【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1410
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0431名も無き冒険者 (ワッチョイ 9793-wbgk)
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2018/02/04(日) 23:21:58.38ID:rTs5XvEf0
ヲリが強いから遠距離に逃げる、とかじゃなくて
安全な一から一方的に攻撃したいって性根の奴らをいつかせちゃったのがいけないんじゃねーかな
0432名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f9f-j4Dg)
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2018/02/04(日) 23:22:25.97ID:AyeKjAYg0
セスはほんと基本耐性片手並みにする代わりにファイ消せばええと思うわw
0435名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f9f-j4Dg)
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2018/02/04(日) 23:29:40.68ID:AyeKjAYg0
団子相手ならまだメテオ使えないことないが並み程度だしなぁ
それなら中級メインでビームとかやってた方がマシそう
0436名も無き冒険者 (ワッチョイ 779f-wbgk)
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2018/02/04(日) 23:33:43.38ID:Dgp6/lHw0
メテオまだ普通に20k↑は出るポテンシャルはあるけど、杖皿だと大魔法二種とか出来るようになったし
敢えてメテオにする価値があるかっつーと
0437名も無き冒険者 (ワッチョイ 9723-YGA2)
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2018/02/04(日) 23:42:44.30ID:yWIL4T2i0
調整後の具ライトは杖ライトと誤差レベルで当たるようにはなったよ
硬直がジャベ以上あるのが糞なだけでキル取りにしか使わないなら別にってところ
恐らく初期具ライトで杖ライトと硬直同じだと時間差ヒットで
ライト→ファイア→アイスがコンボ出来てしまうから硬直増やしたんだろうな
・・・仰け反り減らせばよかったんじゃないのかと
0439名も無き冒険者 (ワッチョイ 1711-VW3n)
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2018/02/05(月) 00:01:35.03ID:SPfY/lJt0
現状のメテオは弱くはないけど地形や戦況によるムラが大きそう
立ち回りが特殊になりそうだね

大魔法2つとれるようになったけど
立ち回りの関係から使うのは結局最大まで上げたほうばかりになるから
他の中級にポイントを回すようになってるなあ
まあ、これは自分だけかもしれないけど
0442名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd2-pawk)
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2018/02/05(月) 00:06:48.58ID:rT11X4x30
硬直をジャベで取ろうとしてる皿がいるのに、片手の後ろでうろうろしながら
風魔法で被せ&即解凍してる、しょーもない大剣多すぎ
0444名も無き冒険者 (ワッチョイ bf9f-j4Dg)
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2018/02/05(月) 00:08:35.88ID:MeHztgde0
(´・ω・`)うんちしゅごい!
(´・ω・`)うんちしゅごいうんちしゅごいうんちしゅごいうんちしゅごい

(´・ω・`)うんちしゅごい!!!!!
0445名も無き冒険者 (ワッチョイ 9723-YGA2)
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2018/02/05(月) 00:11:36.23ID:TGm/s+VJ0
>>440
今日のゲブが数も構成も地形も有利なところでガン待ちやな
もちろん中央でな。そんで領域差で負けてる
調整後の領域ダメは待ちゲーさせない要素として仕事してるな
0448名も無き冒険者 (ワッチョイ 9723-YGA2)
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2018/02/05(月) 00:20:04.66ID:TGm/s+VJ0
ガンオンは露骨なP2Wで対戦ゲームって認識されてない
0449名も無き冒険者 (ワッチョイ 779f-wbgk)
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2018/02/05(月) 00:24:22.06ID:QtXCwVXa0
実際のところ、剣と魔法のファンタジーってのがまだまだ日本だとウケるので
FEZがここまで持ったのはローポリながらも初期モデリングの良さと
ファンタジー世界の雰囲気のお陰ってのもある
最近の装備は迷走しすぎててついて行けんけど
ゲーム性置いといて、見た目から入るってのはライトユーザーだと割とある
ガンオンみたいなのは人を選ぶ
0450名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb4-K3c3)
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2018/02/05(月) 00:33:08.08ID:C+FhipIt0
      ,. - ', ^ヽ、
    , '"  ;     `ヽ.
   /   , '  ,     ',
  ,'   /   ,ハ.    i
  | ,'  ,'   ,/ ',  ',  .!
  ! ,i .,イ ,/   '、 i .;! .i  
 イ !i ,'.レ' -   - ヽハハ,!
  i,' ! .イ(●)  (●) .,'  i 私のおかげ
  '! レ' '、   、    ノ  ',
  |   ヽ、  -   ィ' i  i
  ! i  i  `r- ‐"i  ハ  !
 | ', ! ハ'  i    .!、,! ! ,'
  i レ'          レ'
0451名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f9f-j4Dg)
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2018/02/05(月) 00:34:42.10ID:vE3haIEZ0
>>450
うむ
0454名も無き冒険者 (ワッチョイ 1711-VW3n)
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2018/02/05(月) 00:51:23.61ID:SPfY/lJt0
衰退の一番の原因は
勝つことに意味がなくなったことなんだけどね
これはどのゲームにも来るものだろう

FEZが特異だったのは
そうやって引退した連中が
しばらくすると戻ってくるところ
他では得られにくい楽しさがあったからね
0455名も無き冒険者 (ワッチョイ 779f-wbgk)
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2018/02/05(月) 00:52:47.22ID:QtXCwVXa0
もう公式で触れることすら無くなったけど、
WebMoney Awardでグランプル取ったり、2014年までは登場してからずっとベストゲームに入ってたんだぜw
0458名も無き冒険者 (ワッチョイ 1711-VW3n)
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2018/02/05(月) 00:56:48.46ID:SPfY/lJt0
昔は目標戦に本気になる層がかなりいたよ
SHOP閉店は恥みたいにね

でも今はRING装備なんて殆ど見向きもしないだろ
閉店なんて気にする人もいない
0460名も無き冒険者 (ワッチョイ 179e-phf3)
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2018/02/05(月) 01:05:07.15ID:NQvUzOLC0
目標一つ落とすのが恥ずかしいことだったな
そういえば週末3日ぐらいのいろいろなイベントがあったのに
どうなったんだろ
0463名も無き冒険者 (ワッチョイ 9723-YGA2)
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2018/02/05(月) 03:13:37.37ID:TGm/s+VJ0
いっそ中央のない二分マップ(雪原、∞型、今ないけど竜の巣など)か
逆に中央しかないマップ(瓢箪、乙字、カペラ)あたり布告すりゃいいんじゃね
0465名も無き冒険者 (ワッチョイ 9723-YGA2)
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2018/02/05(月) 03:20:26.37ID:TGm/s+VJ0
乙字はともかく瓢箪で遠距離接待いうのはPSかメンツの問題
まあそもそも召喚マップだけども
0467(ガラプー KKfb-7YHv)
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2018/02/05(月) 05:47:56.81ID:yXV8LXneK
年収400万円より上のやつは政略以外で結婚しても無駄。協力関係も情も成立しない。
養う側は財産と才能と人脈を食い潰し、
養われる側の美と若さと家事サービスの経年劣化にいかなる社会保障も伴わない。
お互いが稼いでいるならそれぞれ独立した上で交際に制限を設けない方が豊か。

年収300万円以下の共働き結婚のみ、夫婦の縛り契約が生活の向上に繋がり協力関係も生涯の情も成立する。
結婚はまさに大貧民時代。
0468名も無き冒険者 (ガラプー KKfb-7YHv)
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2018/02/05(月) 05:48:18.53ID:yXV8LXneK
年収400万円より上のやつは政略以外で結婚しても無駄。協力関係も情も成立しない。
養う側は財産と才能と人脈を食い潰し、
養われる側の美と若さと家事サービスの経年劣化にいかなる社会保障も伴わない。
お互いが稼いでいるならそれぞれ独立した上で交際に制限を設けない方が豊か。

年収300万円以下の共働き結婚のみ、夫婦の縛り契約が生活の向上に繋がり協力関係も生涯の情も成立する。
結婚はまさに大貧民時代。
0470名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spcb-meJv)
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2018/02/05(月) 06:28:35.36ID:7Fm9B04Np
GTはもう無理よ。割れ戦多いし初心者なんか居ないはずなのにNPCみたいのも混じってるし何よりサーバー終わってるpingはね上がりカクつきまくり。そりゃみんな辞めるわ
0472名も無き冒険者 (ワッチョイ f7ba-j4Dg)
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2018/02/05(月) 07:01:28.74ID:c0Tj0HO/0
戦争に特化した途端人が減ったでw

舵取りがまちごぉとる証拠ゃw
0476名も無き冒険者 (ワッチョイ d7c7-pyGy)
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2018/02/05(月) 09:39:56.35ID:GlM5DcHV0
え・・FEZって戦争以外になんかやることあったっけ・・・
0477名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd2-ci5c)
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2018/02/05(月) 09:45:22.40ID:qzS97tME0
終わったコンテンツ
0478名も無き冒険者 (ワッチョイ 178a-p+R0)
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2018/02/05(月) 10:02:01.92ID:s8MVgqL+0
PSを競うゲームから掲示板戦争で気に入らないスキル弱体化させるゲームになったのと
日本語通じない奴が多くなって勝っても嬉しくなくなったのとで
一気に冷めた
0479名も無き冒険者 (ワッチョイ 97b3-IN+z)
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2018/02/05(月) 10:11:00.35ID:fpN1a/Q60
近接が遠距離の弱体を望んだのは正当性あった
遠距離が近接の弱体を望むのはPSの否定でしかなく害悪
しかし近遠共通でFEZに不要なのはクランブル・ファイ・ピア・ウェイブなどの吹き飛ばしだ
笛は論外で存在が癌
0480名も無き冒険者 (ワッチョイ d7c3-j4Dg)
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2018/02/05(月) 10:32:15.86ID:TXJIbl2Q0
ガメポ中期末期→プレイヤー(雑魚)の意見を聴きすぎて衰退
クソエニ期→プレイヤーの意見ガン無視で崩壊

なぜ中間でバランスを取らないのか
0481名も無き冒険者 (ワッチョイ d7cc-6ivF)
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2018/02/05(月) 10:37:44.24ID:guDfRFug0
開発者がこのゲームを理解していないから、それに尽きる
そこに原因があるから、今後改善するとも思えないから人がいなくなる
終わりだ
0483(ガラプー KKdb-7YHv)
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2018/02/05(月) 10:53:18.54ID:yXV8LXneK
スーパーで最初から辛味噌風の味ついたカナダ産ロース。
柔らかくてめっちゃ美味い。
320グラムで300円。
0484名も無き冒険者 (ワッチョイ 97b3-IN+z)
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2018/02/05(月) 10:53:46.32ID:fpN1a/Q60
もう1つ決定的な問題は過半数超過の硬直刺さない雑魚プレイヤーたちだ
硬直刺さないだけではとどまらずバッシュ氷には弓撃ちかぶせするし
退く敵を追う癖に追いつきダメージ受けてまで味方が敵硬直作っても
その敵停止に合わせて雑魚は歩みを止めるから距離が詰まらず射程外保ち延々と追うだけでカウンターされてる

人が居なくちゃゲームにならないと思い込み過ぎて雑魚だらけな人口が残って詰んだ
対戦ゲーはユーザーのPSを高く保つことでしか勝負性と人口を高められないことに運営は今だわかってない
0485名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-j4Dg)
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2018/02/05(月) 11:01:12.84ID:eD39Gwfa0
一日こーひー3倍ぐらい飲んでただけなのに
複数に襲われてうんち全部だしたら腸の内壁が剥がれ落ちてて出て来た
お前たちも気をつけてな
0486名も無き冒険者 (ワッチョイ d7c7-pyGy)
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2018/02/05(月) 11:07:34.74ID:GlM5DcHV0
いやたぶん戦術アプデの新スキルって要望あったんだとおもうぞ(
もちろん糞雑魚ユーザーのな
0489名も無き冒険者 (ガラプー KKdb-7YHv)
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2018/02/05(月) 11:11:31.04ID:yXV8LXneK
コーヒー、酒、タバコ、飲み薬全般(睡眠薬痛み止め風邪薬等)。
これ体に入れる頻度が多いやつは人材として認めない。
俺の今年の健康テーマはトマトと筋肉とサウナ。
0490名も無き冒険者 (ワッチョイ 97b3-IN+z)
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2018/02/05(月) 11:11:48.57ID:fpN1a/Q60
昔のファミコンに一定時間内に敵へダメージ与えないと自分のHPが減るゲームがあった
LvUPがあるのにMAX後はスコアノルマクリアしないとLvダウンするゲームがあった
雑魚であることがペナルティな仕様のゲームって現代には無いよな?

ガンオンの階級システムがこのノルマとペナルティに相当するんだがこれ無しだとFEZ雑魚民の現状になるんだよ
0492名も無き冒険者 (ワッチョイ 779f-wbgk)
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2018/02/05(月) 11:43:00.91ID:QtXCwVXa0
対戦ゲームなのに勝敗意識する奴が殆ど居なくなってしまったのが一番つまらなくなった原因
昔はスコア勢裏方勢色々なプレイヤーが居ても、勝利という一点だけは最大公約数的に繋がっていた
勝敗意識が希薄になっていった理由については本当に色々な要素が絡み合ってるんだけど
・キックシステム改悪
 プレイヤー間での悪質プレイヤーの自浄が働かなくなった
・公式のバンク推し
 歩兵技量のみ高いプレイヤーが他を見下すようになり
 そういう連中がつるんでスコア狙いのみに特化した糞プレイを始め
 またそれを真似して糞プレイをする勢力が拡大し、当たり前という風潮になっていった
・PT部隊ゲーが促進された
 野良プレイヤーが自分一人頑張った所で勝てないので
 他に楽しみを見出すしか無くなっていった
大きいのはこの三つだと思う
0493名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb4-K3c3)
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2018/02/05(月) 11:51:19.18ID:C+FhipIt0
このゲームは勝ちを意識するとやりすぎの奴が出るからな
初期のvip足軽に始まり、攻め圧倒的有利のクノーラドランゴラ乱布告
死鯖ウィルス、クソニクルでのネツ防衛工作布告、今にゃー
そういう連中がいるからやめた奴も多い
0494名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f61-+DFt)
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2018/02/05(月) 12:00:58.88ID:tTb0KFob0
人がたくさんいて戦争が面白くて50人が軍として勝利を目指していた時は糞雑魚ユーザーが今より遥かに多かったんやで
クラス性能も尖がっていてバランスがいいとは言い難いが、それぞれフォローする必要があって野良同士でも連携する楽しさを感じれたんや
今の自己完結した鰤オリ、ダガスト短、鰤短、笛、セスは集団として相対した時に全く面白くない
数ゲーにしかならん
0496名も無き冒険者 (ワッチョイ f75b-meJv)
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2018/02/05(月) 13:00:02.01ID:YyxMmi5b0
昔、マクロとかゲーミングマウスもまだ普及してなかったころ持ち替えステップとかもキーボードでやってたのふと思い出した。練習して成功率8割くらいとかだったけど今思うと昭和かよってなるなw
0497名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ac-mIUl)
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2018/02/05(月) 13:06:04.20ID:rYyteKAL0
昔はカレス16秒とかだったよな
でもカレスなんてステップ避けして当然な感じで
サイド上がって視界外から撃つとか味方のスパーク直後に撃つとか工夫しなきゃだった
耐性時間も長かったから、無駄な氷は作らないとか即解凍禁止とかあった
それがなぁ、ぶっぱすればおk適当にガンガン振っていけって仕様に変更していけば
歩兵のみならず全体の質が下がるのは当然
0499名も無き冒険者 (ワッチョイ bfdd-+DFt)
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2018/02/05(月) 13:33:31.68ID:KzFlZRID0
>>496
マクロ機能っていうのはファミコン時代に外部コントローラーで実装されてるんだよ
昭和かよっていうほど目新しい機能でもなんでもないよ
0500名も無き冒険者 (ワッチョイ d7c3-j4Dg)
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2018/02/05(月) 13:40:30.46ID:TXJIbl2Q0
昔のカレスの消費Pw80だから連発出来るようなスキルじゃないのと一人ずつ倒していくのが主流だったからね
カレスで氷像作ってドガンドガンやるようになったのはドラテが飛ぶようになってランペが出てから
0507名も無き冒険者 (アウアウカー Sa2b-Add/)
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2018/02/05(月) 14:45:41.44ID:b/0ldajra
(`・ω・´)エアレイド無双だった時期があるのは知るまい
0508名も無き冒険者 (JP 0H4f-Add/)
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2018/02/05(月) 15:11:34.98ID:fPnsFFZrH
(`・ω・´)ヘビスマが今より威力がかなり高くて消費も少なく硬直もスマ並み
(`・ω・´)ストスマの硬直が短くそのままヘビが仰け反り職はつながり、ベヒの範囲が広く消費も少なく威力があり仰け反り時間も長く一撃目でこけれないとぺったんぺったんぺったんと三回食らってそのままスマで1000食らうとか
(`・ω・´)レインは消費もすくなく範囲も広く射程も前の射程が長いやつと同じぐらいで威力も高かった
(`・ω・´)ヘルは今のヘルより威力もDOTも発動も強かった、ウェイブは範囲が広くて弾き飛んで30秒間凍結
(`・ω・´)雷と短?ネタ職だったな
0509名も無き冒険者 (JP 0H4f-Add/)
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2018/02/05(月) 15:18:01.53ID:fPnsFFZrH
(`・ω・´)追記するとストスマとスラムでオベタゲして移動できて、凍結してもスキル凍結したまま移動できるという最高にハイになれる仕様だった
(`・ω・´)凍結の耐性時間が1分でカレスの凍結時間も1分だから、1分後に再凍結させるとずっと動けない感じだった
0510名も無き冒険者 (ラクッペ MM8b-MJgG)
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2018/02/05(月) 15:24:03.70ID:WHPsTBXCM
弓と杖、魔道具をもったら移動速度低下にするだけで遠距離ゲーが大分収まるはず
近距離で攻撃あてたら、追加だめ
遠距離だと基本威力より下がるとか
前にでるやつが、損をするのではなく
得をする要素欲しいわ
0513名も無き冒険者 (ワッチョイ ffe9-jn1r)
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2018/02/05(月) 15:40:36.71ID:M/grhEtO0
味方を餌にしてジャッジ撃つだけでノーリスク千人長取れる職が消えるわけないやろ!!
いいから餌になってろ群がる奴らをジャッジで削ってやるからぁ^〜
0514名も無き冒険者 (ワッチョイ ffe9-jn1r)
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2018/02/05(月) 15:44:26.32ID:M/grhEtO0
鰤ヲリとか雑魚皿に被されたり吹き飛ばしされたりの邪魔だけされて発狂するし
被るだけで一気にリスク増えるし後方の遠距離に見殺され安定だしやってられんわwww
0516名も無き冒険者 (ラクッペ MM8b-MJgG)
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2018/02/05(月) 16:02:17.42ID:WHPsTBXCM
鰤ヲリはまだいいほう、純両手や
大検はアクション起こるまでには
Hp削られ過ぎて前線維持すらできん

結果鰤ヲリになる
今の遠距離ゲーがなくなるなら鰤できなくなってもいいで
0517名も無き冒険者 (ラクッペ MM8b-MJgG)
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2018/02/05(月) 16:05:03.82ID:WHPsTBXCM
ゆとり職の火皿が
移動速度低下くらいでいなくなるわけがない
0520名も無き冒険者 (ワッチョイ f7dd-+DFt)
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2018/02/05(月) 16:36:59.03ID:y4bFF3Jp0
一時期イベントで3職戦場できて火力が抑え気味になった時は好評だったけど
ウォリアーだけは「一発のダメージ量が減って爽快感が減った」とか騒いでいたっけな
0522名も無き冒険者 (ワッチョイ 17e9-NkGb)
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2018/02/05(月) 16:50:55.63ID:QpkwNlhj0
今日彼女に無茶苦茶酷い言い方できっしょっ!とか言われたんやけどあの娘ほんまにわいの事好きなんか?
後でフォローされたけどマジで酷かった…
0523名も無き冒険者 (ワッチョイ 9feb-wSrj)
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2018/02/05(月) 16:53:51.12ID:i5TK/3uj0
>>510
三すくみをより極端にしよう
ヲリは弓の攻撃を2倍に反射、銃には等倍、スカに対してストスマ距離3倍で逃亡している敵に当てられて、ストスマコンボも復活、スカは氏ね
弓スカは転倒している皿に追撃が入り被り無し、短スカはパニで皿一撃必殺、銃は魔法ダメージ半減と皿攻撃時PW減少付与、皿は氏ね
皿はオリへの雷が防御無視、凍結効果にガドブレ付与、DOTダメージ2倍、オリの攻撃に対してエンダーと状態異常無効(スタンも)、オリは氏ね
ぐちゃぐちゃにしてあそぼう
0525名も無き冒険者 (ラクッペ MM8b-MJgG)
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2018/02/05(月) 17:09:48.58ID:WHPsTBXCM
どうみてもヲリより、皿のほうがゆとりだわ
0528名も無き冒険者 (ラクッペ MM8b-MJgG)
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2018/02/05(月) 17:18:18.31ID:WHPsTBXCM
ヲリに限ったことじゃなく、
すべての近接職のネガの対象が
ゆとり遠距離なんだよ
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