【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1384
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 明日
ご飯3合
納豆3パック
ちりめん山椒
ウェイパースープ だからルレ外すたび銃の基礎威力上がるラスベガス仕様にしろつってんだろ (らん豚にレスした?)
やっぱり言われたらこっちもカチンと来るけん
普通にラン豚で来よったから
レスしていったら必死って煽られて、レスしろってことだよねと思ったから
レスした感じです
(らん豚が黙ったんですが?)
やっぱり悪いことしたなって思いますね
(悪いことしたなっていうと?)
このスレが止まったから (´・ω・`)夜食ゎw
(´・ω・`)餅入り最中ゃw (´・ω・`)くそげに時間取られず存分にFE無双で遊べる喜び FEZって正直なところアプデが来たら1戦して次のアプデまで休止ぐらいが一番健康的だと思うの やらずにこんなくそげ一刻も早く忘れるのが健康的だぞ 本スレでも職スレでも居場所がないゴミがここまできてゲームバランスがーとか語ってるのが今の糞スレ やっぱネトゲは人がいてナンボ
1万人超えてる時は本当に面白かった (´・ω・`)なぁw
(´・ω・`)週末なのに戦争二つしかないんやがw (´・ω・`)そぉやなw
(´・ω・`)早くサービス終了してこのくそげの呪縛から解放してほしいはw コラボ元がサービス終了見えてるしなぁ
スクエニのスマホアプリ部門は使い捨て運用だから課金者も寄り付かない マジな話糞みてーなナーフの連発でどの職も使ってて全く面白く無くなったしやる気せんわな 氷なしで近接はキルや轢き殺しができるし、いないほうが効率も上がる
敵に手加減して味方にキルを譲ってる負け要員が氷皿
ゲージ削り競争においてそういう雑魚職は50人の枠に要らない。
押し引き理解して
人数優勢側で囲み挟み轢き殺し、領域破壊領域確保、味方人数劣勢側への囲み。
人数劣勢側で下がりデッドせずに敵を遅延させながらカウンターを待ち轢き殺し。
人数優勢側で敵ゲージ被害を与えることでゲージ差を作っていくのに対し
人数劣勢側では味方ゲージ被害を減らすことでゲージ差を作っていき
さらに人数逆転時のカウンターで一気にキル差をゲージ差に加算させるイメージ。
どちら側でもこれを近接でやるのが大事。皿純弓純銃氷は一切必要ない。
氷皿は近接のためにチャンスを作るのではなく
お前が近接になってキルしなきゃいけないんだよこのノロマWWWWWWW (´・ω・`) 1万人増えたらあの世でもFEZやってますやろ? この総力戦の褒章期間とかやり始めてから、
そういうのとは関係ない純粋なリング2倍3倍イベントってやらなくなってない?
イベント劣化してるやんけー >>875
>>人数劣勢側で下がりデッドせずに敵を遅延
(´・ω・`)劣勢側が近接職で敵の進行を遅延させるのって即死しませんか
(´・ω・`)もしかして島津の方ですか
(´・ω・`)らんらん関東地方出身なんで捨てがまりとか無理です >>879
逆に聞くけど近接職で劣勢側に向かった時
人数釣ったり敵の射程ギリギリに張り付いて敵のオベ折りや轢き殺し効率を遅延させたりっていうのを一切考えずに、
アンタ敵の射程も位置も速度も読めずに即死してんの?w
ハァ〜・・・こんな雑魚が野放しになってたから多くのユーザーが呆れてたんだよ全く(´ヘ`;)
で、まさか氷や遠距離職なら人数劣勢側でもスコアを稼げるから役に立ってるとかも思ってるわけ?
ハァ〜・・・(´ヘ`;)ww
みなさん、悲しいことに、彼は>>879押し引きカウンターを理解していない負け要員です…
馬鹿人間の分際で顔文字つけてる彼を哀れみましょう…
本当に、糞也!w 近距離は縁距離の後ろに貼り付いて威圧をかけるだけでいいい
大部隊相手にそれやると大部隊もすることないのか引き込み戦術を仕掛けてくるか別の場所に移動する
やっててつまらんけどな >>879
大丈夫
無謀なのは島津だけじゃなく
大陸に侵攻してバルト海まで進軍しようって東大教授も言ってたからバカなのは東も一緒だよ!
むしろそれをしない奴は非国民だと非難するのがバカ安倍を支持するアホシュのトレンド
朝鮮に侵攻しろ挑発に乗れってアホな国民性 人数優勢側の引き込み戦術って言うのもデメリットがちゃんとあるんだよ
人数優勢側なんだからゲージ被害を与えていかないと、敵の人数優勢側とのゲージ競争で不利になるのに、引いちゃうんだから
相手の人数劣勢側からしたら少数で大人数を引かせてる最上の戦果を与えてる状態。
押し引きカウンターだとか人数優勢側人数劣勢側の「理解が足りない」から人数劣勢側にも関わらず引き込みに釣られて飲まれちゃうんだよ。
全ての元凶は押し引きカウンターや人数優勢側人数劣勢側の性質を理解していないせい。 _▲_
('A`*) >>884来い
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノωヽ__) 氷なしのが効率いいっていってる奴は荒らしだから反応するなよ
わざと煽って自分と会話させようとしてるだけなんだからw ωこのパーツがボールじゃなくスリットだと思えば何とか・・・
ならんか・・・
ならんな・・・ (´・ω・`)朝御飯ゎw
(´・ω・`)目玉焼きと蓮根炊いた奴ゃw 今日
ご飯3合
納豆3パック
ちりめん山椒
+コーラ500ml
残り財布に200円 >>880
>>近接職で劣勢側に向かった時
>>人数釣ったり敵の射程ギリギリに張り付いて敵のオベ折りや轢き殺し効率を遅延させたり
(´・ω・`)これ遠距離の方が得意だよね 頭ガバプーを、相手するのやめとけって
今度は、「近接職で劣勢側に向かった時って言ったろ!」ってキレるぞw >>893
「得意」っていうガバガバワードやめてくんない?
こっちも曖昧な言葉で応じるけど良いの?無能くん?
何がどう得意なのか「文章」で説明してごらん?
ちなみにそれが「スコア稼ぎ」の理屈で、文章から僅かにでも押し引きカウンターを軽視したり、ゲージ削り競争であるゲームの本質から逸脱していたら
君が理解するまで同じ文章連投するわ。 宇宙忍者『Warframe』新アップデート「エイドロンの草原」配信!オープンワールド実装
本アップデートに合わせて『Warframe』ではTwitch連動キャンペーンを行っており
配信を視聴することで、限定品を含む様々なゲーム内アイテムを手に入れることができます。 末期のゲームのスレなのにガラプー2匹いるってかなりレアだな キモオタ逃げた?wワラワラワラww
皿氷皿純弓純銃はいらないYO!イエアアア!!! 氷なしで近接はキルや轢き殺しができるし、いないほうが効率も上がる
敵に手加減して味方にキルを譲ってる負け要員が氷皿
ゲージ削り競争においてそういう雑魚職は50人の枠に要らない。
押し引き理解して
人数優勢側で囲み挟み轢き殺し、領域破壊領域確保、味方人数劣勢側への囲み。
人数劣勢側で下がりデッドせずに敵を遅延させながらカウンターを待ち轢き殺し。
人数優勢側で敵ゲージ被害を与えることでゲージ差を作っていくのに対し
人数劣勢側では味方ゲージ被害を減らすことでゲージ差を作っていき
さらに人数逆転時のカウンターで一気にキル差をゲージ差に加算させるイメージ。
どちら側でもこれを近接でやるのが大事。皿純弓純銃氷は一切必要ない。
氷皿は近接のためにチャンスを作るのではなく
お前が近接になってキルしなきゃいけないんだよこのノロマWWWWWWW ガラプー軍死様がワッチョイになって帰ってきたw 冴○亜と翼○ゃんって奴が同時期に消えて
ガラプー湧き出したって事はやっぱり同一人物かなぁこれ
冴○亜の軍死の臭さと翼○ゃんの煽り方が両方一緒なんだよなぁ ここでいくらわめいてもコピペ連投しても弓皿は絶滅しないよ?
本気で遠距離を駆逐したいならゲーム内で熱意を伝えてみろよ 英霊エミヤって本気出せばギルガメッシュ並みなら余裕で全員倒せてたんとちゃうの? 皿を駆逐したいんじゃなくて
皿を強化してほしい
・追跡用の移動スキル追加(建築タゲ不可、優勢時&ネズミ処理用)
・通常攻撃を建築破壊&ボックスキル用の近接火力に変更(発生の遅さがpow0の代償)
どちらも皿が接近していくことを誘導する調整
皿の「遠距離スキルの強化」でバランスをとろうとすると「メテオの二の舞」になる
銃弓を駆逐したいんじゃなくて
スカはシステム面で強制的に鰤短化or純短にしてほしい
・アム派生からの銃弓分岐
・初心者の敷居を下げるべくスカのみスキルクリックで即持ち替え前ステップ
・短+銃or弓の2種武器装備職
押し引きカウンター、人数劣勢側人数優勢側、ゲージ削り競争
上の強化か為されれば皿氷皿弓銃は決して50枠の足手まといにはならない >>883
大部隊が出来にいるとゲージにダメージを与えてくる動きをしてくるからデメリットなんてほとんどないけどな
大部隊は構成を揃えてオベエク建てて維持するだけで勝利はほぼ確定
野良の方は引き込まれる可能性があるからオベエクを伸ばせない
レイスやジャイを出した所でレイスやジャイは案外歩兵依存な所があるから出しても出さなくても大差ない
できることといえば領域の維持とfbとネズミ
3色時代はこんなんじゃあなかったと思うんだが、そうでもなかったんやっけ いつの時代も昔はこうでなかったというものだね(´・ω・`)
ピラミッドの建設時の時の落書きにも、最近の若い者はと書いてあるそうだ(´・ω・`) 遠距離がどうこうとか味方がどうこうとかいうやつってなんでPTやらないの?
チンカスじゃんw PTで理想の構築組めてるなら回りのことなんてきにならないんだよな
つまり遠距離がどうこう見方がどうこう言ってるやつはソロボッチ確定なんだよな
PTの餌プレイであるソロプレイしといて回りに文句言うとか底辺同市争ってるだけなんだよなあ ガラプー様はたぶん人から教えてもらった話で物言ってるんだろうな
自分で考えたり試してないから実際にやってきた人と意見が食い違うんでしょう
マニアとプロ(仕事として実際やっている人)と専門家(学術的に詳しい人)の考え方に差がある感じに近い(言葉の定義がおかしいかもしれないけど) つまり遠距離に文句言ってるのはボッチヲリ?
いやボッチセスか笛だろうな >>907
まあ君はたぶんわかってる人だし大体はその認識で問題ないが
接戦の時ほど
人数優勢側が「何もしていない時間」っていうのがマイナスになってること気を付けたほうがいいよ
全体領域やゲージで勝ってるならまだいいが
人数優勢側がキルできてない建築なぐれてない領域伸ばせてないっていう時間を作るはNG.
人数優勢側が敵を引き込むためにわざと引くっていうのもそれに該当する。
人数優勢側の逆前線が、敵のほうが基本的には人数優勢側で
そこは領域も伸ばされてキルも取られてるだから逆側前線の敵人数優勢側とゲージ競争してる意識も必要。 (´・ω・`)ラブライブつまらー
(´・ω・`)はぁ… で、
敵の人数優勢側が何をできない時間っていうのを作りやすいから
味方人数劣勢側は下がる引くデッドしないっていう背bb宅が有効になる
キル取るための相手の猛進に付き合う必要ないから >>916
なぁそこまでわかってるのになんで氷皿いらんっていってるん?
足遅いからって理由くらい思いつかないんだが
最初から人数有利な方と不利な方に氷皿配置すればいいだけだよな で人数優勢側の戦力移動で
味方人数劣勢側の敵人数優勢側を挟むのがカウンター
戦場内の相手側だけの一方的なデッドが起こり
被害与える努力と、被害を抑える努力に、加算されて大きなさらに大きなゲージ差になる
次はねずみとねずみ処理と主戦の人数配分/優先順位の在り方について話します >>917
要らない。
一匹たりとも氷皿(+皿純弓純銃)は必要ない。
鰤短は優秀。セス笛ヲリダガー短も優秀。
足が遅い火力がない建築折れない味方にキルを譲る職。
人数優勢側、人数劣勢側、カウンター時、同数戦、
オベ折りネズミ処理人数釣り囲み召喚遭遇時タイマン時
あらゆる状況で氷皿は要らない。
押し引きカウンター、ゲージ削り競争で負けを引き起こす。 皿を駆逐したいんじゃなくて
皿を強化してほしい
・追跡用の移動スキル追加(建築タゲ不可、優勢時&ネズミ処理用)
・通常攻撃を建築破壊&ボックスキル用の近接火力に変更(発生の遅さがpow0の代償)
どちらも皿が接近していくことを誘導する調整
皿の「遠距離スキルの強化」でバランスをとろうとすると「メテオの二の舞」になる
銃弓を駆逐したいんじゃなくて
スカはシステム面で強制的に鰤短化or純短にしてほしい
・アム派生からの銃弓分岐
・初心者の敷居を下げるべくスカのみスキルクリックで即持ち替え前ステップ
・短+銃or弓の2種武器装備職
押し引きカウンター、人数劣勢側人数優勢側、ゲージ削り競争
上の強化か為されれば皿氷皿弓銃は決して50枠の足手まといにはならない (´・ω・`)晩御飯ゎw
(´・ω・`)焼き肉ゃw なあなあやきうのCSってなんのためにやってんの?
リーグ優勝の広島以外が勝って日本一になったとしても誰も納得せんやろ? 意味不明なコピペするだけで論議する気もない奴には触るなよ >>895
(´・ω・`)ワッチョイで投稿した内容を全部ガラケーで書き込みなおしたら丁寧に説明してあげるよ さっきスライドで戦ってた試合があったけど、もしかしてあれのこと言ってるのか
所詮雑魚轢き殺しの戦術だよあれは
対抗方法は一番簡単なのは主戦をそのまま押してキプで遊ばずに裏オベいけばいいだけ
スライド側も対抗して裏オベ行かないと負けるしな
もしかしてこんなんで氷皿いらないとか言ってるのか >>927
キモオタどうした?さみしいのか?まず鼻毛を剃ろうなww出てるからwキモw >>929
(´・ω・`)ガラケーで頼む
(´・ω・`)そのワッチョイNGするから (´・ω・`)さらばだ豚ども。理想を抱いて溺死しろ。 (´・ω・`)unlimited blade porks!! 実家が農家なんじゃねって思ったと同時に
実家が農家ってヒップホップ入ってるなと気付いた 必要な栄養が取れてないと
沢山食べてもお腹がすく
当然だな
オベが必要なのにATだけ沢山あってもしょうがない (´・ω・`)Jikka ga Nouka!! w
(´・ω・`)Jikka ga Nouka!! w
(´・ω・`)Yo!! w (´・ω・`)デザートゎw
(´・ω・`)牧場絞りゃw サンボルって良くも悪くも影響力が強いスキルだよなあれがなんで中級なんだろう
敵だとサンボル地獄だし味方だとサンボルで敵を助けてるしもうちょいとれる皿を限定してほしいわ もっと範囲狭くても良いとは思う
まともな立ち位置に居ない味方と言う名の敵みたいなゴミが群がる要素にしかなってないし 悪い点しか見ないのな
一本釣り転倒させる時点で範囲関係ないし 一番飛ばしたい片手が飛ばせなくなったから救出スキルの意義薄れて釣られてウゼーばかり増えてるんだろうな サンボルが上級だったら、広い帯状の範囲が全部吹き飛ぶぐらいにしないとダメだわ 前はさあえてサンボル取りたい皿しかとれなかったから味方のサンボルが邪魔になること稀だったし
敵にしてもそこまでサンボル飛んでこなかった
今は人間サッカーボール会場になってる サンボルみたいなスキルは敢えてとりたいって皿しかとれないようにしてほしいわ今は敵味方乱用し過ぎてうざい サンボル取得が多いのは火初中級が前提皿以外全く取る理由がないからだろう レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。