【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1410
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!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 臆病者は何やっても謎空間作るよ
遠距離弱体し過ぎたせいで臆病者ですらウォリするようになったため
近接が主体で馬鹿でも勝てる構成差か数ゲーになるまで謎空間でお見合い続けて
遠距離ゲーが悪化したように見えるって話 しかしあれか、エンキョリガーとか謎空間がーってもう10年目になるわけだ (笑) バンク大会の影響でピアのみクローズアップされて対処されたが
もともとピアと並んでサンボル工作員も多かったからな
昔は即キック可決されたものだが最近は工作でも何でもない扱いなのか知らんが
まあ門やオベの上の撃ち落としはピアに任せてサンボルは削除でも良いな
自衛ならウェーブだけで充分とは思う 別に雑魚が遠距離やるぶんには横見てないからいくらでも捕まえられるし
遠距離ばっかなら突っ込んで荒らすのも楽なんだよ
下手糞でも当てられる居るだけで突っ込みにくい近接でガン待ちされると停滞する (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw ウェイブなんて振らされたら負けのようなもんで自衛は充分とか… >>294
ぁんさんw
ぇぇ仕事しはりましたなぁw
ゼイゎ今でも最強ゃw >>307
まあトロい職同士で比べれば弓のピアとドッジに比べたら全然マシだぞ
弱体化されまくってもはや自衛にすらならん
そもそも赤ヲリを生んでしまった時点でそいつらにはお手上げだけどなw ゼイとか昔なら人がいた時なら普通ぐらいだろ。いまは雑魚ばかりしか残ってないから一方的な戦場でスコア出すだけ こういうのをイキリ勢っていうんやおぼえとき(´・ω・`)
ニコニコ動画のコメントや掲示板はイキり勢としてみると面白い 少なくともゆーこんさんがいる戦場では一般雑魚の一人にすぎないかな。 上手い奴は全員ガンオンに行った
FEZはゲームスピードが低いぬるげーなので
更なる高みを求めてガンオンに行きつく
今ではFEZはガンオン予備校でしかない ゆーこんのフェベのクソ遠距離マップで20k1dの37k以上のSSぼw おべ@1ってのやめてくりひん?w
トレードしてる間にたまるやんけw (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw 数週間ぶりにINしたけどリリスって弱体化されたんじゃなかったの?
また実装直後並みに強くなってない? 開幕リリスいると一気にやる気なくなって笑う
ナイト?やるわけないじゃん >>319
それに近い数字をムシキングの笛が出してるのはみた よし!ムシキングも入れてゼイ対ゆーこん対ムシキングで行こう! >>322
なんかリリス避けにくくなった?
気もするんだけど単にしばらくやってないから反応遅いだけかもしらん
のけぞり職がほんとサイドに回りにくくなった、滅しろ 無言で圧倒的数字出して格の違いを見せつけていくスタイル好き すげー久々にやったら俺のピアがなんかしょぼくなってるけどなんか修正入ったの ゲブ弱すぎひんw
援軍力がなきゃ歩兵ゴミすぎちゃうけこの国w >>328
遠距離はノーリスクだとかウチヤマが言い出して範囲が狭くなった >>326
弱体化した後は多少ハメられ気味だったけど一応避けることは可能だった
昨日INした時は延々ビクンビクン状態だったし速度も早くなってた気がする なんかモーション見てからステップしても食らうことが増えた気がするけど気の所為だよな 俺は先にそういうの負担になるだけだからバレンタインだとか恵方巻きはやらんでいいって言っといた
おやつ感覚でならくれるかもしれないし従順で真面目な子だからくれないかもしれない
冗談が通じなくて何いっても真摯に訴えてくるようなサイコパスだけど攻撃性が全く無くて可愛い
今日は横浜に旅立った (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw FEZもLOLも飽きた
沸点が低い輩が集まる対戦ゲームはあとはFPSくらいだもんな FPSの何が良いのか分からん…どれもあんま変わらんやん… PUBGはチーターが横行してパクリゲーが盛況になりつつあるらしい ゴミみたいなクリック移動のLOLなんて選択肢にも入らん 今からPUBGとか金ドブに捨てるようなもんやで
チーターに合わずにまともに遊べる試合のほうが少なくなってきてるレベル 意識高いプレイヤーはガンオンとかFEZなんてやってないでしょう
もう少しましなガチ対戦ゲーなんていくらでもあるし PUBGは重くて馴染めない
CROSSOUTのほうが俺には良い感じ (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw 世界的にはfortniteなんだよなぁ
まぁ日本語サポート無いから日本では流行ってないけど >>353
だからそれを証明したければゼイ対ゆーこん対ムシキングを実現するしかない 両手大剣で良く殴れたなーって思っても25k出たらいい方なんで、30k↑ってどこで何殴ってんだって思う >>356
キチヤマとか言う奴の両手で40K出してたけどかなりバリスタ殴ってた
それでも40Kは凄いが…
後、ゼイは20キルらしいのでバリスタはあんま殴ってなさそうだな ゼイは攻性10スペル付けていたことだけ教えてやろう 俺の腕ではアタレ両手で20Kすらでない…キラマ余裕だが… (´・ω・`)いま思ったら昔布告するのすげーめんどくさかったな
(´・ω・`)フィールドに5人以上いて、キプ建てに行って、4人承諾するってw
(´・ω・`)アホちゃいまっヵw 今みたいな初動すらしないやつがほいほい割れ戦作るよりマシやでw このゲーム未だにやってる人たちってちょっとずれてるよな
銀行や布告なんてただの不親切なシステム設計のはずなんだけど
それを評価してる節があるし
代替が無いゲームだと言われてるけど確かに勝利より優先される
ものがある対戦ゲームなんて無いわなw 昔棚田で布告誘導したな
SNSで勝率が悪かったから実行に移した
棚田に入る→バカが寄ってきて布告する→防衛に入ってしゃぶるを繰り返した
繰り返してたら運営がマップ変更したけど さらにそりっどうおーる()失笑で吹き飛ばしも無効になる模様
下手糞でもエンチャスペルハイリジェレアステ垂れ流しにそりっどうおーる()でヌルゲー これ対人だから一方がヌルゲーってことは相手するほうはムリゲーになるのに阿保だよね ドランペヘル基準ならガドスペ前提でちょうどいい硬さ
メイン雷や弓はアタックスペル前提でやっとマトモな削り性能になった
一方で召喚や氷(サブ雷)の火力はぜんぜん足りなくなった ソリッドウォールはもう片手版シャッドでええやろ
吹き飛ばし無効はキチガイすぎるぞマジで ピアは昔から脳死のうんこが撃つのみただけで工作とか抜かしてただけで分断としての使い道はあった
それをバンクで凄い使い道見つけたみたいに5年ごしぐらいに騒いで修正したのはこいつら今更?wって感じだったなw チートでもそうだけど腕を競い合う対人ゲーでそこまでして無双したいのかと
金が懸かってるわけでもないのに・・・ 近接でもヲリしかやってない奴に他職をヌルゲーとか言う資格はないわな 腕競い合う気なんかねえわ
肉入りのゴミ殴りたいだけなんだよ ゼイゎ一般プレイヤーとゎ思えんゃヶどw
ゲーム考案者でっヵ?w 額こそ低いけど無エンチャとフルエンハイフルスペの差は凄いからもう立派な課金ゲーやでw
課金ゲーで腕とかいうのはアホやw
しっかりスペルマまきちらしてしゃぶらんかいw 片手はソリッド手に入れてやっと集団戦で採用する価値が出てきた程度の妥当さだと思うけどな
大規模前はガドレ維持以外劣化鰤でしかなかったし 謎空間できるのは召喚のせいだわ
ボルテックスとリリスはよ消去せえや無能運営 >>370セスのスキルはシャットアウトな
ソリッドウォールはトグル式.瞬間発動.消費Pw42.Pw回復停止ぐらいでいい
要はソリッド発動後は(パワポ飲まない限り)バッシュ2回は振れない
これならバッシュぶんPw残す前提ならスラムも1〜2回しか振れなくなくなるので
吹き飛ばし効かないから鈍足いれるしかないのにスラムで詰めれるから無意味っていう
糞さが1個減る もっというと火力のない職がある程度強い=ある程度の数を維持するのも重要で
勇者火力職鰤を並べすぎた結果が大規模前の鰤弓雷ゲー メイン短ヲリだったから赤片手なんとも思わなかったけど最近皿よくやるようになったら
赤片手くっそ腹立つこけたのマウントされてスタンプされてブレイズ連打されて
火皿なら起き上がりヘルみまってやるけど氷皿だと薄い本みたいなことになるんだが
赤片手は鬼畜クソ まあGTならまだそれなりに遊べるな
但し早起きとかして早朝参戦してみな
ガイジンの中央糞プレイ失笑状態はどうにもならんな
まあ連中は英語すら使えんようだし意思疎通も叶わずあの時間帯の日本人は気の毒だな
差別もとい区別で極端に割れ戦場連発するのも気が引けるだろうしね じゃあ何なら勝っていいんだよ
どの職の対ヲリも削りまくってるくせに ネガ雑魚ウォリにも判りやすいように説明してやると
「互いのウォリが群れガン待ちした場合、ウォリ自身が数勝ち轢き逃げ以外何もできない」
「たとえ轢き殺せる数差があっても1番槍は即死もしくは大ダメージでくっそ不味いだけ」
↓
近接自らが作った環境のせいで遠距離お見合いになる
群れてガン待ち出来なくなる、散開した隊列にせざるを得なくなる、って程度には
遠距離が削り能力持ってないと逆に遠距離ゲー悪化するんだよ
まともに人が分散されてれば上手い人は突っ込める隙見つけて切り込むから 昔は横に広がらんかいカス共って言えてたけど今やると死ぬもんなハハハ 遠距離が火力持っても結局近接やってらんねってなったのがメテオ時代だしな
火力はあげるんじゃなくて下げるもの、人数糞多いんだからこのゲーム 今サイドなんて取ったら引く判断1秒ミスるだけでサンボルで釣られて死ぬし メテオはビビッて下がったり団子になってる奴が死んでただけやで
そここそが狙い目なんだから当然だよなあ? 取りあえずジャッジとレインの射程を短くしろそれかジャッジは威力さげろよ
ほかの皿からしてもあいつら癌ジャッジごと消してもいいくらいだ あのメテオは無いわ
スタン周りに撃っても問題ない破壊力とトンデモ範囲だったしな 別にサイド広がっても味方の動きと退路の建築物に気を付けてれば
サンボル1回程度じゃそうそう死にはしないし
サイドの自分狙って出てる敵がいるってことは
逆にこっちの皿が死角から敵を捕らえるチャンスでもある
それより自分に釣れた敵を食えるお膳建て出来上がった後から
戦線中央で皿より後ろうろうろしてたような味方ウォリがスト被せてくるのが
敵の遠距離なんかより腹たつ 元々火力ヲリなんて自分だけで捕まえる能力ねーカスやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています