RED STONE part290
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>>76
OP分は帰って来ないって公式に書いてあった気がしたけど帰ってくるんかい >>76
促成武器ならop分のコイン返ってくるんか。 >>78
いやごめんなんか眠気で変になってたわ
巻物とコイン数同等に数えるアホやってた OP分は帰ってきませんでしたすいません >>71
丁寧な解説ありがとうございます。
そう考えると、転生するなら何LVでもあまり関係ないということになりますね、
結局は転生時に500にるし、やがて本体が追い抜いてしまうと・・・・
あとは、ガゴとか気になってるペットをとった後に転生してみます。
よく理解していませんでしたので皆さんには常識なのでしょうが、エリート悪魔
はネクロより花投げがとても有効でした・・・・ SRのクリーチャーれべる80にしてそろそろMAXかなと思ったらこれ90まであげなきゃならないんだな…
図鑑80%とか100%とか言ってるってことは100匹以上レベルマックスにしてるんだよな
1匹でもひーひー言ってるのにどうなってんだ MQ2始めてみたけどこりゃ1以上に作業でつまらないね…
何十匹狩ってお使いとコピペレベルの秘密ばっかだ あんま面白いストーリーとも思えんかったけどなあ 作業感と水増し感ばっか残ったわ
楽しめるってのは幸せだね 自分についていえば普段の秘密でさえストーリーとか全く眺めたことがないという・・・・www 実装直後にやったからMQ2面白かったわ
報酬目当てに情報サイト見ながらやってたら、そりゃやらされてる感しか無いだろうね 転生クエのストーリーは正直好き
NPCがプレイヤーのHPを一撃で奪うとことか好き 面倒なクエも、話をちゃんと読むと意外と楽しめるよね
ただしテッド、てめーはダメだ テッドは絶妙だよな。
凸1がまあ我慢できる程度の取得率で、
前提クエはやらなくていいかと思わせたところであの破壊率。
前提クエやった方がいいか、いや次で成功するだろ、いつになったら成功するの…
という絶妙な嫌がらせ。 凸3の鬼ごっこもあるしヴィンスクエはまず最初に絶対やるようにしてる テッドと、錬金術1と、メインクエ2を考えた奴は絶対同じやつだって確信してる レポクエで簡単に到達できる800後半以降の狩場が詰まっていくのは分かりきってるんだから
そのレベル帯のミラーもっと増やして欲しいな 意外と収容所とかスウェブb11とかも混んでる。
上が詰まってるからレベル落として快適に狩しようと思ってもこれ。
考えることは皆んな同じだね。 狩りゲー化は大賛成なんだが、環境整える速度が遅すぎるよな
PT箱バフも地図の出を渋くするんじゃなくて、
もっとポンポン出して経験値が出る確率だけ下げるとかで調整してくんないかな
何のためにリポップ速度バフとかあるんだよ ボックスから火鳥の鍵殆ど出ねえな
1000個一気に開けて2本だったぞ リポップはゴミだよ
鍵初めて出たからwktkして開けたらコクーンだったわ
金出して買った人はキレるんじゃねえの >>93
研究所ミラー増やさないのはRS探査機買わせるためだぞ 忘れられた地下墓地B1狩やすくて泥も良いから好きなんだが結構人少ないよね
あんまり狩場争いすることないわ >>100
地下墓地はある程度装備揃ってないとサクサク狩れないからレポクエでレベル帯に人増えてもそんなに人増えないイメージ クリーチャー今までずっとHRすら引けなくて狩場でゴールド散らかしてうんざりしてたけど
ボックスから出た鍵使ってプリズムコクーンあけてLR取れたまじうれしい レベル100までが地獄と思う
SRの90ですら苦行なのに 普段は便利なんだが箱拾うのはHR↑もってないキャラのほうが楽だな 金拾う時に被ると「うまくいきませんでした。もう一度やれよデコ助」的なのが出てくるのほんとうぜえよな クリーチャー全く手をつけてなかったけど箱から経験値アイテム出たから育ててみた、結構ステータス反映されんだね
ランク高いとどんくらいステータス反映するの? イベント品は一番上に出て拾える優先度もUと同じならいいのにね
クリーチャーは毎日かかさず冒険いかせてたらいつの間にかMAXになってる
だがもう図鑑LRクリコク以外揃ってほかの使えるクリーチャーもMAXでもうやることがない
図鑑2マダー SRでだいたいステ1000くらい水増しできるくらい ミニPと違って維持費かからないし1日2回くらいは冒険行かせたほうがいいぞ
ちまちま育ててけ 箱から餌が大量に出てうれしいんだけど
想定よりかなり早く育っちゃってクリーチャーコインが追いつかない
効率よく集める方法はやっぱ複数キャラでSR引いて毎日回しまくるくらい?
上の方で冒険で勝てるキャラの話してたけどクリーチャーPvPでも同じことなんかな? 武道の踵落としは前方直線上のスキルなんじゃないかと思ったけど、それなら範囲じゃなくて射程距離って書くよな
そもそも超射程の前方スキルあってもクリック出来ないから使えないしな 図鑑効果なんて10%のスキル+1だけでいいよ
それ以上はもう廃人の領域 実際10%はやろうと思えばすぐ出来るもん?
nとかrとか頑張ろうかな 俺も課金鍵出たらクリーチャーの箱開けてるわ
LRぽぴい >>113
コインは下のほうが激戦区なので勝てる相手を見つけて何度も対戦する感じですね
対戦相手変えれるのも回数制限あるので→のマップ移動を1回して対戦相手変えることもできます
自分は別IDにメダル付きクリーチャーでたので、そのIDでメインに近い勝ち点まで上げて
最後に雑魚キャラメインに据えて対戦して、メインIDでその雑魚と対戦できるようにしてました
pt構成も重要でメインはSR以上後ろにメリアスやラストウィッチがいるといいかもです
メインのお勧めはSR健康極ケンタウロスかメリアスですかねえ、スキルも上げてくださいね なんかクリーチャーってミニペットの亜種くらいにしか思ってなくて気に留めてなかったけども
やりこみ要素結構強めな感じなんだね
GDもめったに行かないから今回みたいなイベントでもない限りコクーン入手がなかなかハードル高めに感じてしまう >>121
メリアスもラストウィッチも持ってるわ
他のを先に育てちゃったけどメリアスにすればよかったなあ >>122
クリーチャー見る時はステータスも大事だけどパッシブスキルのほうが大事だよ
魔法なら各属性の15%弱化あるし
HRまでならペブルからもけっこう出るし今のイベント中にがんばって引くといい 気分で知識犬に再振りしてみたけど思ってたより大分つえーな 祈り全然出ないなーと思ったらいつのまにか宝玉壊してたっぽい 武道家バランスぶっこわれてないか
ドラツイ並みの範囲スキルに(踵落とし)クリダメ600%の8多段スキル(連打)
クリダメ600%ってことは、限界突破して致命打抵抗減少なりでクリ100%出るようにすればれば、約60万×8の赤ダメを3フレではなてるってことでしょ? >>123
メリアスは後ろでもメインクリーチャーのHP底上げしてくれます
本体のレベルはサブスキルには関係ないので
スキルだけ上げて育つまで後ろに置くのがよいかと
ケンタウロス実装前はメリアス2体目できたら一体だけlv90にしてpvpしてました >>130
縮んでますねー
伸び率は変わらずなんでスキル積んじゃえば気にならないかもしれませんが 踵落としのモーションが気になる。そのままじゃないよな。画面振動でも追加されるんか? 伸び率一緒じゃないよ。
1slvで1ピクセルだから、伸び率0.01m。
烈風覚醒も爆発範囲が変わってないから、
ただの表記ミスかもしくは覚醒すると範囲が縮むトンデモ仕様の可能性もある。 BFOPついてるNxUに解放箱使ったらBFOPって消えてしまうんですかね?
優しい人教えてください 消えないよ
BFOPがついたらそのOPを消すアイテムを使わないかぎり消えることはない BISの新範囲攻撃、実質みんなフラッシュスパイク(強化300%)装備すること考えると元威力すごくないか
ブレイブデストロイヤーかパーフェクトモードで弱化120%も稼げるし超お手軽職になりそう
範囲は狭いんだっけ? BFOPちょっと変更されてるな
片手剣(ダメージ最上級)、両手剣(ダメージ中級)、鎧(ダメージ上級)
とかだと片手剣のとこが反映されなかったのに
剣士スタイルになってる場合は両手剣のとこの重複がしないようになってるわ 倉庫キャラのLV720をBFOPレベルの750にしようと思うんだけど
早くて楽なのは、どれだろう?
1、メインクエ7時間やってレポクエ1するか
2、転生して10倍でPTボス刈りまくるか
3、このまま試練レイド壺でコツコツ上げるか、720のPTボスあんまいいの居ないんだよね @→早いしお勧め
A→ブーストは600までだから601→750はどうせ転生称号による倍率無しだから論外
B→無駄に手間と時間と金がかかるだけ 転生して601までブースト狩りしてレポクエ2進めれば? 烈火と紅煙箱開けまくって経験値スクロールブーストすればいいよ 以前UMU武器には協会OPつけられないって叫び見たんだけど、
防具のUMUにもつけられないかわかる人いる?
BFUにはつけられたんだけど・・・。 金曜日にギルド抜けたんだけど、入れるようになるのは月曜日?火曜日?
抜けた日を数えていいのかどうか >>149
UMUじゃなくてULTUね
ULTUは抽出機の貼り付けが出来ない仕様で協会opもこれに準じた扱いになってる感じで一律付与出来ない UMUで何も問題ないんだからわざわざ訂正する必要ないだろ気持ち悪いな UMUじゃBFUとかも含まれるから語弊あるでしょ
別に揚げ足取りで言った訳じゃないよ BFUには付けられたって言うのに疑問持ってるみたいだったから
UMUには付けられないって話聞いたけどUMUの一種であるBFUには付けられたんだけどどうなの?って質問だと思ったんだよ
だから付けられないのはUMUじゃなくてULTUだよって意味で言ったわけで悪意あった訳じゃないよ
揚げ足取りになってたら申し訳なかった 通称で通ってんだしどうでもいいだろう
公式の言い方重視するならエターナルアルティメットユニークと正確に言うべき ちょっと脊髄でレスし過ぎじゃね?
協会OPが付けられるか否かって文脈なんだからこの場合の訂正は妥当なものだと思うんだがな どうでもいいけどエターナルアルティメットユニークって長いし安直だしダサいよな
せめてエターナル無しでアルティメットユニークで良かった >>150だけどギルド入れました
紋章気に入って入ったものの、前に攻城で因縁つけてきた人と同じギルドで早くも抜けたい… 確かにUMUはBFUも含むけど言う時はエターナルの意味でしか言わない ウルトラスーパーグレートデリシャスワンダフルボンバーのほうがまだマシかな 改変後を想定して武道の踵を試してみたけど、
手足の基礎ダメージまで考慮しないと白ダメが厳しいね。
フォムガストライダーだと白3桁しか出ない。
武道専用のIFグローブやらブレイブシュートを作成するのも汎用性低いし、
メテオばりの火ダメと覚醒パッシブのおかげで黄ダメはすぐカンストしそうだから、知識獣人みたいな感覚で知識装備を流用しつつ育成するのがよさそう。 どうせ限界突破するから伸びしろある知識伸ばしたほうがいい気がするゾ 武道はただでさえ他職より装備箇所が1 補助だと2少ないからな ウルフマンのフレイムクローが全段黒エンチャ乗るので最強に見える >>151
教えてくれてありがとう。協会OPつけられたら最強だったのに鏡品か迷うところだなぁ
それと俺のせいでなんかすまん ホットドッグボーンとかあっても他職より下手したら2か所装備数少ないからやっぱり見劣りするよね
ってか何で火だけこんなに強化弱化装備乏しいんだろうな? ただでさえ上位狩場じゃ他属性より通りにくいのに ↑のLv720キャラ、
マスケなんだけどポタ、スフィア、実、風船でライオンLv760狩って1時間で3レベル
ボックス30個ほど開けて+1.5Lv
メインクエやってレポクエ1が一番いいけど、そのあと欠片だしできん。。。。
一気にやるかコツコツやるか。。。。 上げるのは間違いなくレポクエが楽だろうから
かけらは代行に頼るって割り切るのも一つの手じゃない なんでレベル上げる話なのにその後のかけら出しの心配までしてんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています