0116名も無き冒険者 (ワッチョイ b77f-wbgk)
2018/02/03(土) 01:04:02.50ID:5nGg1jQ10強引な戦線維持をすることができなくなるのでマップを広く使った戦争が主流になるはずだ
数ゲーをしている部隊PTでコストが60になった場合の影響はこれより大きい
特に部隊はレアステ等の即時回復系を使用して強引な展開をしている所が大半だ
コストが60になれば部隊としての強みは今より遥かに減少する
歩兵バランスに対してもコスト60になる影響は大きい
近接程影響が大きいが、現状では近接が強すぎるので丁度良いかと思われる
また、PSがあれば消耗を抑えて敵を倒すこともできるだろう
最も影響が大きく被害を受けるのはダメージ交換を前提とする純両手、純大剣となる
これに対しては何らかの措置が必要だろう