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BLESS Part36
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0001名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 12:07:08.21ID:hSkXujtT
公式サイト
┣日本公式   https://www.blessonline.jp/
┣公式Twitter https://twitter.com/BLESS_pmang
┣小技・裏技  https://goo.gl/BWamnu
┗公式Facebook https://www.facebook.com/GameOnBLESS/

次スレは>>950
立てられなければ他の人に頼みましょう。
反応がない場合誰かが宣言をしてから立てること。

■前スレ
BLESS Part26
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1509770082/
0656名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 23:41:59.98ID:jvswVQmf
バサはカーストラ行くとマジで装備修理費でハゲるから装備が整っていくと参加したがらないやつが増える
0657名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 23:43:03.10ID:xiy+FJP7
まだ始まってないのか
もう終わったのか
0658名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 23:44:37.27ID:suZIk7cp
庶民が生きるために労働している時間もナマポでBLESS三昧なプロ市民達
そんなMMOエリート達がユニオンに集まっているのである
0660名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 23:46:22.40ID:0bR9jUqo
いやそれもあったけど指揮が異常に少ないのはジオンの指揮官叩きがひどかったから
0661名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 23:46:41.46ID:xiy+FJP7
カストラうんことか近接は武器だけでいいよ
0662名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 23:47:50.06ID:c+P4CahL
>>655
3回程度でいいなら毎回ユニオンがメイジパラ多くて
ハイロンがバサガデ多めやぞ
0665名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 23:53:23.46ID:okLqTuhc
>>662
ラグのせいもあってメイジでFBとバーストうつと
ある程度の効果がきたいできるからな
そういう意味もあってメイジは役に立つ。
バサはレクイエムがひろまって接近する奴が減ったって
のもあると思うけどね
0666名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 23:56:39.46ID:c+P4CahL
>>664
アサシンは誤差はあれど大体同数だったぞ
>>665
あとレクイエム中囲まれるとやたらスキル出にくくなって時間切れるからな
0667名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 23:57:22.56ID:TEtaZXbp
>>655
まあそんな回数でも集まれば参考になると思う。噂通りメイジゲーの片鱗がすでに見えたが。
アサとかガデでも頑張れば一位になれるのが事実だったとしても、数が揃わなきゃ戦況に影響しないもんなぁ。
>>652
印象操作に必死な書き込みがハイロン勢ばっかりになったもんな。ホントに勝てないんだろうな。
0668名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 23:59:02.33ID:mwUij6bo
所でボルンキノコってどこで手に入るんだ
未だに見たことない
0669名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:00:06.86ID:R2rYl4wB
BLESS勢い1362
黒い砂漠勢い243

圧勝じゃないか我が軍は
0671名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:01:13.43ID:k5K2kupP
目立つだけで叩くのはどこのオンゲもそう
0672名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:09:17.65ID:rTLNvNAR
ハイロンの廃ギルドがカストラ1ch諦めて2chに行くようになってて草
0673名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:09:54.04ID:g7iF98Iq
ゲームやる前は国説明でユニオン蛮族ぽいなと思ってたけど
スペチアがヴェネチアみたいで全然そんな感じじゃなかったな
0674名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:12:14.98ID:w2C3l31x
>>672
実際ランキングスコア見るとハイロンやたら3桁いるし
棒立ちよく見るしまともにやる気なくなるのも仕方ないんじゃねーの
0675名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:13:47.56ID:tE8Xp732
>>669
糞すぎてこのゲームどうなのよ?っていうスレオン勢が増えただけやで。
0676名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:15:58.77ID:T1HEBAl+
>>668
密林地帯かホワイトデザートにあった気がする ハイロンはわかんね
0677名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:24:56.01ID:ruG5n8xH
今の金策ってエリートモブ狩り、ターバン以外に何かいいのない?
0678名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:28:14.88ID:g7iF98Iq
戦歴やってるだけで武器の最大耐久ガリガリ減って笑えない
狩りすら気持ちよくやらせてくれねーのかよこのゲームは
0679名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:28:17.72ID:+Y2dQaL8
エリート武器ドロ普通のモブと同等レベルに落とされてんのか
また一つ金策が消えたのか
0681名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:30:03.85ID:5lizGJEw
まじで金策の手段なくない?
高レベルになっても生産伸ばしても出来る事が全然増えていかない
0682名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:32:54.35ID:mG7tNJpS
エリート泥率下方修正ってマジか・・・
金策潰して延命とかやり方がきたねえな
0683名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:33:09.12ID:qdi9iQpQ
まとめサイトかなんかの人達なのかな、毎回同じ話題がループしてる
0684名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:33:17.98ID:CNdQ4n5T
鉄鉱石掘って修理キット作ってNPCに売る
何気にこれが一番だから困る
0686名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:35:14.24ID:gr1TJeJc
>>669
おいおい、あらゆるMMOをごぼう抜きの勢いじゃねえか。
鯖も混雑表記だし、何気にBLESS人居るんじゃね?
0687名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:35:22.36ID:g7iF98Iq
3%で最大耐久1回復のって制作鎧とった人しか無理なんかな…
調教とったからきついわ
0688名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:35:25.87ID:ql7klx6U
課金売り最強やでばんばん売れる
俺は絶対やらんけど
0689名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:36:10.40ID:1p2VrYcR
>>669
重複スレ使ってたから今まで勢い無かったけど本来こんなもんでしょ
0690名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:37:09.56
リリハイついにリスポン地点までおいこまれてるし
ほんっといい加減にしろよ
0691名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:38:10.21ID:Sh6vFROj
リリハイとかID封鎖しかしてないイメージ
0692名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:39:56.34ID:CxQ4A6yg
闘技場で勝てるなら祝福の石量産して売りまくるとか?
実際にやってるわけじゃないからうまくいくかわからんけど
0693名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:41:15.38ID:T1HEBAl+
ここに金策書いたら運営が下方修正してくるからな
0697名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:44:57.49
リリユニもさあ、マジになるなよ
な?な?
木のおっさんが攻撃力うpして玄関破壊するようになってんじゃねーか
0698名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:46:34.85ID:wY0hDSjp
つか正当な手段での金策すら規制ってマジで引退に追い込みたいんかなこの運営
0699名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:47:17.34ID:zJqVBxNz
今日1鯖の煽りユニオン君がいないんだけど
もうクリアしちゃったの?
0700名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:47:33.85ID:wY0hDSjp
このゲームは運営がプレイヤーをいじめて楽しむためのゲームで
プレイヤーが楽しむためのゲームではない感じか
0701名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:48:15.79ID:T1HEBAl+
数か月後そこには課金以外の金策がほぼないゲームとなってたのであった
0702名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:48:23.19
じゃあこうしよう
リリユニにリリハイの南部の要塞を割譲する
これでもうカーストラ本気攻めやめろ
な?
0703名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:48:50.56ID:g7iF98Iq
確実なのはもう戦歴ループしかないんじゃない
0704名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:49:41.87ID:ZcgXWfSx
45レベが37ID行くと旨味ある?
あそこ敵の数すごくて処理落ちするから行きたくないのよね
0705名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:49:52.74ID:pUqvtTok
マゾゲーになると何処もそういう感じに思えてくるな
共有倉庫はともかくメールでアイテム添付して送れるくらいはまだなのか?
0706名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:50:04.64ID:V0h46OoE
次に修正されるのは戦歴だな
冒険ポイント半分にされるんじゃね
0707名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:50:18.44ID:tE8Xp732
1鯖でも2鯖でもカストラ劣勢だったりID封鎖したりするのがハイロンなのは偶然なのか?w
運営の糞方針の次に謎だわ。
0708名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:51:12.78ID:g7iF98Iq
戦歴調整されたら流石にもう辞める
これ下がったら粉手段が絶望的だから何もできなくなるわ
0709名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:51:34.90ID:qdi9iQpQ
12月16日までもってほしい感じだったんだが絶望的だな
そういや、steam版はいつくるの?風呂敷だけで実はお流れ?
0710名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:51:47.81ID:CxQ4A6yg
金策しても課金アイテムをゲーム内で買うくらいしか使い道なくないか?
金にモノ言わせて強化や生活職のレベリングしようにも、
材料が買い占められてて市場に全く残ってないからどうしようもないぞ
0711名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:52:20.52ID:zJqVBxNz
ターバンみたいな形で世界放浪しながらトレハンしたいわけよ
開発さんなにとぞお願いしますよ
 
ってもう終わってるか(´・ω・`)
0712名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:53:20.35ID:awqKQCor
次はペットに乗りながらジャンプ移動すると経験値がもりっと増えるのを修正します
0713名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:54:46.69ID:CxQ4A6yg
>>711
ターバン以外の道端の素材がただのゴミになってるのが残念すぎる
何も知らない頃はマメに拾ってたけど、効率悪いだけで時間の無駄すぎたわ
せめてターバンが採掘・採取がLV2以上じゃないと入れないとかだったら、まだ意味があったのにな
0715名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:56:27.96ID:MRWMHu1E
ターバンあったら
サブ作って生産しようかとも思うけど
絞り過ぎでやろうとも思わないし
43クリアしたしもうやめそう
0716名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:56:34.16ID:g7iF98Iq
運営用にユーザー有利な所まとめといてやるか
・ペットジャンプでスタミナ消費が大きいので育成が楽
・戦歴はまだまだ余裕
・ターバンもまだそれ目的のみで世界回ってれば見るレベルだからまだまだ下げれる
0718名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:57:09.54ID:qdi9iQpQ
ロシアの餌とかリアル安倍総理で日本人の傷だからやめろ
0719名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 00:58:22.47ID:EpFrA7sv
封印でスタミナ回復しなくなったしジャンプしたところで…
0720名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:05:05.19ID:pUqvtTok
Pgameが行ってるのは商品を輸入して利益を上げる事だし、ごくごく一部の製作者が持っている良い物を作りたいという熱意とは別物だろうからな
韓ゲー輸入の下請けとして少しでも回収するようにお願いされてそう
0723名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:08:39.19ID:ruG5n8xH
戦歴ってボス以外は何段階まであるん?
0724名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:09:50.14ID:qXiSxGUr
リリハイはほんとクズばかりだな43IDのワイバーンでチャットしてても殴りかかってくるアホしかおらんのか?
0725名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:09:54.54ID:g7iF98Iq
英雄等級の30→45が一番時間かかるのをジャンプで時間節約できるのはでかい
英雄等級は封印箱も高いし餌育成だからもともと封印は関係ないし
伝説できるまでは45昇級回数使い果たした英雄を餌にしたりもするから43→45を何回もすることになるしそれもでかい
0726名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:10:10.60ID:u66THfpr
>>723
そんくらい自分でやって確認しろよwwww
0727名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:10:57.73ID:pUqvtTok
そもそも2ch改め5chが過疎過疎という事実
0728名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:14:39.56ID:KToQBE4G
>>716
むしろスタミナ多く消費するから距離稼げなくてだめだと思ってたけど
距離じゃなくてスタミナ消費した分経験入るのか?
0729名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/16(木) 01:16:53.09ID:pUqvtTok
封印箱を使えなくなったのは残念だけど
普通の乗り物移動なら3〜5匹を使い回せば良いからな…
700金するけど英雄愛玩とか取引に出てるし
もうコンテンツ食い潰されてるな
0730名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:17:39.56ID:Sh6vFROj
このゲームって開発まだやってんの・・・?
0731名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:17:54.98ID:g7iF98Iq
スタミナ消費分で経験だと思うぞ
騎乗餌レベル3で1200回復してジャンプ連打10秒くらいで使い切って経験1000程度稼げる
0732名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:21:27.72ID:KToQBE4G
>>731
砂漠じゃ距離だったからなんとなくこれも同じに考えてたわ
サンクス
0734名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:27:19.26ID:pUqvtTok
陣営vs陣営がメインのゲームだからこれで完成なんじゃないかなあ…
陣営で活躍するためにペットオプションを揃えたりや強化をしましょうというゲームだろうし
0735名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:33:00.29ID:HXtoxPpL
それで戦争がアレ?
どうしようもないなぁ
0737名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:36:37.92ID:NzFn2m9/
金はあるのに取引所でアイテムは買えないクソゲー
0738名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:39:58.45ID:pUqvtTok
PUBGとか大人数対戦型のゲームだね
格ゲーとかもストーリーモードが終わったら延々と全国の強い方々と戦うゲームだしそういう感じ
もうあるかもしれないけど日本だとFF14を遊んでたら3国でBLESSみたいな大人数戦が出来るんじゃないかね?
0739名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:43:12.36ID:GVGy/nGO
IDで地雷アサシン多すぎないか
0740名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:44:46.02ID:G+9ICnCO
今日久々にリリの第一戦場入れたからハイロンのスコア確認してみたところ
1位と10位のスコア差が4000以上近く離れていて察した
※ユニは3000差
0741名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:44:55.46ID:pUqvtTok
課金アイテム売りとかで簡単にゲーム内マネーが稼げると今度はゲーム内労働で得た物品の方が価値が高くなるし
時間を掛けて集めても安く買い叩かれると分かってたらわざわざ集めたり作って誰も売らんわな
0742名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:45:04.24ID:UP+H5zoj
韓国ロシア北米で売り物にならんかったものを
課金させてるんだからなぁ
日本人は文句も言わずにホイホイ金払うからちょっとは回収できてよかったのう
0743名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:45:26.10ID:rPpjr6Ab
3陣営つくると人がへったらかやばい
国や地域ごとの対戦は色々政治的な話になるからやらないんだろう
0744名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:45:27.58ID:tE8Xp732
>>738
ESOがそのあたり完成されたシステムを持ってるよ。てかBlessがパクりそこねた。
0745名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:47:39.65ID:dMQVUMI5
いいから早く共有倉庫を実装しろってんだ
0746名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:48:56.03ID:iRJb5YbG
戦歴でぶっ通しの狩りとかいくら金策でもやる気起きねぇよ
単純作業の仕事みたいで無理だわ
0748名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:53:19.20ID:qdi9iQpQ
AAと砂漠と同じ金策の流れでワロタ
AAは特に言われてたもんな、何だこの金稼げない糞ゲはって
0749名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 01:53:55.42ID:FD5zOWQh
取引所の値段設定が意味わからん
売れ残ってるのより高くしかできないってどういうことなの
0750名も無き冒険者
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2017/11/16(木) 02:05:04.50ID:5lizGJEw
多分もう知ってる奴は知ってると思うけど、サブ垢に生産やらせてメインに送らせろって言ってる奴に教えてやる。生産は見習い→熟練で→専門から大成功が出やすくなる。が、ここまでは消耗品(修理道具や調教書)ですぐに上がる。

専門→匠に上がるには試験があってこれは43IDを回しまくったり、調教書を1万枚使う位の難易度がありその間の生産経験値は無駄になる。
つまり生産ってのは経験値初期化してその時欲しい消耗品を自分で作ってもなんら問題は無いと言う事だよ。
具体的には欲しいアクセサリーを作ったら、鍛冶と秘法をその都度切り替えてやれば良いってこった。匠以上を目指すのはレベルキャップが外れてからでもまったく問題は無いぞ
0751名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/16(木) 02:07:11.14ID:rTLNvNAR
>>748
AAは生産が儲かるって理解されるまではそんな感じだったけど生産っていう金策手段がきっちり容易されてた。
けどこっちは明らかにシステムから金が排出されてないからなぁ
0752名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/16(木) 02:10:18.50ID:dMQVUMI5
>>748
AAや砂漠は戦闘系と生活系切り分けて金策できたから良かった
BLESSは狩りして粉を手に入れないと製作できないのがナンセンス
0753名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/16(木) 02:12:30.50ID:EpFrA7sv
生産が軒並み赤字になるのいい加減にしろ。

アイテムそれぞれにシステムで決められた相場を強いるんだったら、
せめて生産品がその素材の価格より高くなるようにしろよな。
0754名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/16(木) 02:18:04.88ID:iRJb5YbG
初期の砂漠は畑と馬放置してるだけで資産額5位以内入れたから楽だった
0755名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/16(木) 02:28:47.29ID:xROznKxZ
どんなクソゲでも一旦触ったら1年はやってきたけどこれはギブアップしたわ
戦闘、生産とどっちもストレスの貯まる仕様が過ぎる
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