課金しても意味がない
なぜなら調整してるやつがエアプだから
他もこうなるから覚悟しとけ

職業 > 双舞士

- 「裡門頂肘」 1照式 武功を削除して、既存 2照式 を 1照式 に変更しました。

- 「内功帳幕」 武功を追加しました。

- 「足払い」 武功の入力キーを、4キー から 3キー に変更しました。

- 「裂震波」 武功の入力キーを、3キー から 4キー に変更しました。

- 「昇龍撃」 武功の入力キーを、F キー から マウス左クリック に変更しました。

- 「態勢転換」 武功の再使用時間を、0.6秒 に変更しました。

- 「態勢転換」 武功の、内力回復効果を削除しました。

- 「修羅覇王拳」,「氷輪丸」 武功を追加しました。

- 「内功集中」 武功の再使用時間を、1分 から 30秒 に変更しました。

- 「内功集中」 武功の 「6秒間 クリティカルダメージ 20% 増加」 効果を、
  「4秒間 クリティカルダメージ 20% 増加」 に変更しました。

- 「内功集中」 武功の 「6秒間 移動速度 40% 増加」 効果を、
  「4秒間 移動速度 40% 増加」 に変更しました。

- 「内功集中」 武功の、
  「黄龍 3重複中 使用時、クリティカルダメージ 追加で 60% 増加」 効果を削除しました。

- 「内功集中」 武功の 「5秒間 内力 15 回復」 効果を、
  「4秒間 内力 12 回復」 に変更しました。

- 「右障壁」,「覚醒 右障壁」 武功は、
  もう少し多様なモーションで使う様に変更しました。

- 「覚醒 右障壁」 武功の使用速度を、下向き調整しました。

- 「天龍烈拳」 武功に、
  「最初の打撃 命中時毎に 内功 1段階 増加」 効果を追加しました。