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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1468
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fc5-fvnL)
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2019/01/31(木) 21:02:48.90ID:mENbsoUK0
公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1466
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1547369661/

次スレは>>970以降、立てれる人が宣言して立てる

本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
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0614名も無き冒険者 (ワッチョイ 6eb0-feI+)
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2019/02/08(金) 22:32:48.34ID:9EjoHDkp0
ソシャゲと一緒でいい勝負がしたいんじゃなくて
相手より有利な環境で俺TUEEをしたいが基本だからな
ゲームデザインがそうじゃないから寿命残り僅か
0615名も無き冒険者 (ワッチョイ 86c4-gkyr)
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2019/02/08(金) 23:21:04.01ID:fizkDiX80
部隊とか主戦ガン押しなんだから中央と僻地で領域取ればいいのに
それか後戻りしにくいんだから戦わずに主戦の裏抜ければいいのに
0619名も無き冒険者 (ワッチョイ 25ce-OF6d)
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2019/02/09(土) 00:18:41.85ID:UEtrUeGx0
100人埋まってから逆転負けが嫌なので空き巣優遇になりました
部隊で頑張ってシムシティしてたのに、オベ折られて負けるなんてずるいずるい
0620名も無き冒険者 (ワッチョイ e163-/WZR)
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2019/02/09(土) 00:19:31.74ID:en/YoxcJ0
将棋とか麻雀のほうがマシと思えるのは対等な条件でゲームできるからか
ソシャゲとかになれてる今の世代の思考ってある意味狂人の思考と同じなのかもな
0626名も無き冒険者 (ワッチョイ c2f7-OF6d)
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2019/02/09(土) 07:38:17.55ID:iJa0I+F90
スコア目的でヲリがベヒテスタンプしてる頃が一番楽しかった
連携重視になってから即死させる動きが優遇されてゲームがつまらなくなった
現状のような深刻な的不足に陥るくらいなら大味なぶっぱ合戦を推奨すべきだった
0628名も無き冒険者 (スップ Sd82-bEK8)
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2019/02/09(土) 08:19:05.28ID:UTc769e2d
サラスカに速さがないから戦闘が味気なく感じるんだってば
人数優勢側で笛か大剣やりなよ

勝敗意識するなら人数優勢側では「キル折る伸ばす」速さが大事
人数劣勢側では敵のそれを遅延させる目的で引き、釣り、圧力かけ、端取り合い、逆走抜け、カウンター狙いの包囲位置取りを目的とした移動キーによるアクションが大事

当然PCDなんか要らんよ
人数優勢側ならキル数が評価されるけど
サラスカは一切要らない
0629名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-y2Z6)
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2019/02/09(土) 08:40:43.96ID:mPgNDIy1a
相手と読み合いするより、動かないオベを殴りまくるだけの方が強い。
召喚もほとんどの人が楽しめない。
こんなんじゃほとんどの人が勝ち目指さなくなるよ。
例えるならサッカーでルールがゴールポストをどれだけ長く触ってられるかに変わって、普通のサッカーやってる奴もいれば、だだずっとゴールポストを触ってるだけの奴もいる。
ゴールポストを触ってるだけの奴がいれば勝てるがオフサイドとかがなくなってしまって普通のサッカーやっても楽しめなくなっている。
勝つためにゴールポスト触り続ける作業をしろって言われたらつまらないからやらない。
勝ちを目指す行動自体が楽しいに変えないと対戦ゲームとして破綻してる。
0631名も無き冒険者 (ワッチョイ c5d2-/WZR)
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2019/02/09(土) 09:21:09.04ID:2t5xa4z90
散々言われてるが参戦方式が最大の癌
サッカーで言えば11対9で対戦していて11側は手を使っているような戦争も多い

ランダム参戦にして職を均等に振り分ければ今の狂った職バランスでもそれなりに楽しめるのにな
0633名も無き冒険者 (ワッチョイ 495f-/WZR)
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2019/02/09(土) 10:59:41.90ID:3UlApzSx0
リリボルジャミスペルで人が大幅に減ってるのを想定通りと生放送で言ってたなw
スペルの実装は13年続いてるとか言う謎の説明だったし
全部ウチヤマの指示でFEZ潰そうとしてたんじゃないかと思ってまうわ
0634名も無き冒険者 (アウアウエー Sa0a-/WZR)
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2019/02/09(土) 11:12:27.14ID:h7IfygZOa
(´・ω・`)スペル金のために実装したはずがその後すぐ無料版も出す迷走ぶりよ
(´・ω・`)単に何もかも行き当たりばったりでやってんだよ予定守れもしねえし
0635名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d01-sQyl)
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2019/02/09(土) 11:28:07.04ID:8LEEaDWn0
金のために実装は成功なんだよ
以前からエンチャハイリジェキッチリやってた層は
普通にスペルやスペル装備に課金してる
ただ無エンチャ層との差が更に広がって戦場はむちゃくちゃ
人工はどんどん減っている状態
んでちょっとでも無エンチャ層とガチ層の差を縮めようと
スペルを無料で配っても無エンチャ層はスペルを付けない
なので対策虚しく人口どんどん減るのに歯止めかからず
0636名も無き冒険者 (ワッチョイ 6eb0-wlBb)
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2019/02/09(土) 11:42:34.00ID:VyrMjEPW0
エンチャハイリジェ金コを提供し過ぎなのが問題だったしスペル自体は良いんだよ
攻性スペルの性能と遠距離スキルの射程&それらを持つクラスのハイポ性能
そして当たり前のスキル調整がまるでなってないのと、スキル調整自体全然行わないこと
更にはマップ変更や新マップを全く追加しないこと

極め付けはリリボルジャミバリの超蛇足ハラス召喚系の失敗を認めて取り下げないこと

最後にブレイク耐性


運営はあほすぎ
0637名も無き冒険者 (ワッチョイ c5d2-/WZR)
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2019/02/09(土) 11:44:58.27ID:2t5xa4z90
スペルによる課金収入なんて大したもんじゃないでしょ
課金スペルは期間が長すぎるから明らかにエンチャより儲からん
端金目当てにせこせこ集金してより大きなパイ(CCして動かす別キャラによる課金収入)を逃してるしな
大方エンチャ収入が減ってるのを指摘されて無理やり戦争課金系で捻り出したんだろうが
それならデスペナ待機時間0、使い捨てチャリ(移動1人のみ)とかにした方が余程儲かっただろ
0638名も無き冒険者 (ワッチョイ c5d2-/WZR)
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2019/02/09(土) 11:54:05.10ID:2t5xa4z90
戦争が1回参戦形式なのに2週間とか何を考えて設定したのか分からん
内容も単純に攻性耐性Pow回復とかステ上昇ではなく
スキルポイント+1とかハイド移動速度上昇とか、ルート時間延長、鈍足時間延長、Dot強化、各種耐性上昇とかキャラの個性を様々な方向に伸ばせるようにしたら面白かった
単純なステ上昇だと戦争が単調になってしまう
0639名も無き冒険者 (ワッチョイ 020a-feI+)
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2019/02/09(土) 12:00:51.79ID:big7DWUP0
だから今は少しは運営反省して1日スペル作られたんだが実装遅すぎて手遅れで誰も認知してないのな

それとスキルポイント+1とかハイド移動速度上昇とか、ルート時間延長、鈍足時間延長、Dot強化、各種耐性上昇とか
そういう奴の方が絶対に悪手だぞFEGという課金でスキルに差が出るゲームの末路見りゃ分かる
0640名も無き冒険者 (スップ Sd82-bEK8)
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2019/02/09(土) 12:01:19.31ID:UTc769e2d
月プレイヤー人口2000人(同接ではなく)
うち100人がアタックスペル12に月1000円課金すれば月10万円にはなる。
月50〜100万円で運営できることを考えれば少なくはない収益なんじゃないかな。
俺はスペル実装は肯定派。
0642名も無き冒険者 (スップ Sd82-bEK8)
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2019/02/09(土) 12:16:32.31ID:UTc769e2d
スペルの何が問題?
課金アタックが最強なのは上手い設定だし
複数アミュ切り替え前提の実装にしたのも別に問題はないけど

職性能差の話も出すならスペルの話ではなく
サラスカにゲーム性に見合った性能がないことは問題
人数差を使った不利側と有利側でそれぞれ有効アクションが違う中で
自軍の足引っ張るのがサラスカ
0643名も無き冒険者 (スププ Sd22-BKVJ)
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2019/02/09(土) 12:19:04.04ID:gCgWq+V7d
金のための実装を否定する気はないが問題はそれで面白くなったかだ
新建築召喚スキル全て強かったり有用だったりしても面白くはなってないから人が減る
0645名も無き冒険者 (スップ Sd22-0idl)
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2019/02/09(土) 12:30:23.25ID:fnlMw23Dd
名案が閃いたわ
戦争に変化をつけ、全職に歓迎され、当たり合いが増加し、さらに多くの課金収入が見込める
それは、バッシュ無効化POT(5秒)!!
0646名も無き冒険者 (ワッチョイ 6eb0-wlBb)
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2019/02/09(土) 12:40:37.19ID:VyrMjEPW0
>>643
攻勢スペル以外はバランスや振り方の面白さで成功してる

でも課金同等のシェルスペルは実装すべきではなかった
とりあえず遊びたいなら月2000円くらいは課金して遊べって感じ
0651名も無き冒険者 (スップ Sd82-bEK8)
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2019/02/09(土) 13:02:24.35ID:UTc769e2d
つまらんのはサラスカだけでしょ
スマ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセスはちゃんと強いし面白いし人を楽しませる性能もあるから

特に笛は軽視されすぎ。
サラスカやるぐらいなら人数優勢側で笛やれレベル。

スカサラには追う側が強い性質を持つスキル、近付くことでキル処理に参加できるスキル、建築殴りスキル。
これを付与すべき。
人数優勢側でも人数劣勢側でも速さに対して役に立たなすぎる。
0652名も無き冒険者 (ワッチョイ c5d2-/WZR)
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2019/02/09(土) 13:11:49.68ID:2t5xa4z90
スペルとかエンチャとかステ向上系は言い出せばキリが無いし、結局は強い職固めてゴリ押しが最適解になってしまう
あと結局スペルもイベントで配ってるし、シェルで相当品も買えるから課金収入目的では失敗だろ

>>645
課金限定POTってのは収入目的なら確かに名案
ハイリジェハイポ性能向上品はダメだが、一時的なリカバリでコストが相応ならバッシュ耐性POTは確かに有りだと思う
0654名も無き冒険者 (ワッチョイ a98f-Ctdi)
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2019/02/09(土) 13:14:59.31ID:8xEJeAc10
FEGがアクション対人ゲーなのに札束ゲーだからぽしゃったんだろう学習しないやつらだな
格ゲーが札束で強くなったら誰かやるか?やらねーだろw
0656名も無き冒険者 (ワッチョイ a98f-Ctdi)
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2019/02/09(土) 13:22:13.00ID:8xEJeAc10
のわけないだろw
札束ゲーになったらそうでない奴は速攻に消えて
札束積み上げてもそう快感得られなくなってやめるか、相手がいなくなってサ終
ちょっと考えればわかるね
0658名も無き冒険者 (ワッチョイ 8205-/WZR)
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2019/02/09(土) 13:24:15.68ID:5m17ZyCn0
戦争に関する課金要素はルレの当たり外れに関わらず
一気に儲かるもんでもないが、安定した収入になるからな

リアル時間制ってのはこっちの使い勝手は悪いけど
運営的には売上げの予測はしやすかろうし
スペルに関してはもうこんな形で実装したからいじれないだろ
本来なら環境に応じて微調整はして欲しいが
そんな労力かけてるようじゃ収支を改善するという意味では本末転倒だし

そりゃ理想はアバター面で課金要素増やした方が
このゲームの魅力を損なわずに延命できたろうが
よっぽどデッドラインが近かったんやろな
0659名も無き冒険者 (ワッチョイ a98f-Ctdi)
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2019/02/09(土) 13:28:25.33ID:8xEJeAc10
短剣火皿弱体して人が増えるわけないじゃん自業自得
弱体前は普通にイベントあれば平日でも1400人いたのにな
まずはスキル調整してるやつクビにしろ
0660名も無き冒険者 (ワッチョイ c5d2-/WZR)
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2019/02/09(土) 13:28:30.44ID:2t5xa4z90
>>656
同条件で対戦を楽しみたいって人は確かに減っただろ
その結果が今の過疎なんだし
某猫チームなんてあからさまに避けられて相手いなくなってるじゃん
0661名も無き冒険者 (ワッチョイ a98f-Ctdi)
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2019/02/09(土) 13:31:00.11ID:8xEJeAc10
氷転倒不可もスクエニになってからだっけ?
あの辺から特にセンスのないスキル刷新が行われた
その集大成が戦略アップデートとメテオ祭りだったわけだが
これに関わったやつらクビにしないと先はないでしょ
0662名も無き冒険者 (ワッチョイ 495f-/WZR)
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2019/02/09(土) 13:36:33.61ID:3UlApzSx0
>>661
だいぶ前からクソ運営チームが沈黙してるからもうクビになったんじゃね
その後釜としてオーシャンフロンティアてのと共同開発なんじゃないかな
0663名も無き冒険者 (ワッチョイ c5d2-/WZR)
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2019/02/09(土) 13:40:17.50ID:2t5xa4z90
Lv45上限解放もLv35糞スキル追加も氷転倒不可も全てクソエニになってから
今の1000人全てが札束ゲー賛成な訳ではないだろうが、ここでスペルが普通に受け入れられてる時点で察した方が良い
0665名も無き冒険者 (ワッチョイ a97a-/WZR)
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2019/02/09(土) 14:18:41.35ID:Q75vK65L0
スペルの害悪なところは
手間が増える事にある
0668名も無き冒険者 (スッップ Sd22-Gojy)
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2019/02/09(土) 15:55:01.09ID:uJcahFOBd
むしろ日和りすぎだろ
アプデ直後でやる奴多いからウザいってだけだった
調整後は結局一切やる奴がいないレベル
まあ戦略も糞もないあんなものはこれでいいけど
0669名も無き冒険者 (スププ Sd22-BKVJ)
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2019/02/09(土) 16:01:01.62ID:gCgWq+V7d
真の問題は
「こんなもん実装する奴らが作ってるんだな、もうどうあがいても今後面白くはならねえな」
って確信させたこと
0671名も無き冒険者 (ブーイモ MMe5-hI2B)
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2019/02/09(土) 16:36:10.11ID:rS2k/KKAM
敵の近接を見てるから遠距離ジャッジやレイン、カレスはスキル音でステップ回避してる

しかし、ジャッジ、カレスを避けるタイミングでステップするとちょうど着地にメテオくらうから糞

毎回そんな奥の方まで見きれねー
0673名も無き冒険者 (ワッチョイ 8205-/WZR)
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2019/02/09(土) 17:35:44.98ID:5m17ZyCn0
卓ゲーならちょうど使わなくなった神経衰弱のカードあるじゃん
あれつかって対戦できるトランプでも入れてくれ
ポーカーだと倫理的にまずいんだっけ?
0674名も無き冒険者 (ワッチョイ 0290-OF6d)
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2019/02/09(土) 17:56:14.01ID:vLpwCl7U0
このゲームで麻雀実装してもミウチヤマが好配牌ばっかで俺らはゲーセンにあるインチキ麻雀やってる気分になるだけやでw
0677名も無き冒険者 (スプッッ Sd82-bEK8)
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2019/02/09(土) 18:14:08.58ID:oEyJS1hgd
ゲーム内ゲームの実装にはもう手遅れな人口だし
基本無料のゲームでああいったものを作っても収益が労力に反映されず意味がない

FEZが今作るべきは月額契約に旨味を持たせたプレミアム課金アカウントだよ
・戦場内クラスチェンジ無料(羽根に意義を持たせるために戦場退室で元のクラスに戻る)
・アイテムボックス2倍
・自国戦経験値2倍
・要望送信権
・5分遅れ戦場観戦権
・他国予約可能権

この辺月額1500円、200人利用目安、30万円売り上げ
0682名も無き冒険者 (ワッチョイ a97a-/WZR)
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2019/02/09(土) 18:55:25.17ID:Q75vK65L0
戦績保存オンオフ切り替え券を97Aで販売しよう
0683名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-zari)
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2019/02/09(土) 19:04:39.77ID:3ofi/YLpa
ミリアーヌって45レベルのホルの笛が毎回戦場で遭遇する度に味方批判。噛み付く奴も何人もいたがよくある事と聞き流していた
ついに俺も噛み付かれた、敵片手の氷像にエリアルフォールかまして、バッシュされてからの近寄ってきた敵の大剣に食われる
復活直後軍団チャットで仲間の片手以下近くにいた奴が助けてくれなかったとディスる説明したが聞く耳持たない

ここ数年ずっと片手してきたがさすがに萎えた弓やらせてもらうがお前らスマンな
0684名も無き冒険者 (ワッチョイ 6eb0-wlBb)
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2019/02/09(土) 19:06:04.37ID:VyrMjEPW0
>>661
実際のとこGM内山がいた頃はヲリ短氷連携ゲーで歩兵が強ければ勝てるプレイヤースキルゲーにしてたけど
(会場でも「ファンタジーアースゼロはプレイヤースキルがモノを言う作品なのです!」と声高々に盛り上げていた)

GM内山がいなくなったら

・糞召喚リリス実装(どこの戦線もハラス召喚)
・糞召喚ボルテックス実装(どこの戦線もハラス召喚)
・ゲイザー対建築ダメ上昇(ねずみセス幇助)
・シャットアウト時間延長(ねずみセス幇助)
・ソリッドウォール実装(読み合いPS拒否)
・ダガーストライク実装(短同士のブレイク差し合いは全てこれだけとなった)
・エレキドライブ実装(皿はルートを持つのにスネアまで追加)
・ジャベ凍結8秒実装(しかもスネア実装後)
・凍結耐性12秒→20秒
・アミュレット&スペル実装
・最大の禁忌ブレイク耐性実装(実質スカウトはねずみ処理は不可能に)
・アークトゥルスマップ削除
・市街地マップを端の埋もれる玄関に移動
・オベリスクアラート撤回(空き巣・領域伸ばし得ゲー幇助)
・ジャミング実装(マップを視認出来ている層の意味をなくす)
※火力詰め込みアクションを行うが勝ち、デバフによる連携も糞もない数と火力と召喚ゴリ押しツマカス戦闘糞調整に。

こんだけ圧倒的に歩兵戦をつまらなくさせるアプデが行われてる
って事実を観ると、GM内山が監修にいた頃の方が明らかに歩兵戦が面白かったよな。


とにかくブレイク耐性だけは色んな面を考慮しても撤廃させろ
単純に起点職が減って、更に数ゲー幇助にしかなってないし
にゃーちーむやおれんじぺこみたいな数ゲー・火力職ゴリ押しゲー・召喚押し付けゲーを止めさせない調整でしかない。

更に現存する400人以上からの投票で70%以上が「リリス・ボルテックスを
実装した事でゲームがつまらなくなっている→リリス・ボルテックス削除希望」って結果
https://twitter.com/john_cbgb/status/1084176458631630848

運営新体制に移ったら真面目にこれら撤回要求要望を送ろうな。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0687名も無き冒険者 (ワッチョイ a98f-Ctdi)
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2019/02/09(土) 19:09:13.63ID:8xEJeAc10
FF14の麻雀は世界的にヒットしたようだな
アメリカGoogle検索で第2位だってよ
さすが吉田どっかのチンパン癒着運営とは違う
0689名も無き冒険者 (ワッチョイ a98f-Ctdi)
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2019/02/09(土) 19:14:16.41ID:8xEJeAc10
ここの運営はユーザーから楽しみや出来ることを減らす調整しかできない無能
火皿短剣の謎弱体でゴミ化し
人気MAPのひとつだった元アークを削除→これはFF14運営だったらまずやらなかったね
人気のコンテンツに人が集中するのだったら、それを活かすのが吉田
調整あれど削除とかありえんw
その調整でどうやったら自体がよくなるの??っていうエアプ調整しかできない
自分たちが糞なのわかってるからもう配信すらできないだろうw
0693名も無き冒険者 (ワッチョイ a968-/WZR)
垢版 |
2019/02/09(土) 19:24:26.77ID:AtvDylxt0
なんかみんな勝ちにいってない気がする
ナイト出さないオベエクガンスルーの歩兵戦やりたいだけの戦場が多い
勝利時の旨味増やして勝つ意味を持たせてくれ
0697名も無き冒険者 (ササクッテロ Spd1-fUm4)
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2019/02/09(土) 19:39:19.71ID:HQuphDHqp
吹き飛ばし耐性まだか
0700名も無き冒険者 (ワッチョイ 91d4-HdPi)
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2019/02/09(土) 20:07:38.02ID:sMdQSFTM0
お前等いい氷って無能皿知ってるか?
最後尾で状況判断もタイミングも滅茶苦茶な
「下がります」「前に出ます」マクロ連呼続けて
味方の足並みバラバラにする工作員なんだが

その無能皿いい氷と軍死はちみつが軍チャで争ってたぞ
いい氷0-4-600(召喚、レイス1、ナイト1)
はちみつ0-2-3k
0702名も無き冒険者 (スプッッ Sd82-bEK8)
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2019/02/09(土) 20:15:33.66ID:8GBr5nssd
皿の時点で要らない
0703名も無き冒険者 (ワッチョイ a98f-Ctdi)
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2019/02/09(土) 20:20:59.77ID:8xEJeAc10
もう14ばっかりで殆どこのゲームしてないけど
たまに遊んで若干劣勢で潜入して一度逃げてた味方が俺に気づいて戻ってくれて合わせてくれたとき
楽しかったな
そういうところだな楽しい時って
0705名も無き冒険者 (ワッチョイ 41da-sSdu)
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2019/02/09(土) 20:28:06.51ID:uNH+MsEN0
短剣弱体したら皿増えるだろ
なんのリスクも無しにお座りジャッジ出来るし
昔は常にハイサしてないとパワかパニ食らってたのに
今はのんびりお座りジャッジできるもん
難易度だだ下がりよ
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