたら女子便所からディゾンがたまたま出てきて「漏れそうなん?w」って通せんぼしてきました。

どいてと言ってもどいてくれずいつものように触られて普段は勃起しないのにその時は何故かめちゃくちゃ勃起してしまいました。

そしたら勃起してるのがバレてしまって「目の前で小便すんなら通してやってもいーぞ」って言われて最初は嫌でしたが漏れそうだったので個室でならと言って二人で個室に入ってディゾンの前でトイレをしました。

トイレが終わってからも勃起したままでディゾンに「オナニーしてや」って言われて嫌がりましたが「私の前で小便したこと皆にチクんぞ」って脅されてオナニーしてすぐにイってしまいました。

「見せてんから胸揉ませて」ってお願いしたけど「あぁ?なんでテメーに触らせんなんの?○すぞ」って言われて終わりました。

次の日からはいつも通りで対応は変わりません。まだ2週間くらいしか経ってませんが毎日ディゾンのこと思い出してオナニーしてしまいます。

はっきり言って好きになってしまったかもしれません。

授業中もディゾンが気になって目で追ってしまうしトイレでの出来事を思い出すと授業中でも勃起しちゃいます。

僕はMなんでしょうか?
あと、ディゾンは僕のことどう思ってると思いますか?
ディゾンと付き合えたらすぐヤらせてもらえますかね?
付き合えなかったとしてもヤらせてくれる方法はありますか?

ヤらせてもらえなかったとしても手とか口だけでいいからしてほしいです!何かいい方法ありませんか?

今休み時間で学校からカキコしてます!ディゾンめちゃくちゃ可愛いです。
0002恋する名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 17:56:26.68ID:5ZOAOFL10NIKU
うらやま
0003悩める中2男子
垢版 |
2018/11/29(木) 22:18:48.53ID:YrwnM9WY0NIKU
レス1つも無かったのでカキコしなかったんですが一昨日進展があったので日記変わりに書きます

学校の帰り道に結構大きい緑地公園があるのですが根暗な人達以外は公園に立ち寄って帰らずにそこでお喋りすることが多いです

部活終わった後いつものようにその公園に立ち寄って友達と喋っていたら部活終わりのディゾンが同じ部活のメンバー2人と歩いてきました

そしたら「どけ!そこウチらがいつも座っとんのじゃ!ち○こぶっ潰すぞ!」って怒られました

そしたら僕の友達の光(八乙女光に似てるので)が「今日お前に話あってさw」とか言い出したからビックリ

告白とかだったらどうしようディゾンと光が付き合うのは嫌だ!って思ってたら光が「後藤がディゾンのLINE教えてほしいらしいんだけど教えてもいい?」って言った

「あ?後藤?きんもwてかなぜに?きっしょw」ってディゾンは笑ってたけど後藤は彼女がいなかったことがないくらい恋に恋してるやつで絶対に次はディゾン狙いだと確信した俺

後藤とディゾンが連絡先交換してもしも付き合うとかになったら凄く嫌だから阻止しようと思うけど後藤は俺と同じ野球部で仲も悪くないから悪口なんて言えないし自然な流れで引き離そうと思ってどうしようか悩んでたら「まぁいいけど」ってLINE教えるのあっさり承諾

そこから流れで俺と光ともう1人いた柔道部の野口って奴とディゾンと夏菜(夏菜をチビデブにして肌を黒くした感じに似てるので)の5人で暫く喋ってて光と野口はモテるから女子と喋るのも上手いしディゾンも楽しそうだった

気付いたら20時過ぎててそろそろ帰るかってなって公園出てすぐくらいで光と野口は違う方向に帰らなきゃでディゾンと夏菜と3人で帰ることになった
0004悩める中2男子
垢版 |
2018/11/29(木) 22:19:03.05ID:YrwnM9WY0NIKU
そこの公園から夏菜は家が近いから先に2人で家の前まで送ってって次は俺の家がすぐそこなんだけど遅いから家まで送ってくよってディゾンに言ったら「紳士かよきめぇw」って言われて却下された

ディゾンの家は貧乏らしく家がボロいからあんまり家を知られるのが嫌らしくてディゾンの家を知ってる人はあんまりいないっぽい

それでもちょっとでも一緒にいる時間増やしたかったから送ってくって言ってたら「チッ、しつけーな」って舌打ちされました

で、送ってく話してただけで俺の家もう着きそうになったから我慢出来なくて俺の家のマンションの駐車場の影に「ちょっと来て」って言って引っ張ったらすんなり着いてきてくれた

で、ディゾンに「おっ○い触らせて」って言ったら「んなことの為に引っ張んじゃねーよ○すぞ」って言われたけど「1回だけでいいから!」ってゴリ押ししてみた

最初は「ふざけんな」「○すぞ」「きしょくわりー」って色んなこと言われたけど俺は引き下がらなかった

どうしてもおっぱ○が揉みたかった

漫画みたいに壁に押し付けて無理矢理揉もうと考えたけど無理矢理して嫌われたら今後もう二度と触らせてもらえないと思うとお願いして触らせてもらうしかないと思った

しかもお願いしてしまったからここで引き下がったら明日学校で皆に「あいつに触らせろってしつこく迫られてさw」ってチクられるのが怖かった

触らせるのを承諾したらディゾンも人には言えないだろうと確信したのでもうここは絶対に触らせてもらうしかないと思って「触らせてくれたら何でもする!」って言ってしまった

「いらねーよ!」って断られた

でもここで折れる俺じゃない

「お願い!何でもするしこの間俺のち○こも見たじゃん!俺だけ恥ずかしくてズルくない?」って言ったら「ズルくねーよご褒美だろ」って言われた

で、無理矢理帰ろうとしたディゾンの腕引っ張った弾みで手の甲でちょっとだけ○っぱい触ったら体ビクッてなってて超可愛かった

ディゾンが俯いてるからどんな表情してるのか気になって顔覗きこんだら「きしょ!ワイド!」って言われてビンタされた悲しい
0005悩める中2男子
垢版 |
2018/11/29(木) 22:19:14.70ID:YrwnM9WY0NIKU
20分くらい駐車場の影でお願いしてて結局「1回だけだぞ」って言ってもらえた!

でもここじゃ人に見られるかもだから嫌だって言われてあと誰にも言うな言ったら絶対ボコボコにするって言われたので全部承諾した

「じゃあどこに移動する?」って言ったら「今日はもう遅いからまたな」って言われて触れなかった

次いつ触らせてくれるか決まってないけど今日学校でいつものように接してくれたしコソッと「いつにする?」って聞いたら胸ぐら掴まれて「学校でその話すんじゃねーぶち○されてーのか」って言われたけど可愛い顔が近くで見れて興奮しかなかった

今日はディゾンの部活の方が早く終わってたから公園にいるかな?っと思ったけどいなかった

避けられてるのかな?LINEも既読無視されてる早く予定たてたいのに

明日また公園にいなかったらLINE送りまくろう
0006悩める中2男子
垢版 |
2018/11/30(金) 21:23:54.66ID:/VUb7RrGa
見てる人いたらアドバイス欲しいです

今日も何事も起きなく公園行ってもディゾンはいませんでした!LINEしても既読はつくのにシカトされます!

どうしたらいいですかね?
0007恋する名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 23:38:02.65ID:NqeRfQt+0
リアディゾン流行ったの何年前だと思ってるんだオッサン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています