【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1384
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1383
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>795
大部隊と退治する野良は引き撃ちをすればいいだけだから勝てる
対する大部隊は弓を用意しなければ近づけないからストレスがたまる
でも、大部隊も弓を用意すれば食える
案外いい気がしてきた 戦争もバンクエットみたいな逃げ回れない掘りゲーマップ化しようぜ
逃げ回り引き撃ちしかしない芋は逃げ場なんてなくして焼き芋にされればええ
逃げず戦え クロニクル補給のマップで50vs50やるんだよあくしろよ 総力戦やめて戦術アプデ前に戻せば1800くらいには回復すると思うんだ エルギルを砦MAPにしとけ
それで国家バランスは完成する
緑は国王にパッドでも入れとけ 通常戦争は飽きたから新ルール作ろう。運動会の棒倒しや騎馬戦みたいに
トライリス3本先に折ったら勝ち、大将を倒したら勝ちみたいな
FEZは5分で勝敗わかるのに戦争時間が長すぎるのが最大の欠点
FEGは通常よりクロニクルみたいな簡単な戦争のが向いてるだろうな 緑色のクリスタルがいっぱいあるやつもすきだったわw 今月のPS4のフリープレイが
メタルギアソリッド5だったんだけと
面白すぎてFEZやる気無くなったw >>776
ソーサラーはダメージもらいたくないというより攻撃をつぶされたくないだけ
攻撃をつぶされる心配のない盾皿とかはガンガン前に出てきてたよ なお味方は攻撃を潰される可能性があるので怒り狂う模様 ピンチになったら取りあえず敵盾皿に突っ込んでこけまくった思い出 部隊で争うことがなくなってFEZやる気もなくなった >>811
週末だからかもしれないが相変わらず酷いな
イベ消化目的だかの堀大量発生でクリは即枯れるは
なんか入る戦場全て圧勝か大敗しかないんだが・・・
よく戦術や戦略、職について語ってるひといるけど
もはや実情はそんな次元ではないだろ 実際? ええ、そのひどい状態で採ったデータと
自分の希望的観測練り合わせて
叫んでるのがいまの人たちです
だから皿がうまく運用されるとどんなに厄介かわかってないで、弱い、ゴミだって得意気にww (´・ω・`)晩御飯ゎw
(´・ω・`)チキン南蛮ゃw >>820
最後っ屁撃とうと盾皿に突っ込む短剣と、それから逃げる盾皿と、起き上がりヴォイドにパワシュくらって死ぬ短剣は
もはや名物だったね
なんでか知らんけど他のスキルじゃなくてパワシュで死ぬんだよな 週末のこの時間に1000人いないのか
クソゲから過疎ゲに いい加減ゲームの話やめろや鬱陶しい
運営に言えバカ キョヌーでリアルJCの氷皿がオフ会開いて
それに参加した20代後半のウォリアーのおっさんが
JCお持ち帰りしてパコパコしちゃった話とかか? ギルガメッシュってどこが最強なん?
セイバーどころか四郎にも負けるし 普通に全国経験リング2倍とかでいいのにな
無能って何やらせても無能 職別スレとかあっただろ
ここはクソみたいな野球の話とかする場所だっただろ
勝手にゲームのはなしすんな! 雑談スレ→生主スレ→野球スレで過疎ってfezの話するやつに乗っ取られた (´・ω・`)やきうのお兄ちゃん達は僕らの秘密基地から出っててよ! (´・ω・`)くそげの話もぇぇヶどくそげの話ばっかになってまーたなw
(´・ω・`)少なくとも4、5年前くらいまでは関係ない話にも乗るおもろーな奴多かったでw
(´・ω・`)何が言いたいかというと余裕のない奴ばっかになったんやw (´・ω・`)ピギョ豚とヵ関西豚sがぉった頃の方がw
(´・ω・`)ォモローゃったはw >>839
違う
豚面に面白い奴がいなくなっただけだ
お前も面白いことひとつも言えてない >>841
豚糞顔で単芝生やしてればマウント取った気になれるんだから、そっとしておいてやれ 豚面を付けただけで安易に自分は面白くなったような気がしてるだけの
お手軽豚はニセモノだ
見た目じゃなくて新鮮なネタで勝負しろ
万年同じ残飯ネタやってんじゃねー 終わりが近づいて逆に必死な書き込みが増えたのは面白い 明日
ご飯3合
納豆3パック
ちりめん山椒
ウェイパースープ だからルレ外すたび銃の基礎威力上がるラスベガス仕様にしろつってんだろ (らん豚にレスした?)
やっぱり言われたらこっちもカチンと来るけん
普通にラン豚で来よったから
レスしていったら必死って煽られて、レスしろってことだよねと思ったから
レスした感じです
(らん豚が黙ったんですが?)
やっぱり悪いことしたなって思いますね
(悪いことしたなっていうと?)
このスレが止まったから (´・ω・`)夜食ゎw
(´・ω・`)餅入り最中ゃw (´・ω・`)くそげに時間取られず存分にFE無双で遊べる喜び FEZって正直なところアプデが来たら1戦して次のアプデまで休止ぐらいが一番健康的だと思うの やらずにこんなくそげ一刻も早く忘れるのが健康的だぞ 本スレでも職スレでも居場所がないゴミがここまできてゲームバランスがーとか語ってるのが今の糞スレ やっぱネトゲは人がいてナンボ
1万人超えてる時は本当に面白かった (´・ω・`)なぁw
(´・ω・`)週末なのに戦争二つしかないんやがw (´・ω・`)そぉやなw
(´・ω・`)早くサービス終了してこのくそげの呪縛から解放してほしいはw コラボ元がサービス終了見えてるしなぁ
スクエニのスマホアプリ部門は使い捨て運用だから課金者も寄り付かない マジな話糞みてーなナーフの連発でどの職も使ってて全く面白く無くなったしやる気せんわな 氷なしで近接はキルや轢き殺しができるし、いないほうが効率も上がる
敵に手加減して味方にキルを譲ってる負け要員が氷皿
ゲージ削り競争においてそういう雑魚職は50人の枠に要らない。
押し引き理解して
人数優勢側で囲み挟み轢き殺し、領域破壊領域確保、味方人数劣勢側への囲み。
人数劣勢側で下がりデッドせずに敵を遅延させながらカウンターを待ち轢き殺し。
人数優勢側で敵ゲージ被害を与えることでゲージ差を作っていくのに対し
人数劣勢側では味方ゲージ被害を減らすことでゲージ差を作っていき
さらに人数逆転時のカウンターで一気にキル差をゲージ差に加算させるイメージ。
どちら側でもこれを近接でやるのが大事。皿純弓純銃氷は一切必要ない。
氷皿は近接のためにチャンスを作るのではなく
お前が近接になってキルしなきゃいけないんだよこのノロマWWWWWWW (´・ω・`) 1万人増えたらあの世でもFEZやってますやろ? この総力戦の褒章期間とかやり始めてから、
そういうのとは関係ない純粋なリング2倍3倍イベントってやらなくなってない?
イベント劣化してるやんけー >>875
>>人数劣勢側で下がりデッドせずに敵を遅延
(´・ω・`)劣勢側が近接職で敵の進行を遅延させるのって即死しませんか
(´・ω・`)もしかして島津の方ですか
(´・ω・`)らんらん関東地方出身なんで捨てがまりとか無理です >>879
逆に聞くけど近接職で劣勢側に向かった時
人数釣ったり敵の射程ギリギリに張り付いて敵のオベ折りや轢き殺し効率を遅延させたりっていうのを一切考えずに、
アンタ敵の射程も位置も速度も読めずに即死してんの?w
ハァ〜・・・こんな雑魚が野放しになってたから多くのユーザーが呆れてたんだよ全く(´ヘ`;)
で、まさか氷や遠距離職なら人数劣勢側でもスコアを稼げるから役に立ってるとかも思ってるわけ?
ハァ〜・・・(´ヘ`;)ww
みなさん、悲しいことに、彼は>>879押し引きカウンターを理解していない負け要員です…
馬鹿人間の分際で顔文字つけてる彼を哀れみましょう…
本当に、糞也!w 近距離は縁距離の後ろに貼り付いて威圧をかけるだけでいいい
大部隊相手にそれやると大部隊もすることないのか引き込み戦術を仕掛けてくるか別の場所に移動する
やっててつまらんけどな >>879
大丈夫
無謀なのは島津だけじゃなく
大陸に侵攻してバルト海まで進軍しようって東大教授も言ってたからバカなのは東も一緒だよ!
むしろそれをしない奴は非国民だと非難するのがバカ安倍を支持するアホシュのトレンド
朝鮮に侵攻しろ挑発に乗れってアホな国民性 人数優勢側の引き込み戦術って言うのもデメリットがちゃんとあるんだよ
人数優勢側なんだからゲージ被害を与えていかないと、敵の人数優勢側とのゲージ競争で不利になるのに、引いちゃうんだから
相手の人数劣勢側からしたら少数で大人数を引かせてる最上の戦果を与えてる状態。
押し引きカウンターだとか人数優勢側人数劣勢側の「理解が足りない」から人数劣勢側にも関わらず引き込みに釣られて飲まれちゃうんだよ。
全ての元凶は押し引きカウンターや人数優勢側人数劣勢側の性質を理解していないせい。 _▲_
('A`*) >>884来い
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノωヽ__) 氷なしのが効率いいっていってる奴は荒らしだから反応するなよ
わざと煽って自分と会話させようとしてるだけなんだからw ωこのパーツがボールじゃなくスリットだと思えば何とか・・・
ならんか・・・
ならんな・・・ (´・ω・`)朝御飯ゎw
(´・ω・`)目玉焼きと蓮根炊いた奴ゃw 今日
ご飯3合
納豆3パック
ちりめん山椒
+コーラ500ml
残り財布に200円 >>880
>>近接職で劣勢側に向かった時
>>人数釣ったり敵の射程ギリギリに張り付いて敵のオベ折りや轢き殺し効率を遅延させたり
(´・ω・`)これ遠距離の方が得意だよね 頭ガバプーを、相手するのやめとけって
今度は、「近接職で劣勢側に向かった時って言ったろ!」ってキレるぞw >>893
「得意」っていうガバガバワードやめてくんない?
こっちも曖昧な言葉で応じるけど良いの?無能くん?
何がどう得意なのか「文章」で説明してごらん?
ちなみにそれが「スコア稼ぎ」の理屈で、文章から僅かにでも押し引きカウンターを軽視したり、ゲージ削り競争であるゲームの本質から逸脱していたら
君が理解するまで同じ文章連投するわ。 宇宙忍者『Warframe』新アップデート「エイドロンの草原」配信!オープンワールド実装
本アップデートに合わせて『Warframe』ではTwitch連動キャンペーンを行っており
配信を視聴することで、限定品を含む様々なゲーム内アイテムを手に入れることができます。 末期のゲームのスレなのにガラプー2匹いるってかなりレアだな キモオタ逃げた?wワラワラワラww
皿氷皿純弓純銃はいらないYO!イエアアア!!! 氷なしで近接はキルや轢き殺しができるし、いないほうが効率も上がる
敵に手加減して味方にキルを譲ってる負け要員が氷皿
ゲージ削り競争においてそういう雑魚職は50人の枠に要らない。
押し引き理解して
人数優勢側で囲み挟み轢き殺し、領域破壊領域確保、味方人数劣勢側への囲み。
人数劣勢側で下がりデッドせずに敵を遅延させながらカウンターを待ち轢き殺し。
人数優勢側で敵ゲージ被害を与えることでゲージ差を作っていくのに対し
人数劣勢側では味方ゲージ被害を減らすことでゲージ差を作っていき
さらに人数逆転時のカウンターで一気にキル差をゲージ差に加算させるイメージ。
どちら側でもこれを近接でやるのが大事。皿純弓純銃氷は一切必要ない。
氷皿は近接のためにチャンスを作るのではなく
お前が近接になってキルしなきゃいけないんだよこのノロマWWWWWWW ガラプー軍死様がワッチョイになって帰ってきたw 冴○亜と翼○ゃんって奴が同時期に消えて
ガラプー湧き出したって事はやっぱり同一人物かなぁこれ
冴○亜の軍死の臭さと翼○ゃんの煽り方が両方一緒なんだよなぁ ここでいくらわめいてもコピペ連投しても弓皿は絶滅しないよ?
本気で遠距離を駆逐したいならゲーム内で熱意を伝えてみろよ 英霊エミヤって本気出せばギルガメッシュ並みなら余裕で全員倒せてたんとちゃうの? 皿を駆逐したいんじゃなくて
皿を強化してほしい
・追跡用の移動スキル追加(建築タゲ不可、優勢時&ネズミ処理用)
・通常攻撃を建築破壊&ボックスキル用の近接火力に変更(発生の遅さがpow0の代償)
どちらも皿が接近していくことを誘導する調整
皿の「遠距離スキルの強化」でバランスをとろうとすると「メテオの二の舞」になる
銃弓を駆逐したいんじゃなくて
スカはシステム面で強制的に鰤短化or純短にしてほしい
・アム派生からの銃弓分岐
・初心者の敷居を下げるべくスカのみスキルクリックで即持ち替え前ステップ
・短+銃or弓の2種武器装備職
押し引きカウンター、人数劣勢側人数優勢側、ゲージ削り競争
上の強化か為されれば皿氷皿弓銃は決して50枠の足手まといにはならない >>883
大部隊が出来にいるとゲージにダメージを与えてくる動きをしてくるからデメリットなんてほとんどないけどな
大部隊は構成を揃えてオベエク建てて維持するだけで勝利はほぼ確定
野良の方は引き込まれる可能性があるからオベエクを伸ばせない
レイスやジャイを出した所でレイスやジャイは案外歩兵依存な所があるから出しても出さなくても大差ない
できることといえば領域の維持とfbとネズミ
3色時代はこんなんじゃあなかったと思うんだが、そうでもなかったんやっけ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。