【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1390
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局はネモを部隊でひき殺したいが為の私物化アプデって事やねw >>479
そっちのがまだマシ
公式チートみたいなもんだろあれ 流石に新実装を擁護しているのは運営か運営の犬か初心者ぐらいだろう 僻クリにジャミング立ててPTで篭って裏方しゃぶればええんやろ?これはさすがに修正入るわ
無くなりはしないだろうけど、せいぜい自軍領域内にしか立てられなくなるんじゃないかな >>464
ネモが関わっていると奈良のされるあやしいレビュアサイト運営企業エクスグレイ
あそこがスクエニから広告費と言う名の賄賂をもらってるらしい いい感じに矯正できそうか?
楽しいかどうかは知らんけど、いい方に進むといいな
どういう現実が突きつけられるか楽しみだ
1年で何が変わったか一目でわかるサポート情報なんかあると復帰しやすいんじゃないか?
ネガ勢と適応勢どっちが勝つか熱いな HAHAHAボルテックスとか超エキサイティング!
糞ゲお疲れ様 開幕キプ襲撃からのジャミング爆撃で歩兵も楽しいし戦争にも勝てることが分かった 建築ダメや召喚でのPCDでウキウキしてる奴の話聞いてると
「あ、コイツらとは違うゲームやってんだな」
と思うな 強い召喚が増えたのはいいことじゃないか
今まで通常運用できる戦闘特化召喚がレイスだけだったのが逆に不思議だよ
門一回壊れたら召喚プレイヤのモチベダウンだった
加えて負け戦限定のドラゴンとかどうでもよかったし
召喚の重要性が低かったゆえに廃人PT無双ゲーだったことは否定できないだろう
敵の主力PTめがけて強力な召喚をぶつける必要性や駆け引きを発生させる意図だろう
廃人PTで無双してたプレイヤーからは当然不満はでるだろうが
そいつらに対抗しうる手段を用意したってことから運営方針の転換を察することはできないだろう
やめたきゃやめろ、そうでなければ仕様に適応しろ
クリ銀的な建物、またはキプ貯蓄機能がいまだに実装されないのが不満 新建築
・クリ金庫 必要クリ5 HP10000
クリスタルを収納できるキンコ、自軍プレイヤーは自由に貯蓄&引き出しできる
破壊されると貯蔵されているクリスタルすべてを失う 復帰キャンペーンで戻ったけど
職バランス変わっててわけわからねーなw
昔のイメージのまんまだわ… まあ召喚強化もジャミングも領域ゲーとしてはいいんじゃないかな
ただもっと人数多かった頃にやるべきことだったね
今やっても人を減らす効果しかなさそう ガイジが次々といらん要望考えてくれるから開発も
らくでいいなこんな有料ゲーで追加したら
返金騒動になってもおかしくないのに
クリスタル銀行とかガイジの考えることはやばい
運営もそれ参考にしたかのように特大クリスタル
とかつくるんだからもはや手がつけられない
なんのために制限あったのか
そこまでやるなら殴り合いだけでもうよくね
ゲージもいらない終焉を楽しめ ナイト削除してレイス50:50なら別に良いが
レイスやってる1人しか面白くないからな
やっても護衛なくてクソつまらないし そもそもキープ建築に自由性があるからクリスタルってどこでも同じだったんじゃないのか?
巨大クリスタルて結局それなくすだけだろ 様々なゲームがある中であえてこのゲームにこだわっている人たちだから
一人一人くせが強いよね 完全にジャミングゲー始まったな
ジャミングに文句言ってたけどこれこそ本当に中央攻めるのに必要だわ > あやしいレビュアサイト運営企業エクスグレイ
出会い系サイトの運営もしてる
ネモといっしょにRMTもしてる
そんなあやしい所にだからこそネット工作請け負ってくれてるってやつか? MAP見えてても見てないやつばっかだったのに、これじゃ更にまともな歩兵が見殺しになるなw
小学生のサッカーみたいな団子ゲーが大好きな人達には良アプデなんやろなぁw プロ「マップみろ!マップみろ!」
運営「マップ見れなくします」 見殺しじゃなかったw
存在すら把握されずに孤独死やなw マップとかまわり見てない奴にはジャミングタワーは無いも同然だからなw めんたまは6shellもいる事だし落ち着いてきたら使い方もマシになるんじゃね これは建物を壊しながら戦っていく領域ゲーという認識を周知させてないから
アプデ前より酷い戦場になってるじゃないか (´・ω・`)ひどいでージャミングはんw
(´・ω・`)これマップ上でじゃみんぐたわぁの範囲だけ見えなくなると思っとったんゃけどw
(´・ω・`)範囲に入ったらミニマップ画面ぜーんぶすなぁらしゃw
(´・ω・`)あほちゃぅかな???w 歩兵の時はリリスがクソウザくてリリスになればナイトがクソウザい
ナイトになれば全てが餌ゃw (´・ω・`)しかも透過しないすなあらしゃからw
(´・ω・`)ばかですねこれはっ! とりあえずジャミングが敵領域に置けるのわけわからんわ
カウンター喰らって置いたら釣られた敵が全滅してて草も生えない 敵陣側の領域外や前線の通り道に置いて殴りにきた野良しゃぶればええんやで
みんな孤立いやがって団子になって深夜のキプ交換も加速やろなぁ ジャミングの場所にいる敵が囲まれてるの気付かないでこっちのマップ上ではそれが良く見えるのは面白い FEZのミニマップは電波を受信して表示されていたという後付け設定w 度重なるアプデで歩兵戦を糞オブ糞にして
改善するのかと思えば新召喚で更にストレスを増やす
今後びた一文課金しない
無課金でひたすら嫌がらせしたるわ (´・ω・`)なにこれリリスごきぶりゃーんw
(´・ω・`)こんなにかさかさこうさくでうごぃてw
(´・ω・`)硬直もすくなぃw
(´・ω・`)ブry−w 惰性でもくそげおもしれーって続けてたけど今回は流石に無理だな
ストレスしかたまらない仕様すぎて本当に驚くわ
よくもまあこんなゴミみたいなアプデ出来ると逆に関心する 召喚出す側と出さない側の差がはっきり出る
出さない側がひたすら糞ゲー騒ぐのは滑稽よね ジャミングとかいう究極のゴミ仕様
ストレスしかない
折っても折っても低コストでガンガン生えてくる
もうジャイで壊すとかいうレベルじゃない勢いで生えてくる
オベよりもジャミング折りたくなる
もう何のゲームだよコレ >>538
低コストゃヵら工作もできるっちゅーゴミゃw ゲームやってストレスためるアホwww
これからおまえらは俺のボールやww カスカス言ってるのは建築召喚一切しない脳筋だけだろ?
自分達で出来る事しないでカスカス言ってて恥ずかしくないの?
それが肌に合わなきゃゲームやめろ
仕事じゃねーから 爽快感や達成感が全くないからな
どうせ糞ゲーするならいっそのこと全職全盛期の性能にして気持ちよくオナらせてくれや 求めてるのは爽快感溢れる歩兵戦であって
召喚でイライラするクソゲ楽しいか??
ナイト出ろ?そういう問題じゃない
召喚自体がいらない 何を言おうが人と課金額が減ればアイテム課金ゲーでは失敗な訳で・・ 歩兵戦なんてのはほんの一部でしかないよ
求めるのは複合要素絡みあって最終的にチームの勝利という結果だね リリスで40k出したんでゲームクリアですわ
ウチヤマ土下座しろ 歩兵戦なんて戦場の一要素でしかないからそこまで求めてない
今日触ってみた感じだとどこの立場からでもクソゲ 召喚ガイジが課金するわけないし
そもそも課金自体必要ない
エンハイ安定して買ってた歩兵厨が消えるだけや このゲームでまだ勝利を目指している奴がいるのか・・・(呆れ) な。今回のイベントでエンハイばら撒いといた
方がええでって言ったとおりになったやろww
わぃでもプレイヤーの反応が読めるのに・・・(;´Д`A ``` 召喚とジャミングで批判分散させといて
修正は片方だけ、みたいな感じでお茶濁しそうだな
どっち直すのかなぁ >>553
ここの運営は儲けに対して早漏過ぎてな(;´・ω・) 別に召喚はそんなに面倒でもないな
ジャミングタワー(JT)が曲者
クリ6個で7本上限か しかも領域内外無関係だもんな
本来はFB用に意識して実装したんだろうが、さて・・・ 今日は結構僅差の戦争に遭遇して草
神アプデwwwww 最後の最後に
今まで追い出してきた連中の気持ちが分かって良かったな
そいつらはな
今のお前らの気分になって消えていったんだ 召喚の重要性上がってるし建築物を壊す意識と建てる意識も上がってていいと思うけどなw
ジャミングで周り見えないけど歩兵上手い奴は普通に対応できてるしな クリ堀のわぃは戦場がどうなろうと知ったこっちゃないでな無敵やで >>560
ジャミングの凄い所はマップによってはステルスしなくても
堂々とオベ殴りまくれるからなw
とりあえずJT置いとけば現地に来ない限り敵には見えんしw 2〜3戦くらいしたけど、よく分からなくてつまんない ジャミングは面白いこともあるけど建築上限を5本くらいにするべき
ちょいおおすぎ セスだけは以前と変わらずオベ折れます
門はちょっと大変ちょっとね >>559
FEZを捨てた奴は正しかろうがゴミクズ
INしてない時点でヘタクソ以下 >>569
仲間が増えそうだ
今の楽しみはFEZが誰からも面白がられないクソに変貌していく様を見ることだ 召還に関しちゃナイトカウンターで出していけで良いとしても
ジャミングだけはどうしようもないクソだわ
あの中にいると他の事も全部見えないから
オベだろうが何だろうが一切の無関心 JT立てたら領域そのままで自軍オベ▲の表示消えるから気づきはするんだけどね
でもまぁ何人いるのか見えないし来たがらないよね、とにかく野良殺し感が強い ジャミングって建てるまではジャマー効果無い?例えば相手に全く気づかれずに敵支配領域内にジャミングルート作るとかは無理なのかな 召喚ゲーさせたいんだろうけどリリスもヴォルテックスもジャミングも全てキプ攻めに一番有効っていうね 掘って、オベ建てて
掘って、ナイト出て
掘って、リリス出て
逐一アイドリング強要して面白くなる訳が無い
バランスとして領域、召喚が重要だとしても
イコールで中の人は画面見る必要すらない行動に時間とられ続けて
競技性と乖離してんだよね 結局ヲリ数ゲーなんだから何ぶち込んだ所で変わらないぞ ジャミングのクリスタル少なすぎんだろ
ばかじゃねーの
僻地においたら釣れる敵倒せば再建可能だし
性能云々よりコスパどうにかしろ 歩兵メインのゲームの方が楽しかった
仕様が変わったから裏方やりつつ殴ろうとしたら、協力的でない味方にストレスがたまりまくる ゲームする貴重な時間
クリ掘って召喚って
基地外かよ そもそもリリスもボルテックスもジャミングも中央病患者が全部使うから
戦略的意味は皆無じゃね
どの戦場でもジャミングタワー中央にしかないんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています