【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1410
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1409
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今のキプ攻めスコア厨は回復せずに死ぬまで特攻スキル連打して再スタートの繰り返しだろ千人長がデドラン1位なのも多い
こんな糞プでスコアすげえだろってのがアホアホなんだわwだったらFEZの勝負性ぶち壊してるキプ攻めスコアアタック勢へ
死んでる間と再出移動してる無駄時間で生きてる人がスコア伸ばせる仕組みに変えるべきだそれがコスト廃止のレアステ連打延命による廃金性なら収益も上がる 無課金でも無エンハイでもリリス召喚してれば千人長なれるスコアプレイ方法あるってのが馬鹿なんだよ
リリスボルレイスキマどれも課金アイテム必須にすれば金出す人が快適にスコア伸ばせるなら収益になる
無課金勢が楽しむ方法はかぶせや糞プに召喚など課金勢やまともなユーザーが嫌になって辞め人口減らしてる
FEZは基本設計が無課金の屑プレイヤーが集まる温床だから人口も利益も振るわないってわかれよ スコア出すゲームでタダゲでもスコア出るなら金出す意味ねえわな 本来、千人長はとかスコア関係は勝利に至るまでの過程であって目的ではないはずなんだがな
ま、今のプレイヤーのほとんどがスコア目的でそれに対して課金してるのがまともな層だってんなら過疎しかないわな
FEZの基本設計は戦争部分は課金無課金の差を極力なくして装備で金を稼ぐって形だし
それが時代遅れで詰みって事だな もともと中央病スコアなんて別枠扱いされるアホスコアなんだから
召喚とスコア比べて負けて文句言うのもお門違いだろ
いつもみたいに「召喚で出したスコアとか関係ねーからwww」とでも言っておけよ
そしたら「中央病で出したスコアとか関係ねーからwww」って返されてウィンウィンだぞ どこでどんなスコア出しても「敵が弱かっただけ」で論破できる ただ今の即死ゲームで氷だけ延ばしても捕まったら即死だから益々謎空間広がる恐れあるか・・
無スペルスカなら2発で死ぬし火力だしな 仮にジャベ6秒カレス8秒
凍結から今のバ火力で即死おそれて誰も前でないを防ぐには凍結延ばすのとセットで凍結こけを復活したほうがいい 凍結時間をカレス6秒、ジャベ7秒とかにすればいいだけなんだよなー。さらに凍結ボーナスをカレス100(さらに鈍足ボーナス60),ジャベ150くらいにあげれば完璧。
とにかく起点作る職をスコアの面で優遇しないとつまらない。
起点でるやつが大量にいた場合は自動的に利用する側のスコアも上がる。 誰も助けてくれないフォローしてくれない環境
クランフォース弱体して鰤ヲリスコアゲーにした大戦犯はどこだ 鰤ヲリに対抗するようにクランフォース強化とかヲリ以外ハラスメントで戦場はいれなくなるからやめろ
今でもフォースはあの射程でスカに180とか範囲で入る壊れだからな (´・ω・`)リー・ユノとウチヤマとぱぱんだーが好きな人は挙手!
(´・ω・`)ノ
(´・ω・`)マクドナルドのお芋さんLサイズが食べたい人は挙手!
(´・ω・`)ノ
(´・ω・`)わいリトルぽにートモダチは魔法が好きな人は挙手!
(´・ω・`)ノ
(´・ω・`)ワイのケツのマンコがヒクヒクしてきよった人は挙手!
(´・ω・`)ノ
(´・ω・`)ネトゲ実況1板のらん豚のスレで遊びたい人は挙手!
(´・ω・`)ノ
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part5285
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1517530968/ 凍結コケは要らん
現状でも強職の短カスにこれ以上飴やる必要無し 状態異常、弱体、耐性、強化、回復の時間表示を実装してほしい
と昔か思ってる 昔からそれ言われてんだけど、なんかの記事で把握するのもユーザーの技量みたいなコメントしてたような
そりゃ大体わかるけど、お前らが手抜きしたいだけだろと >>171
凍結コケは笛もあるしセスヲリもエンダー切りでできるんだがな
別にいいけど今の火力で凍結時間延ばしたら前線が停滞するだけだとは思う >>90
のいう通り銀行文化を消し去ったのが50人の味方と意思疎通する概念を取っ払ってしまった
ジャミの前仕様でも意思疎通する力が残ってればある程度軍茶で対応出来たし
リリボルを討伐する際のナイト召喚の出もスムーズだった
本当の初心者のクリ堀は何をしたら良いかわからないところを銀行が教えてあげたり
それを見て少しでも勝ちたい層は協力した
現状軍茶が味方への煽り暴言がほとんどで有意義な会話が出てこないのも
結局はまともな軍茶が流れずお通夜状態だからで、割れ窓理論がまさにこれ (´・ω・`)ジャベ6秒とか妥協案に逃げるな
(´・ω・`)8秒に戻せ
(´・ω・`)くそげ崩壊ってこれが原因だぞ 今の凍結時間でも前線では片手でも凍ったら死にかねないのに… (´・ω・`)つまり凍結やスタンの時間を基準におよそすべてのバランスが決められているということだ
(´・ω・`)さっさと戻せ
(´・ω・`)それからは時間が解決していくだろう 部隊相手に適当に突っ込んだらハドレシャットセスでも1000もってかれるからねガド被弾無しで、火力過多だよ
あのときは遠距離の子が増えるのもしょうがないと思った どうせ死ぬまでパンチ連打してたんだろ
ハドレシャットセスですぐ死んじゃう子とかどうしようないだろ これよりアタレ両手、純大剣、純短剣、純銃、セスタス以外を使ってる者をチキンと見なす! ゲイザーとバインドだけ振ってすぐ下がったわ
ガドスペフル盛り&耐性+19でdotも乗ってないのにビックリした 多分スキル回避もせずボコボコ食らってるんだろうな
下手な片手とかでも居るけど、硬いからって調子に乗って回避行動取らない奴居る >>188
両手はアタレ使わなければ雑魚過ぎるから シャットセスが1000持ってかれるってどういう状況だよw >>176
「もうちょいで召喚来るんで耐えよう」って軍範してくれるだけでも大分違うんだがな
同数相手でも下がるとき一斉に下がっちゃうもんだから自分も下がらざるをえなくなる
で領域が削り取られる 死んだら萎えるからバッシュ食らったら毎回絞ってたらBANされたわ
本当スクエニになってからBAN基準が不明瞭だよなちょっとラグっただけだろ 人長取れる時でもオベ三本立てたらオベマスター、エクスカフォ3個以上立てたらヤグラスターになる可能性あるからな
今まで以上にクソプが増えるかもしれん スコアならスコアキルならキルだけに専念しろヤグラスターども 今日もゆーこんさんがFEZ生放送してくれたで!!! (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw このゲームまだやってたのか
α時代のアローレインくそ強かった記憶w 起点職は多すぎるとチャンス増えても押されまくるからなあ・・・
いないと困るけどあんまり増えすぎても却って戦場崩壊する
やっぱり職比バランス的には壁役と火力の数揃えたほうが捗る
→悔しいがある程度の鰤ヲリ優遇はしょうがない (´・ω・`)ジャヴィーナウの落とし方がわかりません誰か助けて下さいなう 普通の奴はしょうがないって思わねえから残り1100人なのよ 問題は壁役と起点役と攻撃役の3種を鰤ヲリが持ってることなんだよなぁ >>215
そんなのにはまるの糞雑魚ナメクジだけじゃん… 最大射程で通常やってすぐステップみたいにやれば通常のけ反りでアム絶対もらわないけどな
連打してたらただのばかや普通ならアム返されておわり 通常でハメるとか初心者。引きハム通常でアムさそってからホネゲイで殺せるで ↑ああ通常で5割くらいまで削ってからホネゲイファイなこれで大体死ぬか瀕死 ファイで仕切り直しだから全く痛くないマイクお兄さんの放送みてたらわかるけど
アムきれたあと瀕死ごり押しで殺せてる まあどっちも笛には勝てないんですけどね
タイマン性能は笛が一番だなゲブムシキングの笛とか倒せるやつおらんやろ よく見る名前ばかりで最初の中央格付け会は必要なさそうなのだが
なぜ格下餌役確定しているのに何回も死にに行くのか みな雑魚いくせに変に狡猾なったから全く当たりできないで押し込まれて食われるだけのゴミ戦や
ましてお互いに戦力が拮抗してみろお見合い続けて遠距離が微少なスコア出すが最後は召喚ゲーになる
なんやこのくそげー遠距離か強引にスコア稼げる短剣両手くらいしか気持ちよくなれねえ Lv3にならないんだから文句言うほどでもないだろ
そもそも35スキルが (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw じゃあレベル3にならなくても良いからセスでゲイパンバインド骨ソリッド取らせて… タイマンやりたきゃバンク行けばいいのにね
ただの雑魚探ししてるだけじゃねえか タイマンは戦争でも大事だよ結局はタイマンで勝てないと戦争でも大雑把な動きしか出来ない
少数をバカにしたらあかん小さい積み重ねなんだからな戦争も (´・ω・`)ジャヴィーナウの落とし方がわかりません誰か助けて下さいなう ユーザ数:1155人
戦場:100/100/100/100/100/42/36/47
稼働率は50%くらいか ファミマの黒豆と黒みつのもっちロールうんめ〜www >>227
ジャッジとヘル持ってる奴最近増えてきたけど大抵ジャッジ射程うろうろしてる時間のほうが圧倒的に長いゴミと化してる 調整後の目玉触ったけどすごい雑魚やな
ジャイぐらい遅く押し退きについていくの無理になってるから
今の押し退き大きい轢き逃げ戦場じゃ
押しには役立たず引き時はレイスより簡単に釣り殺せる
ジャンプ速度戻したなら移動速度歩兵と一緒にしとけばいいのに (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw メダマは鈍足つかないのが糞だからメダマつかったけどまだまだ強かったぞ
釣りころされてんのは周り見えてないお前が下手なだけ 簡単に死ぬって言うかそもそも主戦の動きに対応出来ないからバリスタ二号みたいなもんやって話やねw 処で勝ちに価値がないっていってるけどもし報酬が旨かったら強い国に人が集まりカセエルネツあたりは
過疎って酷いことになるだろうよ
勝利にはそこそこで個人の頑張りに報酬ある方がいい 一定期間で国全体で稼いだ報酬を集計して参戦数で割って配布すればええでw
数が少なくて糞強い国が一番儲かるんや このゲームは勝ち馬乗りはできないよ
勝ち欲しさに雑魚が逃げた先の国は必然的に勝てなくなるからね あの足の遅さだと反撃不可能の構成差で1〜2ブロックも轢き逃げされたら
周り見るとか関係なかろ。絶対勝てない構成差だから後方待機してますね
ってならそもそも召喚自体に意味がない。
というか既に反撃不可能の構成差があった時に
兵器を生産して覆すっていうシステムとして機能してないわけだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています