BLESS Part26
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
エリートのドロップ減少
IDのLv差ドロップ縮小
この2つはサイレントでしてくるだろw とりあえずカストラ通路の謎障害物判定は修正してほしい、ってか必須だろ。
あんなあからさまなバグ放置してる方が結構異常。緊急メンテしていいレベルだろ。
カストラはBLESSの華!とか言ってる割には適当だよなぁ・・・ >>928
レベル差ドロップはDBだけじゃ無理だから今回は見送り
ドロップ減少はあるかもな 13IDボスはLv24でドロップ無くなるけど31IDボスはLv45でもドロップする
13IDの雑魚mobはLv24越えてもレアドロップするから
13IDボスは調整されてて今の現状なんじゃなかろうか うーんなんだろうねぇ
戦闘は韓国MMOをベースにFF14に寄せた結果
中途半端なゲームになってる感じはする
後アサにもう少し範囲技クレクレ カストラ終了時に72位とかでて
1秒後に42位ってぱって切り替わるのなんなん
終った瞬間に30人くらい退出して繰り上がってるのか?
終了時に勲章加わって順位あがってるのか?
個人戦績って所があるのに気付いた
職内での勲章一位いっぱいもらってたv( ´ω`)v 今月いっぱい楽しむならアサシンでいいけど
IDは今のアサシン募集がレンジャー募集に変わってカーストラじゃハイド通用しなくなるから
PKと闘技場好きな奴だけの職業になるな 本当それなんだよな
レンジャー出たらID枠すらなくなる可能性あるアサシン
マジでやめとけ 勝敗は常に引き分けだが流れ的にカストラではユニオンがやや劣勢って感じ
フィールドMOB狩りでもユニオンがやや劣勢な印象
これからハイロンとの戦力差が明確になるから
新規でプレイを考えてる人はハイロンでやっておくべきだね ユニオンの方がカステラで押してるし
戦歴PT募集も活発だったけどな
陣営片方に寄ると途端に糞ゲー度が増すから
誘導するのは分かるけどさ… リリ鯖のカステラは優勢なのはユニオンだけど、俺TUEEしてるのはハイロンのバサだわ >>939
今でもカステラでハイドなんか通用してない
IDは職さえかぶってなければOKなんで職よりも
集まる時間優先だからあんま関係ないけど。 >>944
そりゃ押されてる方がバーサーカスは稼ぎやすいからね。
味方の事何も考えずに復活したらダッシュで敵陣飛び込んでく無能なリリハイ前衛はなんなの?
固まって降りて城前から敵剥がせば木の処理なんて直ぐじゃん。 カステラの復帰時間は死亡毎に15秒ずつ増えるとか出来ないのかね
戦闘中タゲ切り替えても、ほほ常時HP真っ黒のバサばっかでさすがに萎えるわ >>901だからハイロンもユニオンも糞だがらどっちが上とか無い目糞鼻くそ
そしてどう足掻こうがユニオン=ジオンは無いから在日の多さからし朝鮮進駐軍 >>947
城門から敵剥がして木の処理とか何言ってんだ 5:5の対戦ゲームとかでも優勢なチームが前進するために
リスポーン30秒やら1分やらいるのに
100:100で15秒復帰じゃそりゃ決着つかねえよなぁ
城門の耐久度だけじゃなくてそれが木のLA取ったもん勝ちで
結局勝敗も付かない原因だと思うわ えるしってるか
橙騎乗ペットのスキルに常時ステルスになる頭おかしいスキルがある
あさしんやらなくても奇襲されるからな。はいひとの粘着ストーカーには気をつけるんだぞ >>805
VC抵抗あるのは、そこなんだよね
ブツブツ喋ってる愚痴をずっと聞いてないといけないと思うと萎えるW >>938
それは単に参加者が退出して順位から消えたから繰り上がるだけ。
繰り上がった順位は何の意味もない >>950
そんなこじつけ通るなら、お前らの言う朝鮮の北にあるハイロンは北朝鮮だよ。
次スレよろ。 ゲーム実況動画でも味方の文句ばっかり言ってる不快な奴居るよな >>957
あの順位表終了時のを次始まるまで見れればいいのにな
少しはモチベあがるし幾つ戦場あったかも分かる
あ分かると人数減るのが見えちゃうからダメオン的にはダメか このゲーム
トレハンもない
対人もスカスカ
生活要素なし
なにすりゃいいの? トレハンは武器オプションと防具の秘石スロット厳選あるんじゃね >>940
レンジャーきたところでアサがIDで枠なくなるとは思えないんだが?
詠唱キャンセルスキルのCT6sだぞ?CTリセットもあるから
理不尽に連続でうたれても対応できるしそれだけで枠確保だわ
ちなレンジャーはCT25sだったはず 力ストラの時間変更してくれ
21時、24時だと、24時参加が辛いから
19時、22時又は20時、23時が希望 >>965
でもBlessの華()で装備外しても変わんねぇwって言ってる人らも居るしパリーンするし ユニオンが在日なのは在日がユニオンに終結するとブログで宣言したからであって地図云々じゃないよ
韓国鯖ではそういう理由で南側が人気だったから影響はあるかもしれないが
過去スレに全部出てるわ 別ゲーやってたら、如何にこのゲームは面白くない改めて実感させられたわ とにかく回収しないといけない→本当は出来るけど出来ない様にシステム改悪→プレイヤーイライラ→課金アイテムで使用可→\(^o^)/オワタ 支那チョンて赤大好きだからなわざわざ宣言してくれなくてもわかる アサシンの適性スキルなにがいいかな
取り敢えずシーフで毒と出血盛ってるけど
アウトローの方がDPS出るかなぁ?
憎悪の仕様が良く分かんないんだよなぁ ブレソでも赤側に韓国のバンドだかの名前のギルドあって吹いたわw アサシンの今後w
RvRでは役立たず
ID枠はアサシンからレンジャーへw
PKは不意打ちは強いが対面で戦うと弱いw
終わりw PVPも人いないと成り立たないし、41IDも一日一回だから今ですら人集まりにくいし
ペット育成も昇級が糞仕様だしもうオワコンしかない
究極時間と金を無駄にする超絶な糞ゲ 現状、アサシンにID枠があるのは装備がかぶらないためだけなんだよね
アサシンがIDで強いとかどーでもいいんだよ >>977
お前が何にもわかってないことだけは分かった そう思うと気楽にPKできるMMOってあんまりないのか ちょっとやったかぎりじゃペットの昇級は同種でも全然20%じゃないし、失敗すると成功率減ってくし
なにこれって感じだったな >>980
何がわかってないのか言葉で説明しなよw >>975
頭弱い子?
攻撃時10%の確率で[憎悪]効果を取得します。
[憎悪]が適用された状態で「死の兆候」をすべて消費するスキルを使用すれば
「死の兆候」をすべて消費した後[憎悪]を消費して
その数だけ先に「死の兆候」を刻みます。これが重要なだけだろw 今日のメンテで戦争が調整されるからハイロン勢は首を洗って待ってろw こういう対人が強いゲームはいわゆる強職がかなりの割合を占める
普通はアサシンなんかその筆頭になるわけだが、人口がぜーんぜんいない時点でお察し ゲーム内で強い職業が敬遠されるわけないってことはMMO渡り歩いたやつならわかるだろ?w
みんなアサシンやらせたいんだよ鴨が増えるしID枠埋まるからw つーかどの職も全職の装備できんだから、ID職かぶってもいいだろ
ジャップは少しでも自分の職の装備ドロップ上げるためにとかw募集はどこもかぶりなしばっかにするよなw
メイジがパラの服着てもいいんだぜw ユニオンがハイロンより在日が多いかも知れないってことは分かる。何故か赤が好きらしいからなw
で、なんで在日の比率だけで決まるんだよ誤差だろ、ほとんど日本人だよ。だからこじつけだといったまで。
まあ対立煽りしかすることがないゲームで我ながらマジレス乙なんだが。 >>966
43IDはアサシンいると楽だよな
他の職だとボスの召喚の方が早いし
盾職やってるとほんとによくわかる 43IDの攻略にアサシンがいると楽っていうレベルのやつらにエアって言われてたのかよw
そりゃエアだったわすまんw
そうだね楽だねーw >>985
これインしなきゃみれなくね?
どっから取ってきた? >>994
お前どの程度のレベルの話してたんだよww
そりゃエアプいわれて当然だわな >>994
うちのギルドのPTでそんなレベルって言ってたら
サーバー人口の95%はゴミカスだぞ 43IDにアサシンがいると楽だからアサシン強い!
そうですかw このゲーム対人をするゲームなんですがw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 22時間 32分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。