【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1384
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!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソーサラーっていうのは少しも自分はダメージ貰いたくない人種なんだよ
だからソーサラー強くても自分は触られたくないから強力な魔法に当たらないように常に人を盾にするスキルうつときだけちょっとだけ前でてすぐさがる
s−サラー最強pvpでは近接はただの的で遠距離のおやつでしかなかったああなったらお終い このゲーム全職待ちのほうが強いから0から作り直さないとね >>778
バカ乙
押し引きできるようになりなさい わぃのPCにわぁMOEが勝手に入ってますんやでPVPゲーらし
いんですけんど萌えゲーや思いまして登録してまいましたがな
面白ないんでINしてまへんのやけどそれから窓の通知メッセー
ジがうるそーてかないまへんわ(-_-メ) MOEとかくそ懐かしいなw
今何人くらい残ってるんやろ 全然残ってないぞ露店もないぞ
家が少し残ってる程度 押し引きが許されるのは領域勝ってるほうだけなんだよなあw だからFEZには遠距離からでも近接にチャンス充分に与える氷とかががあるはずなんだが
誰かさんらが自分か食らうの嫌だからと弱体化させてるからな 領域負けしてるのに、ジーっと待ってる糞しかいない戦場あるよな
何もしないならクリ掘ってるか召喚でも出しゃいいのに 何もしない戦場って平地で遮蔽物なし遠距離が多いんだよ近づこうにも前に出る前に遠距離で削られる
奇襲がかけられる水路マップとか凹凸のあるマップなら奇襲かけられるから人気なんだよね >>705
氷なしで近接はキルや轢き殺しができるし、いないほうが効率も上がる
敵に手加減して味方にキルを譲ってる負け要員が氷皿
ゲージ削り競争においてそういう雑魚職は50人の枠に要らない。
押し引き理解して
人数優勢側で囲み挟み轢き殺し、領域破壊領域確保、味方人数劣勢側への囲み。
人数劣勢側で下がりデッドせずに敵を遅延させながらカウンターを待ち轢き殺し。
人数優勢側で敵ゲージ被害を与えることでゲージ差を作っていくのに対し
人数劣勢側では味方ゲージ被害を減らすことでゲージ差を作っていき
さらに人数逆転時のカウンターで一気にキル差をゲージ差に加算させるイメージ。
どちら側でもこれを近接でやるのが大事。皿純弓純銃氷は一切必要ない。
氷皿は近接のためにチャンスを作るのではなく
お前が近接になってキルしなきゃいけないんだよこのノロマWWWWWWW 雑魚皿に必要なのは
・追跡用の移動スキル実装(建築タゲ不可、ネズミ処理&轢き殺し用)
・通常攻撃をボックスキル&建築破壊用の近接火力に変更すること。(発生の遅さとエンダーなしの潰れやすさがpow0の代償)
ちなみに雑魚皿を「遠距離スキルの強化」でバランス取ろうとしても「メテオの二の舞」
雑魚純銃純弓を抱えるスカは
・アム派生からの銃弓分岐に変更しプレイヤーを強制的に鰤短化させる。
・初心者の敷居を下げるべくスカのみスキルクリックで即持ち替え前方ステップ。
・短+弓or銃の2種装備職
こうするとGOOD 濃霧戦好きだったよ
強かったリバース直後の笛でよくキル>デスになるように頑張ってたわ。 これほどリクエストのある濃霧戦をなぜ実装せずケチ
が付くかもしれないイベントばかりやっているのか? 与ダメをkeep/castleへのダメージに十分な量反映すれば、ぶつかり合いが増えるかもしれんな 偉そうに講釈垂れる奴ってたいてい実践だとへぼいんだよな
なまじ頭硬いから初心者並みに使えない 強い構成だと
鈍足があればスタンも凍結も必要がない
という話を飛躍されて氷皿すら必要ないみたいな話されても困る 勝敗目的にプレイしてる層なんて一部のリア小中くらいだろうからあんま変わらんとおもうわ。 クソゲに限らず講釈大好きマンは高確率で雑魚だな
腕を誇れないが故の代償行動だと思うと泣けるわ (´・ω・`)自分が思うとおり好き放題やれてりゃ理屈こねる必要ねえし 実績伴ってる奴が理屈語る分には説得力あるけど
雑魚が理屈語ると本当に滑稽でしかない >>805
特におかしいとこもないんだから
あんま気にすんなよ >>795
大部隊と退治する野良は引き撃ちをすればいいだけだから勝てる
対する大部隊は弓を用意しなければ近づけないからストレスがたまる
でも、大部隊も弓を用意すれば食える
案外いい気がしてきた 戦争もバンクエットみたいな逃げ回れない掘りゲーマップ化しようぜ
逃げ回り引き撃ちしかしない芋は逃げ場なんてなくして焼き芋にされればええ
逃げず戦え クロニクル補給のマップで50vs50やるんだよあくしろよ 総力戦やめて戦術アプデ前に戻せば1800くらいには回復すると思うんだ エルギルを砦MAPにしとけ
それで国家バランスは完成する
緑は国王にパッドでも入れとけ 通常戦争は飽きたから新ルール作ろう。運動会の棒倒しや騎馬戦みたいに
トライリス3本先に折ったら勝ち、大将を倒したら勝ちみたいな
FEZは5分で勝敗わかるのに戦争時間が長すぎるのが最大の欠点
FEGは通常よりクロニクルみたいな簡単な戦争のが向いてるだろうな 緑色のクリスタルがいっぱいあるやつもすきだったわw 今月のPS4のフリープレイが
メタルギアソリッド5だったんだけと
面白すぎてFEZやる気無くなったw >>776
ソーサラーはダメージもらいたくないというより攻撃をつぶされたくないだけ
攻撃をつぶされる心配のない盾皿とかはガンガン前に出てきてたよ なお味方は攻撃を潰される可能性があるので怒り狂う模様 ピンチになったら取りあえず敵盾皿に突っ込んでこけまくった思い出 部隊で争うことがなくなってFEZやる気もなくなった >>811
週末だからかもしれないが相変わらず酷いな
イベ消化目的だかの堀大量発生でクリは即枯れるは
なんか入る戦場全て圧勝か大敗しかないんだが・・・
よく戦術や戦略、職について語ってるひといるけど
もはや実情はそんな次元ではないだろ 実際? ええ、そのひどい状態で採ったデータと
自分の希望的観測練り合わせて
叫んでるのがいまの人たちです
だから皿がうまく運用されるとどんなに厄介かわかってないで、弱い、ゴミだって得意気にww (´・ω・`)晩御飯ゎw
(´・ω・`)チキン南蛮ゃw >>820
最後っ屁撃とうと盾皿に突っ込む短剣と、それから逃げる盾皿と、起き上がりヴォイドにパワシュくらって死ぬ短剣は
もはや名物だったね
なんでか知らんけど他のスキルじゃなくてパワシュで死ぬんだよな 週末のこの時間に1000人いないのか
クソゲから過疎ゲに いい加減ゲームの話やめろや鬱陶しい
運営に言えバカ キョヌーでリアルJCの氷皿がオフ会開いて
それに参加した20代後半のウォリアーのおっさんが
JCお持ち帰りしてパコパコしちゃった話とかか? ギルガメッシュってどこが最強なん?
セイバーどころか四郎にも負けるし 普通に全国経験リング2倍とかでいいのにな
無能って何やらせても無能 職別スレとかあっただろ
ここはクソみたいな野球の話とかする場所だっただろ
勝手にゲームのはなしすんな! 雑談スレ→生主スレ→野球スレで過疎ってfezの話するやつに乗っ取られた (´・ω・`)やきうのお兄ちゃん達は僕らの秘密基地から出っててよ! (´・ω・`)くそげの話もぇぇヶどくそげの話ばっかになってまーたなw
(´・ω・`)少なくとも4、5年前くらいまでは関係ない話にも乗るおもろーな奴多かったでw
(´・ω・`)何が言いたいかというと余裕のない奴ばっかになったんやw (´・ω・`)ピギョ豚とヵ関西豚sがぉった頃の方がw
(´・ω・`)ォモローゃったはw >>839
違う
豚面に面白い奴がいなくなっただけだ
お前も面白いことひとつも言えてない >>841
豚糞顔で単芝生やしてればマウント取った気になれるんだから、そっとしておいてやれ 豚面を付けただけで安易に自分は面白くなったような気がしてるだけの
お手軽豚はニセモノだ
見た目じゃなくて新鮮なネタで勝負しろ
万年同じ残飯ネタやってんじゃねー 終わりが近づいて逆に必死な書き込みが増えたのは面白い 明日
ご飯3合
納豆3パック
ちりめん山椒
ウェイパースープ だからルレ外すたび銃の基礎威力上がるラスベガス仕様にしろつってんだろ (らん豚にレスした?)
やっぱり言われたらこっちもカチンと来るけん
普通にラン豚で来よったから
レスしていったら必死って煽られて、レスしろってことだよねと思ったから
レスした感じです
(らん豚が黙ったんですが?)
やっぱり悪いことしたなって思いますね
(悪いことしたなっていうと?)
このスレが止まったから (´・ω・`)夜食ゎw
(´・ω・`)餅入り最中ゃw (´・ω・`)くそげに時間取られず存分にFE無双で遊べる喜び FEZって正直なところアプデが来たら1戦して次のアプデまで休止ぐらいが一番健康的だと思うの やらずにこんなくそげ一刻も早く忘れるのが健康的だぞ 本スレでも職スレでも居場所がないゴミがここまできてゲームバランスがーとか語ってるのが今の糞スレ やっぱネトゲは人がいてナンボ
1万人超えてる時は本当に面白かった (´・ω・`)なぁw
(´・ω・`)週末なのに戦争二つしかないんやがw (´・ω・`)そぉやなw
(´・ω・`)早くサービス終了してこのくそげの呪縛から解放してほしいはw コラボ元がサービス終了見えてるしなぁ
スクエニのスマホアプリ部門は使い捨て運用だから課金者も寄り付かない マジな話糞みてーなナーフの連発でどの職も使ってて全く面白く無くなったしやる気せんわな 氷なしで近接はキルや轢き殺しができるし、いないほうが効率も上がる
敵に手加減して味方にキルを譲ってる負け要員が氷皿
ゲージ削り競争においてそういう雑魚職は50人の枠に要らない。
押し引き理解して
人数優勢側で囲み挟み轢き殺し、領域破壊領域確保、味方人数劣勢側への囲み。
人数劣勢側で下がりデッドせずに敵を遅延させながらカウンターを待ち轢き殺し。
人数優勢側で敵ゲージ被害を与えることでゲージ差を作っていくのに対し
人数劣勢側では味方ゲージ被害を減らすことでゲージ差を作っていき
さらに人数逆転時のカウンターで一気にキル差をゲージ差に加算させるイメージ。
どちら側でもこれを近接でやるのが大事。皿純弓純銃氷は一切必要ない。
氷皿は近接のためにチャンスを作るのではなく
お前が近接になってキルしなきゃいけないんだよこのノロマWWWWWWW ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています