皿は押す力が強いんじゃなくて弱いからこそ
人数優勢側になった時に
攻撃機会に対する優勢状況が長く続いておきながら

「キル折る伸ばす」の成果効率が遅くて
ノロノロ押しながら人数配分とゲージ時間を無駄に食い潰すゴミ職として
人数差に対する押し引き(特に人数劣勢側のゲージ遅延の役割)がわからないプレイヤーをかじるような機能しかないわけよ

皿が強いとかほざく笛プレイヤーは論外
タイマンで狩る側の目線でウェイブがある皿はやりにくいってだけで
火力も速度も違う皿から狩られる不安もなければ
多vs少になった時の連携処理の確実性や速さも笛が上で

少vs多になった時の人数釣りや逆走ねずみやカウンター切り替えも笛が上で

イーブンですらないんだわ

皿は不要職