【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1405
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1405
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ユーザーの自浄作用に任せっきりなシステムがそもそもクソなんだぞ
そりゃ腐っていくのは時間の問題だわ 課金しなくてもスペル使えるならまあいっかって感じか
なら最初からこんなもんなくてもよかったんじゃねえのかオラッ アタックスペルがR売りされたせいで(しかもこれだけ維持費が安い)
よりリスクの低い遠距離に流れやすい土壌を作ってる
現に今メテオ環境時なみにジャッジが多い 1500って今日平日じゃねーぞw
以前は平日でももっといただろ >>952
維持費はともかく統合しない方がまだ鯖民互いに良かったかもしれないな
I鯖の被せの酷さはみんなわかっていたはずだけどな(ヘビスマは被せで入らんしw)
まあユーザー任せってのはガメポの責が死罪に値するが、いまさらどうすりゃ感もあるわな
バンク大会でピア活躍でピア坊蔓延
以前はピア坊なんて工作認定で速攻蹴られてたのに対策は赤オリ作りました的な
人口っていう意味では統合で互いに相容れず減ったのもあるとはおもう 休日は2000人が過疎ラインな
1500人は超絶過疎化中
スペルなんか面倒くさい要素が許されるわけねーだろ
バランス悪い 面倒くさいが揃って
たまにインするやつにクギ刺してるのは明白だっつーの 実力同じ同士でPT組んだり入る陣営の談合が行われてる現在だと
勝敗格差過ぎで嫌気さして辞めてるのも多いだろ勝ててもな
糞かぶせ同士でも同じ距離感で行動するから毎回負けでも親近感湧いてPT組むようになり負けフラグ集団化してる このゲームがあるうちに成仏しとけよ
このままだと一生亡霊コースまっしぐらじゃないか それなwかぶせ雑魚がかぶせ雑魚同士同じ立ち位置距離なせいか仲良くなってるよなwww
FEZは始めてからひと月もやれば勝率6〜7割で安定するか勝率2〜3割に定着するかでおさまる
引退していくのが歩兵出来る人たちなのも間違い無いな雑魚が残るほど人口減るのは対戦ゲーのパターン むしろよくまだ1500も居るなって
くそげを愛しすぎてる勢 対戦ゲーのパターンってのは違うだろ
自分でアクション操作する対戦ゲーだと雑魚人口濃度高まると過疎って終わるが
ブラウザ三国志だと強い人の人口濃度が年期とともに上がりながら雑魚が引退していく 1戦毎のエンチャ
時間限定のスペル
金かけるかどうかってより単純に2軸が面倒なんだよな
アミュ化アクセも今後増やします詐欺だし >>965
ダサいの追加でステルスアミュ売りだろうからなぁ
普通は逆じゃねwwwwwwww やっぱ対戦ゲーは敵と拮抗戦力だと面白くて寝る時間無視してまで辞められなくなる
スクエニはどこか考え違いしてて「雑魚を呼び込み集めてしゃぶるのが面白いと思ってるよな」
この考え方でスクエニの対戦ゲーが格差糞勝負過ぎてつまらない理由なのだが・・・ クッソだせえの使いたくなかったら金出せオラッだからやりたい事はわかる (´・ω・`)武器もアミュ化してくりひん?
(´・ω・`)ちびちびした作業ゎ減らそうゃなぃけw r‐-、._ ,,. r─-、.,
/" ミミ/⌒ ヽ、\
x 〃⌒ヾ / ⌒ \))ソ オラァ!俺らの作ったアクセサリ最高にダセェだろ!
ド.〉 = 、 `〃ニヽ、ソ,ィ彡゙i
}ミ.i|ト⌒ ⌒ヾノ/:|〃イ
〈_|゙((⌒ ヽリ/ i彡゙;)
_ {,i ゙Yi⌒ )),ソ ,. j彡ィ_
! .yi´``V、,, ,,..ノ"_ くィクf`l 付けたくなかったら金出せやオォン!
\゙.| `゜>t(イ ゞ゜'´ 〕くi ゙i
ヽヽ _| -、 /.i|.-'/
じ.ヽ トYj^ \ l ,/|_/
ノi人‐< t_ヘ- ノ /从
イリ|ト 〉-‐'" /リハ!
|!yノi / iリソil
Y从ヽ-‐t" }リ夊
乂 / / \_,-、_
,. -‐v ,/ ./、`´゙‐、
田舎のDQNヤンキーもたぶんドン引きw 例えばアタック10ガド3で維持費週110Rとアタック6で維持費週28Rとで
攻+4/耐+3の差のみ、結局は一発エンチャ平均値と厳選エンチャの性能差未満なわけで
あんま遊ばんやつはスペル背伸びする前にエンチャを厳選したほうが良いと思う 増やしたところで糞ダセェから透明化一択で意味ねえだろw それよりもだないい加減リジェパワポベーパンゴールド廃止してもいいだろ
極限までリング消費仕様でいいわ!もう無料ゲーな時代じゃねえよ
人口減るって言ううるせえ奴いるけど不要な無課金雑魚人口を大事にしてるから
必要な課金ユーザー人口減るばかりで勝負性と運営維持費までも破綻してるわ
無課金雑魚をどうにかして引退させるなり基本有料制にしないと戻せる人口と利益は戻せず終わるぞ アミュレットは既に集金機会を逃したから今更出しても遅いでしょ
背中に限っても、エフェクト系、マスコット系、マント、触手や背角
背負う武器・鞘・矢筒・バックパック、フローティングナイフ的なものなど
色々アイデアあるだろうに羽か旗かステルスの3択って その辺廃止されたら課金層だって面倒なだけだろ
回復アイテム使うのは戦争中だけじゃねーんだぞ 朝方に戦場1つも無い4人まで布告しててあと1人布告足りないときに
あと1人がリジェベ合成の塵回収でモブ狩り行かれて待たされた
戦争終了後の回復もレアステハイリジェを常識にしてもいいわ金払ってもいいからさ時間もったいねえよ それいいかもなハイ系とレアステしか無いくらいならリングの重要性高まり
戦争勝って少しでもリング稼ぐように勝利意識へ傾けられるかもしれん
リング売買のみにするのはこれからのこと考えると都合いいかもよ いちいち説明するのもあきたこれ自演じゃねえぞ転載だ パワポはノーマルのほうがバランス良く思う
建築殴りのスマスマラピゲイザーあたりパワポで追いつくし
建築殴るためにハイポ消費する?って言われると躊躇する
というかハイパワポ12回って近接には多いから古代パワポ常設販売でもしたらいい 都合のいい部分だけピックアップ転載じゃ自演どころか偏向報道やな そりゃこんな糞仕様で続けられる奴なんて頭おかしいのしか残ってないやろw モニターの角度ある程度自由に曲げられるモニターってありますか?
正面から、おじぎするぐらいの角度に曲げられれば充分なだけど そらガイジも自分の居場所守ろうと必死になるんだろうけどさ
せめてもう少し健常者のフリしようよ!ねえ!ガキじゃねんだからさぁ! モニタ角度変えたいなら頭使え
モニタの座下手前に何か物を踏ませれば上向き
モニタの座下奥へ物を踏ませれば下向く
踏ませる物の高さで角度変えれる モニター自体を曲げる技術はまだ試作だんかいじゃないっけ?
有機ELつかって薄型の曲げたり丸めて収納できるディスプレイ開発中とかなんとか
ただのディスプレイ設置の角度なら今時のモニタは大半が脚伏角になるまで曲がるやろ 統合したての頃は1日に何スレも消費しとったのに今ではかっそ過疎や アホみたいな会議やお偉いさんのものづくりへの理解のなさと絶対的な権力
日本のメーカーで繊細な調整や実際のゲーム内の空気を感じることが必要になる、出来のいい対人ゲー作るなんて無理だ
それ以前にこの開発者ゲーム理解してねーってのはある、それも120%くらいあるが
そもそも作り手がゲームを好きになれる状態じゃないってことはゲーム関連の仕事してる知人の話を聞くと感じる ゲームといえばソシャで射幸心煽ってじゃぶじゃぶ課金させるための集金ツール
今のお偉いさんの理解はこうでしょ ソシャゲで一山当てればFEZ10年分の収益を1年程度で得られるんや
ただ、FGOみたいなビッグタイトルじゃないともはや新規参入できない状態やけどな このスレッドは1000を超えました。
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