Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part84
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
サービス終了を経て、2017年8月3日よりまさかの再稼動。
ホラーアクションRPG「Eternal City 2」
[関連リンク]
├ [公式サイト]http://www.eternalcity3.com/JP2/Main/
├ [韓国公式]http://www.eternalcity2.co.kr/
├ [ツイッターアカウント]https://twitter.com/gecen_Info
├ [4game記事]http://www.4gamer.net/games/109/G010932/
├ [攻略Wiki]http://wikiwiki.jp/eternalcity2/
├ [住民Wiki]http://www53.atwiki.jp/eternalcity2life/pages/1.html (※し成分有り、主観満載のほぼバラエティサイト
├ [upろだ]http://ux.getuploader.com/upto0730
└ [質問スレ]https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1283912917/
前スレ
Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part83
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1506764085/
前前スレ
Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part82
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1505015337/
>>980踏んだ人がスレ立て、無理なら代理をレス番指定お願いします
※ワッチョイは本文1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 常時体力バフ200%来たね
ステスペの振り直し
体力防御増で連射、特殊火器の需要増
速度増で対物、バズーカ?の需要増
9等級致命攻撃重量宝石の需要増
等色々あると思うね 個人的にバズーカで1J2Sできるかどうかが気になるね
できるなら違法LAWを当てる必要が無くなるかもね 体力バフキタ――(゚∀゚)――!!
体力20000越えてたwww
ステ振り直さないとな! >>957
おめでとう
攻撃の強化イフが最強、これは回してもまず出ない
あとは違法対物S1だね >>958
なぜ俺が違法対物欲しがってるって知ってるのだ・・・こわい
ちなみにLE-PBS1って誰か持ってるのだろうか・・・
完全ソロだからそこらへん全然わからんのよね
以前LE-PBは交換出てたけど強化イフと・・ >>959
そんな気がしただけだよw
S1はいないかもしれないね
委託でも見たことがないよ 体力ステ3で体力MAX1000ちょいかw
ダメだなこりゃ。10000かと思ったぜ。
速度100にして手数増やすか、
知識100にしてスペ14で148だから5+5+9+9はいけるな。
どちらにせよ火力が上がることは間違いない。
韓国はこんなぬるい環境でやっていたのか… カバンの肥やしになっていた高級食材がようやく日の目を浴びることにw 今回のアプデのおかげで、知識にガン振りしたら致命アクセ4つ装備も夢じゃないのか。ちょっと遊んでみようかな。
いま、スペの上限は14ですか? レベル119 知識ステ100 スペ14 職業特技:防具エンジニア×3=防具使用能力はいくつになるでしょ〜か ざっくりと
155なら5.7.9.9
160なら5.8.9.9
になるね
けれども知識に100振る余裕があるのは
相変わらず体力3にできる回避意識ジャンパーなので
職業を右寄りで取るのは現実的じゃないよ
速度100も同じことが言える
相対ジャンパーは体力にある程度振らないと
ダメージ安定のマイナス方向で即死するからね 既成概念は捨てようぜ
思いもよらない組み合わせが見つかるかもしれない 紙飛行機は恩恵ほぼなし
それ以外の戦闘スタイルも体力ステを削ろうとすると
体力スペ、ダメ安定スペをMAXにする必要があるから
全キルがさらに重要な時代になったということだな 出回っている情報を整理すると
名声1500近くある韓国の動画主が
体力40台に抑えて体力17000
この辺りに落ち着くのかもしれない
つまり体力10や20は削れそうだから
それを防御や速度、知識に回せるということになる
紙飛行機以外はすべて火力UPにつながるアプデだったな さらに恐怖心回復スペ0の70%でもなんとかやっていけるよ、バイクだったり、スキルで回復したり、ロックロック連れていったりしてね
連射の集弾も変異防具やアメジスト、マズルだけで運用できなくないでしょ? 集弾系のスペ取るなら精神上げるのもアリだな
狙いや足回り良くしても火力UPにつながるしな 問題は体力バフがいつまで続くかだね
韓国見てる限りしばらくは続きそう
とにかく時間が経てば色々分かってきて
また振り直しになりそうだから気にしなくていいかもよ 体力バフの件問い合わせしたら変更終了がある際には前もって告知するって返ってきた
韓国で変更されることがあればこちらもって感じかな 最近韓国の新作出ないけれども
どうしたのかな?
昨日現代自動車4000台積んだ船が転覆したニュースで飯ウマしたけれども
韓国大丈夫なのかな? 救助されたし保険金がっぽり大丈夫ですw w
今は台風15号お祝いパーティしています ヒュンダイ全然売れねぇ
↓
船に積んで沈めよう
↓
保険金がっぽり
↓
ついでに日本船のせいにするか
セウォル号を思い出すwww 武器上方修正来たね
95等級のARのFN-F2000customはもちろん、
特殊火器が注目だね
あとSGは表記ミスだね
汎用とオートのどちらが上がったのかな? >>983
マニュアルの方だな。
韓国の動画主は全キル約420万か。
2度サービス終了している日本と違い、
韓国は9年間1度も終了してないのか?
そうだとすれば、1年あたり47万、1月あたり4万キルか。 wikiにロレンスのキル数が書いてあるね
6Rクリアで9000キル
7Rクリアで13000キル
毎日これくらいクリアするなら
1年で450万キルは行けるね 韓国も大したことないな。
アラリオ時代の話になるが、
日本には1か月間のキル数イベントで
60万キルを超えた猛者がいた。
1年だと720万キルだ。 >>986
あのイベントは約50日だった気がするね
そして1位の人が60万キル越え
1年だと450万キル
超廃プレイで有名な人だったけれども
今のロレンスくらいのペースを回せる人だったということだね 傭兵の栄誉がまったく落ちなくなったんだけど
君ら落ちてる? 実際どうなのだろう?
でもドロップ頻度よりも
イベントの交換個数制限が
リセットされないことの方が問題だと思うね 傭兵交換するものも交換したし
あとは40個の宝石か
ハードで手に入るからいらないけど
でも宝石しか交換するものないしなあ
仕方ない…交換するか…
↓
5等級不明なレア宝石を獲得しました。
↓
5等級低級ラピスラズリを獲得しました。 >>988
全く落ちないね。ドロップ率の調整かな? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 449日 0時間 53分 13秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。